2017/05/12 Fri  00:30
「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶

「PとJK」は、わたし的思い入れの
ある映画だったから
今回はなんとなく当たるような気がしてた

少し前にこれで見納めって思って
「PとJK」観てきたけど
その後に決まった大ヒット舞台挨拶

去年の7月に
函館で見た景色
短い時間で駆け巡ったロケ地

目に焼き付けてきたその風景が広がる世界
カコちゃんが功太くんに初めて会った
お店もそのときに行って来た

函館山の夜景が一瞬映るときも
ハッて息を飲むほどキレイで

見た景色と物語の融合は
思った以上に心の中に溶け込んで

遺愛高校も本当に素敵な建物で
正門から中に入るところから絵になる
新緑の青さが光ってた季節だった

15時15分の回の舞台挨拶は
会場からの質問に答えるコーナーで

これまで聞けてなかったお話もあり
亀ちゃんの演技へのこだわりを
改めて感じました

18時30分からの回は、
西畑くんも登場し彼のテンションの高さで
亀ちゃんも終始笑顔で

西畑くんがリアフェを披露した流れから
ラストに亀ちゃんが歌ってくれました

後ろ向きになって
この時期ゆえの配慮ですよね

その歌声は、やはり亀梨和也で
これ聞けただけでも来て良かったなと

相変わらずおちゃめでかわいくて
話をまとめるのも上手で

帰るときもたくさん手を振ってくれて
本当に久しぶりに逢えた
亀ちゃんに感動でいっぱいでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「ボク、運命の人です。」第4話 ≪    HOME    ≫ 「ボク、運命の人です。」第5話

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


「ボク、運命の人です。」第4話 ≪        ≫ 「ボク、運命の人です。」第5話

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR