2017/05/07 Sun  00:20
「ボク、運命の人です。」第4話

第4話のキーワードはにんじん

にんじんがなんの関係があるのかな??
と思いながら展開を見守る

「好きって気持ちはそう簡単には
終わらないの
相手にダメだって言われたからって
あきらめられない感情を好きって言うの」


そんな風に言うほど
晴子さんのこと好きになったんだね
好きになったら自分の感情なのに
どうにもできなくなる

「もし嫌いじゃないって言ってくれるなら
ボクはこれからもあなたのこと
ずっと好きでいられます」


誠くんの真っ直ぐな想いが
切なくなるラスト

嫌いじゃないって言われただけなのに
あんなに喜んでる
誰かを好きになるって
しあわせだね

誠くんがピュアでかわいくて
この恋がうまく行きますようにと
応援したくなるね

晴子さんも素敵な笑顔で
にんじんバイバイしてくれた
来週からの展開も楽しみ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

亀梨和也ソロツアー 「The 一(ファースト)〜Follow me〜」 ≪    HOME    ≫ 「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


亀梨和也ソロツアー 「The 一(ファースト)〜Follow me〜」 ≪        ≫ 「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR