2017/04/25 Tue  11:00
「美しい星」完成披露試写会

パジャマってキーワード
なんだろう?って
早く亀ちゃんの姿見たいぞ
って思いながらの今日のWS

リリー・フランキーさんに
突っ込まれてたけど
きちんとしたブランドのお洋服
なのにパジャマに見えちゃうという

話題の中心になれた洋服で
かえって良かったかもね

リリー・フランキーさんとの
やりとりもほんわかで
いい雰囲気だったね

「PとJK」絶賛公開中
「ボク、運命の人です。」
現在、撮影中
「美しい星」完成披露試写会

3つの作品の同時進行なんて
本当に忙しい
それに、プロ野球スペシャルサポーターとしての
副音声もお仕事もあるし

「美しい星」の完成披露試写会
行きたかったけれど
今日から海外旅行なので
準備もしなくちゃいけないし
やっぱり時間的に厳しくて

オランダは、まだ行ったことがない国
とにかく街並みが美しいということで

これから、成田からオランダに向けて飛びます
行ってきます+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「ボク、運命の人です。」第2話 ≪    HOME    ≫ 亀梨和也ソロツアー 「The 一(ファースト)〜Follow me〜」

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


「ボク、運命の人です。」第2話 ≪        ≫ 亀梨和也ソロツアー 「The 一(ファースト)〜Follow me〜」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR