2017/04/23 Sun  00:20
「ボク、運命の人です。」第2話

珍しくリアタイできた亀ラジ
「背中越しのチャンス」
初めてフルで聴いた

これまで聴いてなかった部分も
すごく良くて
聴けば聴くほど好きになる曲

「ド・ド・ドラマランド」
こういうの見たかったって企画
歯みがきする亀梨和也なんて
滅多に見れるもんじゃないから
得した気分(笑)

ノラさんとのやりとりもおもしろく
梅が出てきたときも
イメージで食べられないって
ちょっと食べて置いた(笑)

いろんな舞台裏のお話が聞けて
本当に楽しかったです

夜10時を今日もドキドキしながら
迎えて
亀ちゃんのドラマだとどうして
こんなにも緊張するんだろう?
って毎回、不思議

第2話は
ライバルの定岡さんも出現して
恋の運命はどうなるのか

最後にレインボーをくぐったこと
晴子さんに
気づいてもらえて一歩
進んだかと思ったけど
進展があったようなないような

晴子さんのタクシーを見送るとき
ぴょんぴょん跳ねながらバイバイする
誠くんがかわいかったね・゚♡

エンディングの歌のラスト
先週と変わってた
これからも毎回変わるんだろうね
そこも見逃せないね

全てを通して誠くんがかわいくて
「かわいい」って何回言ったか、、
一緒に見てた娘から
亀担にはたまらなく嬉しいドラマだね
って言われました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタから嵐にしやがれからの「ボク、運命の人です。」 ≪    HOME    ≫ 「美しい星」完成披露試写会

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ズムサタから嵐にしやがれからの「ボク、運命の人です。」 ≪        ≫ 「美しい星」完成披露試写会

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR