2017/04/16 Sun  00:30
ズムサタから嵐にしやがれからの「ボク、運命の人です。」

今日は、朝から亀ちゃんも
亀ちゃんファンも大忙し

何とか必要なHDDの残量を確保し
わたしは、朝からに始発に

ズムサタ亀ちゃんを見たかったけれど
たまたまいただいたお仕事の選考が通って
東の方向に向かいました

ズムサタ亀ちゃんの様子を
画像やムービーで見つけて
本当にカッコいい誠くん
と朝からしあわせ気分

バク転してる誠くんも見れたし
本当に番宣がんばってるよね

嵐にしやがれには、間に合うように
帰って来れて

3時間の放送だし
どの辺りに出るのかと思ってたら
最初に登場して来たね

松潤と山Pと亀ちゃんの3人の対決
どの対決も
かなり真剣に亀ちゃんに1位を取ってほしくて
力が入ったけれど

亀ちゃんも1位取りたかっただろうなって
亀ちゃんの気持ち考えて
悔しかったよねって思ったり

娘と見てたけど
何でも亀梨くんびいきと言われました
当然だけどね

「嵐にしやがれ」の中で
24時間テレビの今年のパーソナリティが
発表されると

そんなことは他人事
来年は、充電完了したKAT-TUNがやるって
勝手に決めてるから
今年は、どのグループでも関係ないし
って思ってたところ

そのうち3人のシルエットが映って
何か見覚えのあるお方が
娘とも誰だろう?まさか亀ちゃん?
いやいやまさか

そのまさかがいや現実かと
発表まで落ち着かない

それでなくても「ボク、運命の人です。」の初回が
始まることでドキドキしてたのに

違うドキドキがまた始まって
他の2人も誰だろう?
櫻井くんと小山くんらしいということからの
ラストにシルエットから現れた3人

24時間テレビのパーソナリティがグループで
なかったことなんて記憶にないし

「告白」ってなんだろう?とか
考えてるうちに始まったボク運

テンポよく進む
あっという間の1時間と少し
終わりのダンスと歌も楽しみで
亀梨くんのPV??よねと
娘にも言われて

亀梨くんファン喜ぶ期待に応えるエンディング
歌のサビもいいし
ダンスもかわいいし
何度もリピしました

ドラマもこれからどのように
展開していくのか楽しみだし
なんて濃い時間だったんだろう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

ボク運の番宣*・゚☆ ≪    HOME    ≫ 「ボク、運命の人です。」第2話

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


ボク運の番宣*・゚☆ ≪        ≫ 「ボク、運命の人です。」第2話

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR