2017/04/14 Fri  00:20
ボク運の番宣*・゚☆

今週から始まったZIPとのコラボ企画
誠くんがかわいい

亀梨和也もう今はすっかり
ボク運の中に入ってる
亀梨和也だけど誠くん

予告もいろいろ増えて来て
番宣もこれまでのドラマよりさらに
力を入れてもらってる気がする

本当に毎日テレビで見てるよね
HDDの残量もなく
編集する時間もなく
いつも危機状態ですが

さらにさらに番宣の嵐
明日は日テレジャック〜
慌てて1日分の残量確保したところ

明日は、朝から出かけるので
生で日テレジャック見れないのが
残念、、

今日の始球式の亀ちゃん
かわいかったね(*˘︶˘*):*♡

土曜10時のドラマということで
木村文乃さんとお揃いの
背番号10のユニホーム

every今か今かと待ってたら
始球式の様子を流してくれた
木村文乃さんがピッチャーで
亀ちゃんはバッターボックスへ

文乃さんの投げたボールを打っちゃったんだ
と思ってたら

「運命の方のボールをしっかり捉えることができるかという
始球式をやらせていただいたので無事に打てて良かったなと」
副音声のときにちゃんとお話してくれましたね

始球式の前にひとこと入れようかと考えて
「ボク、運命の人です」
って叫んだとのこと

始球式、打てて良かった
一発勝負の見せ場
木村文乃さんのボールを
引っ張ってレフト方向へ
ナイスバッティングだったね

副音声でも、運命について
いろいろと楽しいお話が聞けました

明日の生放送の番宣
予約確認したから
帰ってから見るの楽しみにしてよ+・*♬

日テレ番組の大幅な改編
土曜10時のドラマその第一弾の
主役に大抜擢

これだけ番宣にも力を入れてもらって
嬉しいよね
亀ちゃんはドラマの撮影
プロ野球の副音声に番宣と
本当に忙しくてちゃんと寝れてるのかも
心配だけど

求められることに最大限に応えるのが
亀梨和也だから

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

真実か?ウソか? ≪    HOME    ≫ ズムサタから嵐にしやがれからの「ボク、運命の人です。」

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


真実か?ウソか? ≪        ≫ ズムサタから嵐にしやがれからの「ボク、運命の人です。」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR