2017/04/02 Sun  00:20
亀梨和也ソロ「Wonderful World」

「亀梨和也の神ってる話」
新番組が始まりました
初回の今日は、東京ドーム
副音声ブースからの生放送

去年は「亀梨和也の好キニナル」から
タイトル変わって
また亀梨和也MCの番組のスタートは嬉しいね

野球に関わった亀ちゃんの過去映像を流しながら
「Wonderful World」を流してくれて
KAT-TUNが充電中だから、、
曲はどうなるんだろう?
ってずいぶん心配したけれど

亀梨和也ソロといういい形に落ち着いて
ホッとしました
来年は、KAT-TUNで
テーマソングを歌わせてもらえたらと願うばかり

亀ラジオでも「Wonderful World」
流してくれましたね
亀ちゃんの作詞だったなんて
曲への愛おしさもひとしお

「背中越しのチャンス」
CD発売日も決まり
雑誌もめまぐるしく発行され
テレビ出演は、毎日何かしら増えて

ついて行けてなくて大変ですが
嬉しいお話ばかりなので
次は何が来る??と期待しかありませんよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「PとJK」初日おめでとう+・*♬ ≪    HOME    ≫ しゃべくり ゲストに亀梨和也

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


「PとJK」初日おめでとう+・*♬ ≪        ≫ しゃべくり ゲストに亀梨和也

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR