2017/03/26 Sun  00:20
「PとJK」初日おめでとう+・*♬

「PとJK」公開初日
おめでとうございます+・*♬

去年、クランクインしてたくさんの方の手で
大切に育てられて
完成披露試写会からの本日初日

初日舞台挨拶も、3回行われて
その後東京ガールズコレクションに
サプライズで登場したとか

たおかめは、朝のズムサタから
初日舞台挨拶からの
東京ガールズコレクション
忙しい1日でしたね

ズムサタの登場の仕方もかわいかったね
たおかめは、何かと息が合ってて
ホント微笑ましい
たおちゃんが良い子だから
亀ちゃんもかわいがってるんだろうな

ズムサタの亀梨Pな振る舞いが
毎回楽しいよね
長い間、ズムサタからも大切にされて
本当にファミリー的な居心地の良い
場所なんだろうね

メレンゲで亀ちゃんの自宅の宝物コレクション
玄関に置いてあるんだね
野球関係の宝物がたくさん
その中に中丸ゆっちの絵も
飾っであったね

貴重なものが見れました

そんな中で届いたかめーる
この前も3月22日
KAT-TUNの11周年の日に
おめでとうって送ってくれたメール
嬉しかったよね*・゚♡

「PとJK」
観たあとに気持ちがほんわか優しくなって行く
そんな素敵なラブストーリー

亀ちゃんの言うように
たくさんの人の心に届くといいね

続きは、私事です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

「PとJK」の初日舞台挨拶の日は、
うちの末娘の大学の卒業式でした

「PとJK」の初日と重なり
初日舞台挨拶にも行きたいけれど
娘の卒業式もあるしと思っていたところ

卒業式は、午後からだとわかり
行こうと思えば豊洲なら行けるなと
ズムサタから初日舞台挨拶
ムリをすれば行けない時間ではなかったけれど

午前11時くらいから
卒業式の髪の毛と袴の着付けの受付けもあり
できればそこから母親として
付いて行きたいと思い

当然のことなのだけど
この日は母親に専念することにしました

この大学の本人の第一志望が通った学部に
通わせていただくことになり
4年前に入学して
たくさんの学友に恵まれて
しあわせな大学生活を送れたことに感謝です

大学の4年間
私にはわからないところもたくさんあるとは思うけど
1年生のときから将来に繋がる会社に
インターンで入り
いろいろなことを学ばせていただいたり
何か未来を考えて行動してきた娘を
見てきました

卒業の日に
大学のカラーの袴に身を包んで
晴れやかな表情をして
仲良しのお友達に囲まれて
楽しそうにしてる娘の姿を
主人と一緒に見てました

それがわたしのしあわせの形かな
って噛みしめました

末娘なので
親の役目もこれで終わりになってしまうのは
少し寂しい気もするけれど

また、娘の新しい生活で
新しい世界を見せてもらえるのも
楽しみです

大好きな大学に通えて
大好きなお友達に囲まれて
本当に良かったね

卒業おめでとう+・*♬

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ 「ボク、運命の人です。」クランクイン ≪    HOME    ≫ 亀梨和也ソロ「Wonderful World」

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


ズムサタ 「ボク、運命の人です。」クランクイン ≪        ≫ 亀梨和也ソロ「Wonderful World」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR