2017/03/19 Sun  00:10
ズムサタ 「ボク、運命の人です。」クランクイン

毎日新しい情報とか映像とかテレビ出演とか
とにかく3つのものが
同時進行だから
忙しくて仕方ない

「PとJK」
「ボク、運命の人です。」
「美しい星」

この3つの何かしら動いてて
本当に大変だけど嬉しいっていう感じ

ズムサタでクランクイン
映像が映ってましたね

階段を駆け上がる誠くん
どんなシーンなんでしょう

モッチーいじりも相変わらずかわいくて
木村文乃さんにも協力してもらってたね

ドラマが始まるとまたズムサタに帰って来る
ズムサタ総合プロデューサーは
今回も健在

亀ラジオは、たおちゃんとのトーク
今年公開の映画が4本もあると
言うたおちゃん
本当にいろいろ出てますよね

二人の雰囲気がとても良くて
映画もそんな中で撮影されて
いたんだろうなって想像できますね

「PとJK」公開もカウントダウン

映画誌の亀ちゃんのビジュアルが
あまりに良くて

毎日見ては元気もらってる

テレビ誌、亀ちゃんがKAT-TUNのこと
話してくれてるテレビ誌
それだけで思わず買ってしまった
まだ、じっくり読んでないけど
こういう語りに弱い

テレビも録画しては編集が
追いつかなくて

亀ちゃんが頑張ってるから
毎日が輝く

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

神対応の亀梨和也 ≪    HOME    ≫ 「PとJK」初日おめでとう+・*♬

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


神対応の亀梨和也 ≪        ≫ 「PとJK」初日おめでとう+・*♬

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR