2017/03/04 Sat  00:30
大阪試写会の前にミヤネ屋

昨日のお仕事中に
亀ちゃんがミヤネ屋出てるって知って
慌てたけど

家にいるわけでもないので
録画スイッチは押せず
どうして?なんで?突然?

あーそういえば今日は、
大阪での試写会だったはず
ミヤネ屋出演とは思い及ばず、、

あんな素敵な亀ちゃんを
録画もできずにただ呆然

髪の毛切って黒髪になってた
新しいドラマの役作りなのでしょうか

それにしてもカッコいい*・゚♡

お仕事から家に帰ると
娘が帰ってて

「ママ、亀梨くんまた映画に出るの?」
って
「美しい星」のフライヤー
もらって来てた

あっそれ!
わたしもまだもらってないやつ
ほしかった〜
って言ったけど

娘は、自分の分だけしか
もらってないし(笑)

この映画、監督といい脚本といい
出演者のリリー・フランキーといい
めちゃくちゃ良くない?

と、かなり褒められた

自分のことじゃないけど
亀ちゃんのこと褒められたら
いい気分になって
そうなのよ

これまでにないジャンルの映画なの
と、そこで娘
フライヤーの裏側を見て

「さすが亀梨くん眼力がある」
と、またまた褒められていい気分に
舞い上がる

本当に思ったことしか言わない
娘に言われると真実味があって
嬉しさが増す

娘のような映画ファンが
観てくれる映画になるのかなって
期待大

お気に入りの映画のフライヤーを
ファイリングして大切にしてる娘

その中に「美しい星」も加えてくれたのね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん 31歳ハピバ会 ≪    HOME    ≫ 「PとJK」試写会

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


亀ちゃん 31歳ハピバ会 ≪        ≫ 「PとJK」試写会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR