2017/02/25 Sat  00:20
亀ちゃん 31歳ハピバ会

2月23日のお誕生日当日は
お友達と都合が合わなくて
23日の少し前に亀ちゃんハピバ会して来ました

前に近所のお友達と出かけたときに
横を通ったけれど
境内には入ったことがなくて
行きたかった増上寺

前々から
KAT-TUNファンの聖地と
言われている増上寺に
まだ行ってなかったので

「勝運」のお守りも
2種類ありました



快晴だったので
向こうに見える東京タワーの赤と
青い空と増上寺がマッチして
素敵な景色になります

201702250324497d0.jpg


東京タワーの真下からの写真も
撮って来ました

20170225025909bb5.jpg

東京タワーが見える
テラス席のあるレストランでランチ
娘から教えてもらったお店は
雰囲気も良くて
なかなか素敵でした

熟成肉ステーキのコースランチを
いただきました

20170225025910368.jpg

亀ちゃんのハピバケーキ
ジョトォにしようと思ったけど
ここのお店のケーキも
ベリー使いがかわいくて
おいしかったです

201702250259118db.jpg

毎年、一緒にお祝いしてる仲良しの
お友達と
もう9年目かな?(笑)

これまでたくさん遠征したり
ほとんどすべて一緒に亀ちゃんを
見てきたことを振り返りながらの
31歳のハピバ会

亀梨和也という人の存在
これからもきっと大きくて
そんな思いを大切にしていきたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday♡KAZUYA 2017.2.23 ≪    HOME    ≫ 大阪試写会の前にミヤネ屋

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Happy Birthday♡KAZUYA 2017.2.23 ≪        ≫ 大阪試写会の前にミヤネ屋

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR