2017/02/17 Fri  17:35
ゆっち新ドラマ、新MC就任おめでとう+・

今週は、ゆっちの嬉しいニュースが
たくさん

2017年4月放送スタート★
テレビ東京 土曜ドラマ24
「マッサージ探偵ジョー」

ゆっちが主演で
主題歌も中丸雄一ソロ曲なんですね

どんなに遅い時間でも
観るからね

そして、次に飛び込んで来たのが
春にゴールデン帯でスタートする
テレビ朝日「世界ルーツ探検隊」(毎週月曜午後7時)の
MCに抜擢

2月14日深夜の
「緊急生放送!中丸雄一スペシャル」
たっちゃんと亀ちゃんを突撃しての
お祝いメッセージも

報告に訪れたゆっちに2人とも
最初はわるい報告じゃないですよね?
と驚くけど、

たつやは
「中丸イジメんなよ!
オレ出てくっからな!」
と、メンバー愛

亀ちゃんは、PONのときのセット
PONのときゆっちを探してたけど
ゆっちが来てたこと知ってたんだねきっと

なんとも微笑ましい

ゆっちの報告に亀ちゃん
自虐ネタ交えながら
喜んでくれてたね

ゆっちとたつや
ゆっちと亀ちゃんの絡み
そんなことが何より嬉しくて*・゚♡

若い3人の過去映像も見れて
神番組だった〜

中丸雄一、抜擢の理由は
リーズナブルってことだけど
それはおもしろくするためで
実際には中丸雄一のキャラに魅力を感じての
起用なんだと

緊急生放送!もかなり楽しかったです

本当に本当に嬉しいニュース
KAT-TUNメンバーの活躍は
亀ちゃんでなくても
本当に心から嬉しくて

おめでとう+・*♬
っていう気持ちでいっぱい

「世界ルーツ探検隊」の第1回目は
KAT-TUNメンバー上田竜也と亀梨和也のロケで
スタートできたらいいですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

かめーる 出発進行! ≪    HOME    ≫ 亀梨和也主演 土10ドラマ 「ボク、運命の人です。」

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


かめーる 出発進行! ≪        ≫ 亀梨和也主演 土10ドラマ 「ボク、運命の人です。」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR