2017/02/05 Sun  00:20
Mステ 修二と彰

Mステ
修二と彰映像が流れるって
聞いてたのに
うっかり忘れてしまってた

娘のレコがMステ毎週予約してあるので
あー助かった

かなり長く扱われたね
「ジャニーズから最強の刺客」
ってキャッチフレーズで

若くて細くて美しくて
セクシーで
オーラ全開の亀梨和也✨✨

青春アミーゴの亀ちゃんのダンス
本当に好き

ケツメイシ「さくら」を
11月からの強烈な追い上げで
最終週に抜き去ったんだね
知らなかった〜

娘が小学生で
ドラマ「野ブタをプロデュース」は
学校で爆発的に話題になってたと
今でも話してくれる

「青春アミーゴ」
記録的ヒットに
亀梨和也ここにありと
さらに存在感を表したあの頃

そんなたくさんの栄光を
バックグラウンドに持ってる
亀梨和也

これからもずっと
輝き続けていられますように、、

今日の亀ラジオ

皆さんの思いをわかっての覚悟のこの期間なので
皆さんの思いを裏切らないような年にしたいなと
思いますし
充電したからこそできることであったり
気づくことを大切にしていきたいなと
今年1年、個人の活動も角度を持って提示できたら
いいなと思います
今後のグループ活動に将来の活動に
繋がって行くんじゃないかな
行かせなきゃいけないと感じております


KAT-TUNの未来に繋がる
亀ちゃんの言葉が嬉しかった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

Going!豪速球プロジェクト ≪    HOME    ≫ 「PとJK」完成披露試写会

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Going!豪速球プロジェクト ≪        ≫ 「PとJK」完成披露試写会

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR