2017/01/15 Sun  00:20
亀ラジオ 年末年始は

今日は、寒い1日でした
センター試験を受けられる受験生の皆様が
無事に会場に到着しますように

自分のうちの子供の受験が終わっても
センター試験のたびにそのときの
状況を思い出す

亀梨総合Pの
「がんばれ!受験生」の
ズムサタの掛け軸も嬉しかったね

久しぶりにリアルタイムで聴けた
亀ラジオ

亀ちゃんの年末年始の過ごし方が
これまでとはまるっきり違ってて
一般人のようなのんびりした時間だったこと

ゆっくりできて良かったような
寂しいような

家でジャニーズカウントダウン
見ながら
その場所に自分がいないこと
どう感じてたのかな〜
なんて

そして、今年初のお客様が山Pだったのね
仲良しなのは本当に微笑ましい

亀ちゃん
箱根駅伝も見てたんだね
本当に不思議な感じだった

例年なら少なくとも
ジャニーズのカウコンには出演してるんだから

とにかく今年のカウコンには
KAT-TUNの3人の笑顔が見れるといいなぁ

昨日は、お教室の先生してたときの
生徒さんのももちゃんが
札幌から帰って来てて
会いに来てくれた

1年ぶりのももちゃんは
また少しお姉さんになってて
かわいかった
いつまでわたしに会いたいって
思ってくれるのかわからないけど

お父さんの転勤で札幌に越して
2年近く経つけど
忘れないでいてくれるそんな気持ちを
大切に思う

ももちゃんとの関係も
人と人との繋がりだから
大事にしていけたらいいな

そして、長い歴史のある
日テレドラマ枠の土曜9時

嵐にしやがれがこの時間に
お引越しだとか

亀梨和也主演の名作の多くが
この時間帯のドラマだったので
さみしさもひとしお

この時間帯の主演回数も
7回で1位の松岡昌宏さんに
次いで2位で
亀梨和也6回なんですね

ドラマの主演ができる俳優さんて
そんなにたくさんいないし
どうしても旬な時代も限られてる
と思うけど
10年を超えて主演として
起用される亀梨和也

特別な人だと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

たくさん笑おうねっ☆ ≪    HOME    ≫ サワーズ新CM「2人の亀梨くん」篇

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


たくさん笑おうねっ☆ ≪        ≫ サワーズ新CM「2人の亀梨くん」篇

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR