2017/01/08 Sun  00:05
たくさん笑おうねっ☆

2017年
明けましてのおめでとうございます



今年の最初のエントリー
遅過ぎっ!

今回は8年ぶりに大晦日から
2泊3日でパパちゃんの実家に
行って来ました

パパちゃんの実家は
最高に居心地が良くて
楽しいお正月でした

ジャニーズカウントダウンも
実家で見てたけど
KAT-TUNの出ないカウコンは
ひどくつまらない

めいっ子が、去年の中丸ゆっちの
アナザースカイ見てたって
言ってくれて
中丸のことちょっと好きになったって
嬉しいことを♡

KAT-TUNが充電中なので
何かと気を遣ってくれる
かわいいめいっ子です

家族と甥っ子姪っ子たちと近所の神社へ
初詣して来ました
鐘をついてお参りして
おみくじっていうお正月ならではの行事って
なんかいいなと

亀ちゃんはどんなお正月を過ごしたのかな〜??
次のお仕事も12月から取りかかるって
言ってたよね

「PとJK」の完成披露試写会の
詳細がわかりましたね

昨日の「東京暇人」
本日の「王様のブランチ」でも
新映像少し増えてて
予告映像繰り返し見てるけど
やっぱり函館の街ステキだね

今日は、朝からお出かけしてたから
亀ラジオこれから聴きます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016年もありがとう ≪    HOME    ≫ 亀ラジオ 年末年始は

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


2016年もありがとう ≪        ≫ 亀ラジオ 年末年始は

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR