2016/12/31 Sat  19:50
2016年もありがとう

2016年最後の日なので
1年を振り返ってみようかなと

この1年で
わたしの環境も少しずつ変わり
揺らいだ気持ちも落ち着き
あの頃を省みたり
でも、この前会ったお友達が
もう過去のことだからと、、

本当は遠くに感じてしまいそうに
なったこともあったけど
わたしをいちばんわかって
くれてるその人は

一度もわたしを疑わず信じていたと
会って言ってくれたので
長い間、霧の中にいた
わたしの心もやっと晴れました

お仕事に関しては
お仕事が楽しくて
働いてるのにこんなに楽しくって
いいのかってくらい充実してて

職場の皆さまに恵まれたことに
感謝しながら働かせていただいてます

そして、ツイッターとブログをずっと
読んでくださっていたそらさん
今年の6月に初めてコメントをくださって
それからすべてのエントリーに
コメントしてくださり

わたしと亀恋に寄り添ってくださったこと
お礼申し上げます

このあと
KAT-TUNのこと振り返って
書いてたら
なんかちょっと寂しい気持ちになって
そんなときに聴いた亀ラジ

作戦たててること
来年は実現してくれそうだね

2016年は、5月1日以降はKAT-TUNに
会えなくて寂しかった

でも、今日の亀ラジで亀ちゃんが
言っていたように
2016年が良かったと思える
来年再来年にしたいと

この先2016年を振り返ったときに
そんな時間もいつか
あのときはこうだったねと
必要な時間だったと思える日が
きっと来るって信じて、、

KAT-TUNが活動しなくて寂しいけれど
消えてなくなるわけじゃないから
充電期間満了のときが
少しでも早く来ることを願って、、

そして、今年最後のかめーるが来て
亀ちゃんにたくさん笑おうねっ
て言われたからたくさん笑わなきゃ+・*♬

って思ったら少し
気持ちが明るくなった

今日のカウコンもなにか
サプライズがあるかも?って
楽しみにして観てよう+・*♬

KAT-TUNのこと亀ちゃんのこと
思うこと考えることがあっても
なかなかエントリーするまで
いたらなくて
ときどきしか書けてないけど

それでも、亀恋に来ていただく方が
いることに感謝です

今年1年、大変お世話になりました
ありがとうございます
また来年、
KAT-TUNと亀梨和也とともに
楽しい1年にしたいです

皆さま、良いお年を
お迎えください

亀梨和也に恋して〜 まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

そっとひとつ、、 ≪    HOME    ≫ たくさん笑おうねっ☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


そっとひとつ、、 ≪        ≫ たくさん笑おうねっ☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR