2016/12/26 Mon  01:20
今年最後の生Going!

クリスマス終わりに
Going!生放送の亀ちゃんに逢えた

赤いチェックのシャツ
クリスマス仕様なのかな
かわいくてとてもお似合い

豪速球プロジェクトで
岩隈投手に説明を聞きながら

「ん?!」な亀ちゃんが
とてもかわいかったよね*・゚♡

何かつかんだ気がする亀ちゃんだった
来月に放送なんですね
120キロ出せますように

クリスマスは、どんなふうに過ごしたのかな??
お仕事かなプラベな時間だったのかな
12月から始まるっていうお仕事に
もう入っているのかな??

いろいろ発表が楽しみです

今日は、がんばってラストまで
今年最後の生放送だし
生亀ちゃんだし
最後まで見てました

テレビの亀ちゃんに挨拶して
「亀ちゃん今年もお疲れさまでした」

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

Merry Christmas ☆ ≪    HOME    ≫ そっとひとつ、、

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Merry Christmas ☆ ≪        ≫ そっとひとつ、、

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR