2016/12/18 Sun  00:20
品川 RAIZIN亀梨和也〜六本木RAIZINポスター

品川駅液晶ビジョン
RAIZIN亀梨和也

たくさんのモニターすべてが亀梨和也
品川駅の通路が
あっという間にすごい空間になる

そんな光景を見てるだけで
こんなにしあわせになれるなんて

写真たくさん撮ったけど



実際はもっとはっきりと
景色が広がります

六本木は、東京ミッドタウンの
イルミネーションを見に行くときに
通るからと気に留めてなかったら

突然、大きなRAIZINポスターが
出現して驚きました

20161218011140f3d.jpg

階段とエスカレーターがある場所に
巨大ポスター1枚と両側に4枚ずつ

このRAIZIN亀梨和也
めちゃめちゃかっこいいです

今日は、東京方面
イルミネーションツアーしてきました

20161218011141dbb.jpg
カレッタ汐留

8分間のイルミネーションショーに
ストーリー性を持たせ
幻想的で光の魔術を見てるようでした

20161218011143384.jpg
六本木ヒルズ

六本木ヒルズの正面の大きなクリスマスツリーの
彩りがかわいくて
バックの六本木ヒルズとの融合が素敵でした

20161218011144a4c.jpg
東京ミッドタウン

広い空間を見事に利用した
宇宙観がすばらしく
光の演出は相変わらず素晴らしかったです

2016121801114641a.jpg
渋谷青の洞窟

最後に行ったのが原宿と渋谷の中間の
青の洞窟

カレッタ汐留と東京ミッドタウンの
明るい青とはまた少し違う
彩度を少し落とした青で
見た瞬間の感動はなかなかのものでした

両側の青い木の間を歩くと
不思議な気分に包まれます
メインの長さは250m
かなり長く楽しめます

素敵な光の演出を

夕方からずっと電車を乗り継いで
4ヶ所回ってきました
かなり楽しめました

綺麗なもの見たり感じたりすると
やっぱりHappyになれるよね

亀ちゃんもどこかで
クリスマスイルミネーション見てるかな*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「亀ちゃんも愛して」亀ラジオ ≪    HOME    ≫ 「PとJK」予告動画

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


「亀ちゃんも愛して」亀ラジオ ≪        ≫ 「PとJK」予告動画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR