2016/12/04 Sun  00:30
今年のカウコンには

大晦日の日のジャニーズカウントダウン
今年の出演者に
KAT-TUNの名前はなくて

わかっていたものの
やっぱりかと、、
その時点で
わたしの大晦日の予定に
カウコンがなくなったので
パパちゃんの実家に行って
家族みんなで年越しをします

亀ちゃんが24歳の年男を迎える年に
初めて行ったカウントダウン
その年から去年のカウントダウンまでの
7年間連続で年越しを
KAT-TUNとともに過ごすことができた

考えたら最高の7年間だったんだなぁ
って思うけれど

KAT-TUNが活動しない日々は
なんかこう現実から目を背けたくなったり
することもあり

そんな中での中丸雄一のアナザースカイ
ハワイの海と空
綺麗な景色の中で語るゆっち

彼の考え方も思いも最初から一貫してる
KAT-TUNのために
この先にある未来に、、

↑ ここまで書いて寝落ちしてしまってた



KAT-TUNは、
自分の中で大きいもの

この先に活きるように、、


そんなゆっちの思い
受け止められるように、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNのいない冬 ≪    HOME    ≫ 帝劇にカズヤ

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUNのいない冬 ≪        ≫ 帝劇にカズヤ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR