2016/08/09 Tue  14:30
リオのスタジオから 日曜Going!

土曜Going!に続いて日曜Going!
2日連続なんて、なんてぜいたく☆

リオのスタジオから
柔道の銅メダルとった選手お二人を
招いての中継

亀ちゃんの発言ひとつひとつが
丁寧で
選手のこときちんと頭に入った
うえでのやりとりに
礼儀正しさや思いやり伝わって来て
なんて素敵なMCなんだろう

って感心しきりなわたし
みんなそう思ってるよね

昨日の夜は、電話で5時間夜中まで
お友達と話してて寝不足
ブレない想いって言ってくれたこと
大切にしたい
砂の城にならなかったのは
積み重ねた時間があるから

その後もオリンピック観てた
金メダルの瞬間が見たくて、、

今日は、フラフラだったけど
人間ドックに行って来ました
親友Hりんに検診はきちんと受けて
と言われているので
毎年受けています



帰りにサクラの時期によく訪れる場所
この真夏の時期
緑が光ってきれいな散歩道

昨日、職場でお友達とオリンピックの話になって
亀梨くんもリオに取材に行ってるんだよ
ってわたし、かなり自慢げに(笑)

えーそうなの?
知らなかった
全然見てないよ
って言われたから

彼女寝るの早いからな
って頭の中で

Going!の番組内だけだからって
言ったら

そうなの?せっかく亀梨くんが
行ってるのに
それだけだともったいないよ!!!

って言われて
ほんとだよね!!!
ってわたし

あんなに素敵に取材してるのに
Going!の放送が遅いから
見てない人多いよね
もっとたくさんの人に見てほしかったな

Going!終わりに上田さんが
亀梨くん、気をつけて帰って来てと

わたし、オリンピック終わるまで
リオにいるんだと勝手に思ってた
確かにそんなに長く滞在できないね
他にもお仕事が
たくさんあるんだろうし

オリンピックでたくさんのもの見て来て
亀梨くんの経験値がまた増えたね
日本でまた、会える日を待っています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

土曜Going!リオからの亀梨和也 ≪    HOME    ≫ ひとつの終着点

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

鍵コメそらさんへ

そらさん、いつもコメントありがとう!
人間ドックは、お友達が自分が病気になったから
少しでも早く発見できるようにと言ってくれて
彼女ももう治って元気にしています。

昨日の5時間の電話は、亀ちゃんのことは
何も話してないかも?(笑)

亀ちゃんのオリンピック中継
もっともっと見たかったよね

日テレの他の番組ってわけには
やっぱりいかないのかな、、
もったいないよね

あんなに上手にこなせるのにね
    
    管理者にだけ表示を許可する


土曜Going!リオからの亀梨和也 ≪        ≫ ひとつの終着点

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR