2016/07/10 Sun  00:10
「PとJK」追加キャスト発表

KAT-TUNの亀梨和也が主演する映画『PとJK』の追加キャストが発表

 三次マキ氏による原作は、2013年から『別冊フレンド』で連載され、累計210万部の売上を誇る人気少女漫画。警察官=POLICEと女子高生=JKの年の差結婚を描き、恋愛映画初主演の亀梨が警察官・功太、ヒロインの女子高生・カコを土屋太鳳が演じる。

 新たに出演が発表されたのは、カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役に高杉、功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役に玉城、カコのクラスメイト・ジロウ役に、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で注目された関西ジャニーズJr.の西畑大吾。

 また、功太の同僚の女性警察官・小森役には、メガホンをとる廣木隆一監督とは3度目のタッグとなる大政絢、カコの父親・誠一役には村上淳、母親の陽子役にともさかりえ、功太の上司で功太の抱える過去を理解する山本役で田口トモロヲが出演する。


追加キャスト
どこからか漏れ伝えられていて
早く正式発表がないかなと思っていたので
やっと発表されて良かった

主演の亀ちゃん、たおちゃん
他の共演者と作り出す
「PとJK」の世界

函館という北の街の
レトロでかつ
美しい洋風の街並みを
舞台にどんな世界が
ひろがるのかな、、、

早くも来年の春が
楽しみです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" DVD発売 ≪    HOME    ≫ 夏の嵐と函館

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

鍵コメかれんとさんへ

かれんとさん、お久しぶりです
8周年のお祝いメッセージ
ありがとうございます

今でもときどき読んでいただいていること
嬉しいです
ツイッターのつぶやきも??

今は、簡単につぶやける
ツイッターで書いて終わりに
してしまうことも多くて

後で振り返ったら
エントリーしておけば良かったな
って思うんだろうけど

そちらの方も読んでいただけているなんて
嬉しいです

クレセットムーンはあの街で
見つけたちょっと幻想的な絵でした

功太くんがいた街は
わたしにとって思い出深い時間に
なりました

「時をかける少女」
わたしも見ています
「ひと恋」と同じ
プロデューサーなんですね

若い頃の亀梨くんなら
すごくハマった役かもしれませんね

かれんとさん
コメントありがとうございました
ぜひぜひ、またコメントお待ちしています
ツイッターもアカウントお持ちなら
返信お待ちしていますね

まりん
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" DVD発売 ≪        ≫ 夏の嵐と函館

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR