2016/06/12 Sun  23:55
ブログ8周年 さまざまの思いの中で

2016年6月12日で
「亀梨和也に恋して〜」
ブログ8周年を迎えました

8年前に始めたブログ
8年後に続いているなんて
予想もしなかった

と言っても最近は、
書ける日に書きたい日に、
書くって言うスタンスに変わり
マイペースで更新しているので
とっても楽なんですが

気持ちが折れて
やめてしまおうと思ったことも
何度もあるけれど、

やめるって言ってしまえるほどの
エネルギーもなく
今年なんてこの記念日を
忘れてました(笑)

なんて、ゆるいんだろ

そんな中での
KAT-TUNの充電期間

きっとほとんどの人は
自分のKAT-TUNへの気持ち
亀梨和也個人への気持ち

改めて考えた方
多いんじゃないかな、、

応援のして行き方
形も変わって行くよね

ブログ始めた頃
わたしにとってのブログとは
亀梨和也さんへの熱い想い

ひとりで抱えられなくなって
彼が好きって大声で叫びたかった

彼のどういうところが好きとか
言葉では言い尽くせないくらい
好きだって思う気持ち
ひとりごとでもいいから
語りたかった

ブログを始めたときは
誰ひとり亀ちゃんを語れるお友達が
いなかったから

あの頃はツイッターってものもなく
いろんなブログを読んでたなぁ
懐かしい

自分と同じように
亀梨和也さんを好きな人がいることが
嬉しかった頃

彼を「ひと恋」で見つけて
恋におちたあのときから
変わってないのは
やっぱり彼への気持ち

こんなに心が惹かれる人は
どこにもいなくて

ずっと好きでいるんだろうなって

お友達にも言われたけど
10年好きでいるってすごいことだよね

しかも、手の届かない人
直接の関わりがないから
自分本位の気持ちのみで
それが薄れて行くのも容易だと思う

それなのにそれなのに
離れられないのは
亀梨和也のはかりしれない魅力ゆえ

いつも言うけど
最初で最後の恋だから

亀梨和也さんへの想いは
わたしの宝物

亀恋に来ていただける方
ツイッターや他のツールもあるのに
ときどきでも読んでいただけること

それだけで支えられています
励まされています

ここで知り合えた
すべてのお友達にありがとう
大切な人と巡り会えたことに
感謝です

愛すべき亀梨和也のいる
KAT-TUNにも
いろいろあって

さまざまの思いの中で
未来を見つめて行けたらいいなって
思います

8周年、感謝を込めて
ありがとう
亀梨和也に恋して〜 まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

Going!短髪亀ちゃん ≪    HOME    ≫ 短髪のプロ野球スペシャルサポーター

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

まりんさん
亀恋8周年おめでとうございます。
亀ちゃんに出逢ってから10年半
まりんさんに出逢って6年

亀恋にコメントしてなかったら、まりんさんと逢ってなかったら、出逢えなかった亀担さんもいます。
素敵な出逢いを作ってくれた場所、亀恋。
これからも、まりんさんのペースで続けてください。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 遅ればせながら…

まりんさん

ブログ開設8周年おめでとうございます☆

そして、いつも亀ちゃんへの
ピュアな想いを読ませて頂いてありがとうございます♡

本当にいろいろありましたね…
まさかこんな日が来るとは
予想もしてなかったけど(>.<)

亀ちゃんに出会えて、まりさんにも何回か
お会いすることができて本当に嬉しかったです(*^^*)

KAT-TUN復活の日が
1日も早く訪れることを祈るばかりです。

これからもよろしくお願いします♡

☆ 

まりんさん ブログ8周年おめでとうございます(*^^*)

私からもまりんさんのブログに出会えて感謝です♪

twitter等が主流の時代だけど、今でもブログで亀ちゃんへの想いを知れるのはとっても大切な時間です。

充電期間で亀ちゃん&KAT-TUNへの気持ちが自分でもどうなるかな?と思ったけどますます好きになるばかりで。。こんなに長い間ひとりの人を思い続けることが出来るのも亀ちゃんがますます魅力的になるからですよね♡

充電完了もいつになるかは分からないけど・・亀ちゃんだから信じて待っていられる!そう思ってます(*^^*)

これからも無理せずにまりんさんのペースで亀ちゃんへの想いを綴っていただけたら嬉しいです♪

☆ ありがとうございます

8年間なるべく毎日見てぽちっとしていました。更新されていると嬉しくていつも元気を頂いています。
初めてコメントしますが、いつもありがとうございます。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ まりんさんおめでとうございます☆

亀恋☆8周年、おめでとうございます

何年経っても。。離れていても。。
まりんさんの亀ちゃんへの優しくあったかい想いが大好きです

あのとき、、、2009年のKAT-TUN LIVE Break the Records ポスターがどうしても見たくて、写真が欲しくて、、わたしのその願望に応えてくださった優しいまりんさん。

あのときはまだ高校生で、本当にKAT-TUNが大好きで大好きで仕方なく、いま思えば東京にいく術さえもわからないような子供で、、まりんさんにお願いしたように思います

まりんさんは本当に心が綺麗で、温かい方です。。☆あのときは本当にありがとうございました

いつも影ながら、亀恋にお邪魔し、まりんさんの想いに共感したり。。亀ちゃんへの純粋な想いがとても素敵で、わたしも想いを重ねています

何年経っても好きって気持ち
大切に特別に思う、たったひとりのヒト

わたし自身も芸能界においては彼が最後の恋だと思っています。。むしろ、手の届かない人だからこそ永遠の憧れで、、永遠に想い続けたい人です


これからも、まりんさんなりに、、まりんさんのペースで亀ちゃんへの溢れる想いを綴ってくださいね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 8周年おめでとう♪

亀恋ブログ8周年
おめでとうございます(^^)
毎年6月になると、まりんさんブログの
ハピバだわと思っているのに遅くなってしまい
すみません…

KAT-TUNにとって、波乱万丈な 10年…
色々ありすぎてどうしていいのか!?
わからないこともあったけど…
私達、ハイフンは強いな~と
いつも、思います。それにも、増して
最強なメンバー
あの魅力に好きさは増すばかりで
これから先、充電があけたときが
楽しみです。それまで、微力ではありますが
色々な角度から応援していきたいな~と

これからも、まりんさんのペースで
亀恋綴って下さい。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

まりんさん亀恋8周年おめでとうございます。

綴られている亀ちゃんへの思いが、
私の思いと重なって、
嬉しい時も悲しい時も寂しい時も、
いつも近くに感じさせて頂いていました。

ブログを続けて下さってありがとうございます。

KAT-TUNがまた出航する日まで、
そして永遠に亀ちゃんに恋して 亀担続けていきたいです。

亀恋大好きです。

☆ 

鍵コメそらさんへ

そらさん、8周年のお祝いメッセージ
ありがとうございます!
この1週間、はじめましてから
かなりいろいろなことをお話しましたね

そらさんのこと
まだあまり知らないけれど
いつも優しいお言葉いただいて
励まされています

数あるブログまた
数あるツイッターの中から
初めてのコメントって
本当に嬉しかったです

これも何かのご縁でしょうか
今後ともよろしくお願いします

☆ 

ちゃーみんへ

8周年のお祝いメッセージありがとう!
6年だっけ?
7年じゃない?

そんなに長い時間が過ぎたんだね
まわりのいろいろな環境が
変わって行く中で

見失うことも
つまずくことも
投げ出してしまいたくなることも

たくさんあったけれど
いつも支えてもらってきたね
感謝してます

☆ 

みんさんへ

みんさん、8周年のお祝いメッセージありがとう!
毎年、欠かさず
お祝いのメッセージをいただいていること
本当にありがたいです

初めてお逢いしてから
もうずいぶんと年月が過ぎましたね

みんさんにも心配かけちゃうことも
多くて、、

いつもどこかで見守ってもらえるような
そんな気持ちになります
ありがとう

KAT-TUNの活動再開の日まで
信じて
待っていましょうね♪

☆ 

appleさんへ

appleさん、8周年のお祝いメッセージ
ありがとう!

なが~くお付き合いいただいて
ありがとう
去年はりんごまで送っていただいて
おいしくいただきました

ブログなんてもうあんまり見る人も
いないだろうなぁって思いながらも
ときどき書きたくなるので
その場所は残しておきたいなって
感じです

本当に、こんなに長い間
好きでいられるのは彼の魅力ゆえですよね!

活動再開まで彼を信じて
待っていましょうね♪

☆ 

lovekameさんへ

lovekameさん、
8年も前から読んでいただいて
いたのですね
初コメントいただけて
すごくうれしかったです

更新されていることで
元気をいただいていたなんて、、
お言葉ありがたいです

いつもランキングや拍手で
応援してくださっていたのですね
ありがとうございます

またコメントお待ちしています

☆ 

花苗ちゃんへ

花苗ちゃん、8周年のお祝いメッセージ
ありがとう!

7年前、あのとき高校生だった花苗ちゃんが
今では社会人になって
時の流れを感じます

ブログでのコメントというツール
くらいしかない時代
情報も今ほどすぐに得られなかった頃
あのときの花苗ちゃんのコメント
純粋な想いを感じたから、、

それが受け取れて本当に
良かったなってわたしも
思ってます

花苗ちゃんからいただいた
気持ちのこもったお手紙もうれしくて
今でも大事にしています

ひとりの人を想い続けられるのは
亀梨和也のその魅力が捉えて離さないから

いつまでも輝いているから
永遠という言葉を使っても
きっと後悔させないと思えるから

最後の恋だから
ずっと好きでいようね

花苗ちゃんのこれからの未来も
輝きますように

花苗ちゃんの想いがあふれる言葉
花苗ちゃんそのもののような気がします

亀恋へのエールもありがとう♪

☆ 

鍵コメさらさんへ

さらさん、8周年のお祝いメッセージ
ありがとう!

いえいえそんな
ただ長くやっているだけで
最近はパワー不足ですが

はい、よろしければ
読んでいただけるとうれしいです

☆ 

nanakoさんへ

nanakoさん、8周年のお祝いメッセージ
ありがとう!

6月がブログの記念日って
覚えていただいてるなんて
嬉しいです

本当にどうしてKAT-TUNだけ?
そのたびに残されたメンバーの
心情を思い
KAT-TUNに対しての
思いも強くなって行ったけれど

充電なんていう言葉を使う日が
やってくるなんて
思わなかったよね

でも、信じて待っていようね
きっと大きくなって
復活してくれる

nanakoさん、
いつも忘れないでいてくれて
ありがとう!

☆ 

ゆずさんへ

ゆずさん、8周年のお祝いメッセージ
ありがとう!

亀恋の初期の頃に
コメントいただいて
それから今でも
ときどきでも読んでいただけていること
ありがたいです

最初に
ゆずさんからいただいたお言葉
今でも覚えています

そして、
いつも近くに感じさせて
いただいていました
って思ってくれる方がいること
大切にしたいと思います

KAT-TUNが充電完了する日まで
信じて待っていようね♪

亀恋大好きも、、
ありがとう

明日への勇気もらいました
    
    管理者にだけ表示を許可する


Going!短髪亀ちゃん ≪        ≫ 短髪のプロ野球スペシャルサポーター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR