2009/03/10 Tue  16:15
最後の亀連載読んで、号泣…

今、亀連載、最後のエントリーを読んだ
読んでる途中から涙がポロポロ流れて止まらなかった
ごめんなさい!今も泣いてる!
最後にここまで感動させられることになるなんて…
思ってもみなかった‥‥
亀ちゃん、あなたって人は…
号泣してます、わたし…


Kazuya Kamenashi …・*049*・…


何かに向かって歩むことって良いこともあれば、
そうでないこともある。

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
今回、そう言った意味でも良い経験をさせてもらった。

俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられるなと、、、


楽しかったぞぃっ

雫ん。

P.S.まだ暗いのに外では百人近くのチームkazuyaがいてビックリクリクリ

っーか、ちょっぴり感動しました

いつも、ドラマ見てくれたり、CD聴いてくれたり、本見てくれたり、
ラジオ聴いてくれたり、舞台来てくれたり、ラジバンダリッィ

応援してくれてるみんなっ感謝だぞっ

1人1人に心を込めて‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
いつもいつも。
   
2009.3.10. 11:34


亀ちゃんが書いてくれたこと、全部はUPできないけど
ひとつひとつの言葉が心に響いて
繰り返し読んでもまた感動して涙が溢れてくるよ‥‥

あなたがあなたの言葉で綴った文をほぼ毎日読んで
絵文字の使い方ひとつがまたかわいくて
ドラマを見れると同時に亀webまで読めてほんとにしあわせな毎日だった
そして、最後にドラマの最終回の今日、亀webも終わりを迎えて‥‥

最後に亀ちゃんから届いた言葉は
わたしたちファンに向けてのとてもあたたかい言葉だった

あなたがこのドラマを3カ月やってきて得たものたくさんあるよね
厳しさを感じたようなことも読み取れた
歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない

ほんとうにそう思う!
あなたはこれからも歩み続けていける人だから‥‥
これからもずっと前を向いて歩み続けてほしい

あなたのわたしたちに対しての感謝の言葉
これがいつも亀梨和也が思っていることだと思う
それを直接、こんな形で表現してくれたことが
本当に嬉しい!

この亀webを読んで亀ちゃんへの気持ちがこんなに強かったんだって
再認識した
こんなに好きだったんだって思った!
こんな亀梨和也だから、好きなんだよ!

亀ちゃん、最後の心のこもったメッセージ本当にありがとう

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪



テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

Kazuya Kamenashi …*048*… ≪    HOME    ≫ 「RESCUE」PV&メイキング

Comment

☆ 

まりんちゃ~~~ん!!!最終回もまだなのに・・・同じく泣いた苺です・・・もうね~感動して、好きが溢れすぎて言葉にならなかったよ。最後の更新で寂しい気持ちももちろんあったんだけど、でもそれ以上に彼の言葉がすごくあったかくて心に響いたよ。今日、亀梨和也のファンであることに改めて誇りを持ったよ。あと4時間で雫も最終回・・・亀ちゃんの想いを胸にしっかり受け止めよう、そう思ったよ。

☆ 

お久しぶりです。
ドラマ最終回だね~。
webの亀の言葉にジーンとしちゃった。
「歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない」
あたしも泣きそうです。汗
ほんと亀ってスゴイわ。
ドラマ心してみるね!!
撮影お疲れさまでした。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

まりんちゃん、こんばんは。
私もウェブ読んで号泣・・・・
ドラマもウェブも終わっちゃったけど
亀ちゃんは、寂しい気持ち以上に温かいものを残してくれたよ。
亀ちゃんて、強くて温かくて、優しくて・・最高の男だね!

☆ 苺ちゃんへ

苺ちゃん、こんにちは!
昨日はもう大変だった!
感情が溢れて流れ出して抑えきれなくて
、わたしおかしくなりそうだった…
ブログに自分の想い綴ることで
少し軽くなったんだけど…

亀ちゃん、最後になんておおきな感動を残してくれるんだろ…
こんな風に終わるなんて思ってなかったからなおさら…
本当に亀梨和也を好きになったこと誇りに思えるよね!

☆ ゆきんこちゃんへ

ゆきんこちゃん、こんにちは!
来てくれてありがとう!
ゆきんこちゃんも亀webを読んでくれていたんだね!

亀ちゃんの言葉がどれも心に響いて…
これ読んだらみんな泣くでしょ!って思いながら、
これだけの言葉を綴れる亀梨和也はすごい!って思ったの
最終回もすごく良かった!最高の結末だよ!
ゆきんこちゃん、ありがとう!
励まされました!

☆ 鍵コメんNさんへ

こんにちは!
そうですか、了解しました
Nちゃんが決めたこと、受け止めました
わたしは、ブログ立ち上げたとき
Nちゃんのおかげで前に進んで行けたのですよ!
ありがとう!そしてお疲れ様!
Nちゃんに本当に感謝しているから!
これからもお友達でいてね!
またメールするね!

☆ 鍵コメMさんへ

こんにちは!
やっぱりMちゃんも涙が止まらなかったのね!
わたしも1度おさまっても、
またジワ~ッて何度も…今も…
亀ちゃんひとりで抱え込んできたけど、
最後にソフトにではあるけど、
みんなに自分の想い伝えてくれたことが嬉しかった…
すべての言葉に優しさが溢れていたよね!
ほんとに亀梨和也を好きになって良かった!
Mちゃん、コメントありがとう!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ mimiりんへ

mimiりん、こんにちは!
やっぱりmimiりんも…
読んだとき、まわりに誰もいなかったから
それが許される状況で良かった、
って今さらながら思ったの!
昨日の最終回はまた違った想いで見たよ!
亀ちゃんの気持ち受け止めて、
改めてこんなに好きって思いながら
最後の雫を見ました
すべて終わったけど、
ほんとに亀ちゃんは大きなものを残してくれたよね!

☆ りえぴょんへ

Rぴょん、こんばんは!
昨日から今日にかけて、亀ちゃんの言葉が
頭の中グルグルまわってどうしようもないの!
何か他のことに手がつかなくて
わたしほとんど病気…

Rぴょんの場合はタイミングだったと思う
わたしは読んだときそれが許されたときだったんだ
誰もいなかったから…

ドラマで泣いたRぴょん、
自分の感情出していいよ
泣きたいときは思いきり泣こう…
Rぴょん、今日もメールありがとう!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Kazuya Kamenashi …*048*… ≪        ≫ 「RESCUE」PV&メイキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR