fc2ブログ

2015/08/28 Fri  10:00
8月27日ソワレ観劇して来ました

最後の観劇となる27日ソワレ
行って来ました

夜の回の観劇まで
ランチしてお茶していよう
ってことで早目に
相方ちゃんと約束してたから

早目に準備してるときに
いきなりJRが運転してないとか
ニュースが流れて
慌てて駅へ急いだ

普段なら乗り換えなしで渋谷まで行けるのに
途中駅まで行って
地下鉄に乗り換えて渋谷まで
行きました

今日は早目に待ち合わせしたから
良かったけど
ギリギリだと開演に間に合わなく
こともあると思うとゾッとする

時間は余裕を持って行った方が
何か起きたときに対処できるよね

今日の観劇にいらしてた
中谷美紀さんと鈴木杏ちゃんを
お見かけしました

中谷美紀さん、幕間で
わたしたちがお手洗いから
帰って来たとき
まだお席に座ってて
幕間とか関係者のところに行かないんだね
って話してたら
劇場の方が配慮されたのかは
わからないけど
係りの方が呼びに来たみたいで
関係者の方へ行かれてました
凛として美しかった

わたしたちの観劇ラストは
相方ちゃんが当ててくれた
これまででいちばん亀ちゃんが
近くに見えるお席

観る側もかなり緊張する
最後と言うことで
賢治の姿を
目に焼き付けておこうと
思い入れも強く・・

亀ちゃんの賢治は
さらに円熟されて
自然に身に付いた賢治が
ナチュラルだった

青いスーツに
スーツケース持って登場したとき
お父さんとのやり取りに
涙するシーン

亀ちゃんの目から頬を伝わる涙
顎の方まで流れてた
とても綺麗な涙だった

最後の挨拶のときに
最後に亀ちゃんが登場して
出演者の皆さんを前に招くところで
前に出て来た六平さんに亀ちゃんが
言葉かけてそれを受けて
六平さんが亀ちゃんの背中を
満面の笑みでポンとたたく

こことても素敵なシーンでした

東京公演はあと4回
そして、大阪公演へ続く
舞台「靑い種子は太陽のなかにある」

最後まで事故なくケガなく
大盛況で終わりますように・・

今年の夏は賢治亀ちゃんのおかげで
舞台観劇できて
しあわせな思い出になりました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

ラスト1枚 ≪    HOME    ≫ 亀ラジオ & 明日は東京公演楽

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ラスト1枚 ≪        ≫ 亀ラジオ & 明日は東京公演楽

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR