fc2ブログ

2013/03/11 Mon  00:50
Going!WBC &福島へ

東京ドームにいた亀ちゃんと
おんなじ髪の毛で

短くなってパーマかな?
とてもかわいいスポーツキャスター
亀梨和也

東京ドームでWBC試合の直前
取材する亀ちゃん
選手にも声をかけられたりしていたみたいで
どこに言ってもウエルカムなことが
嬉しいですね!

WBCの話題は、今日の勝利で
雰囲気も明るくて
次の試合もぜひ勝って
1位抜けしてほしいです

津田恒実メモリアルスタジアムが
できたんですね・・・
スタジアムの名前になるなんて
いつか行けたらいいな・・・

亀プロは
亀梨和也が被災地へ
グラウンドを失いながらも9人で野球を続ける子供達との絆

亀ちゃん自己紹介して
キャプテンの阿部くんとキャッチボール
あべちゃんって呼ぶねって
気さくに声をかけて

ちょっと緊張気味の阿部くんは
亀ちゃんのプロ野球プロジェクトを
見てくれているって!
亀ちゃんもそれを聞いて
嬉しいね!

被災地の野球少年と一緒に
練習する企画
野球が大好きってことが共通だから
気持ちが通じ合える部分

毎回、野球少年の気持ちになって
接してくれる亀ちゃん

そんなほっこりした交流を見て
温かい気持ちになります

ピッチャーとの対決も
上田さんに突っ込まれてたけど・・
亀ちゃんはいつだって真剣

ホームランだって三振だって
真剣勝負だからこそ
価値があるんだよね!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

HANG OUT 寝起き映像&WBC ≪    HOME    ≫ ライブは大事なイベント

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HANG OUT 寝起き映像&WBC ≪        ≫ ライブは大事なイベント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR