2017/08/20 Sun  23:20
8/20 日テレ1日中 亀梨和也

朝のシューイチに生出演の亀ちゃん
亀ちゃんもゆっちも
なんだか嬉しそうで

久々に2人並んでる姿はやっぱり
しっくりきて見慣れた景色だなと感じる
当たり前のように過ごす時間があったのに
今はグループのお仕事では
会う機会ないから

会う事が必然に早くなってほしいなと

前に会ったときに
亀ちゃんとゆっちの楽屋が隣で
亀ちゃんの部屋にお弁当食べに来たゆっち

そんな心から気を許せる関係が
変わらずにそこには流れてて
その話を聞かせてもらえただけで
朝からしあわせになれました

今日の録画した番組が
これからのGoing!も入れて全部で7番組って
驚異的

シューイチから編集してたんだけど
次の番組が始まるから追いつけなくて
残量との戦い

今日20日は、予定が入ることになってて
お友達と原宿方面へ
おととい急にその予定がなくなったので
1日亀梨和也DAY

「行列24時間コラボ企画」
これは、生放送だったことに驚いて
今日の副音声始まるまでに東京ドームに行けるの?
って観てるわたしまでドキドキしてしまい

この番組の途中で抜けるのかと
気になってスタジオに
亀ちゃんのいること確認しながら観てたけど
結局、番組終了までいて
そこから東京ドーム向かったんですね

いつ亀ちゃんが来るのかと気にしながら
上重さんの副音声で野球放送観てました

生放送番組が続いて
それのかけもちってすごいことだよね

「ザ!鉄腕!DASH!!」の亀ちゃんは
彼の本来の素の部分がたくさん見れた
人とお話するときの気遣い
彼特有の人との話し方

メモをちゃんと取るのは
Going!での取材経験から学んだと
確かにそうだよねと気づかされる

優しさが前提にあるから
人に垣根を作らない
なんだか人間亀梨和也を見た気がして
今さらだけど

どうして彼にこんなに心が惹かれるのか
改めて気づかされた思いがしました

亀梨和也
どこまでも奥が深く魅力的な人

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/08/15 Tue  01:20
たったひとつ、、

たったひとつ願いがかなうとしたら
わたしは、あなたに逢いたい

遠くから見つめるだけでいい
声が聞こえるほど近くにいたら
この身が溶けてしまいそうになるから

たぶん、3日間は
夢の中でうなされることになると

灼熱の太陽を浴びて
まぶしくて目がくらむほどの眼力で
見動きできないくらいの衝撃が走る

亀梨和也は、わたしの世界では
誰よりも輝き美しく光を放つ

その存在は大切過ぎて
心を狂わす

11年もの長きに渡り
その媚薬にひたり心を奪われて

この切ない想いを
これからも亀梨和也ただひとり
貫くのだろうと


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/08/13 Sun  23:00
8/13 おしゃれイズム 亀梨和也

お盆休みなので、家族みんなで予定を合わせて
パパちゃんの実家にお泊り中
帰省ラッシュで道が混んでて
いつもより時間がかかりました

おしゃれイズム、実家でリアタイ
ピンクのチャリTシャツにジャケットという
亀梨スタイル

いつもご一緒の上田さんもいて
なんだかホーム感が出る

亀梨和也は、家から一歩外に出るだけで
もう、完全亀梨和也になる

そうでなければいけないという
感覚を持ち続けてるんだなと

わたしたちが目にする亀ちゃんは
スター亀梨和也なんだよね

そのカッコつけたオレ亀梨和也が
大好きなんですきっと

KAT-TUNの二人とは連絡取ってるの?
と、上田さんから

「初日おめでとう」
とかのメールしたりし合ってる
お互いのお仕事を視野に入れて
お祝いメール入れたりする3人がかわいいよね

3人でKAT-TUNの歴史を刻む未来を
3人とも待ち望んでるって感じられる
喜びを噛み締めたり+・*♬

トレンディエンジェルの斎藤さんが
出てくるものだとばかり思ってたけど
登場したのは相方のみ

斎藤さんも大事なお仕事だったんですね
斎藤さんがいちばん残念がってたのでは?
と思います

亀ちゃんと並んでの斎藤さんが
見たかったな
亀梨和也ソロコンでもやってるよね
斎藤さんネタ

そんな亀ちゃんと並びの斎藤さんが
かなり見たかったです

お料理を振る舞うシーンも
手際よく
お肉をトングで食べるシーンは
サービスショットですか?

楽しくトークしてる亀ちゃんを見てるのが
なんともしあわせで
あっと言う間の30分でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/08/07 Mon  00:10
8/6 副音声 高校野球を語る

今週は、プラベが忙しく
転機というか心機一転というか終わりがあって始まりがあった
たくさんの思いを受け取って
大好きな場所からワープしたところは、
最大限の歓迎で始まった
この運命の巡り合わせを何度も噛み締める

そんな日常の中に
亀ちゃんの存在にいつも元気をもらってる

今は、24時間テレビ「阿久悠物語」の撮影や
24時間テレビ関係の準備等で
忙しい日々を過ごしているよね

そんな中でも、今日の野球中継で
東京ドームから副音声を担当して
高校野球に関わるお話で盛り上がってたね
亀ちゃんが高校野球を語るの好きだなぁ

野球をやっていた人なら誰もが夢見る甲子園
亀ちゃんも目指したかった甲子園、
亀梨少年が夢見た甲子園に違う形であれ、
甲子園のマウンドに立ったときのこと
感慨深そうに話してたね

ジャニーズに入ったから甲子園には行けなかった
って言ってたけど、
亀梨和也にはアイドルがとてつもなく合ってて
今となってはこれ以外の道は考えられないよね

これほど多くの人を魅了して愛されて
ザ・アイドルを貫くこの道を選んでくれたこと

この世界の下に亀梨和也のいない世界は
考えられないから、、

黒いワイシャツがシックで
似合ってて線の細さが際立つ

生放送の副音声から今日のGoing!は
上田さんいないからMC亀梨くんですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2017年09月

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR