2017/06/25 Sun  00:20
24時間テレビのドラマ主演は亀梨和也

24時間テレビのドラマ
きっと亀ちゃんだろうと思ってたけど
実際に発表されると本当に嬉しいね

6/23日のヒルナンデスで
制作発表の様子が流れるって
知らなかったので
この日は、お友達とのランチで
出かけてて
見ることも録画もできてないけど

動画で亀ちゃんのコメントを聞いて
清々しくこのドラマに取り組む姿勢を語る
亀ちゃんが誇らしかった

ドラマ「ボク、運命の人です。」が
最終回を迎えたばかりだけれど
また、新しい役に挑戦する亀ちゃん
しかも実在の人物という初めての試み

ある意味、すごく難しいのかな
それをどう演じてくれるのか
役者亀梨和也が楽しみで仕方ないです

今日の亀ラジオ「HANG OUT」
300回を迎えたんですね
おめでとうございます

金曜夜の「Kス・バイ・Kス」が
終わると知ったときは
ずいぶん悲しんだものだったけど
一夜明けて
795で「HANG OUT」が始まると
わかったときは本当に喜んだあのときが
懐かしい

2011年10月あれから約6年
ラジオが変わらず存続していること
嬉しい限り

ラジオだからこそ聞ける近況や
亀ちゃんの思い
これからもずっと続きますように

今日は、マッサージ探偵ジョーの
「お疲れサンクス」流してくれて
嬉しかったなぁ

ボク運の最終回から1週間
かめーるも来ないし
ドラマもないし
ロス感強い土曜日の夜だけど
ボク運に浸りつつ

次のお仕事に向けてがんばる亀ちゃん
応援しないとね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/06/22 Thu  17:00
ボク運にまだ浸りたい

2つ前の亀恋9周年のエントリーに
お祝いコメントいただいて
ありがとうございます
少しずつコメレスさせていただきたいと
思っています


昨日のツイで菜々緒が
ボク運ロスってつぶやいていましたね

出演者までが
そんな風に表現するなんて
本当に雰囲気のいい良い現場だったんだろうなって

打ち上げのときに
亀ちゃんが撮った写メも
どなたかが載せてくれていましたね

撮られてる皆さんのこちら側に
亀ちゃんがいたこと想像していました

映画「PとJK」「美しい星」からの
ドラマ「ボク、運命の人です。」

ずっとメディアに出続けて
たくさん亀ちゃんが見れて
しあわせな日々でした

これからも24時間テレビ関連の
お仕事でいろいろ登場する機会も
増えますよね

24時間テレビのドラマ主演は
やっぱり亀ちゃんしか思い当たらない

ユウキ以来の24時間テレビのドラマ
主演亀梨和也で
お願いしたい

来月は、ソロコンも始まり
落ち着かなくなりそうなので
今のうちにリア友とのお出かけやランチ
たくさん入りました

ここまで書いて
寝落ちしたみたい
なんとか本文が消えずに残ってました
目覚ましもかけずに寝てた←危険

今日、亀ソロコンのグッズが
公開されたみたいですね

亀ソロコンだから亀ソロコンゆえに
亀ちゃんのセンス満載のグッズが
作られるわけで
だから、それが本当に楽しみ過ぎて

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/06/18 Sun  00:10
「ボク、運命の人です。」最終回

今日は、ボク運の最終回
朝からドキドキしてた

ハッピーエンドになりそうだけど
どんな風に終わるんだろうって

これまで散りばめられた伏線を
拾ってピースにはめるように
収めていくという最終話

先週、神様一郎が誠くんの前から姿を
消してしまった寂しさも
今週、定岡のところに出現して来たことで
和らいだ気がした

誠くんのこと気遣う一郎
誠をよろしく頼むと言って去って行く

誠に残したお風呂の浴槽のメッセージ
誠には届いたのかな?

一度、すれ違い始めたように見えたけど
全てはその日のために動き出す

コンサートホールで
晴子へのプロポーズ
「僕と結婚してください」
って言う誠くん

拍手で聞こえなかったけど
晴子には声も心も届いてて
即決でもらえた「はい」の返事

コンサートのスタンディングオベーションが
いつの間にか
まるで誠と晴子の2人を祝福する
拍手に変わったように感じた

最後のシーンも、良かったね
空の向こうに見える虹
誠の中で一郎の記憶は消えてしまったのか
微かに覚えているのか

またいつの日か一郎に出会える日まで

ラスト「背中越しのチャンス」の
エンディング
ハッピースマイルでのバイバイを
見せてもらえたね

誠くんは「またね」って確かに言った

終わってしまって
ボク運ロスにすでになってしまってるけど

本当におもしろいドラマで
これまでの亀ちゃんの歴代のドラマの中で
次の回までに
いちばんリピしたドラマでした

ボク運、最高です✨✨

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/06/12 Mon  22:23
ブログ9周年 巡る季節の中で

何度も季節が巡って
いつの間にかブログ9周年になりました

自分的な勝手なブログ記念日なんですが
今年は、当日まで忘れてました

たぶん目の前のできごとに
気持ちが持って行かれてたから
忘れてた記念日
その日に偶然訪れたわたしへのプレゼント
この9周年への贈りもの

朝早く、都内に向かう電車の中で
届いたライン
「ブログ9周年おめでとう✨」

って自分でも忘れてたから
スッと思い出させてもらえた

亀梨和也という人を好きになって
亀梨和也を語る他の方のブログを読んでいて
突然、何を思ったか
ブログを始めようと思い立って
そこからは、わたしにしては早かった

今まで閉じ込めていた亀ちゃんへの想いを
どこかに書けること言えること
反響があること
嬉しくて仕方なかったあの頃

どうしてこんなに好きなんだろう
どうしてこんなに心が揺さぶられるんだろう

他の誰でもなく
亀梨和也だけに心が持って行かれる

そんな想い
こんなにも長く続くこともやっぱり奇跡で
それは、好きになった相手が
亀梨和也ならではのことだと

亀梨和也に恋して〜
このブログを始めたこと
自分の記録として残せたこと
本当に良かったなと思うこの頃です

毎日、書きたい
どんなに時間がなくても綴りたいと
そこまでの勢いがなくなっていても

亀梨和也じゃなきゃダメで
彼以外を好きになれない
これほどの気持ちになれる人は
自分の人生の中にもう誰もいないことも
間違いないって思うのです

ブログエントリーもゆるゆるですが
こちらで知り合いになれた方々とのご縁は
これからも大切にしていきたいと思います

信じていたこと信じていた人
儚く消えそうになったときも
笑い合える未来があると願った

亀梨和也
その存在は永遠にわたしの中で輝いて

最初で最後の恋

亀梨和也に恋して〜 まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/06/11 Sun  00:20
「ボク、運命の人です。」第9話

第9話は、神様がいなくなる?
しかも、誠くんと晴子さんとの間の子供だったと

皆さんの予想も当たってたと思いますが
家でも娘と見ながら
誠くんの未来の子供だよねって
話しながら見てたから
やっぱりだねって納得しました

神様がいなくなるのも気になる中での
晴子さんとの温泉旅行

お風呂シーンは、何度も
サービスショットもあり
色気ある裸シーン

晴子さんの温泉シーンはなかった?
ここは、誠くんの独壇場
お風呂のお湯を抜こうとしてる
誠くんもかわいかったね

しかも、お風呂のお湯抜いても
何も出てこないし(笑)
と見せかけてのカップ焼きそばの底に
出てきた文字
考えられてる脚本にうなる

晴子さんが寝てる布団を引き寄せる
誠くんがかわいかった

今日は、最初からいつもより
ドキドキしてて
温泉宿での誠くんが気になるのか
神様がいなくなるのが寂しいのか

よくわからない感情のなか
温泉宿シーンは、かなり楽しかったね

電気消してからの誠くんと晴子さん
みっちゃんと四谷さんのアドバイスコールの中

なぜか前より冷静に見れるこのシーン
しかし、晴子さんうらやまし

とにかく温泉旅行は、
また2人の距離を近づけたね

旅行から帰って来て
「永久あば〜よ」と言って
姿を消す未来の子供一郎

お風呂の底に書かれたメッセージ
本当に寂しくて、、
いつもそばにいてくれる人
いるのが当たり前の人

その人が突然、姿を消してしまうのは
辛いよね
これまで心許してた相手ならなおさら

大粒の涙を流す誠くんを見て
本当に寂しくて悲しくなって、、

きっと、この先にまた出逢える未来が
待ってるよね

全ての奇跡と運命が交差する最終話
どんな風になるのか楽しみなんだけど
ボク運ロスになりそうで
心配です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/06/04 Sun  10:10
「ボク、運命の人です。」第8話

今日もドラマの日にかめーるが
届いた+・*♬

シマシマの服を探してみた(笑)
誠くんのパジャマとお揃いだ〜

お風呂にも入ってスタンバイ
土曜日夜の過ごし方が定着してきたけど
あと2週で最終回なんて思うと
寂しくなる

今回は、晴子パパの信頼を
どうやって回復するか
ってその前に同僚がひどい!!

あんなこと恋人のお父さんに言うなんて
現実世界だったら
縁を切りたくなるくらいひどいことされてる💦

ゴルフのスイングしてる
亀ちゃんがカッコいい
ゴルフウェアどれも似合ってて
サービスショット盛りだくさん

誠くんの誠意がやっと晴子パパにも
伝わって
最後は良かった良かったと

来週は、誠くんの温泉シーンもあり
晴子さんとの関係も進展しそう?

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2017年07月

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR