2017/05/28 Sun  00:20
「美しい星」舞台挨拶

「美しい星」初日舞台挨拶
新宿TOHO2回目行って来ました

亀梨くん

こういったテイストの作品に参加させて
いただけたこと感謝してますし
奥底にあるものを刺激させてくれる
魅力的な映画らしい映画になってます
みたいなことをご挨拶していました

役について聞かれ
メッセンジャーの練習の様子を話してくれました
自転車で足を固定するのが
最初は慣れなくてこけまくってた

映画でも道路を猛スピードで
走ってましたよね
ずいぶん練習した様子がわかるよね

リリーさんのおしりが評判がいいという話から
リリーさんが
亀ちゃんのサウナでのおしりが良かったと
映画のサウナシーンでは
亀ちゃんのおしり見れなかったけど
見たかったね

出演者、監督と
和気あいあいでとても良い雰囲気が
感じられました
今日の亀ラジでの吉田監督との
やり取りも良かったよね

映画の後にボク運のロケ地回って
本日ラストは、ちゃんこ鍋のお店に
行って来ました

慌てて帰って「ボク、運命の人です。」
追っかけ再生したら

さっきまでいた場所に
誠くんと晴子さんががいたことに
不思議な感覚

この前行ったステーキのお店も
今日の放送で流れてた

今日の誠くんも最高にかわいかった
娘にも言われたけど
このドラマ脚本がおもしろいと

しかもライトに楽しく見れる
かわいい誠くんも見れる
神様との映画館での神様を晴子さんと
見立ててのシュミレーション
特に楽しかった*・゚♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/05/26 Fri  21:30
Mステ 亀と山P SPメドレー

たくさんの人の注目を浴びて
帰って来た修二と彰

12年前の2人は、今でも色褪せずに
今の時代の中で生きてる
って思えた

12年前に「青春アミーゴ」が
一世風靡したときのそのときの時代に
誰もが想いを馳せる

そこまで強烈に焼き付いたこの曲と
この2人

若さゆえの危うさ
儚さ憂い
すべてをいい意味で大人の色にして

「逆転レボルシオン」を歌う
振り付けもめちゃカッコよくてエロくて
胸が高鳴ってドキドキが止まらなくて

テレビに張り付いて泣きそうになってました
そこに帰って来た娘
素晴らしくカッコいいと褒めていた

「逆転レボルシオン」からの
「背中越しのチャンス」からの
まさかの「青春アミーゴ」

まさに神がかっていた
この数分にすべての五感が集中して
ときめきと感動とで
息もできないくらいだった

亀と山P本当に素晴らしい
人類の奇跡とこの世界の花亀梨和也

リピしても
また新しい興奮が起きる

昨日の夜も興奮して
寝れなかったし
朝も早く目が覚めて睡眠時間が少ないので

明日、万全の体制で
「美しい星」が観れるように
早く寝ようと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/05/22 Mon  00:30
「美しい星」5/18 試写会

「美しい星」試写会
5/18六本木ヒルズTOHOで
行われた特別試写会へ

「ボク、運命の人です。」の
ロケで使われた炭火焼肉のお店にも
行って来ました

ちょうど六本木だし
ちょうど良かった
お店の方は、とても親切で
撮影で使ったお部屋にも案内してくださり
写真も快くどうぞ撮ってくださいと
言っていただけました

撮影は、お店が開く前の
早朝に行われたそうです

撮影で使ったのはこのエプロンですよと
誠くんたちが使った黒いエプロンを
わざわざ持って来てくれました

普通は白いエプロンのようです
お店の雰囲気も良かったです

お店で焼肉中に雨がどしゃ降りになり
笑えるくらい雨が降って来て

移動するときに
足元がすっかり濡れたけど
あーあのとき大雨だったねと
記憶に残る日になるねと言える(笑)

映画「美しい星」は
一度観ただけだと
わたしには理解不能でしたが

なんというかクセになるというか
何か惹きつけられる
おもしろいジャンルの映画でした

公開前なので
あまり書かないでおきますが
役者亀梨和也を感じました

やっぱり彼は
振り幅が広いなと

また、公開したら観て
理解を深めたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/05/21 Sun  00:10
「ボク、運命の人です。」第6話

誠くん、おめでとう〜〜
誠くんの想いが
やっと晴子さんの心を動かしたね

やっぱり晴子さんは運命の人
2年前の晴子さんがいちばんつらい日にも
出会っていたなんて

あのときの青いTシャツ着てる誠くん
かわいかったね

晴子さんに声をかけた誠くん
誠くんの勘違いだったけど
元気をもらえたんだね

大きく前進して動き出す恋の行方が
楽しみ

昨日のMステに亀と山P登場

ミニステのゆっちのポスターとのコラボ
何気に嬉しかったな

亀ちゃんゆっちのポスター見て
久しぶりだなと声をかけ
思わぬところにあったゆっちポスターに
見てる方もテンションが上がる

この日は、職場の仲良し5人で
ディナー会の約束が前から入ってて
Mステは、リアタイできなかったけど
帰って来てからリピリピ

歌に入る前のトーク
亀と山Pの名前に決まるまでの話も
聞けたね
エイティーズ
確かに亀と山Pのエイティーズ
って言い足してしまいそう

「青春アミーゴ」の歌詞間違いを
イジられる映像も流れたね
あれは、間違えたことがある意味
かえって話題になって印象に残る
いい形になったと思ったり

過去映像のあとに
今の2人が映ると
本当に大人になったなぁと

亀と山P
最高のパフォーマンスだったね

この歳でこのかわいさ
2人の関係性も感じられるやりとりも
微笑ましくて*・゚♡

娘と一緒に録画を見てたら
この「背中越しのチャンス」
最初に聴いたときより
聴き慣れるとさらによくなるね

キャッチーだしいい曲だねって
褒められた〜♬

来週は、さらに「逆転レボルシオン」も
披露っていうことでますます楽しみ
来週は、絶対リアタイしたい

亀ちゃん
かめーるもありがとう*・゚☆

亀ちゃんの言葉の使い方が好き
亀ちゃんの表現の仕方が好き
かめーる大好き

自分ですぐにかめーるに気づいたときの
喜びっていったら

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/05/17 Wed  00:20
「背中越しのチャンス」フラゲ & うたコン

朝出かけようとしてたら
荷物が届いて
何かと思ったら「背中越しのチャンス」

そういえば昨日、発送メール来てたんだった
とりあえず出かける前に
受け取れて良かった

CDジャケット
帽子をかぶってホグワーツ魔法学校みたいだねって
この年齢にしてこのかわいさはなに?

MVとメイキング
エンドレスで見続けて
うわさの亀ソロ聴いて

亀ソロ
ソロライブのタイトルにするくらいだから
このコンセプトで行くのですよね
ますます楽しみになり、、

家に帰ってからは夕飯の準備しながら
うたコン始まるのをソワソワしながら待ち

オープニングからあっいる!
まわりと雰囲気の違う
イケメンお二人がちょこんと座り

母の日のお話振られ
母の日のプレゼントのことを
話す亀ちゃん
緊張してる??

亀と山Pの「背中越しのチャンス」は
ラストに披露

うたコンってこれまで見たことなかったけど
演歌が多いんですね
会場にいる方々も年配の方が多かったです

スーツかなと思っていた衣装は
亀ちゃんが黒で山Pが白の
サラッとしたいい感じの衣装で

歌の前、2人でハート作るのも
バツグンのかわいさで
途中のOKポーズもおちゃめで
ホントに歌って踊る亀ちゃんを見れるのが
こんなにもしあわせなことだと
この前のCDTVのときに改めて実感

歌番組という歌番組に
すべてに出演してほしい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/05/14 Sun  00:30
「ボク、運命の人です。」第5話

「ボク、運命の人です。」
今回は、誰も想像していないあの奇跡が起きる
と書いてあったので

あの奇跡ってなんだろうと
ジムに行って鍛えることとが
何に結びつくのかと想像しながら

ジムでトレーニング中の誠くん萌え
耳かけの顔とか
ハッピースマイル作るとことか
萌えキュンでした

断髪式のシーンも
表情豊かな誠くん

断髪式帰りの道を歩くシーンがかなり好き
横浜なんですね
断髪式のホテルとは離れてるのかな

誠くんの衣装のスーツがおしゃれで
2人を包む日差しが温かくて

缶を拾おうとして
道路に飛び出してしまった晴子さんを
鍛えた腕で引き寄せ車から守り
バランスを崩して
思わずキスしてしまう

偶然そうなってしまったと
必死に説明する誠くん
晴子さんもイヤじゃない雰囲気の中
誠くんの優しさが溢れる

何度も寝落ちしながらの
CDTV待ち
マッサージ探偵ジョー見ながら
待ってたらやっと始まった

亀と山P
かわいい〜+・*♬
リボンタイが似合う
あーーかわいいもう1回リピして寝よう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/05/12 Fri  00:30
「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶

「PとJK」は、わたし的思い入れの
ある映画だったから
今回はなんとなく当たるような気がしてた

少し前にこれで見納めって思って
「PとJK」観てきたけど
その後に決まった大ヒット舞台挨拶

去年の7月に
函館で見た景色
短い時間で駆け巡ったロケ地

目に焼き付けてきたその風景が広がる世界
カコちゃんが功太くんに初めて会った
お店もそのときに行って来た

函館山の夜景が一瞬映るときも
ハッて息を飲むほどキレイで

見た景色と物語の融合は
思った以上に心の中に溶け込んで

遺愛高校も本当に素敵な建物で
正門から中に入るところから絵になる
新緑の青さが光ってた季節だった

15時15分の回の舞台挨拶は
会場からの質問に答えるコーナーで

これまで聞けてなかったお話もあり
亀ちゃんの演技へのこだわりを
改めて感じました

18時30分からの回は、
西畑くんも登場し彼のテンションの高さで
亀ちゃんも終始笑顔で

西畑くんがリアフェを披露した流れから
ラストに亀ちゃんが歌ってくれました

後ろ向きになって
この時期ゆえの配慮ですよね

その歌声は、やはり亀梨和也で
これ聞けただけでも来て良かったなと

相変わらずおちゃめでかわいくて
話をまとめるのも上手で

帰るときもたくさん手を振ってくれて
本当に久しぶりに逢えた
亀ちゃんに感動でいっぱいでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/05/07 Sun  00:20
「ボク、運命の人です。」第4話

第4話のキーワードはにんじん

にんじんがなんの関係があるのかな??
と思いながら展開を見守る

「好きって気持ちはそう簡単には
終わらないの
相手にダメだって言われたからって
あきらめられない感情を好きって言うの」


そんな風に言うほど
晴子さんのこと好きになったんだね
好きになったら自分の感情なのに
どうにもできなくなる

「もし嫌いじゃないって言ってくれるなら
ボクはこれからもあなたのこと
ずっと好きでいられます」


誠くんの真っ直ぐな想いが
切なくなるラスト

嫌いじゃないって言われただけなのに
あんなに喜んでる
誰かを好きになるって
しあわせだね

誠くんがピュアでかわいくて
この恋がうまく行きますようにと
応援したくなるね

晴子さんも素敵な笑顔で
にんじんバイバイしてくれた
来週からの展開も楽しみ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2017年06月

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR