2017/04/30 Sun  12:20
亀梨和也ソロツアー 「The 一(ファースト)〜Follow me〜」

オランダ、アムステルダムから
ただいま帰国

4泊6日
オランダに滞在して
行きたいところ朝から夜遅くまで
観光して
ハードな行程だったけど

かけがえのない経験ができて
大満足の旅行でした

アムステルダムやハーグでの観光
キューケンホフ公園のチューリップ

ゴッホ美術館
マウリッツハイス美術館
国立クレラーミュラー美術館
アムステルダム国立美術館

4つの美術館を巡り
オランダが誇る画家たちの
名作を鑑賞してきました

旅行の行程も
ホテルも航空券の手配も
すべて娘が決めてくれて
本当に楽しめました

2日目の夜だったかな?
観光して夜遅くにホテルに戻って
Wi-Fiに繋ぐと
驚くニュースが飛び込んで来てた

亀梨和也ソロコンのお知らせ
ソロコンあることは
これまでの流れから予測できたけど
実際に決まるとこれがまた動揺する
心落ち着けなきゃ

亀梨和也ソロツアー
「The 一(ファースト)〜Follow me〜」

亀ラジでは、
「逆転レボルシオン」
流れたって教えてもらって
ツイ遡って聴いてみたら

「青春アミーゴ」の
アンサーソングで
歌詞も懐かしいワードが散りばめられて
「青春アミーゴ」と同じ
ノスタルジックな曲で

この曲もたくさんの人に
幅広く聴かれる曲になってほしいなと

オランダでも亀梨和也
感じつつ
日本に帰国しました

「ボク、運命の人です。」第3話も
家に着いてすぐに観たいな*・゚♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/04/25 Tue  11:00
「美しい星」完成披露試写会

パジャマってキーワード
なんだろう?って
早く亀ちゃんの姿見たいぞ
って思いながらの今日のWS

リリー・フランキーさんに
突っ込まれてたけど
きちんとしたブランドのお洋服
なのにパジャマに見えちゃうという

話題の中心になれた洋服で
かえって良かったかもね

リリー・フランキーさんとの
やりとりもほんわかで
いい雰囲気だったね

「PとJK」絶賛公開中
「ボク、運命の人です。」
現在、撮影中
「美しい星」完成披露試写会

3つの作品の同時進行なんて
本当に忙しい
それに、プロ野球スペシャルサポーターとしての
副音声もお仕事もあるし

「美しい星」の完成披露試写会
行きたかったけれど
今日から海外旅行なので
準備もしなくちゃいけないし
やっぱり時間的に厳しくて

オランダは、まだ行ったことがない国
とにかく街並みが美しいということで

これから、成田からオランダに向けて飛びます
行ってきます+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/04/23 Sun  00:20
「ボク、運命の人です。」第2話

珍しくリアタイできた亀ラジ
「背中越しのチャンス」
初めてフルで聴いた

これまで聴いてなかった部分も
すごく良くて
聴けば聴くほど好きになる曲

「ド・ド・ドラマランド」
こういうの見たかったって企画
歯みがきする亀梨和也なんて
滅多に見れるもんじゃないから
得した気分(笑)

ノラさんとのやりとりもおもしろく
梅が出てきたときも
イメージで食べられないって
ちょっと食べて置いた(笑)

いろんな舞台裏のお話が聞けて
本当に楽しかったです

夜10時を今日もドキドキしながら
迎えて
亀ちゃんのドラマだとどうして
こんなにも緊張するんだろう?
って毎回、不思議

第2話は
ライバルの定岡さんも出現して
恋の運命はどうなるのか

最後にレインボーをくぐったこと
晴子さんに
気づいてもらえて一歩
進んだかと思ったけど
進展があったようなないような

晴子さんのタクシーを見送るとき
ぴょんぴょん跳ねながらバイバイする
誠くんがかわいかったね・゚♡

エンディングの歌のラスト
先週と変わってた
これからも毎回変わるんだろうね
そこも見逃せないね

全てを通して誠くんがかわいくて
「かわいい」って何回言ったか、、
一緒に見てた娘から
亀担にはたまらなく嬉しいドラマだね
って言われました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/04/16 Sun  00:30
ズムサタから嵐にしやがれからの「ボク、運命の人です。」

今日は、朝から亀ちゃんも
亀ちゃんファンも大忙し

何とか必要なHDDの残量を確保し
わたしは、朝からに始発に

ズムサタ亀ちゃんを見たかったけれど
たまたまいただいたお仕事の選考が通って
東の方向に向かいました

ズムサタ亀ちゃんの様子を
画像やムービーで見つけて
本当にカッコいい誠くん
と朝からしあわせ気分

バク転してる誠くんも見れたし
本当に番宣がんばってるよね

嵐にしやがれには、間に合うように
帰って来れて

3時間の放送だし
どの辺りに出るのかと思ってたら
最初に登場して来たね

松潤と山Pと亀ちゃんの3人の対決
どの対決も
かなり真剣に亀ちゃんに1位を取ってほしくて
力が入ったけれど

亀ちゃんも1位取りたかっただろうなって
亀ちゃんの気持ち考えて
悔しかったよねって思ったり

娘と見てたけど
何でも亀梨くんびいきと言われました
当然だけどね

「嵐にしやがれ」の中で
24時間テレビの今年のパーソナリティが
発表されると

そんなことは他人事
来年は、充電完了したKAT-TUNがやるって
勝手に決めてるから
今年は、どのグループでも関係ないし
って思ってたところ

そのうち3人のシルエットが映って
何か見覚えのあるお方が
娘とも誰だろう?まさか亀ちゃん?
いやいやまさか

そのまさかがいや現実かと
発表まで落ち着かない

それでなくても「ボク、運命の人です。」の初回が
始まることでドキドキしてたのに

違うドキドキがまた始まって
他の2人も誰だろう?
櫻井くんと小山くんらしいということからの
ラストにシルエットから現れた3人

24時間テレビのパーソナリティがグループで
なかったことなんて記憶にないし

「告白」ってなんだろう?とか
考えてるうちに始まったボク運

テンポよく進む
あっという間の1時間と少し
終わりのダンスと歌も楽しみで
亀梨くんのPV??よねと
娘にも言われて

亀梨くんファン喜ぶ期待に応えるエンディング
歌のサビもいいし
ダンスもかわいいし
何度もリピしました

ドラマもこれからどのように
展開していくのか楽しみだし
なんて濃い時間だったんだろう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/04/14 Fri  00:20
ボク運の番宣*・゚☆

今週から始まったZIPとのコラボ企画
誠くんがかわいい

亀梨和也もう今はすっかり
ボク運の中に入ってる
亀梨和也だけど誠くん

予告もいろいろ増えて来て
番宣もこれまでのドラマよりさらに
力を入れてもらってる気がする

本当に毎日テレビで見てるよね
HDDの残量もなく
編集する時間もなく
いつも危機状態ですが

さらにさらに番宣の嵐
明日は日テレジャック〜
慌てて1日分の残量確保したところ

明日は、朝から出かけるので
生で日テレジャック見れないのが
残念、、

今日の始球式の亀ちゃん
かわいかったね(*˘︶˘*):*♡

土曜10時のドラマということで
木村文乃さんとお揃いの
背番号10のユニホーム

every今か今かと待ってたら
始球式の様子を流してくれた
木村文乃さんがピッチャーで
亀ちゃんはバッターボックスへ

文乃さんの投げたボールを打っちゃったんだ
と思ってたら

「運命の方のボールをしっかり捉えることができるかという
始球式をやらせていただいたので無事に打てて良かったなと」
副音声のときにちゃんとお話してくれましたね

始球式の前にひとこと入れようかと考えて
「ボク、運命の人です」
って叫んだとのこと

始球式、打てて良かった
一発勝負の見せ場
木村文乃さんのボールを
引っ張ってレフト方向へ
ナイスバッティングだったね

副音声でも、運命について
いろいろと楽しいお話が聞けました

明日の生放送の番宣
予約確認したから
帰ってから見るの楽しみにしてよ+・*♬

日テレ番組の大幅な改編
土曜10時のドラマその第一弾の
主役に大抜擢

これだけ番宣にも力を入れてもらって
嬉しいよね
亀ちゃんはドラマの撮影
プロ野球の副音声に番宣と
本当に忙しくてちゃんと寝れてるのかも
心配だけど

求められることに最大限に応えるのが
亀梨和也だから

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/04/09 Sun  01:50
真実か?ウソか?

「真実か?ウソか?」の
番宣の亀ちゃん
かわいかったですね

見どころ満載
「0歳」は、とにかくかわいくて
求められるところわかってる

金八先生のくだりは楽しかったね

過去の貴重映像出されて
アタマ抱える亀ちゃんもかわいい

「おい、お年玉あんだろ?」
って今の亀ちゃんが言ってくれた

今回は、ボク運の番宣で
本当にたくさんのバラエティに
出演させてもらって
毎日のように亀ちゃんが見れて嬉しいね

亀ちゃんもトーク術やコメント力
上手になってるし
亀ちゃんの紡ぎ出す言葉が本当に好き

考えたら亀梨和也の全部が好き過ぎて
キライなところ今も見つからない

娘たちからは亀梨くん
こうだよね?って言われたりもするけど
そこがいいのって
何でも何やっても好き

寝落ちしてた
今日は、くもりだけど
お友達とまたサクラのお花見と
映画「PとJK」観てきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/04/03 Mon  23:50
しゃべくり ゲストに亀梨和也

春は転勤の時期
わたしの職場では
同じフロアでも16名の方が転勤で
3月最終日にお別れの挨拶をしました

どの方も話しやすくて優しくて
これから職場で会えなくなるのがさみしくなります

そして、今日は
新しく入って来た新卒の男子
めちゃめちゃ緊張してますと
フレッシュでした

うちの娘も今日が入社式
新しい紺色のスーツに身を包んで
入社式に出かけました

出かけるときに
玄関先で写真を撮って
社会人1日目の記念

新しい未来へのスタート
親として見守って行きたいと思っています

そして、しゃべくりのゲストに
ボク運の番宣で亀梨和也

このしゃべくりは本当に独特です
いつもGoing!でご一緒の上田晋也さんがいて
ありペイがいて

心解き放てる空間なのかな
亀ちゃんの発言が楽しく
自虐ネタな亀ちゃんが見れて
しゃべくりありがとうって思いました

最後に脱退した人への言葉も
本当にその通りって思えたし
亀ちゃんから聞けてスッキリした

「僕も信じたんですよ。何なら僕がいちばん信じた」
と、リアリティある

亀梨和也が抜けることはの質問に
「それはないです。それは自信を持って」
と言った

その瞬間、なんだか胸が熱くなって、、

この人だから好きになった
この人だからこんなに長い時間
好きでいられたと

本当にほしい言葉を
伝えてくれた

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/04/02 Sun  00:20
亀梨和也ソロ「Wonderful World」

「亀梨和也の神ってる話」
新番組が始まりました
初回の今日は、東京ドーム
副音声ブースからの生放送

去年は「亀梨和也の好キニナル」から
タイトル変わって
また亀梨和也MCの番組のスタートは嬉しいね

野球に関わった亀ちゃんの過去映像を流しながら
「Wonderful World」を流してくれて
KAT-TUNが充電中だから、、
曲はどうなるんだろう?
ってずいぶん心配したけれど

亀梨和也ソロといういい形に落ち着いて
ホッとしました
来年は、KAT-TUNで
テーマソングを歌わせてもらえたらと願うばかり

亀ラジオでも「Wonderful World」
流してくれましたね
亀ちゃんの作詞だったなんて
曲への愛おしさもひとしお

「背中越しのチャンス」
CD発売日も決まり
雑誌もめまぐるしく発行され
テレビ出演は、毎日何かしら増えて

ついて行けてなくて大変ですが
嬉しいお話ばかりなので
次は何が来る??と期待しかありませんよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2017年05月

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR