2017/02/25 Sat  00:20
亀ちゃん 31歳ハピバ会

2月23日のお誕生日当日は
お友達と都合が合わなくて
23日の少し前に亀ちゃんハピバ会して来ました

前に近所のお友達と出かけたときに
横を通ったけれど
境内には入ったことがなくて
行きたかった増上寺

前々から
KAT-TUNファンの聖地と
言われている増上寺に
まだ行ってなかったので

「勝運」のお守りも
2種類ありました



快晴だったので
向こうに見える東京タワーの赤と
青い空と増上寺がマッチして
素敵な景色になります

201702250324497d0.jpg


東京タワーの真下からの写真も
撮って来ました

20170225025909bb5.jpg

東京タワーが見える
テラス席のあるレストランでランチ
娘から教えてもらったお店は
雰囲気も良くて
なかなか素敵でした

熟成肉ステーキのコースランチを
いただきました

20170225025910368.jpg

亀ちゃんのハピバケーキ
ジョトォにしようと思ったけど
ここのお店のケーキも
ベリー使いがかわいくて
おいしかったです

201702250259118db.jpg

毎年、一緒にお祝いしてる仲良しの
お友達と
もう9年目かな?(笑)

これまでたくさん遠征したり
ほとんどすべて一緒に亀ちゃんを
見てきたことを振り返りながらの
31歳のハピバ会

亀梨和也という人の存在
これからもきっと大きくて
そんな思いを大切にしていきたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/02/23 Thu  00:10
Happy Birthday♡KAZUYA 2017.2.23

亀梨和也さま
31歳のお誕生日おめでとうございます

今年のお誕生日は
これまでとまた違う位置から
この日を迎えましたね

KAT-TUNの活動中の亀梨和也ではなく
KAT-TUNメンバーでありながら
個人をより強く高めるための期間

意味のある充電にするために
3人がそれぞれの持ち味を
それぞれの場所で発揮しあう

未来のKAT-TUNのためにという3人の想いは
きっと形になって現れて来る

少し不安だった去年に比べると
新しいお仕事も発表されたり
いろいろ明るい希望が見えて来た中での
お誕生日

特別な年の31歳
素敵に年を重ね
さらに伸びゆくたくさんの可能性を秘めて

未来に訪れるしあわせの足音が
聞こえるから

亀梨和也のいう意味のある今を生きて
明日を夢にみる

亀梨和也のいるこの世界に
いられるしあわせを
誰よりあなたを好きでいる
変わらない思いを



Happy Birthday ♡KAZUYA
2017.2.23


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/02/18 Sat  23:00
亀梨和也主演 土10ドラマ 「ボク、運命の人です。」

今日の佐江内氏と嵐にしやがれで
土曜ドラマについて重大発表あると
騒がれてたから

録画しつつ娘と見てたら
まず佐江内氏の終わりに
主演 亀梨和也

そして、さらに驚くことが
「嵐にしやがれ!」終わりに発表

共演が山P
しかも主題歌まで
亀と山Pというユニットで歌うという

正直、予想以上のことで驚き過ぎて
心拍数上がってた



日テレ「土10」第1弾は亀梨&山Pが12年ぶり共演 主題歌も

4月スタートの日本テレビの連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜後10・00)で、KAT―TUNの亀梨和也(30)と山下智久(31)が出演する。2人の共演は05年に同局で放送された「野ブタ。をプロデュース」以来12年ぶりとなる。

 「ボク、運命の人です。」は、「野ブタ…」をはじめ29年にわたり土曜午後9時の時間帯に放送されたドラマ枠が午後10時に引っ越して第1弾の作品。亀梨が演じるのはフラれてもフラれても“運命”と信じた女性に愚直にアタックし続ける男、正木誠(まさき・まこと)。ヒロインの湖月晴子(こげつ・はるこ)を演じるのは木村文乃(29)。“運命”なんて信じない現実的で、「安心・安全」な恋を目指す女性だ。山下は二人の恋の歯車を大きく動かす存在で、主人公・誠に“運命の恋”を説く、謎の男を演じる。

 「野ブタ…」では、亀梨と山下が「修二と彰」名義で主題歌「青春アミーゴ」を歌い、200万枚以上の大ヒット。今回もスペシャルユニット「亀と山P」を結成し、主題歌を担当する。


どんなドラマかってこともだけど
こんな主演をはれる二人が共演なんて

「野ブタ。をプロデュース」以来の共演
修二と彰以来のユニット

この二人の豪華共演が再び
4月からはこのドラマ旋風が吹き荒れるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/02/17 Fri  17:35
ゆっち新ドラマ、新MC就任おめでとう+・

今週は、ゆっちの嬉しいニュースが
たくさん

2017年4月放送スタート★
テレビ東京 土曜ドラマ24
「マッサージ探偵ジョー」

ゆっちが主演で
主題歌も中丸雄一ソロ曲なんですね

どんなに遅い時間でも
観るからね

そして、次に飛び込んで来たのが
春にゴールデン帯でスタートする
テレビ朝日「世界ルーツ探検隊」(毎週月曜午後7時)の
MCに抜擢

2月14日深夜の
「緊急生放送!中丸雄一スペシャル」
たっちゃんと亀ちゃんを突撃しての
お祝いメッセージも

報告に訪れたゆっちに2人とも
最初はわるい報告じゃないですよね?
と驚くけど、

たつやは
「中丸イジメんなよ!
オレ出てくっからな!」
と、メンバー愛

亀ちゃんは、PONのときのセット
PONのときゆっちを探してたけど
ゆっちが来てたこと知ってたんだねきっと

なんとも微笑ましい

ゆっちの報告に亀ちゃん
自虐ネタ交えながら
喜んでくれてたね

ゆっちとたつや
ゆっちと亀ちゃんの絡み
そんなことが何より嬉しくて*・゚♡

若い3人の過去映像も見れて
神番組だった〜

中丸雄一、抜擢の理由は
リーズナブルってことだけど
それはおもしろくするためで
実際には中丸雄一のキャラに魅力を感じての
起用なんだと

緊急生放送!もかなり楽しかったです

本当に本当に嬉しいニュース
KAT-TUNメンバーの活躍は
亀ちゃんでなくても
本当に心から嬉しくて

おめでとう+・*♬
っていう気持ちでいっぱい

「世界ルーツ探検隊」の第1回目は
KAT-TUNメンバー上田竜也と亀梨和也のロケで
スタートできたらいいですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/02/12 Sun  00:10
かめーる 出発進行!

メールすぐに気づいて
読んだ瞬間
かわいい♥
ってなったかめーる

アイドルだし
2月にあけおめだし
2017年だからこその年にって
ことだし

亀吉に
マッサージのツボと
嬉しいワードもあり
亀ちゃんのKAT-TUN愛
感じましたね

そろそろ、出発進行!
っていう亀梨和也のアイドルスイッチ
入ったお仕事たくさん
待ってます〜

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/02/11 Sat  00:10
「PとJK」完成披露試写会

初めて一般向けに公開される試写会
どんな姿でどんな演出があるのかと
想像しながらの完成披露試写会

最近の亀ちゃんは
パーマもかけて
アイドルスイッチが
入ってる亀梨和也なので

功太くんを演じてた頃の亀ちゃんとは
違うのもわかってるんだけど

役柄の功太くんとは
かなりのギャップのビジュアルで

アイドルのキラキラオーラが
全開の亀梨和也で登場でしたね

思わず声に漏れるくらいの
美しさ

共演した方々と共に舞台に立ち
映画をお披露目する日

亀ちゃんの晴ればれとした
笑顔が印象的でした

土屋太鳳ちゃんと一緒に
誓いの言葉
「私はこの映画を通して
皆さまをしあわせにすることを誓います」
って言うとこ
本当にかわいかった

亀ちゃんが演じた功太くんが
早く観たいです

そして、
完成披露試写会だけでなく
出演者が登壇する試写会が
大阪と札幌でも行われるとか、、

そこの地元の
お友達のところにも幸運が
やってくるといいな*・゚♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/02/05 Sun  00:20
Mステ 修二と彰

Mステ
修二と彰映像が流れるって
聞いてたのに
うっかり忘れてしまってた

娘のレコがMステ毎週予約してあるので
あー助かった

かなり長く扱われたね
「ジャニーズから最強の刺客」
ってキャッチフレーズで

若くて細くて美しくて
セクシーで
オーラ全開の亀梨和也✨✨

青春アミーゴの亀ちゃんのダンス
本当に好き

ケツメイシ「さくら」を
11月からの強烈な追い上げで
最終週に抜き去ったんだね
知らなかった〜

娘が小学生で
ドラマ「野ブタをプロデュース」は
学校で爆発的に話題になってたと
今でも話してくれる

「青春アミーゴ」
記録的ヒットに
亀梨和也ここにありと
さらに存在感を表したあの頃

そんなたくさんの栄光を
バックグラウンドに持ってる
亀梨和也

これからもずっと
輝き続けていられますように、、

今日の亀ラジオ

皆さんの思いをわかっての覚悟のこの期間なので
皆さんの思いを裏切らないような年にしたいなと
思いますし
充電したからこそできることであったり
気づくことを大切にしていきたいなと
今年1年、個人の活動も角度を持って提示できたら
いいなと思います
今後のグループ活動に将来の活動に
繋がって行くんじゃないかな
行かせなきゃいけないと感じております


KAT-TUNの未来に繋がる
亀ちゃんの言葉が嬉しかった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2017年03月

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR