2017/01/30 Mon  01:00
Going!豪速球プロジェクト

いよいよ2年間の豪速球プロジェクト
完結してしまうのか

120km達成しなければ
この企画はここで終了という

スタジオでは、これまで
豪速球プロジェクトで指導いただいた
選手の皆さんの画像が並び
過去映像も流れ

ここまでの道のりに
感慨深い気持ちに、、

今日のGoing!は
始まる前からドキドキしてて

達成しますようにと
願いながら
30球を見守っていた

113km出した1年半前から
ずっと伸びていなかった
球速がここに来て
114km115kmと
亀ちゃんの自己記録を更新して

それだけでもすばらしいと思う

亀ちゃんは、達成できなかったこと
誰より自分が悔しかったと思うし
たぶんこの豪速球プロジェクトに
関わっていただいた選手のためにも
120km出したかったんだろうなって

30球投げた後
見守ってくれた3人に
すみません申し訳ないって
謝って
3人も温かく亀ちゃんの健闘を
拍手で迎えてくれて嬉しかったね

ホームランプロジェクトのときも
そうだったけど
亀梨和也は、プロ選手でもなんでもない
アイドルで
高い目標に向かって行く姿は
本当に立派で

一生懸命、努力したって
十分わかるから

感動でした

亀ちゃん、お疲れさまでした

バリカンっていう上田さんに
「ここからアイドルスイッチ入れて
行かなきゃいけないんで」

ってスタジオ亀ちゃんがかわいい.
*・゚♡
アイドルスイッチへの切り替え
待ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/01/29 Sun  00:55
豪速球プロジェクト明日決着!

土曜Going!の予告で
流れた映像

120km超えなるか??
ギャラリーの喜び方と
亀ちゃんの表情は
達成したように見えるけど

放送までわからない感じ??
120km超え
できていますように、、

明日のGoing!は
見届けないとね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/01/28 Sat  00:10
「PとJK」関連の雑誌

しばらくメディアへの登場も
なかったので
去年の春辺りから新しい画像もなくて

雑誌も連載を持ってるMAQUIAで
毎月新しい亀梨和也
見れていたけど

心躍るビジュアルが
これ!っていうのもなく
強いて言えばマスカット亀ちゃん

前々回の会報のソファの亀ちゃんが
大好きで
新しい心ときめく写真を
心待ちにしていました

映画「PとJK」の雑誌祭りが始まる前に
パーマかけて髪型も決まって

今回の月刊TV番組の亀ちゃんは、本当に
久々のかなりのお気に入りです

お仕事の帰りに
本屋さんに行く余裕なかったので
スーパーの雑誌コーナーで
買って来ました

写真も大きいし
カッコいいし
しばらくは
これ毎日見て過ごそう

娘にもほらって見せたら
うん、ビジュアルいいねって
褒められた

今週、わたしはほぼ毎日出勤で
かなりお疲れモードです
同僚の娘さん息子さんたちが
相次ぎインフルにかかり
母も看病のためお仕事に来れず
代打出勤となりました

普段そんなに働いてないから
ヘロヘロになってます

そんな体を癒やしてくれる
雑誌の亀ちゃん

12月にたくさん取材を受けたと
言っていたから
公開に向けて
これからも映画「PとJK」関連で
映画誌にも雑誌にも
どんどん登場してくるね

どんなビジュアルかって
期待大です

合わせてドラマご出演のたつやも
誌面を、飾り
映画やドラマの露出って本当に
すばらしい

テレビにも映画の宣伝で
出て来るよね+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/01/22 Sun  00:20
サワーズ新CM「2人の亀梨くん」篇

朝起きたら
あれあれサワーズの新CMが
サワーズ公式サイトで見れるとか

早速見てみたら
またまたおもしろい新作

「2人の亀梨くん」篇

映画「PとJK」のコラボバージョンも
あるみたいで
2つとも早く録画したい

サワーズ様
長い期間、CMで
起用していただいてること
本当にありがたく

好感度バツグンの亀梨和也さんですから
きっと売り上げにかなり貢献
されていること確実だと思います

今日は、たつやDAY
メレンゲのトークもおもしろかったけど
何よりわたしは
ピアノを弾くたつやの向こうにいた
ワンちゃんに釘付けでした♡

「White X'mas」を弾くたつや
その奥に白いワンコ

何か必死で食べてるし
こっち見てるし
たまたまカメラ回してるときに
画面に入ってるなんて
存在感あり過ぎでかわい過ぎ

動くたつやのワンちゃん見れて
嬉しかった〜

メレンゲから青空レストランから
炎の体育会TVまで

たつやのテレビジャック状態
こーゆーのいいですよね
明日のシューイチも楽しみ+・*♬

亀ラジオで
映画「PとJK」公開に向けて
雑誌の取材もすごかったみたいだし
テレビでの番宣も始まるって
言ってましたよね

とにかくテレビで動く亀ちゃんを
Going!以外でも見たいよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/01/15 Sun  00:20
亀ラジオ 年末年始は

今日は、寒い1日でした
センター試験を受けられる受験生の皆様が
無事に会場に到着しますように

自分のうちの子供の受験が終わっても
センター試験のたびにそのときの
状況を思い出す

亀梨総合Pの
「がんばれ!受験生」の
ズムサタの掛け軸も嬉しかったね

久しぶりにリアルタイムで聴けた
亀ラジオ

亀ちゃんの年末年始の過ごし方が
これまでとはまるっきり違ってて
一般人のようなのんびりした時間だったこと

ゆっくりできて良かったような
寂しいような

家でジャニーズカウントダウン
見ながら
その場所に自分がいないこと
どう感じてたのかな〜
なんて

そして、今年初のお客様が山Pだったのね
仲良しなのは本当に微笑ましい

亀ちゃん
箱根駅伝も見てたんだね
本当に不思議な感じだった

例年なら少なくとも
ジャニーズのカウコンには出演してるんだから

とにかく今年のカウコンには
KAT-TUNの3人の笑顔が見れるといいなぁ

昨日は、お教室の先生してたときの
生徒さんのももちゃんが
札幌から帰って来てて
会いに来てくれた

1年ぶりのももちゃんは
また少しお姉さんになってて
かわいかった
いつまでわたしに会いたいって
思ってくれるのかわからないけど

お父さんの転勤で札幌に越して
2年近く経つけど
忘れないでいてくれるそんな気持ちを
大切に思う

ももちゃんとの関係も
人と人との繋がりだから
大事にしていけたらいいな

そして、長い歴史のある
日テレドラマ枠の土曜9時

嵐にしやがれがこの時間に
お引越しだとか

亀梨和也主演の名作の多くが
この時間帯のドラマだったので
さみしさもひとしお

この時間帯の主演回数も
7回で1位の松岡昌宏さんに
次いで2位で
亀梨和也6回なんですね

ドラマの主演ができる俳優さんて
そんなにたくさんいないし
どうしても旬な時代も限られてる
と思うけど
10年を超えて主演として
起用される亀梨和也

特別な人だと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/01/08 Sun  00:05
たくさん笑おうねっ☆

2017年
明けましてのおめでとうございます



今年の最初のエントリー
遅過ぎっ!

今回は8年ぶりに大晦日から
2泊3日でパパちゃんの実家に
行って来ました

パパちゃんの実家は
最高に居心地が良くて
楽しいお正月でした

ジャニーズカウントダウンも
実家で見てたけど
KAT-TUNの出ないカウコンは
ひどくつまらない

めいっ子が、去年の中丸ゆっちの
アナザースカイ見てたって
言ってくれて
中丸のことちょっと好きになったって
嬉しいことを♡

KAT-TUNが充電中なので
何かと気を遣ってくれる
かわいいめいっ子です

家族と甥っ子姪っ子たちと近所の神社へ
初詣して来ました
鐘をついてお参りして
おみくじっていうお正月ならではの行事って
なんかいいなと

亀ちゃんはどんなお正月を過ごしたのかな〜??
次のお仕事も12月から取りかかるって
言ってたよね

「PとJK」の完成披露試写会の
詳細がわかりましたね

昨日の「東京暇人」
本日の「王様のブランチ」でも
新映像少し増えてて
予告映像繰り返し見てるけど
やっぱり函館の街ステキだね

今日は、朝からお出かけしてたから
亀ラジオこれから聴きます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2017年02月

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR