2016/11/30 Wed  00:10
KAT-TUNのいない冬

今日のベストアーティスト
年末の音楽番組のトップをきる

毎年、この時期から始まる年末の番組が
楽しみだった
KAT-TUNは、今年何を歌うんだろうって

KAT-TUNの登場を
ドキドキしながら待つ

ソワソワしたり緊張したり
今夜は、また別の感情を持ちながら

録画するか迷ったけど

去年のこともあり
何か突然の発表とか←良い意味で
あるかも?なんて勝手に思い
一応録画しました

サーッと見たけど
KAT-TUNのいない音楽番組は
つまんない

って結論出ました

来年は、トラウマになってしまった
このベストアーティスト出演で
すべてを払拭してほしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/11/27 Sun  00:30
ゆっちアナザースカイ 亀ラジかめ太郎

次回12月2日(金)23:30~24:00の
アナザースカイにゆっち

あの番組は、ひとりを掘り下げて
扱ってくれるから
ゆっち中丸雄一のご出演ってこと自体が
すごいと思う

何かの番宣でもないのにね

中丸雄一が始まりの場所ハワイへ。
Jr.時代の想い出の地で
デビュー10周年KAT-TUNの苦悩と葛藤を初告白…


この時期にKAT-TUNメンバーが
思うこと聞けるのは貴重です

亀ちゃんのときのアナザースカイ
パリの街がステキで
亀ちゃんが話した内容も濃くて

パリの背景に亀梨和也
あまりに似合ってて
パリに行きたくて、、
行ってしまったっていう
普段はロケ地巡りあまりしないわたしだけど

アナザースカイの亀ちゃんが行った場所を
探してパリを巡る旅は
本当に思い出深く心の中に刻まれています

ゆっちのアナザースカイ
KAT-TUNの苦悩と葛藤を初告白、、

どんな話が聞けるのかな

KAT-TUNの明日に繋がるために
3人で頑張ってる姿
いつも見届けていたい


今日の亀らじは
亀ちゃんのピコ太郎がかわいかったね

そこの部分だけ保存した亀ちゃんの歌??
聴いてぽっこりしてます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/11/23 Wed  22:30
カメール また連絡するからぁぁぁ

突然、メールが届いたぁ〜
なんの前ぶれもなく
ふと見たスマホのメール

「どうも!!」って
タイトル見たときに
すぐにカメールだって気づいて
急いでメール開く

今じゃお友達との会話もラインが
ほとんどだから
メールはあまり見ないけど
カメールはしっかりチェックしなきゃです

読んでるうちに
顔がゆるんで行く
なんてかわいいの〜〜〜♡

「また、メールするねぇ~!!」
に、心の中で突っ込んでたら
亀梨くん自分で突っ込んでるし(笑)

そこがかわいいところ

と、思ってる








た。


こういう行間使いも大好きです
ほっこりさせてもらいました

年末の撮影したり、CM撮影
って
お仕事もなんだかわかんないけど
してるようだし
楽しみにしておきますね+・*

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/11/20 Sun  00:30
王様のブランチから炎の体育会TVたつや

王様のブランチ
買い物の達人にたつやが登場

これまでKAT-TUNの2人
亀梨和也、中丸雄一と買い物の達人に
出ているので
たつやでKAT-TUNメンバーみんな
コンプリート

「ありがとうございます、TBSさん」
とお礼もしっかり言う

2人の映像も流してくれて
ありがたいね

NGカード選ぶとき
「俺、メンバーカラー青なんだよね」
って言って青を選ぶたつやがかわいいね

宮田くん、同期の名前あげていって
「亀梨くん、今となっては手が届きません」

本当に亀梨くんは、ジャニーズの中でも
一部の人だけがいる雲の上のようなところに
いる人なんだろうな

TBSのロケは、過酷なロケが多いから今回のロケ
楽しみにしていたとたつや

今日のロケ何すんの?えっ買い物?
塚田と?
チョー楽しいじゃん!って喜ぶ

ジャニメロ弾いて当てましょう
のコーナーもかなりおもしろかったです

たつやのバラエティに向いてるなって
見るたびに思うし
がんばってる感が伝わってきて
本当に応援したい気持ちであふれる

夜の炎の体育会TVも
いつの間にかなくてはならないコーナーになってるし
今日もリレーで勝利

富士山での挑戦状も受けて立ち
見事、勝利
顔が真っ黒になってるのも
頑張った証
たつやのキャラ全開で楽しい

ソロの活動
3人とも本当にがんばってる

KAT-TUN充電完了が
すぐそこに来ていると思いたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/11/14 Mon  23:30
スーパームーンの夜に〜3000エントリー

今日は、68年ぶりのスーパームーンだとか
でも、関東はあいにくの雨で
空を見上げてもスーパームーンは
見えません

昨日のうちに今日はお天気わるいって
わかってたので
空を見上げてお月さま確認しておきました

少しもやがかかってて
それがとても幻想的で
妖怪人間ベムが
出てきそうな雰囲気の空でした

明日も晴れてれば1日遅れのスーパームーン
東の空で見たいです

昨日のGoing!は、
東京タワーからの生放送

亀ちゃんの髪型も
いつもと変わらないようなのに
なぜか格段にかわいくてかっこよくて
夜中にひとりで大騒ぎでした

途中でやってきた娘も
(いつもはたいして褒めない)
今日の亀梨くんはかっこいいね

って言われて大満足
夜の東京タワーと亀梨くんが
見事にマッチ

ここにスーパームーンが加われば
もっと絵になったと思います

上田さんを励ましつつ
ニコニコ笑ってる亀梨くんが
かわいくて
ワイプもいつもより大きかった?

先週のGoing!終わりの映像も
流れて
こういうオフモード見ることないので
本当に嬉しかったですよね

エンディングは、下に降りて来てて
コートを着てのご挨拶

コートまで見れて今週のGoing!は
最高でした

今日は、亀梨くん宮崎に行っているとか
お仕事終わりに
お友達がお知らせしてくれて
ビックリ

Going!の豪速球プロジェクトなんでしょうね
年内までの目標120km
達成できるといいのだけど
がんばれー

ブログエントリー
1年ごとの区切りはまた1年経ったんだなぁ
って意識するけれど
ブログを始めて8年と5ヶ月
すべてのエントリー数が
今回でちょうど3000エントリー

「blog32.fc2.com/blog-entry-3000」

嬉しいときも寂しいときも
しあわせなときも不幸なときも
なんとなく続けて
お休みも何度もしたけれど

今でも読んでくださる方がいるから、、
おかげさまで3000エントリーとなりました

亀梨くんを想った分の軌跡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/11/13 Sun  00:20
亀ラジ 生歌

明日は、さいたま国際マラソンがあり
パパちゃんと息子ちゃんが出場予定
今日から息子ちゃんが帰って来てて
わたしは、ウキウキ気分で過ごしてました

フルマラソンを親子で走るの2回目
42.195km走り続けるなんて
信じられないけど
2人とも無事にゴールしてほしいな

亀ラジリアタイできなくて
夜に聴きました

わたしも「STAR」好き
過去のKAT-TUNのバラード曲ばかり
聴いてる今日この頃

しかも、これまでKAT-TUN以外は
ほぼ聴かなかったのに

有料の音楽サイトで
いろんな曲を聴くようになった
わたしの変化

秋の夜長に聴きたい曲とか
冬うたベストとか
いろんなプログラムがあるから

BGMで流したりしてます

保険見直し本舗のCM
亀ちゃんの言い方だと
これまで流れた2種類だけじゃなくて
これからもまだ新バージョンのCM
出てきそうですね
楽しみ〜

アポなしの最後に歌ってくれた
生歌
「消えないこの絆〜」
これ、着うたにしようかな

亀ちゃんの生歌って
本当に好き*・゚♡
よく歌われてますよね

全部集めて着うたや目覚まし音にしたい

亀ちゃん
昨日も今日もお出かけされてたとか
お友達に教えてもらって慌ててチャンネル回した
野球BSデジタル

それからは、目を凝らして見てましたが(笑)

そして、今日
今年のベストアーティストの
出演者の発表が、、

これまで当たり前のように
出演していたKAT-TUN

毎年、年末になると
各歌番組に出演するKAT-TUNを
見るのが楽しみだった

この季節
1年前の悪夢を思い出してしまう

早くそんなこともあったねと
過去を払拭できるくらい
KAT-TUNが充電終了して
活動再開して輝いてほしい



3人の笑顔を届けてほしい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/11/06 Sun  00:20
上田ジャニーズ陸上部

久しぶりに亀ラジ
リアタイできた土曜日の朝

亀ちゃんの声は
いつも胸にしみて
ドキドキして、、
やっぱり声が好きって思う

福くんのお話もしてくれたね
亀梨くんが大好きな福くん
山猫のアジトでの撮影のときに
隣のスタジオの福くんと会ったって

亀ちゃんも福くんのお話するときは
嬉しそうで
聴いてる方もほっこりしますね

亀ラジ終わってもそのまま795ついてて、
聴こえてきた
「亀梨くんの人柄がラジオに全部出てる」
って次の番組のパーソナリティの方が、、

ラジオで話してるだけでも伝わってくるんだね
亀梨くんの優しい人柄

そんな風に誰かに言ってもらえると
亀ちゃんの人柄を知ってる範囲で
知ってるわたしたちは
ものすごく嬉しくて

嬉しいねって
みんなで共有したくなったりします

夜はたつやの走りを見なくてはと
出かけてたけど
慌てて帰って来てテレビつけたら
ちょうど始まるところ

上田ジャニーズ陸上部の走り
ほんと速かったよね

たつやは第3走者で300mを力走
バトンを渡す手前で追い抜き
第4走者にトップで
バトンをつなぐ

最後の走者もスタートダッシュが
あまりに速かったから
後半、心配してたけど逃げ切れて
上田ジャニーズ陸上部の勝利

テレビ観てるだけでも感動だったけど
この撮影行って来たお友達が
実際に生で観てたら
テレビで観ているより
もっともっと感動的だったって

確かにその場所にいると
その場所の雰囲気とか伝わって来て
臨場感もあるし
すごかったんだろうなって

上田ジャニーズ陸上部
上田監督の目標はさらに高く

いつもがんばってるたつやを見ると
たくさん勇気をもらえるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年12月

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR