2016/10/30 Sun  00:10
亀梨和也の好キニナル

日本シリーズでは
日本ハムが勝ちましたね
優勝おめでとうございます

個人的には、第7戦まで進んでほしかったし
広島を応援していたので
この第6戦目は広島の勝利で終わりたかった

先制して追いつかれ逆転して
また同点に追いつくという拮抗した
ゲーム展開だったけれど
8回表にプツンって切れた感じがして
広島の優勝が遠のいて行ってしまった

どちらのチームも
本拠地に強いチームって言うのも
ファンにはありがたく
パ・リーグ
セ・リーグ代表として日本一を争うのに
ふさわしいチームでした


本日の「亀梨和也の好キニナル」は
生放送

と、いうことで
もしかして広島から?
とか思ってたけど
ゲストは板野友美さんだし??

結局、日テレのスタジオからの
生放送

髪の毛きっちり分けて
Going!仕様の亀ちゃん

最近の亀ちゃんは
Going!や副音声のときは
スッパリとアイドル感抜いて
来るようになって

そこはもう自分の中で
切り替えているんだろうなと
感じているけれど
どうなんでしょうか??

決めポーズの「好キニナル」も
何度もやってくれて

生放送!!って
言いながらもあり
照れながらもあり

とにかくかわいかったです

去年までは、上田さんとダブルMCだった
月イチの番組も
「亀梨和也」の名前が入る
単独MCの番組に代わり
やはり、亀梨和也の名前が
タイトルに付くってすばらしいです

番組を通して野球と言うスポーツに
興味を持ってもらって
好キニナってもらいたいという
楽しい企画

毎回、興味深かったです
来年も続くといいなぁ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/27 Thu  00:20
保険見直し本舗へ

保険見直し本舗
調べてみたら
案外近くにあった

保険は、もうたくさん入っているけど
お昼休みに職場に
毎日来てくれる保険のお姉さん
新入社員のがっしーさんが
とても癒やされるので
先日、定期型の保険に入ってみた

パパちゃんの保険の切り替えも
したばかりだけど
何か見直しできるもの見つけたいな

保険見直し本舗の入り口にあった
パネルの亀梨くんがあまりにステキでした

窓口で、写真撮らせていただいて
良いですか?と伺ったら
快くどうぞと、
中にあったポスターも合わせて
写メさせていただきました

亀梨くんがCMキャラクターに
なったので興味を持ちました、と

そこはプッシュしておきました
そしたら、パンフもどうぞと
渡してもらって
次回の予約をして帰りました
ファイルはご相談された方にと
いうことでした

次回はもらえるといいな

よく通る場所なので
パネルのかっこいい亀ちゃん見つけて
通るたび顔が緩んでしまいそう

CMに亀梨和也を起用したら、、
亀梨和也効果
たくさんあるといいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/24 Mon  12:50
亀梨和也「保険見直し本舗」新CM

亀梨和也が「保険見直し本舗」の新CMキャラクターに

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(30)が『保険見直し本舗』の新CMキャラクターに起用された。25日より順次放送される新テレビCM『同窓会』篇は背中に『押忍』の刺しゅうがはいった学ラン&学帽のどこか昔懐かしい番長、『絶滅危惧種』篇では白衣とメガネが知的な博士に扮して、2作品でギャップのある姿を披露している。

 『同窓会』篇では学ラン姿の“元番長”亀梨が同窓会の会場に駆けつけ、同級生たちが次第にバンカラだった学生時代の気持ちを思い出す…という内容。『絶滅危惧種』篇は博士になった亀梨が絶滅危惧種の生き物とシュールなかけあいを展開する。どちらも「みな、おす」というキーワードを連呼するユニークなCMとなっている。

 早朝から深夜まで続く撮影でも疲れを感じさせずほぼ一発OKという集中力でクランクアップした亀梨は「面白くて深みのあるCMになったらいいなと思います。自分もいい意味で普段とのギャップをとても楽しませてもらいながら撮影させていただきました」と手応えを明かしている。


朝起きたら、嬉しいニュースが
飛び込んできた

新CM
なんてステキな響きなの

朝流れたCM見て来たけど
楽しそうで
明日からのオンエアも楽しみ+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/23 Sun  00:20
MAQUIA 亀カメラ「フラット」

今月のMAQUIAの写真
青いセーターの袖を
手首も手も隠れるくらい
長めに着て
シャインマスカット食べてる

なんともセクシー

白いソファー
白いレースのカーテン
青いセーターの亀梨和也

その空間と彩りが絵になる人

そして、
口元にシャインマスカット
指先で押すしぐさ

シャインマスカット食べてるだけで
絵になるってどういうこと??

うちでも今、ブームの
シャインマスカットなので
亀ちゃんが食べてて
ちょっとテンション上がりました


ソロでも会いたいって声が
たくさん届いてる
って書いてあったけど

そう言ったみんなの声も
ちゃんと届いてるんだって
感じるよね

そんな中でも
KAT-TUNのために
ファンのために
考えることもたくさんあって

「本能が動き出すまで
穏やかに自分を磨きたい」

自分だけでは決められないことも
たくさんあるんだろうし
亀ちゃんは今の状態の
今の自分ができること
精一杯、取り組んでいるんだろうね

ごく普通にポップコーン買って
映画を観る
そんな日常を楽しんでいることに
ほっこりしたり

それが普通に思えてしまうことに
わたしたちも
慣れてしまって行くことに
危機感を覚えたり

気持ちは複雑だけれども、、

来年、いくつか決まっているお仕事も
あるんだね
嬉しい報告、待ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/16 Sun  00:30
「ひと恋」初回放送から10年

ドラマ「たったひとつの恋」
2006年10月14日に初回放送してから
10年を迎えた

あの日から10年の歳月が過ぎて
20歳の弘人は20歳のまま
心の中に大切にしまわれて

弘人に出逢えたドラマ「ひと恋」
あの日から
わたしの運命が変わった

弘人演じる亀梨和也に
恋した日

亀梨和也は
弘人そのもののように感じた

役でも何でもなく
亀梨和也だった

彼に一瞬にして墜ちて行くのが
自分でもわかった

弘人は繊細で
儚くて美しくて

脚本は、亀梨和也への当て書き
だったのかと思わせる

あの役は、亀梨和也以外には
いなかったよね

この8年半のプログエントリー
読み返しても
何度も書いてた

「ひと恋」の弘人への
想い

弘人は、わたしの中の
永遠、、

って何度も書いてた

一人ひとりの心の中にある
大切なもの
抱きしめて行けるといいね

この季節になると毎年
思い出す「ひと恋」

10年のひと区切りに
改めて
出逢えたことに、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/14 Fri  00:10
KAT-TUN会報

KAT-TUNの会報が
届き始めてると聞いて
早く家にも届かないかなと
待っていたら

昨日、お仕事から帰って来て
郵便受けを見たら
KAT-TUNのロゴの封筒が

それだけで気分はウキウキ
ツイッターとかも
なるべく見ないようにしてたから

表紙の初見のKAT-TUNが嬉しくて
見開いた亀ちゃんのページ
3ページ目の写真

これは、もううっとりして
しばらくときを忘れるほど
見つめていたいくらい

先日のベストジーニスト
KAT-TUN上田竜也
大健闘の2位

前年度、圏外からの大躍進は
目を見張るほど
きっとたつやも今回の順位
堂々たる2位を喜んで
受け止めてくれてるよね

たつやに気持ちが伝わっているよね

わたしもこの票の中の何票かの
数字が残っていることが嬉しい

来年こそは
たつやにベストジーニスト1位を
取らせてあげたい
今年以上にがんばろうって思う

3連休を境に
空気の冷たさが一気に増して
秋の空気が冬を感じさせる

好きだったこの季節が
10月のトラウマを一瞬
甦らせたけど

信じることしか方法はなくて
そんなわたしを励ますように
昨日の夢に出て来てくれた

夢から醒めるとき
目覚ましの声が亀ちゃんで

夢からの〜目覚まし音
朝からかなりHappyになれた

あなたがいるから
毎日が色づいて

あなたがいるから
心がときめいて

あなたがいるから
がんばろうって思う

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/11 Tue  00:10
カメール 10/10

3連休は、パパちゃんの実家へ
行って来ました

パパちゃんはサッカーの試合が
あって行けなかったので
息子ちゃんと一緒にお泊り

ゆっくりまったりしてきました

最終日の10日は、
家族みんなで
映画「君の名は。」を
観に行く約束していたので

映画館へ
亀ちゃんが「ジョーカー・ゲーム」のときに
舞台挨拶をした映画館

何度行っても
懐かしく思い出される

映画まで少し時間があったので
息子ちゃんと2人で
ショッピングデート

楽しくてほっこりして
癒やされる

「君の名は。」
あれだけヒットしてるの
わかるくらい良かったです

描写もキレイだし
ラストはやっぱり涙流れてた

息子ちゃんも2度目だったけれど
2度目も良かったと言ってました

映画行ったりしてたから
クライマックスシリーズ3戦目は
リアタイできなくて
食事して帰って来た夜にやっと確認

ジャイアンツ、2勝目はならず
ファイナルには進めなかったみたいで
残念、、
亀ちゃん副音声お疲れさま

まだ、実家にいるときに
「かめーる」が届いて
亀梨和也です

って、恋人からって錯覚させる
メールに舞い上がって
しばらくぶりだったけど

たくさん書いてくれてたから
嬉しくなる ← 単純

撮影したりって
なんだろ??
これまで忙し過ぎてできなかったこと
いろいろ体験してるみたいだね

充実した時間を過ごしてる
って聞いたらまたそれも
嬉しいんだけどね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/09 Sun  00:10
オールスター感謝祭2016秋

昨日からオールスター感謝祭2016秋の
出演者に
上田竜也の名前がないと
言われていて

何かの理由で当日、出演者として
発表があるのかな?
とか思いつつ
待ってたら

なんと、たつやは中国にいるとの
情報
それなら生放送のオールスター感謝祭には
出れないのも仕方ないと

うちの子たつやが出ない
赤坂5丁目ミニマラソン
つまんないかなと思いつつ
娘と見てたら

なんと土屋太鳳ちゃんが
女優枠でのご出場

最初から軸のブレない安定した走り
最後まで走りきった太鳳ちゃん
ゴールしたときはもうフラフラで

娘とこんなになるまで頑張った
太鳳ちゃんの姿に感動

番組出演者の方々も泣いていたけど
本当に頑張り屋さんの太鳳ちゃん
インタビューでも
息が切れながらドラマの番宣

本当に今回は土屋太鳳ちゃん一色の
赤坂5丁目ミニマラソンでした

前回は、たつやが優勝して
KAT-TUNのことハイフンのこと
触れてくれてたつやの姿に感動して
泣いてたけど

早いな、、
すでに秋のオールスター感謝祭だもんね

本日のプロ野球セ・リーグ
クライマックスシリーズは
ズムサタファミリーで

心地良い野球トーク満載の副音声は、
とってもテンポよく楽しかったです

「俺亀梨」なお話も聞けたね
義堂ちゃん、話を振ってもらって
ありがとうございます

髪の毛をきちんと分けて
メガネにキリッとしたお顔
野球を観るの楽しくなる副音声トーク
プロ野球スペシャルサポーターは
今日も健在でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/10/04 Tue  00:20
Happy Birthday TATSUYA+・*

亀ラジオで言ってた通り
後輩のDREAM BOYS
観劇したり

「PとJK」の初号試写を
観たり

シューイチのゆっちが

「KAT-TUNのメンバーカラーだな、
今頃あいつら何やってるかな、、?」
って言ったり

日常にふとそう思い浮かぶゆっちが好き.*・゚♡

日テレ系特番で
コメントきっちりできる
ゆっちと

亀ちゃんのビシュがあまりに
カッコよくて
クラクラしたり

あー亀ラジオは
まだ聴けてない

それにしても昨日のGoing!の
亀ちゃんの声はいつもにも増して
ハスキーボイスで

隣にいない江川さんを
見上げるところがかわいかったり

と、一応
このくらいは把握

そして、本日は
KAT-TUN上田竜也さまの
お誕生日*・゚♡

いつもKAT-TUNのこと考えてくれてる
いつも熱い思いを言葉にしてくれる

33歳
Happy Birthday+・*♬

輝いてるたつやを
たくさん見て行きたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年11月

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR