2016/09/28 Wed  20:50
夏の終わりに

9月が終わりに近づく
この季節になると必ず思い出す

DREAM BOYS
初日は、9月の初めくらいだから
まだ暑くて
残暑を感じながら通った帝劇

9月の終わりが近くなると
夜風が涼しく心地良く
ときにひんやりと

まるでドリボの舞台が千秋楽を
迎える寂しさに
心に冷たい風が吹くように

夢から覚める現実を
止めたかった

特に2012年の
亀梨和也座長として最後の舞台は
彼の集大成として

ラストに向けての精魂込めた
舞台に惹きつけられたあのとき

ラストの覚悟で臨んだ亀梨和也
そして、それを受け止めようと
必死だったわたしたち

華やかな舞台と
亀梨座長のあの眼差しは
永遠に忘れない

あのときを生きたこと
一緒に亀梨座長を
見つめた人がいたことの奇跡
刻んでおきたい

季節は、秋に向かい
今は、キンモクセイが香る
夏の名残りが遠のく

あの日のキミで
いっぱいの心だけが残る
今年の秋に、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/09/25 Sun  00:20
亀ラジオ DREAM BOYSのお話

久々にリアタイできた
土曜日の朝の亀ラジオ

DREAM BOYSのお話も
してくれて
懐かしく思い出していました

ツイッターにも
DREAM BOYSの画像やムービーが
流れて

美しく切なく思い返しながら
過去に浸ってしまいました

自分の心の中に
刻み込んだ亀梨和也の
DREAM BOYS

亀ちゃんもタッキーから引き継いで
自分から後輩に引き継いだ舞台

その中でも
亀梨和也のDREAM BOYSは
いつまでも燦然と
輝いているんだなぁと

今年は、後輩の舞台を
観に行けるといいね

今年は、いろんな舞台を観劇できて
いるみたいですね
たくさんインプットして
これからのお仕事の振れ幅に
していくんだろうな

どんなカタチでも
観れる機会があると嬉しいです

雨が続いて
洗濯物もなかなか外に
干せませんね

今日は、娘が映画を観て来て
「PとJK」の予告が流れたよ
って教えてくれた

新宿ピカデリーで「聲の形(こえのかたち)」
観たときに流れたそうです

来年の春に向けて
映画が2つ

ドラマもないかな〜
俳優さんの亀梨和也
今は、それが支えです

でも、映画の音楽は
絶対KAT-TUN希望

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/09/19 Mon  00:10
亀梨和也に出逢ってから

亀梨和也に出逢って
好きになって
わたしの生活は一変した

彼がわたしの心を動かしたから
忘れていた「ときめき」を
思い出して

こんなのわたしじゃないってくらい
彼に心を持って行かれた

平凡な主婦だった
近所の仲良しのママ友たちと
ランチしたり
趣味の美術館に出かけたり

春にはサクラのお花見
秋になると紅葉を

薔薇を見に行ったり
チューリップ
紫陽花と
季節が変わるごとに
誰かが企画してくれて
お出かけしてた

それは、今でも変わってないけど
穏やかな生活にしあわせを
感じていたあの頃

10年前に彼に出逢って
彼の存在は
わたしの心の中で
急速にあまりに
大きな存在になった

どうして今まで
彼に気づかなかったんだろう
と、後悔した

出逢う前の
わたしの知らない亀梨和也を
追い求めた

毎日毎日、彼の画像を集めて
PCに保存する
見たことのない過去映像を
探す
雑誌の切り抜きを集める
ジャニショの写真を
探して買う

今、思うとあの頃の熱意って
すごかったなぁって

その頃は、ツイッターもないし
ブログも最初は知らなかったから
誰ひとり彼を好きな友達も
いなくて
ひとりで思い詰めてた

彼を好きな気持ちだけで
しあわせで
こんなことが自分に起こるんだ
ってことが不思議で

ただ好きな気持ちだけで
何もできなかった
ライブに行くことや
ドリボの観劇すら
思いつかなかった

別世界のことだって
勝手に思ってたのかな

ファンクラブに入ることも
本当に勇気が必要で
親友Hりんにどうしよう、、
って相談してた

その頃が懐かしい

一歩ずつ前進して
初めてライブで彼を見たときは
本当に感動だった

生の亀梨和也
本当にこの世に存在するんだと

そこまで来るのに2年かかってたかな
ブログを始めようと思ったのも
その頃で
ただとにかく彼を語りたくて、、

今のわたしは
あの頃感じた熱情みたいな
気持ちが少し薄らいだとしても

きっと彼を好きな気持ちは
これからも変わらなくて

彼だけを見つめて行くんだと思う

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/09/18 Sun  00:20
「PとJK」公式サイトリニューアル

「PとJK」の公式サイト
リニューアル

フライヤーも本日より
映画館に置いてあるみたいですね

フライヤーは
公式サイトのトップ画面と同じ
素敵なPの功太くん♥

イケメンケイサツカンが
ハマりにハマってる

このフライヤーの功太くんを見た
原作のファンのかたが
亀梨和也の
Pを楽しみにしてるって
言ってくださってました

そんな声が届くと
わたしたちも嬉しいよね

特報ムービーで動いてる
功太くん見れて
サイトやフライヤーで
制服をきっちり着こなしてる
写真見れて

来年の3月がまだ先だなー
って思うと待ち遠しいけど
それだけが希望の星なら
ちょっとつらかったりもする

過去の振り返りでしか
わたしたちはKAT-TUNに
逢えなくて

明後日のMステフェスの
ジャニーズメドレーなんて
見たくない気分だったり

触れられると痛い傷を
持ってるなぁ、、、

その分、充電が終わるときは
喜びも大きくはじけることを
期待してます

亀ラジでライブの話をする
亀ちゃん楽しそうだったな

いろんなアイデア出して
できそうもないことも
技術さんが頑張ってくれて
成功したり

わたしたちも思わぬ演出に驚いたり
ため息出るほど感心したり
華やかでドラマチックで手の込んだ
KAT-TUNのステージに
いつも魅せられて

とにかく最高のステージを
届けてくれる

次のステージを
夢に見て、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/09/13 Tue  00:20
おやすみっとおはよー

お昼休みにふと見たスマホのメール
思いがけない人からの、、、

ってかめーる(笑)
突然のしかも久しぶりの
かめーるにいきなりニヤニヤしてた
しあわせにしてもらえた

職場のみんなで
お昼のあとおしゃべりしてたときだったから
思わず彼からメール来たって
自慢しそうになった(笑)

少ししたら
えっまた?何か来てる
って思ったら

「おはよー」って
亀梨和也でしたって
これ愛し過ぎでしょ!!

昨日は、朝から夜までずっと生放送が続いて
お疲れなのに
そんなときにメールしてくれた
って考えるだけでキュン

そうそう、朝には
めざましに待望の「PとJK」の
映像出るかと予約したのに
全くなかったとか、、

それでも、アサデスに流れた映像を
見て胸キュン.。*・゚♡

映画出演って
テレビでの番宣もあり
雑誌等メディアへの露出が
たくさんあって
本当に1本の映画でどれだけ
楽しませてもらえるかわからないよね

「PとJK」の功太くんは、あんな短い
編集映像だけなのに
これだけ嬉しくなってるんだから
本編観たらどうなるんだろ?
って思ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/09/11 Sun  00:50
10ks! DVD ゴールドディスク認定

KAT-TUN 10ks! DVD
ゴールドディスク認定とのこと
おめでとうございます+・*♬

10万枚を超えた枚数だけど
これからもまだまだ伸びて行きそうな
気がしますよね

今日は、朝から忙しい
亀ラジに
王様のブランチに
炎の体育会TVに
メンバーみんなががんばってる姿
感じ取れる

そんな中ブランチ中
ニッポンの出番のツイッターで
嬉しいつぶやきが

(みなさんの呟きを拝見…
お誕生日のエピソードは…
深夜0時ちょうどにおふたりから
おめでとうメールが来たそうですよ。)


深夜0時ちょうどってところがかわいい
メッセージを前もって考えて
0時ちょうどに送信する行動そのものが
思い浮かべるだけでかわいい.。*・゚♡

ゆっち、2人に愛されてるね
その話が聞けて本当に良かった
ニッポンの出番さん
ありがとうございます

こんなメンバーのお話は
もっとも嬉しいです

炎の体育会TV
このコーナー
いつの間にか番組の看板になって
予告でもたつやのシーンを
たくさん流してもらってる

ただのひな壇から始まって
努力を重ねて
今じゃなくてはならない存在に
上田監督率いるジャニーズチーム

ここまで存在を大きくして来れたのは
上田竜也の実績だと思う
それをしみじみと感じました

リレーはジャニーズチーム
本当に早かったです
見応えのある試合
これからもこのコーナー注目です

明日もまた、KAT-TUNメンバー
出演が多くて忙しい

広島カープのリーグ優勝
決まりましたね
25年ぶりの優勝おめでとう

明日の亀ちゃんの副音声でも
いろんなお話聞けるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/09/07 Wed  00:05
THEレジェンド

昨日は、忙しかったですよね
亀梨くんの出演するTHEレジェンド
中丸くんの出演するQさま

亀ちゃんが完全に映らない
VTRのときはチャンネル変えて
中丸くん見て
落ち着かない1時間(笑)

別の時間に分けてほしいと思った
ぜいたくだよね
裏チャンネルにKAT-TUNメンバーが
もう一人なんて

ときおり映る亀ちゃんは
絶品のイケメンで
髪型最高+・*♬

そのときに応じてクルクル
変わる表情がかわいくて

ライブに行くからと
帰ってしまった選手には
驚いたお顔をする亀ちゃん

そのくらいライブが大事な気持ち
わかります
わたしたちもKAT-TUNのライブは
何をおいても最重要項目ですから

自分の中の最上位です

Qさまは、高学歴の出演者の
中に中丸くん
なかなかステキな絵でした

茂木先生に「脳科学者として
いちばん注目したいのは
中丸さんの脳ですね」
と言ってもらえた中丸くん

最高のお褒めの言葉いただいて
わたしたちもなぜか嬉しい

この日は、たつやも
炎の体育会TVのリレーを
収録してたみたいで
本当にKAT-TUN3人の動きが見れて
ちょっと満足

今日は、リア友との約束を
延期してもらって
出かけて来ました

この前キャンセルになってしまってた
お気に入りの作品のお仕事

物語のラストに関わることができて
しあわせだったなぁ

初めて行く場所知らない土地の
見上げた空は青くて高くて

真夏だけど
クリスマスという時間を超えた
カタルシス

愛情の結末を見届けます

今週の土曜日ブランチにも
中丸くん
こんなにバラエティに登場させて
もらえるなんて

そうそう
THEレジェンドで亀ちゃんの
フリー発言
いろいろ想像してしまいます

シューイチで流れた「サー」は
本編ではなかったね
シューイチの「サー」
編集して残しました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/09/03 Sat  23:50
「KAT-TUNのことしか考えてない」

炎の体育会TV
上田竜也率いるジャニーズ陸上部

過酷なトレーニング
後輩を指導する上田竜也

監督としてただ支持を出すだけでなく
自ら身を持って率先して
トレーニングを行う

決して口先だけでないところに
重みがある

なんだか取り憑かれたように
修行する竜也を見てて
この人の背負っているものの
大きさと大事さを感じた

いちばん大事にしてるのは
応援してくれるファンの方だから
裏切るわけにはいかない

この間3人になってすごく悩んだ
俺たちが頑張れるのはファンの子のため
でかいKAT-TUNを見せて行きたい
亀も中丸もがんばってる
KAT-TUNの事しか考えてない
グループって一心同体


後輩に語るたつやの想い
聞いてて
どうしても涙流れてた

亀も中丸もがんばってる
ってたつや

ちゃんと言葉にして表現してくれる
たつや
その言葉にどんなに励まされてるか
わからない

思っていても伝えなければ
わからないこともある

今日は、たつやの言葉に
たくさん元気をもらった気がする

KAT-TUNの3人が
本当に大事で大好きで

ありがとう大好きです
って伝えたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年10月

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR