2016/08/28 Sun  23:55
来年こそは

24時間テレビ
空いてる時間はなんとなく
日テレつけて毎年見てしまう

たくさんの方々ががんばっている姿は
本当に感動したり
胸に迫るものがあって

人は自分の人生というドラマを
生きているんだって思う

今年のパーソナリティーの
NEWSは、近年の中で
特に良かったとわたしは感じた

取材やレポート、実際に体験したり
そして進行
あらゆることに携わる中で
メンバー同士の想いも伝わって来た

何よりこのグループが
波乱の中で今でも存在している
高い壁を乗り越えてきたから
感じることができるもの
メンバー愛が強いのも
これまでの経験からだよね

すぐにKAT-TUNを重ね合わせてしまうけど

KAT-TUNは、
先の見えない試練の中にいる
3人という数から言えば
少なくなってしまっているけど

グループ存続したいという
彼らの意志と
存続しないなんてあり得ないと願う
わたしたちハイフンの想い

きっときっと届く日が来ると、、

今日のGoing!ジャンクションで
見れた亀ちゃんは
オレンジのシャツ

昨日から少しアタマも痛いので
早目に寝ます
Going!たぶん
最後まで見れないけど、、

亀ちゃん
今日もステキです+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/26 Fri  23:00
KAT-TUN 10Ks! DVD 1位おめでとう+・*♬

KAT-TUN 10Ks! DVD
オリコン週間1位獲得おめでとう+・*♬

「KAT-TUN、充電前ラストライブがDVD総合1位」

人気グループ・KAT-TUNの充電期間前最後のライブとなった東京ドーム公演を収録したDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』(17日発売)が初週8.1万枚を売り上げ、8/29付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。

DVD総合1位獲得は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(2009年1月発売)から8作連続で通算12作目。初週売上は、前作『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』(昨年10月発売)の初週売上6.0万枚を大きく上回り、DVDのみの発売にもかかわらず、音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得した。


手元に届いてた10Ks! DVD
だけど、、
観れなかった

あのときの自分を思い出して
辛くなりそうだった
泣いてしまいそうだった

観たい気持ちと
さまざまな想いと、、

ひとりでは観れないと思ってたところに
一緒に観ようって言ってもらえて
わたしも前に進まなくちゃと

これまでにない感情
初めて感じる喪失感でいっぱいのわたしは
どうなるんだろうと思ったけど

でも、大丈夫でした
観れました

亀ちゃんは、あまりにカッコよくて
3人のKAT-TUNが愛しくて

亀梨和也が好き
KAT-TUNが好き、、
変わらない想いを自覚して

光る玉を持つ姿が神々しい



10周年を飾るにふさわしい
東京ドームに立つ3人の姿
早く戻って来てほしいと
強く願う気持ちでいっぱいになりました

2016082623330060e.jpg

10Ks! DVD1位おめでとう+・*♬
ケーキでお祝い

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/21 Sun  00:50
10Ks!Alarm Clock!東京ドームオーラス到着

10Ks!DVD
到着してるけど
なんだかまだ観れない

そのときの自分の気持ち
思い出しそうでこわくて、、
心が落ち着くのはいつになるんだろう

でも、きっと観たら
カッコいい亀ちゃんと
KAT-TUN3人に
またときめいてしまうんだろうなと

今日は、亀ラジを聴きながら
オリンピック男子400mリレー
ドキドキしながら応援してた

4人ともファイナリストでないのに
リレーでは4人の力を結集させて
4人みんなで掴んだ銀メダル

たくさん感動もらったね
日本代表の4人が誇らしくて
本当にすばらしいリレーでした

東京ドーム副音声もあるのに
お仕事受けていたので
午後から出かけようとしていたら

大雨で予定が変更になったと
連絡があり
ラッキーでした
でも、大好きな作品に関わる
お仕事だったので次のタイミングも
上手く合えばいいなと

東京ドームオーラスの
10Ks!Alarm Clock!も届いて
早速、電池入れて目覚まし音を確認
また、朝これで起きるのが楽しみになる

時計も使うけど
毎日、亀ちゃんの声で起きれるよう
すぐにスマホの目覚まし音に設定しました
名古屋のときより長くて35秒

チュッチュッしてるからね(笑)

副音声のゲストは、亀ちゃんが
リオオリンピックでも
会場で観てきた三宅選手

オリンピックでの様々な裏話も
聞けて
亀ちゃんも楽しそうでした

三宅選手の持って来た銅メダル
持たせていただいて
嬉しそうな亀ちゃんもかわいかったね

なんか言わなくちゃってとこで
出てきたリオ梨には
かなり笑ったけど

義堂ちゃんへの突っ込みも
かなり楽しんでる亀ちゃん

とても良い雰囲気の中での
副音声でした

お友達に聞いたけど、
放送が終了したあと
亀ちゃん三宅選手に
改めて拍手をおくっていたと

そんな配慮もステキだね+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/14 Sun  22:50
ひとつの終着点

今年の夏休みは7月に取ったので
お盆は家族でパパちゃんの実家へ
行ってまったりして来ました

お義母さんのお得意のうな重
いただきました
自分の実家と同じくらい
楽しいパパちゃんの実家は
何日でも泊まりたい場所です

そんな中で入って来たニュースに
驚いてた昨晩
1月の生会見を聞いたときは
良い方向に進んで行くのかと
少し安心してたけど

やはり根底が変わることはなかったのかな
グループという活動の難しさ
グループというのは、永遠ではないと
いうこと

わたしたちKAT-TUNのファンは
身を持って知っているけれど
続けて行くことの厳しさは
経験した本人たちでないとわからないのかも
しれません

偉大なる先輩グループ
シューイチでの中丸くんのコメントも
先輩を重んじ、尊敬の念の中での
彼らしい発言でした

亀ちゃんもどこかで聞いて
驚いていたのかもしれませんね

大切な先輩グループのこと
どのように受け取りどのように感じているのか

今のKAT-TUNの置かれてる立場も
含めて思うこともあるよね

SMAPファンの方の気持ちを思うと
胸が痛いけど
個々の活動を応援していくことに
シフトチェンジしていく方向に
切り替えなければいけないのも
わかっていてもつらいよね

今日のGoing!は上田さんがリオに行ったので
亀ちゃんのMC
先週のGoing!と逆のポジションで
進行してくれるんですね
楽しみ+・*♬

先週、リオからの中継で
亀ちゃんを見てから早いもので
1週間

いつ帰ってきたの〜??
少しは夏休み取れたのかな??

また、亀ラジでお知らせしてね
それでは、Going!の亀ちゃん
待機します

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/09 Tue  14:30
リオのスタジオから 日曜Going!

土曜Going!に続いて日曜Going!
2日連続なんて、なんてぜいたく☆

リオのスタジオから
柔道の銅メダルとった選手お二人を
招いての中継

亀ちゃんの発言ひとつひとつが
丁寧で
選手のこときちんと頭に入った
うえでのやりとりに
礼儀正しさや思いやり伝わって来て
なんて素敵なMCなんだろう

って感心しきりなわたし
みんなそう思ってるよね

昨日の夜は、電話で5時間夜中まで
お友達と話してて寝不足
ブレない想いって言ってくれたこと
大切にしたい
砂の城にならなかったのは
積み重ねた時間があるから

その後もオリンピック観てた
金メダルの瞬間が見たくて、、

今日は、フラフラだったけど
人間ドックに行って来ました
親友Hりんに検診はきちんと受けて
と言われているので
毎年受けています



帰りにサクラの時期によく訪れる場所
この真夏の時期
緑が光ってきれいな散歩道

昨日、職場でお友達とオリンピックの話になって
亀梨くんもリオに取材に行ってるんだよ
ってわたし、かなり自慢げに(笑)

えーそうなの?
知らなかった
全然見てないよ
って言われたから

彼女寝るの早いからな
って頭の中で

Going!の番組内だけだからって
言ったら

そうなの?せっかく亀梨くんが
行ってるのに
それだけだともったいないよ!!!

って言われて
ほんとだよね!!!
ってわたし

あんなに素敵に取材してるのに
Going!の放送が遅いから
見てない人多いよね
もっとたくさんの人に見てほしかったな

Going!終わりに上田さんが
亀梨くん、気をつけて帰って来てと

わたし、オリンピック終わるまで
リオにいるんだと勝手に思ってた
確かにそんなに長く滞在できないね
他にもお仕事が
たくさんあるんだろうし

オリンピックでたくさんのもの見て来て
亀梨くんの経験値がまた増えたね
日本でまた、会える日を待っています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/07 Sun  23:50
土曜Going!リオからの亀梨和也

オリンピックレポーターとして
現地リオに取材に行っている亀ちゃん
土曜Going!に
生中継でリオからご出演

オリンピック開会式を
スタンドから見てる様子

「亀梨」って名前が画面になぜか出てたね
スタンドから嬉しそうに
弾んでる亀ちゃんを見てて
見てるわたしたちもしあわせになれました

リオからの中継
本当にかわいくて
お隣の徳島アナもかわいいから
ビジュアル的にも最高

レポもお上手で
本当に何でもこなせる亀梨和也

本日、日曜Going!の
リオからの中継も楽しみです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/06 Sat  22:50
全てはKAT-TUNのために

いよいよオリンピック開幕
開会式、見てました

この会場の中のどこかに
亀ちゃんがいるのかと思うと
なんとなく嬉しくなります

亀ラジは、普通に
日本で流れて
亀ちゃんがリオにいるなんて
不思議な感じでした

「BRAND NEW STAGE」
流してくれたね

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE」の
DVDにCDがついてるからもうすぐ聴けるね

そして、龍組の集会
今日は2度も集会があって忙しかったね
たつやの質問への解答が
楽し過ぎ♡

そんなたつやのセンスが好きです
そんな中で

「TVガイドPERSON」の見出しになってた
鋼のカラダに宿るオモイ
「すべてはKAT-TUNのために」


この見出しだけで
たつやの思い感じて感動してた

今日の龍組の答えにもあったね
「全てはKAT-TUNのために」

充電中だけじゃない
いつもみんなのこと思ってるって
言葉にして伝えてくれる

不安なときに
言葉で伝えてくれる
その言葉にどれだけ
救われるかわからない

龍組のたつやの返答に
大笑いしたり
ホロリとしたり
忙しいです

今夜の土曜Going!
亀梨和也が五輪初取材!リオ開会式の舞台裏!
現地生中継で最新情報をお届け


リオから亀ちゃんの生中継
どんなお顔が見れるか楽しみです+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/06 Sat  00:30
亀ちゃんからのメール リオへ

昼間に届いたカメール

言葉はひとことだけど
なんだかかなり嬉しい

「亀梨和也」
って書いてある

しかも個人宛に届くメールだから
なんだか恋人からメールが来たような

それだけで舞い上がってました
本当に単純だな
と思ったけど(笑)

思い込みでも妄想でもいいの
勝手に脳内変換して
恋人からのメールを
喜んでる怪しい人になってます(笑)

リオの開会式
亀ちゃんの目にどんなふうに
映るのかな

その感動を
伝えてもらえるの楽しみにしてます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/08/02 Tue  00:10
この夏の初体験

昨日は、池袋に行って
ライジンデジタル広告を
写メしてきたからそれを載せたくて

珍しく2日連続のブログエントリー
Going!が始まる前に書いてて
ふと頭によぎった亀ちゃんの
この夏の初体験のお仕事

もしかして、、
リオオリンピックのレポーターとか??
って思いつき
昨日のエントリーに書いてた

そしたら、Going!のエンディングで
リオのレポーターとのお知らせがあり
ひとりで舞い上がってました

ラジオでこの夏の初体験と
報告してくれたときも
なんだか期待がいっぱいな感じの声で

昨日のGoing!のエンディングでも
亀ちゃん本当に嬉しそうだったよね

オリンピックという全世界注目の
スポーツの祭典
日本国内でも、あらゆる方々が
興味を持って見るオリンピック

その現地レポーターなんて
なんという大役

きっと、亀梨和也らしい
レポーターぶりを見せてくれるよね

今回のオリンピックも
見どころ満載で夜更かし覚悟の
テレビ観戦を予定してたけど

亀ちゃんのレポーターなら
さらにさらにオリンピックから
目が離せません

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年09月

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR