2016/07/31 Sun  23:10
音楽と池袋デジタル広告

前の職場の先生
本業でピアノのお教室をやっていて
発表会があるからって
招待していただいた



新しくできたピアノホール
彼女の人柄が感じられる
温かい発表会で

心が和んで癒やされて
来ました

午後から時間が空いていたので
そのまま電車に乗って池袋へ

池袋でやっているライジンイベント
デジタル広告が見たくて(笑)

昨日、娘にその話したら
あきれられた(笑)
そのためだけに池袋行くの?

うんまぁそうだけど
本日までの開催だったので
行けて良かった

201607312310383d1.jpg

20160731231040ef0.jpg

ライジン亀ちゃんだらけの光景
圧巻で大満足でした

これだけたくさんの亀梨和也に囲まれたら
自然と顔が緩みます

20160731231041dac.jpg

2メートルくらいあるライジン

サンプリングやってて
ライジンいただいて来ました

今日の副音声は、
昨日の笑い声が耐えない雰囲気とは違って

ゲストさんお二人のお話を
引き出したり
ちょっとした間を気遣ったり
本当によく話を回してるなって感じました

卓球の松平選手
確かにイケメンでしたよね
真ん中の山中選手の
イケメンに挟まれてる発言は
なかなか楽しかっです

昨日、今日と2日連続副音声で
そして、夜はGoing!

生放送が続いて大変だけど、、

今年の夏の亀ちゃんの初体験って
オリンピックのレポーターとかで
リオに行くとか??ないかな〜??

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/30 Sat  23:00
亀ラジ この夏は初体験のこと

朝、久しぶりのお友達からライン
もらって
話してたら亀ラジの時間になって

お互いに慌ててライン終了して
ラジオのスタンバイ

亀ちゃんの明るい声で
気分も爽快な感じで聴いてたら

あらあらあら
何か言いましたよ〜

この夏はですね
ちょっと初体験のことも待っていますので


「初体験のこと」???
って何ですかーー???

すでに夏だし
この夏といってもあと少しだし
この夏にする初体験のことって、、、

夏に始まり夏に完結する感じ?
考えても考えても
想像に過ぎないので
亀ちゃんからの嬉しい報告待ってます

まだ解禁になってないけど
ちょっとだけ話したくなる
亀ちゃんがかわいいなぁって.:*♡

今日の亀ラジは
生歌を聴かせてくれました

「植物図鑑」主題歌
Flower「やさしさで溢れるように」
あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように

KAT-TUN「喜びの歌 」
ずっとそばにいるから

亀ちゃんの生歌は
ハスキーな声が響いて本当に好き

こんなに声が好きって、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/23 Sat  23:50
「PとJK」クランクアップ & 炎の体育会TVたつや

今日は、娘の高校時代の
ママ友のお家に行く予定だったけど

都合がわるくなったママ友がいたので
延期になったのだけど
息子ちゃんが昨日から
帰って来たので
家にいられて良かったと思いながら
亀ラジ、リアタイできた

亀ちゃんからラジオで
「PとJK」クランクアップしたと
言うこと

17日がクランクアップ
だったんだね
クランクアップの報告
亀ちゃんから聞けて嬉しいな

2ヶ月近くいた街、函館
思い出の地になったと

函館の街で映画の撮影で行った場所も
プラベで歩いたところも
たくさん思い出できたんだろうね

来年の春に公開されたとき
また、懐かしく思い出せるね
そんな風に形に残るお仕事
俳優さんて、本当に素敵なお仕事だよね

亀ちゃんが功太を生きた街、函館が
わたしにとっても
思い出深い場所になりました

炎の体育会TVのたつや
見なきゃと録画しつつテレビ見てたら
未公開部分を流してくれた

いつも、心の中
KAT-TUNのこと考えてくれてるたつや
発する言葉の端々に感じるね

心の中で思うこと
ちゃんと伝えてくれるたつや

「KAT-TUNとして、中丸、亀梨の方も
応援よろしくお願いいたします」

こんな風に言われると
胸にグッと来るね

3人でKAT-TUN
3人だけがKAT-TUNだから
同じ方向を向いて走り続ける

いつか近い未来に3人での
出航を迎えるために、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/21 Thu  23:00
函館山からの景色

亀ちゃんの新連載
K.KAMENASHI

メールで届いてて
内容は読んでたけど

お裾分け。。。

の言葉の後に
何かの画像がありそうでしたよね

今日になって
アップされてるとのことで
サイト見たら
函館山
夜ではなくて昼間の景色

ロープウェイで函館山に登ったのかな?
青空の下
麓に広がる綺麗な景色

そこにカメラを向けて
シャッターをきる姿
想像するだけでかわいい

亀ちゃんが自分の目で見た景色
亀ちゃんの撮った写真で
見れるなんて
嬉しくて、、、

亀マニュにはあんまり
写真あげてなかったから
新連載
やっぱりいいね+・*♬

今日は、VS嵐でたつやが活躍
KAT-TUNのたつや
かっこよかったりお茶目だったり

クリフクライムって
言えないところもかわいい(笑)
頂上まで自力で登ってクリア
するところなんてさすがたつや

最後に王子様が降ってきた
って言われるだけあって
降り方も絵になるたつや

やりきった感のある
すがすがしいお顔だったね

トークのセンスがあるたつやは
バラエティに向いてると思うな〜

KAT-TUNメンバーが
出てるだけで
しあわせな気分になるね

個々に見るのもいいけど
3人一緒のところを早く見たい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/17 Sun  22:30
K.KAMENASHI連載

出かけて帰って来てから
なんとなくスマホ見てたら
メールが届いてて

亀ちゃんの連載がメールで
届くこと
アタマにあったから
メールチェックしてたら

来てた〜+・*♬
記念すべき連載スタート
初回は、函館から帰って来てからなのかな?

先週、お友達と
7月17日に函館で花火があるね
って話をしていて

日曜日で
Going!あるから
亀ちゃん見れなくて残念だね

そんな話をしていたから
亀ちゃんのメール読んでびっくり

函館の街での花火大会
見てほしかったな

そして、亀ちゃんは
今日、2週間ぶりのGoing!

「PとJK」の撮影は。
もうクランクアップしたのでしょうか?

色々な事が始まったり、
終わったり、、、


また、何かお仕事が
動き出してるのかな、、、

亀ちゃんからのメール
やっぱりすごく嬉しくて
舞い上がる
ちょっと錯覚をしてしまう(笑)

それでは、Going!で
生放送 亀梨和也
お待ちしています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/17 Sun  01:30
10Ks!Alarm Clock!名古屋 届く

久しぶりに亀ラジ
リアタイできるし
「好キニナル」も被ってるしと
とりあえずは亀ラジを
聴いてたら

10Ks!Alarm Clock!名古屋
届いたぁ〜
すぐに箱を開けて中身を確認

あーなんてかわいい+・*♬



さっそく、単三電池を3本入れて
目覚まし音をチェック

最初に聞こえたのが
亀ちゃんの声で嬉しくなり
しかも、言ってること
かなり意味深でエロい

何度かセットして流れる音を確認したら
アトランダムに出て来て
一つの音を指定できないような、、

鳴る音は、全部で5種類
かめ、たつや、ゆっち単独と、3人でのと
ハイフン含めた「We are KAT-TUN」

スマホでも、聴きたくなって
試行錯誤の末
スマホの目覚まし音にできた

時計をスヌーズにして
何度も亀ちゃんの声聴いてたら
5分おきに?10 回くらい
娘にあきれられてたみたい

そろそろ止めて
って言われそうだったから
止めたけど、、

とにかく、目覚ましだけで
こんなにテンション上がるなんて

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/14 Thu  23:00
夏の嵐と函館

ずっとComing Soonだった
サイトが
タイトルが表示されて
メールも来ていましたね

メールが来たから
すぐに第1回目がアップされてるのかと
急いで見に行ったけど、、(笑)

タイトルの表示と説明が

第1回目は、いつになるんでしょうか?!

でも、サイトを何度も見に行ってた
亀マニュだったけど

メールで届くならお知らせがあって
見に行くことができるので
気持ちが楽

と言いつつ、見に行ったときに
アップされているときの喜びと
言ったら、、

そんなことにもしあわせを
感じていたんだなぁって
気づいたりして、、

今日は、夕方
帰りに大雨と風が吹いて
あまりの豪雨に帰れなくなり
雨宿り

しばらく待ったけど
待ちくたびれて
雨の中に飛び出しました

でも、楽しかったぁ
娘が帰って来てその話をしたら
ママはどうせ楽しかったとか
言うんでしょ!!

ってその通り
びしょびしょになったけど
どうせお家に帰ってシャワーすればいいし

功太くんのいる函館のお天気は
どうなのかな

たおちゃんのブログに
「PとJK」の撮影も
終わりに近づいていて
お部屋の片付けしてるって
書いてあったけど

亀ちゃんも函館の街で
功太を生きて
その功太としていた時間を
終えようとしているんだね

函館に住んで
撮影の合間に時間を見つけて
どこかに出かけたりしたのかな

功太の家の近くの
あの坂の上から海に向かう景色を見て
何を思ったのかな

函館山からの夜の景色
壮大なパノラマ見渡しながら
何かつぶやいたのかな

亀ちゃんが功太を生きた街
函館が
功太の思いとともに
息づくようなそんな気がします

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/10 Sun  00:10
「PとJK」追加キャスト発表

KAT-TUNの亀梨和也が主演する映画『PとJK』の追加キャストが発表

 三次マキ氏による原作は、2013年から『別冊フレンド』で連載され、累計210万部の売上を誇る人気少女漫画。警察官=POLICEと女子高生=JKの年の差結婚を描き、恋愛映画初主演の亀梨が警察官・功太、ヒロインの女子高生・カコを土屋太鳳が演じる。

 新たに出演が発表されたのは、カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役に高杉、功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役に玉城、カコのクラスメイト・ジロウ役に、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で注目された関西ジャニーズJr.の西畑大吾。

 また、功太の同僚の女性警察官・小森役には、メガホンをとる廣木隆一監督とは3度目のタッグとなる大政絢、カコの父親・誠一役には村上淳、母親の陽子役にともさかりえ、功太の上司で功太の抱える過去を理解する山本役で田口トモロヲが出演する。


追加キャスト
どこからか漏れ伝えられていて
早く正式発表がないかなと思っていたので
やっと発表されて良かった

主演の亀ちゃん、たおちゃん
他の共演者と作り出す
「PとJK」の世界

函館という北の街の
レトロでかつ
美しい洋風の街並みを
舞台にどんな世界が
ひろがるのかな、、、

早くも来年の春が
楽しみです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/07 Thu  19:30
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" DVD発売

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
2016年8月17日発売

今年デビュー10周年を迎えたKAT-TUNの真骨頂!
充電期間前ラストライブとなった5月1日の
東京ドーム公演を完全収録。

[ 初回限定盤 ]
DVD2枚組+CD+スペシャル・ライブフォトブック
JABA-5164~5166 ¥5,833+税

Disc1・2 DVD:
「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"@東京ドーム」
Disc3 CD:
「BRAND NEW STAGE」収録
日本テレビ系『Going! Sports & News』テーマソング
日本テレビ系
『プロ野球中継 [次の瞬間、熱くなれ。 THE BASEBALL 2016]』テーマソング
★10Ks!プレミアムパッケージ仕様
★スペシャル・ライブフォトブック(約120P予定)封入

[ 通常盤 ]
DVD2枚組
JABA-5167~5168 ¥4,444+税

Disc1・2 DVD:
「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"@東京ドーム」
★折りポスター封入め


思ってたより早いDVD発売の
お知らせはやっぱり嬉しい〜

しかも、いつになったら
音源化されるのかな、、
今年のGoing!や野球中継で
使われているのに、、
と、案じていた曲
「BRAND NEW STAGE」の特典CDがついてるなんて
さらに嬉しさ倍増+・*♬

今回の「10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」
これまでのライブDVDとは
また違う想いで観るんだろうな、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/07/02 Sat  22:00
KAT-TUNと重ね合わせて

「THE MUSIC DAY~夏のはじまり~」

去年まで当たり前のように
KAT-TUNが出演してたこの番組

今年は出ないんだと言う現実を
突きつけられた

1部で、NEWSが
「フルスイング」という曲を披露した

わたし的には、NEWS再スタートの曲は
「チャンカパーナ」だと思っていたので
その曲を歌うんだとばかり思ってたのだけど

初めて聴いた「フルスイング」
しかもNEWSのパフォーマンスとともに
生歌だったので
ことさらに感動してた

NEWS4人の想いが込められた大切な曲

二度と戻ることのない日々を憂うより
少しでも少しでも明日を願おう

苦しくて苦しくて涙流れたなら
悲しみは悲しみで終わりじゃないんだ
想像も出来ないくらい感情を握りしめて


NEWSのこの歌に感動しながらも
わたしはKAT-TUNを思ってた

NEWSをKAT-TUNに重ね合わせて
頭の中KAT-TUNでいっぱいで

KAT-TUNが今日、この幕張メッセの会場に
いないことの現実

そして、NEWSのように再スタートを
迎えられる日がいつ来るのか

どんな楽曲で
そのとき何を思うんだろうって

もういろいろ考えたら
涙なみだで、
何で泣いてるかって
周りの人には理解できないくらい
複雑な気持ちで

自分にさえよくわからない感情

NEWSのように
再スタートして
笑顔であのときは辛かったよね
って過去形になるように

KAT-TUNには、今がある
これからの未来があるって
笑顔で言える日が来るように、、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年08月

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR