2016/06/26 Sun  23:20
亀梨和也と言えなくて、、

6月12日〜ブログ8周年〜の
エントリーにコメント入れていただいて
ありがとうございます

コメレスさせていただきました
よろしければ入れてくださった方
読んでいただけると嬉しいです

いつもたくさんの気持ちを届けてもらえて
しあわせ感じました
ありがとう+・*♬

24日金曜日は、美容院
予約してたけど、
朝から少し頭痛がしてて
夕方から職場の女子会なのに
大丈夫かなって思いながら美容院へ

いつものコースにプラスして
お薦めの炭酸泉スパと
トリートメントを加えて

炭酸泉スパは、ボコボコっていう
頭皮への感触が気持ちいい
ヘッドスパでマッサージしてもらったら
朝からの頭痛が消えてた

美容院からの職場の女子会
9割以上の出席率で
職場は雰囲気も良くて本当に
楽しい

前回は、ひとりずつ
お気に入りに職場の男性を
言って行くという楽しい
催しで盛り上がり(笑)

今回は、ひとりずつ
自分の趣味の話を、、

趣味は読者とか
平井堅大好き♡
BIGBANGが好きです〜
ヤクルトスワローズ応援してます
とか
レッズファンとか

みんな、それぞれ
うーんなるほどって思いながら
聞いてたけど

わたしの順番になって
、、、
言えなかった
巨人が好きってくらい(笑)

他の方がライトだと思ってる
わけでもないんだけど、

わたしの亀ちゃんへの気持ちは
もっとなんていうか、、

ひとりの人として好きで
だから
亀梨和也さんが好き
って言えなかった、、

なんかその微妙な気持ち
わかってもらえるといいな、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/26 Sun  00:30
亀梨和也の好キニナル~ハンバーーグ

今日は、好キニナルと亀ラジが
同じ時間で
いつもはどちらか優先するんだけど

ラジオ聴きながら
好キニナルを見るという
贅沢な感じで行きました

まぁどっちか聴き逃したり
見逃したりしてるんでしょうけど

短髪亀ちゃんは
やっぱりかなり若く見える

好キニナルにハンバーグ師匠出てたから
ここ来るなって思ってたところに
「ハンバーーグ」
いただきました

クイズも亀ちゃんは快調で
2問連続正解

野球関係の問題は
やっぱり携わってるから
勘もいいしさすが!って思う

番組の締めも
「ハンバーーグ」
かわいかったです

亀ラジオ
「PとJK」の撮影の話してたら
なんだか笑ってて
まだ撮影に入ってないから?

そんなところがかわいい亀ちゃんで
癒されます

函館は、お天気が
あまり良くないようですね
撮影に影響がでないといいのですが

函館にずっと行ったきりなのかと「
思っていると
頻繁に往復しているような情報もありで

一つのお仕事に専念したいところでしょうが
そこは、必要とされる亀梨和也だから

函館は、まだとても寒いようで
体調を崩さないとよいのですが

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/20 Mon  00:50
Going!端正なP

今夜はいつにも増して
色白で美しい

昨日、今日と副音声とGoing!の
お仕事をして
明日あたりから函館に行くのかな

父の日SPで紹介された
元巨人の川相選手
今は、3軍の監督をされていて
その息子さんが3軍の選手として
1軍を目指しているんですね

偉大な父親の背中を見ながら
がんばってる姿
努力が実を結ぶといいですね

今週は、いろいろと家族のイベントがあって
家族揃ってのお出かけも
楽しみです+・*♬

『99.9-刑事専門弁護士-』
録画はしてあったけど、
1度も見てなくて
ゆっちが出演なので
いきなり最終回から観ました

犯人役ゆっち
無実とわかってホッとしました
泣き崩れる演技良かったよね

今期の話題のドラマの1つ
その最終回にご出演なんて
本当に光栄です。*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/18 Sat  23:50
短髪のプロ野球スペシャルサポーター

亀ラジオでは、
Bijoudeの亀梨和也プロデュースの
お話をしてくれたね

思ってたより本格的に
プロデュースしてくれていたと
わかりました

そして、亀ちゃんも
ラジオの収録中につけていたんだね、

亀ラジからの
東京ドーム副音声

本日のゲストは女性お二人
このお二人の組み合わせ
去年もあったよね??

今年も話が弾んで
亀ちゃんも女子に加わり
女子会トークのようでした

陣内さんが亀ちゃんの歩き方がきれいと
褒めていただいて
亀ちゃんも嬉しそう

ここでやってみてみたいなこと
言われてたね

亀ちゃん
義堂ちゃんに日テレのハンカチ王子とか
言ってあげたり
どこかの王子でしたよね?
とか
アナウンサーの義堂ちゃんにも
話をフリフリかなり楽しかったです

義堂ちゃん子供を預けて
奥さんと二人で
KAT-TUNの大阪ライブに来てくれていたと

プラベですよね?
義堂ちゃんありがとう
亀ちゃんと仲良しなのよねきっと

亀ちゃんライブ終わったあとに
家に帰って来てまずしたこと、、、
ワンちゃんたちのトイレ掃除

亀ちゃんよくライブで
こっち向いてキャーって
騒がれてるのに
家に帰って来たら誰もいないとか
よく言うけど

家に帰って来ても
キャーとか言われてたら
気が休まらないし
それが普通なんだけどなぁ
って
そんな話をする亀ちゃんを
いつもかわいく思ってます

今日の副音声も楽しそうにしてる
亀ちゃんを見てしあわせになりました

副音声見てるところに
娘が来たので
短髪の亀ちゃんどう?って
聞いたら

「亀梨くんっていくつだっけ?」
30歳だよ
「正直見た目若くない?」
と、言われました

髪の毛が短髪になって
またさらに若く見えるんですけど

若く見える亀ちゃん
好きです

前回のエントリー
「ブログ8周年〜さまざまの思いの中で」

に、コメントいただいて
ありがとうございます

ツイッターが主流で
ブログなんて、、
と思ったりもしていますが
わたしがブログを始めた初期の頃から
読んでいただいてる方々が
コメント寄せていただいて

今でもときどきでも
読んでいただいていることに
驚いています
わたしからもありがとう
たくさん励まされていますから、、

コメレス必ずいたしますので
少しお持ちいただけたらと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/06/12 Sun  23:55
ブログ8周年 さまざまの思いの中で

2016年6月12日で
「亀梨和也に恋して〜」
ブログ8周年を迎えました

8年前に始めたブログ
8年後に続いているなんて
予想もしなかった

と言っても最近は、
書ける日に書きたい日に、
書くって言うスタンスに変わり
マイペースで更新しているので
とっても楽なんですが

気持ちが折れて
やめてしまおうと思ったことも
何度もあるけれど、

やめるって言ってしまえるほどの
エネルギーもなく
今年なんてこの記念日を
忘れてました(笑)

なんて、ゆるいんだろ

そんな中での
KAT-TUNの充電期間

きっとほとんどの人は
自分のKAT-TUNへの気持ち
亀梨和也個人への気持ち

改めて考えた方
多いんじゃないかな、、

応援のして行き方
形も変わって行くよね

ブログ始めた頃
わたしにとってのブログとは
亀梨和也さんへの熱い想い

ひとりで抱えられなくなって
彼が好きって大声で叫びたかった

彼のどういうところが好きとか
言葉では言い尽くせないくらい
好きだって思う気持ち
ひとりごとでもいいから
語りたかった

ブログを始めたときは
誰ひとり亀ちゃんを語れるお友達が
いなかったから

あの頃はツイッターってものもなく
いろんなブログを読んでたなぁ
懐かしい

自分と同じように
亀梨和也さんを好きな人がいることが
嬉しかった頃

彼を「ひと恋」で見つけて
恋におちたあのときから
変わってないのは
やっぱり彼への気持ち

こんなに心が惹かれる人は
どこにもいなくて

ずっと好きでいるんだろうなって

お友達にも言われたけど
10年好きでいるってすごいことだよね

しかも、手の届かない人
直接の関わりがないから
自分本位の気持ちのみで
それが薄れて行くのも容易だと思う

それなのにそれなのに
離れられないのは
亀梨和也のはかりしれない魅力ゆえ

いつも言うけど
最初で最後の恋だから

亀梨和也さんへの想いは
わたしの宝物

亀恋に来ていただける方
ツイッターや他のツールもあるのに
ときどきでも読んでいただけること

それだけで支えられています
励まされています

ここで知り合えた
すべてのお友達にありがとう
大切な人と巡り会えたことに
感謝です

愛すべき亀梨和也のいる
KAT-TUNにも
いろいろあって

さまざまの思いの中で
未来を見つめて行けたらいいなって
思います

8周年、感謝を込めて
ありがとう
亀梨和也に恋して〜 まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/12 Sun  23:50
Going!短髪亀ちゃん

「PとJK」のビジュアル披露されて
生放送のGoing!で
見れるのドキドキしながら
楽しみにしてた

本当は、髪の毛ふんわり遊ばせてる
ワンちゃんのような亀ちゃんが
いちばん好きなんだけど、、

ところが、短髪でも
かなりステキでしたよね〜♡

この方は、動いてる映像だと
さらにステキで
はたまたテレビでイマイチと
思うときでも
生で見るととんでもなくステキで

結局なんでもステキでカッコいい
ってことなんですね

今日は、久しぶりにブログに
コメントをいただいた
ブログエントリーは
なかなかできない日が多いのだけど

ときどきツイッターにつぶやいたり
してて
そのツイッターを読んだ方からの
コメント
ブログに入れていただいて

ちょっとしたこと共感していただいてたり
わたしのちょっとした日常も
読んでいただいていたり

読んでて心が温かくなりました

失くしたものを取り戻すことは
難しい
相手の気持ちもあり
自分のいたらなさのせいでもあり

人は自分を中心に物事を考えがちだから
信じてた人に裏切られたり
人間不信になったり

それでも少しでも
信じたいと思ってしまう
積み重ねた時間が
砂の城のようにカタチを
失くしてしまわないように、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/11 Sat  22:10
「PとJK」ビジュ公開

朝、起きたら
「PとJK」警官役の亀ちゃんの
短髪姿が公開になったみたいだったから
すぐに確認

どのくらい切ったんだろうって
ちょっとドキドキ♡

亀梨和也、恋愛映画初主演作に意気込み

 KAT-TUNの亀梨和也(30)が10日、恋愛映画初主演作「PとJK」(来春公開)で演じる警察官の制服姿と、デビュー以来初となるショートヘア姿を公開した。
 長い前髪と無造作ヘアがトレードマークだった亀梨が、イケメン警察官・功太を演じるために前髪を7センチカット。亀梨は「こんなに短く切ったのは10代の頃以来で、デビューしてから一番短くなったかも。自分でも鏡を見て新鮮に感じています」と気に入ってる様子だ。
 警官の衣装にも袖を通し、「いよいよ撮影が始まるんだなと気持ちが引き締まります」と意気込んだ。撮影はオール北海道ロケを予定しており、今月中旬から始まる。


「こんなに短く切ったのは10代の頃以来」
ってことだったので

あれあれ、バンクーバーや
ジョーカーゲーム
はたまた「ヤマナデ」のときより
短いの?

ヤマナデのときの短髪は
短髪でもすごーく良かったよね

スポ誌で見た警官亀ちゃんは
黒髪で短髪
警官のイメージそのもの

思ってたよりずっと似合ってました

役作りで髪型を変える
って作品を作り上げる上で
重要なことですよね

そんな機会に頻繁に
出会える亀梨和也

自分の出演するひとつひとつの作品に
魂込めて臨んで
また亀梨和也が生み出す
世界のラインナップになる

ラジオでも嬉しそうに
映画のお話してたね

もうすぐ6月中旬
オール北海道ロケということなので
お仕事のあるときは
東京に戻って来るのかな、、

亀ちゃんのいない東京で
わたしは別の現場です

炎の体育会TV
今日のたつやもカッコよかったし
おもしろかった

バラエティでメキメキ
頭角を現してるたつや

りねんというジャニーズJr.に
なんて応えるんだろうって
息飲んでたら

めちゃめちゃうまい切り返し(笑)
一緒に見てた娘と大笑いした

このジャニーズの枠も
確立してきたし
上田監督もこの番組での存在感が
増して来てるよね

KAT-TUNというグループを
背負って
大好きなKAT-TUNの
次の出航のために
戦ってる3人が好き過ぎて、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/09 Thu  23:10
亀梨和也プロデュース

「Bijoude」から
亀梨和也完全プロデュースの
アクセサリーが発売になって

今回も3点の発売
前回と大きく違うのは
亀梨和也完全プロデュース

ってこの言葉に弱い、、
亀ちゃんがデザインしたり
アイデアを出して試行錯誤して
生まれた作品だと思うと

商品そのものが愛おしく
感じてしまうよね

過去に亀ちゃんが愛用してた
香水も
その香りをつけて
彼を思った

少しでも彼を感じることのできること
そのためにたくさんの
気持ちをかける

それが大好きな人を思う愛のカタチ

KAT-TUNや亀梨和也の歌う曲に
深く心に響いたり
感動して涙が出たりするのは
すべて自分の心の中に
愛しい人がいるから

ふと流れる亀ちゃんのCM
今日も流れて来た

かめかめかめかめかめ
亀梨ですキラッ.。*・゚☆

こんなCMだけで癒される
心の中にいる人はすべてを
見通してる

そして、、
裏切らない
元々の遠い人
わたしが離れない限り
彼からは離れては行かない
嫌われることもない

だから、自分の心が求める限り
好きな気持ちを揺るがすことがない

だから、、
きっとこの先
あり得ない歳になるまで
好きなのかもしれない、、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/04 Sat  23:20
1日KAT-TUNメンバーに会える日

朝の亀ラジで
亀ちゃんの声が聴けて

しかもしかも
「亀梨和也個人の活動として
お会いできる時間が作れればいいなぁと
思ってます」

って言いましたよね??
それってもう決まってる何かが
あるってことだよね??

いつも亀ラジでは亀ちゃん
黙っていられなくなって
何かあるかも?的な発言をしたあとに
発表があるっていうパターンだからね(笑)

午後からは
王様のブランチからの
副音声
そして、
炎の体育会TVと

録画も見るのも忙しかったね

王様のブランチ
コメント力上げたゆっち
食レポも上手で
進行も楽しくて
安心して見ていられる

二人で、ちょっとのオンパレード
ついに記録を作ってしまうという、、
楽しいお買い物の達人でした

副音声
半袖シャツのデザインもステキ
亀ちゃんのテンションも高く

アナから亀梨さんは舞台、演劇で世界で
俺を見てくれとやられてるのでは?
と振られて

「海外というものに興味はありますけど、
タイミングであったりと」
ハリウッドどうですか?

「将来的にはいろいろな場所で
いろんな経験ができたらいいなと
個人的には思いますけど、
またひとつグループがありますからね
難しいですね」

て応えてた
ハリウッドに出て行きたい気持ちはある
けれど、亀ちゃんには
充電期間に入っていても
守らなくてはいけない大事なものがある

そんな気持ちがひしひしと伝わってくる
受け応えだと感じながら聞いてました

いつも心の中に大切な存在の意識を
持ちながら
そんな思いを感じられて嬉しくなるね

夜は炎の体育会TV
たつやが率いるジャニーズジュニア
見込みのある子探す中で
たつやの厳しさがいいね

てか、めちゃめちゃ楽しかった
たつやのバラエティ力も完全に
上がってる

いちばんおとなしいようでいて
しゃべらせるとおもしろい

みんな磨かれてるよね
トーク力

タイムでは不利だったけど
ジャニーズ陸上部の勝利

スターターのたつやの走りが
カッコよくて早くてしびれる

KAT-TUNな1日に
大満足でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/06/01 Wed  23:00
「スーパーマーズ」

夜空の星を見るのが
大好きでいつまでも
夜空を見上げてた

子供の頃に住んでた場所は
空が暗くて星がきれいによく見えてた

夏には夜空に一面の天の川
ロマンチックな想像も
たくさん思い浮かぶ満天の星のなか

今日は、晴れててよく見える
南の空に「スーパーマーズ」
オレンジがかった星がきれいで

亀ちゃんもこの空を見上げて
「スーパーマーズ」見たかな•*¨*•.☆

昨日の「ナイナイアンサー」
ご出演のゆっち

自宅からのロケもまた興味深く
ゆっちのコメント力のアップに驚き
深く考えてゆえの
コメントで、
なおかつ対応力の素晴らしさ
改めて感じました

しかもスマホの待ち受けに
ツアーロゴがデザインされたもの
ゆっちのKAT-TUN愛を感じて
また胸に迫るものあり
こんな時期だから
なおさら嬉しくて、、、

どこにいても何してても
応援してるからね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年07月

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR