2016/05/30 Mon  00:30
亀マニュ

亀マニュの更新の時間
だいたい定刻になってきたから

それに合わせてお風呂に入って
出て来てすぐに
亀マニュ確認

更新されてた〜

Going!生放送の前に
スキニナルの収録だったんですね

スキニナルからのGoing!
収録続いて忙しいね

1週間ぶりの生放送亀ちゃんは
かわいく懐かしく
本日は
「夢の140キロを目指す豪速球プロジェクト」

3月の副音声で120キロって
言ってしまったのを
上田さんにツッコまれての
やり取りもかわいいね+・*♬

140キロ遠い〜
って上を見上げる姿もまたかわいく、、

この企画終わらないくらい
続きそうでいいかも、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/29 Sun  00:20
亀梨君と上田君と食事

28日のゆちべに
書いてあった
「昨日は、久しぶりに亀梨君と上田君と
食事をしました。」

たったこれだけのことなのに
なんだかほわんって
しあわせな気持ちになる

なんとなく頭の中で
そんな3人の姿を想像して
嬉しくなってる

ってみんなそうだよね
3人で何を食べたんだろうなぁ
どんな話をしたんだろうな〜

って想像がふくらむ(笑)

亀ラジオで
男性リスナーさんが
僕と話しませんか?

って何を聞くのかと思ったら
おーそう来たかって
ドキドキ

亀ちゃんもこの質問に
どう応えるかって思ってたら
本当に言える範囲で
上手に受け応えしてる

なんとなくソロの活動が
あるようなニュアンスを残しながら

わたしはと言えば
昨日のお友達からの
思いがけない電話に動揺しながらも
気持ちが揺れるのがわかる

今日の夜は
前々からできてなかった
今年になって発売されたKAT-TUNの
CDをパソコンに取り込む作業を
やっと行うことができました

そして、取り込んだ曲を中心に
今の気分で
まりんベスト19
作成してみました

明日からヘビロテしよう

最近は、KAT-TUN聴いてなかったから
違うアーティストの音楽聴こうと
思ったけど、、、

持ってなかった(笑)
しかも、この10年近く
KAT-TUNしか聴いてないから
他のものは受け付けない体になってるみたい

結局、KAT-TUNだけなのよね
聴きたい曲も
テレビで見たい人もKAT-TUNだけ

しかも過去映像じゃなくて
今の3人が見たいんだから

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/28 Sat  00:30
キラッキラッなお目々

去年までお仕事していた
お教室の生徒さんのお母様たちが
「M先生を囲む会」
ってことでわたしを招待していただいたので
朝から出かけてきました

お教室を辞めて今のお仕事に
変わってからもうすぐ1年だけれど
今でも、そんな会を催してもらえるなんて
ありがたかったです

午後からは生徒さんたちにも会えて
キラキラッなお目々で
喜んでくれる生徒さん
わたしもかわいくてメロメロ

お土産やお手紙も
いただきました
お手紙は、何より素敵なプレゼント

これからも、生徒さんたちの成長を
遠くから見守りたいなぁって
思います

夜に、お母様たちと
次の約束を決めたりしながら
まったりしてたら

「PとJK」の撮影の舞台は
北海道だって教えてもらって
胸を撫で下ろしてた

札幌や函館を舞台にして
「KとJK」
景色も素敵で
絵になるんだろうな

そして、木村拓哉さんのラジオで
亀ちゃんの名前が出たとか
蜷川さんの訃報を
亀ちゃんがどのように知ったのか
ちょっとだけ気になってたんだけど

まさか、キムタクとは、、
キムタクが
こんなときに思い浮かぶ人が
亀ちゃんだったなんて
嬉しい限りです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/24 Tue  00:20
静かな日々

毎日聴いてたKAT-TUNの曲
聴かなくなってもうしばらくになる

それでも、したいことは
「TRAGEDY」と「UNLOCK」の
CDをまだPCにおとしてないので
おとしてから
カップリングも含めて
1枚のCDにまとめたい

この2曲の発売が近かったのに加えて
すぐに10Ks!のアルバムも出たから
カップリング曲が
めちゃめちゃ良かったのに
あんまり聴けてない

それが、とりあえずのわたしの目標かな、、

これまで忙しくて会えてなかった
リア友と5月はお仕事がない日に
会ってて
家にゆっくりいる日がなくて

でも逆にその方が良かったのかも
って思うこの頃
職場のお友達と過ごす時間も楽しくて
家で娘との話題も
職場の楽しい話ばかり

ゆっちが「ナイナイアンサー」に
出演するとか
ピンのお仕事が嬉しいね

たつやのベストジーニストも
どうにかして取らせてあげたい
と、5年続けてベストジーニストに
輝いた亀ちゃんのときと
同じように
いやもしかしたらそれ以上に
がんばりたい気持ちになるのは
どうしてなんだろう

いろいろ考えて投票します

人の気持ちは移り行く
それは、自分でさえコントロールできない

だけど、変わらないもの
変えられないもの

亀梨和也という人への
想い

それは、
わたしのなかの永遠

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/22 Sun  00:10
充電期間はどのように、、

KAT-TUNの充電期間
どのように過ごせばいいのかな

この間に過去の映像
たくさん見たりするってお友達もいるけど

もちろん個人のお仕事一人ひとりを
応援したいって思ってるのだけど
なんだか、気分が上がらなくて
KAT-TUNの曲が
聴けません

あれほど、毎日毎日
これでもかってくらい聴いてたのに

ベストアルバムが出て
10周年ライブ終わるまでは
ハイフンが選んだベスト15セレクション
聴いてたんだけど、、

これまでも聴けなかった時期が
あったりしたけど

今はとても聴ける状態では
なくなってしまってる
なんでだろって

映像も見れない
やってなかった編集は
必要に迫られてやってるけど

改めて過去の映像
見れないなんてね

それなのに
ツイッターであがる動画とかは
しっかり見てる
という矛盾、、

精神が安定してないってことかな

KAT-TUNも亀ちゃんも
大好きなことに変わりわないのにね

ベストジーニスト
たつやを応援するって
ツイッターで見かけた

確かに確かに
たつやは、ベストジーニストに
相応しい

前からたつやのファション好きで
いつもセンスいいよね
ベストジーニストに
選ばれるといいなぁ

ベストジーニスト
たつやに投票してきた(*˘︶˘*)♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/21 Sat  00:10
やっぱりかめが好き

今日は、ずっと気になってたお友達と
やっと会えた

去年、新しい職場で
わたしのあとに採用されて
入って来た彼女

初めて会ったときから
気が合って
これから長い時間
彼女と働けるって嬉しくなってたあの頃

それから、2ヶ月くらい経ったときに
彼女は、ちょっと休みがちになってしまい
退職してしまった

わたしにとっての居心地の良い職場は
彼女にとってはそうではなく
退職って聞いて
ほんとに残念で

彼女がつらかったときに
わたしからのラインに
とても励まされたって言ってもらえて

いつか元気になったら
わたしに会いたい
って言ってくれてた彼女

それがやっと実現したのが今日
最後に会ったときより
痩せてやつれてる感じがしたけど

少しずつ元気になってるからと
時間忘れるくらい
たくさん話して許される時間
ギリギリまで話して

また絶対に会いたいって
言ってくれた
こんなわたしでも
少しでも彼女の生きる気力に
なってるって言われて
良かったなぁって思ったけど

何をきっかけに人は
そうなってしまうんだろう
と、考えてしまった

きっとまた近いうちに
楽しくまたランチできたらいいなって

そんなこと考えてたら
ついてたテレビから流れてきたCM

カメカメかめかめ
ってサワーズかめの亀梨和也

あーなんて癒やされるんだって
こんな気持ちのときに
突然現れた大好きな人は、、、

やっぱりわたしはこの人が好き
って思った

わたしがかめちゃんを好きな気持ちが
こんな感情を生む

癒やされて
フッと心が温かくなった

わたしが彼女に何ができるのか
わからないけど
ほんの少しでも
楽しいって思ってもらえたら
いいなって

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/14 Sat  21:10
未来への祈り

来年公開の亀梨和也出演の
映画が2本

その話を娘にしてたら
その映画の主題歌は
亀梨くんのソロになるの?

って娘に聞かれた
ハッと気づいて
確かにそうだよね

映画の曲は
特に亀梨和也主演の
「PとJK」は特に
絶対にKAT-TUNであってほしい

デビュー11周年に
充電を終えて
映画「PとJK」の
新曲をリリースして
充電期間を終えて
KAT-TUN復活を華々しく迎えたい

願いが叶うこともあれば
叶わないこともある

でも、わたしたちは
こんなにもKAT-TUNが好きで
亀梨和也が好きだから、、、

復活がせめて来年で
ありますようにと、、
祈ります

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/10 Tue  23:20
それでも、きっとあなたを見つけた

今日は、お休みなので
お友達と朝から出かけて来た

赤坂サカスを通ったときに
TBSドラマの宣伝ポスターとか
たくさん目について
亀ちゃんのTBSドラマは
ヤマナデ以来かな〜

また、ドラマがあるといいなぁ
と思いながら、、


夜に娘と話してるときに
「ママもあのドラマで亀梨くんを
見なきゃこうなってないのにね」
って言われた

「あーひと恋ね
あのときに人生変わったからね」

あのときに出逢った弘人に
いきなり恋に堕ちた

弘人の持つ透明感
繊細さ、危うさ
そのどれもが亀梨和也と重なった

そこから魔法にかかったように、、
惹かれてゆく

でも、娘が言うように
もしあのドラマを見てなかったら
今のわたしはいなかったんだろうかと、、

いや
それでも、わたし
きっとあなたを見つけた

その後でも
きっとあなたを見つけていたって
思うんだ

いつかどの時点かで

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/09 Mon  00:10
亀マニュ 大切な時間

3週間に1回の亀マニュは
本当にすぐに回って来るね

お風呂入ってるときに
今日は、亀マニュだぁ〜
って思い出して
お風呂から出て慌てて
見に行ったらアップされてた

10Ks!ライブ
大切な時間になりました

って言ってくれて嬉しいね
「しっかりと胸に刻んで歩みます」

あのライブの景色を
目に焼き付けてくれて、、、
明日への道を歩み出した3人

亀ちゃんの20歳から30歳の10年
その貴重な10年を
遠くからだけど
見てきたわたしの10年の時間

まだ20 歳だった亀ちゃんに恋して10年
あのときから
急に世界が変わって
あなたという人がいる場所に
迷い込んで行った

いつの間にかものすごく大人になってて
今日のシューイチで放送された挨拶も
素晴らしかったね

ときに傷つきときに迷い
それでも、前を見て歩いて来たこと
いつも誇りに思ってる

他の誰でもなく
あなただから
だから10年好きでいられた

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/05/08 Sun  00:20
亀梨和也「PとJK」映画主演

昨日は、寝ようとしてたら
突然のお知らせに慌てる

いつもこのような大きなニュースは
夜中に入ってくるよね

新聞やテレビで解禁になる直前の
夜中に響き渡る

〜亀梨和也、警察官役で恋愛映画初主演〜

警察官と女子高生が“年の差婚”をする斬新な設定で人気を集める三次マキ氏の人気漫画『PとJK』が実写映画化されることが6日、わかった。亀梨和也が警察官役で恋愛映画に初主演し、初共演の土屋太鳳がヒロインの女子高生を演じる。

原作は、2013年から『別冊フレンド』(講談社)で連載中。イケメンな「P(=POLICE・警察官)」と恋愛初心者の「JK(女子高生)」が秘密の結婚をするという斬新な設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーが女子中高生を中心に人気を集め、累計売上210万部とヒットを記録。劇中では、亀梨と土屋がそれぞれ“制服姿”を披露するのも見どころの一つとなる。

物語は、大学生のふりをして参加した合コンで、高校1年生のカコ(土屋)が、年上の功太(亀梨)に出会うところからスタート。お互いに引かれ合う2人だったが、カコが女子高生だとわかると、功太は急に冷たい態度を取る。

メガホンをとるのは、『余命一ヶ月の花嫁』『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』などを手がける廣木隆一監督。

亀梨は「原作が人気コミックなので、原作ファンが持っているイメージをどう表現していくか、夢のような話にどうリアリティーを持たせるか、これから廣木監督をはじめスタッフの皆さんと細かく作戦会議をして作り上げていきたいと思います」と意気込み。


またまた映画
亀梨和也
さらに求められる役者になって
行くなぁと

最近はコミックの実写化が多くて
「ちはやふる」とかヒットしてるのも
多いから
どんどん新しい作品が生まれるね

亀ちゃんが25、6歳の頃まで
まだ高校生も行けるんじゃないかって
高校生の制服姿の亀ちゃんが見たかったけど

今回は、POLICE
相手役の太鳳ちゃん
注目の若手女優さんですよね

ブログをアップされてて
読ませていただいたのですが
しっかりしたお嬢さんのようですね

共演者の亀ちゃんのことも
書いていただいていました

6月から撮影に入るのですね
また、新境地に挑戦する亀ちゃん
大きな心構えで
臨むんだろうね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/06 Fri  00:10
未来を作り続けて

東京ドームオーラスが終わって
翌日は、慌ただしくお仕事行って

でも、前々から
その日はわたし、抜け殻になってるから
お仕事にならないかも
って職場の同僚に前置きしてた

実際、抜け殻だったけど
お休みしてるより
気が紛れて良かったのも事実

GW半ばの3連休は
家族全員とパパの両親と姪っ子たちと
家族旅行
お義母さんプロデュースの日光

いちご狩りしたり
夜は恒例のカラオケ
戦場ヶ原のハイキング
湯滝を見学したり

景色の良い所で
写真撮ったりムービー撮ったり
女の子が多いから
賑やかで盛り上がって

あまりに楽しくて
現実を忘れる時間ができたのが
救いだった

家に帰ってから
これからわたしは何をすればいいのかな、、

KAT-TUNの曲は
聴けるのか、、、
聴けるとして何を聴けばいいのか

最近のKAT-TUNの番組も
編集はしなきゃいけないけど
何を見たらいいんだろうか、、

曲を聴いても、録画を見ても
辛くなってしまう気がして

なんだか今はまだ
よくわからないけど
気持ちが落ち着くまで
静かに待つべきなのかなって

亀ちゃんの東京ドームオーラスの
挨拶の言葉
噛みしめてる

ここから先は誰も経験したことのない未知の部分。ときに皆さんを不安にさせてしまうことや僕たち自身が不安になることもあると思います。でもこれがKAT-TUNを守るために必要な時間だったと思えるように、僕たちは未来を作り続けていきたいと思います。油断して休んでいる暇ないんで、もっともっと力強く繋がって、しっかりと付いて来てください。そして、それぞれがたくさんの力をつけたとき、心からKAT-TUNを守れたと思うし、KAT-TUNの亀梨和也として胸を張ってまたここに立ちたいと思います。

充電の必要性
最初に知ったときよりも
少しだけれど
わかるような気がする

「KAT-TUNを守るために必要な時間」だと
亀ちゃんが言った
そのことが、充電しないで
このままいるよりも良いと判断したのなら

「未来を作り続けて行く」
その先にKAT-TUNの未来があるのなら、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/05/02 Mon  00:10
KAT-TUN 10Ks! 東京ドームオーラス

とうとうこの日が
5月1日がやって来た

先延ばしにしたくて
どうしようもなくて、、
それでもその日はやって来た

これまでのオーラスとは
全く異なる複雑な思いの中

きっとKAT-TUNメンバー3人も
特別な意識の中
そこにいるんだろうって

聞こえて来たかけ声
そして、最後の出航が始まる

「MOON」今日も亀ちゃんは
愛撫して押し倒し
上に乗るという
もしかしたらビデオ撮りの今日は
やらないんじゃないかって
予想を覆し、、

最後の挨拶
たつやの言葉はいつも
前を向く勇気をもらえる

だけどここ毎回、涙が
止まらなくなる

亀ちゃんは、今日も
ひとつひとつ言葉を選びながら
自分の今の思いを伝えようと
してくれる

今回の決断というのは
自分自身もKAT-TUNが好きで
KAT-TUN大切だからできた決断であり
決意だったので、
グループを守れるように
さらに大きくできるように
自分も一回りも二回りも
大きくなっていけたらなと思ってます


KAT-TUNのメンバーだった人
すべての名前をひとりずつ挙げていって
この6人がいたから
KAT-TUNができて
今、自分がKAT-TUNの亀梨和也で
いることができていると

辞めていったメンバーにも感謝していると、

亀ちゃんの言葉は温かくて優しくて

亀ちゃんの挨拶が終わったら
3人で肩を抱き合って

そしたら、ゆっちが泣いてて
たつやも泣き顔見せて
亀ちゃんは、それでも泣かずに
3人ともみんなのその姿が
愛しくて

どうしたって涙が止まらなくなる

亀がアンコールで出てきて
「泣くなよ」って
言ってくれた

アンコールからの
ダブルアンコ

そして、トリプルアンコ
リアフェ歌ってくれた

会場それでも、あきらめないで
「もう1回コール」を送る

メンバー3人
丸くなって相談始める

ゆっちが「何歌う?」って
口が動いたように感じた

そして、トリプルアンコは
「Peacefulldays」

たくさん泣いたけど
大きな感動に包まれて
何より
「きっとKAT-TUNは帰って来てくれる」

そう思えたオーラスでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年06月

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR