2016/04/30 Sat  22:01
10Ks! KAT-TUN in 東京ドーム 4/30

初日は、アリーナから
2日目は1階スタンドバクステ前から

行われている内容が
同じなのにこんなに景色が違うなんて

そのどちらも素晴らしくて
これまで気づかなかった場面も多くて
今日もまた違う感動を胸に
家に向かってます

昨日の「MOON」で
壊れてた亀ちゃん見て
胸が苦しくなって
泣いたけど

今日は、あのプレイは
もうやらないだろうと思ってたけど
さらに極めてた

そして、、最後にはフッと笑う
会場どよめくみたいな、、

3人が3人だけで作り出す空間が
これほどのライブを生み出すなんて

昨日、東京ドーム初日ライブもすごく良くて
今日の2日目もあり得ないくらい良くて
明日のオーラスは、どうなってしまうんだろうか、、

今日の亀ちゃんの挨拶
本当に良かった
自分の思い伝えてくれようと
言葉を選んで

辞めていった人の名前をひとりずつ
挙げていった
その3人も含めて
6人がいてくれたからKAT-TUNになれたと


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/04/29 Fri  14:56
今日から、10Ks!東京ドーム

昨日の『櫻井・有吉THE夜会』
KAT-TUNが出演して
「サヨナラスペシャル」

どんな内容なのかって
ドキドキしなから見てたけど
とにかく笑えたりする場面の中に
切なくなる部分もあったりで

あっという間の1時間
KAT-TUN3人のファンにしか
わからない面も見せてくれて
本当に感謝です

充電前をこんな風に取り上げて
くれること
前向きな充電なんだって
世間にもわかってもらえるよね

最後の櫻井くんのひとことは
とても機知に富んでいて
明るく終わることができました
本当に素敵な先輩です

いよいよ今日は、東京ドーム
いろんな想い抱えているけれど
楽しんで来ます
行って来ます+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/04/27 Wed  23:00
10Ks! 東京ドームまであと2日

KAT-TUN10周年ライブ10Ks!
名古屋の初日から約1ヶ月

名古屋初日のときは
まだまだ先だと思っていた東京ドーム3日間

その日が迫って来ました
あさってからだと思うだけで

ソワソワしてドキドキして
浮わついています

そんな中わたしもお仕事が忙しく
お客様対応の受付のお仕事ですが、
少し移動があった関係で

新しく人材を募集していて
かなりの方が応募してきてるなか
採用はたった1人なので激戦

いい人来るといいなぁ

あさってからの東京ドーム3日間
終わらないでほしい
その日が来るのが待ち遠しいのと
来てほしくないのと両方で

だけど、ときは着実に
刻んでいる今

ずっとKAT-TUNを
見つめていたい、、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/04/25 Mon  00:20
Going!生亀ちゃん

日曜日の夜に
こんなに遅くまで
テレビを見る習慣は

亀ちゃんがGoingのMCに
起用されてから

最初の頃は
1年か2年かって心配しながら
いたけど
この番組そのものが
日曜日の夜に定着して
好評が続いていることもあり
かなり長く愛される番組になりました

実家の父もGoing!
見ているようで
ときどき亀ちゃんの話
してくれます

毎週、生放送の亀ちゃんが
見れるしあわせ
感謝しないとと
ときどき思い出しては
ありがたく思ってます

今日は、名古屋のときの
セットリストを
プリントして
東京ドームへ向けて予習してます

東京ドーム3日間
お友達と会う予定も
徐々に決まり

東京ドームへのカウントダウン
いろんな思いの中、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/04/24 Sun  00:30
「メレンゲの気持ち」にゆっち

土曜のお昼
「メレンゲの気持ち」に
ゆっちが出演

この番組なかなか掘り下げる
トークで驚いた

伊野尾くんのお弁当のくだりは
またですか?って
聞きたくなくて
亀ちゃんが誤解されるから
いやだったのだけど

そこは、さすが中丸
伊野尾くんの話を
いったん受けて
そして、本当は亀ちゃんが
何を言いたかったのかってことを
わかりやすく諭した

わかってくれてるといいけどな
伊野尾くん

それから
中丸ゆっちの自宅が、、
お風呂や本棚
台所もチラリ

ゆっちが生活してるところ
少し見れて
なんだかドキドキしてた

ここでこんな風にお風呂入ってるんだ
ってすごーく親近感

充電期間中
ゆっちが伸ばして行きたい
個の活動
たくさん磨いてほしいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/04/23 Sat  00:30
そして、東京ドーム3日間

今日は、近所のお友達に誘われて
昭和記念公園にチューリップ見に行って来ました

思っていた以上にチューリップが
綺麗で、心癒やされました
フォトスポット探すのも楽しい

お友達との写メもたくさん撮って
良い記念

チューリップ鑑賞して
昭和記念公園の立川口に向かうときに
通るイチョウ並木

ここの景色がまたすばらしく
チューリップの写真とともに
今日いちばんのフォトスポットだった

お友達が予約してくれてた
ホテルランチ〜デザートまで
ゆっくりおしゃべりして
今日は、お天気も良くて
絶好のお出かけ日和

夜は久々の副音声
亀ちゃんの安定した野球トーク
武井さんってかなりの野球通
だったんですね
お話も弾んでましたね

あと1週間後は、東京ドームライブが
始まる
3日間だからって思ってるけど
たぶんアッという間

名古屋初日が
すでに遠い過去のことのように感じる

東京ドーム3日間を目標に
そこに気持ちを持って行ってるけど

東京ドームが終わってしまったら
なにを目標に過ごせばいいんだろうか
なんて、今から弱気なこと考えて、、

デビュー10周年のライブは
記念の楽しいだけのライブで
あってほしかったのに、、

その先に待つのは充電と言う名の
空白の期間だった
それゆえにこの10Ks!は儚く切なく
美しく感じるのかもしれないと、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/04/21 Thu  00:20
10Ks in 大阪

大阪、京セラ
ここだけは行けなかった

平日だしお仕事休めないし
日帰りできないし
いろんな理由からあきらめたけど

いろんなレポ読んで
大阪ライブに気持ちを馳せる

亀ちゃんの最後の言葉は
胸にジーンと、きたね、、


「KAT-TUNとしていられるのは
皆さんのおかげだと感謝してます
10年やって行く中でKAT-TUNを
好きな自分でいたいと思いやって来た
皆さんがいてくれたおかげで
KAT-TUNを好きでいられたし、向き合える自分でいられた
パワーをためてこの船にまた乗りたい
皆さんもついて来てください」


皆さんがいてくれたから
KAT-TUNを好きでいられた
って、、、
亀ちゃん

わたしたちだって
あなたがいたから
あなただから
ここまでついてきた
KAT-TUNを好きでいられた

愛情をかけられたのは
あなたがいたから、、

KAT-TUNという大事なものに出逢った
守りたくて壊したくなくて
大切に思う気持ちは変わらなくて、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/04/19 Tue  10:20
亀マニュ UP

日曜日の夜に更新なかったから
見送られるのかって思ってたら
昨日の夜に

亀マニュアップしてくれてたね
きっと、更新もできないくらい
お仕事が忙しいんだろうなって

亀ちゃんの言葉は
温かいね
たくさん勇気をもらえるね

わたしも今回の地震の地域は
お友達もたくさんいるし
実家の両親もいるので
不安でいつも落ち着かない状態です

毎日、電話して
無事を確認してる

今回の地震
大阪のKAT-TUNライブが間近
東京ドームも来週

KAT-TUNに会いたいって
楽しみにしてる方も
たくさんいる

お友達も行けなくなるかもしれないって

なんとか少しでも
良い方向に、、、

KAT-TUNに会いに行けますようにと
願っています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/04/17 Sun  22:09
「亀梨和也の好キニナル」

テレビ何気につけてたら
聞こえてきた

『亀梨和也のスポーツ全力応援
好キニナル』
って
タイトルコールに慌てた

あわわわわ
かわいい.:*♡

慌てて録画
間に合って良かった

夕方からお仕事で
出かけることになってたから
家事しながら見てたけど

名前がタイトルにつく
自分の番組っていいね

そんな番組を持てるって
素晴らしいことだね

KAT-TUNてタイトルがついた
番組が早く戻ってくるといいな

『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』
次回は 5/1(日)14:15~15:10
松井玲奈がカープ女子と球場探検&選手取材


次回も楽しみ+・*♬

昨日の体育会TVで
たつやが明かしてくれた
マラソンの話

番組の放送中は
あんなにクールな感じに見えてた
中丸ゆっち

楽屋で泣いてたって、、
それを聞いて
すごく嬉しくなって

メンバー愛
KAT-TUN愛

KAT-TUNやファンを背負って
走ってくれたたつや

同じ番組に出演して
そばでそれを見守ってくれたゆっち
その場で感じるものがたくさん
あっただろうに、、、

あえてそれを見せないで
実は裏で泣いていたと、、

そんな2人の様子を想像して
しあわせになってました

亀ちゃんもたつやが
頑張って走ったこと
きっと知ってるよね、、
喜んでくれたよね

3人ともKAT-TUNを背負ってくれてる
いつも大切にしてくれてる

それを感じるたび
感動してしまう

誰がどう思おうと
あのときのたつやの心の中に
あった想い
それはたつやの本当に大切なものだった
ってわかるから、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/04/13 Wed  21:50
ジャニーズ野球大会

午後4時の開場だったので
少し前に並んでドームに入る

少ししたら
赤いトレーニングウェアを
着た亀ちゃんが出て来て
キャッチボール
試合前の公式練習とかじゃなく

キスマイの誰かと
キャッチボールしてる姿
かわいかった

亀ちゃんはJ.Redチームの
ショートで4番

その前に特別ゲストで
KAT-TUNからは
中丸とたつやが登場

KAT-TUNがこの場所に3人が
全員揃って見れて気分も上がる

中丸とたつやは
野球中継の解説者の皆さんの
お隣の特別席で
中継に加わる

J.Redのピッチャー優馬は
良いピッチングをしていたのだけど
3回に内野の守備が、乱れて

流れを変えるために
ショートを守っていた亀ちゃんが
ピッチャーマウンドに立つ

打者一人に対して
変化球でバシッと決めて三振

頼もしいリリーフ亀ちゃん
ピンチも切り抜ける
4回表には、亀ちゃんのヒットで
繋いでその後に追加点

4回裏のマウンドには嵐の二宮くん
もう少し亀ちゃんのマウンド見たかったけど

ピッチングもヒットも守備も見れて
大満足

そして、表彰式では、
ファインプレイ賞をいただいた

亀ちゃんの大好きな野球
ジャニーズ野球大会で活躍して
賞をいただけるなんて嬉しいね✨

さすが亀梨和也+・*♬

野球の後はジャニーズショータイム
KAT-TUNも3人で登場して
「BRAND NEW STARGE」
を披露してくれました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/04/10 Sun  00:20
オールスター感謝祭☆たつや

TBSオールスター感謝祭
いつもの恒例のマラソン

うちのたつやも
このマラソンには顔となって
毎回登場してる

今回は山の神の神野が参加
このハンディをどこまで縮められるか

スタートからたつやは速かった
次々と
先にスタートした人たちを追い越し
トップに立つ

トップなので
ずっとカメラがとらえていて
KAT-TUN上田竜也の独壇場

4周目は、息も荒く
かなり辛くなって来てる
坂を登る頃には
後ろから神野が迫って来る

逃げ切ってと祈りながら
スタジオの中へ
最後は、1秒差でゴールするたつや

いつ拔かれても仕方ない
状況の中
気力をふり絞って走る姿に感動してた

そして、その後1位のコメントに、、

苦しかったんですけど
今、自分の背負ってるものが
メンバーとかファンの娘とか
いろいろあるので絶対負けられないと
思って最後まで出し切りました


一人でのお仕事でも
KAT-TUNを背負う

メンバー、ファンを背負っていると
いう竜也の意識

そう思ってくれていたことに
対して嬉しくて
涙が溢れた

いつも考えてくれているんだって
竜也の気持ちに胸が熱くなって、、

この前の名古屋ライブのときも
竜也の言葉に涙が止まらなかった

KAT-TUNへの愛に溢れる気持ち
それを伝えてくれた

戦おうって
KAT-TUNという船に戻って来るために

同じスタジオで中丸も
竜也の姿
見てくれてた

中丸が近くにいて
竜也も心強かったよね

速い人たちに混じって
本当に頑張ったね
竜也の姿に
勇気をもらいました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/04/06 Wed  00:20
明日への光

今日は、朝から
出かける準備をして
去年から待ちに待った方のコンサート

昨年、宝塚を退団された
柚希礼音さんのコンサート
国際フォーラムでの「REON JACK」

去年からの申し込みして
やっと取れたチケット

KAT-TUNのライブの方が
後での発表だったから
名古屋初日と重ならなくて良かったと
ホッとしてた

久しぶりの柚希礼音さんは
相変わらずパワフルかつ繊細なダンスで
魅了されました
かわいいお人柄は相変わらずで
楽しい時間を過ごせました

もうこの数日が忙しくて
まだ、名古屋で買ったグッズの
時計の申し込みもしてないけど
期限は大丈夫なのだろうかと
思いつつも

10Ks!のパンフレット読んでしまった
亀ちゃんの決意
しっかりと受け取った

大きくなってみんなの前に
戻ってくると、、、
そう言ってくれた和也の言葉
信じるから

たくさん泣いたし
辛い日々も経験したけれど
それが後で
あんなこともあったねと笑えるように

明日への光は
あなたが存在してること

KAT-TUNであることを誇りに思う
3人がいること
それだけでいい

これからも待つこともできるし
ついて行くから
あなたが頑張ってくれるんだから

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/04/04 Mon  00:20
10Ks!名古屋初日

初めて見る景色
それは、3人のKAT-TUN

会場の中で3人は
これまでの何倍も輝いて
ここに集まったみんなのために
愛を届けてくれたと思う

3人だけど、
その愛は大きかった

6人曲も、5人曲も、4人曲も
たった3人で
しっかりと届けてくれた

すべての楽曲を
愛おしく歌う3人の歌声を
パフォーマンスを
きちんと受け取ってきた

本当に素晴らしい空間を
演出してくれたこと

メンバー3人が
そこに存在していたことに
感謝して

名古屋初日
ありがとう+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/04/03 Sun  10:00
新生KAT-TUN☆明日は初日名古屋

本日はグッズのプレ販売
流れて来る画像に
驚いたり→(ピストルペンラ)

うちわのかめちゃんが
あまりにかわいくてニヤニヤしたり

3色ボールペンの色がメンバーカラー
って知ってほしくなったり

グッズだけでも
かなりテンション上がってます

昨日のバズリズムの
KAT-TUNおもしろかった〜

かめちゃんは限りなく
カッコよくて
娘からも絶賛されて
嬉しかったなぁ

いよいよ明日、初日名古屋
ライブに行く準備をしてるときも
すでに気持ちは名古屋に飛んで

新生KAT-TUN
3人が見せてくれる景色を
しっかりと見てきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年05月

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR