2016/03/31 Thu  21:20
もうすぐ名古屋

年度末ということもあって
お仕事が忙しくて
目がまわるくらい
フル回転してた今週

とにかく、1年でいちばん忙しいと
思われるこの時期を
なんとかこなして
疲れたけど、かなり充実感

本日までで、移動になる方も多く
ご挨拶もたくさんしてきた

わたしの採用のときに
面接官をしていただいた副所長も
今日までで移動
この前感謝の気持ちもお伝えできたけど
やっぱり寂しいです

春は、お別れの季節ですね

KAT-TUNを去る方も
どのような道に進むのか
少しだけ気になりますが、
KAT-TUNじゃないので
こちらも気持ちも切り換えられます

4月からは、3人のKAT-TUN
充電前の活動期間は、1ヶ月
たくさんメディアにも出てほしいです

そして、ゆっちにアルバムを
聞いておくように言われて
慌てて聴きました(笑)

アルバム曲を覚えなくても良いので
余裕です
音量上げてKAT-TUNの
ハイフンセレクションを聴いてたら
リビングにいた娘が
「MOON」に反応してました
「懐かしい、いい曲だねと」

初日、名古屋
どんな空間なんだろう
3人のKAT-TUN
どんな景色を見せてくれるの

KAT-TUNを守ってくれる
愛おしい3人に
たくさん声援届けたいね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/30 Wed  12:30
「10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"」1位おめでとう+・*♬

【オリコン】KAT-TUN、10周年ベスト1位 
アルバム&シングル全作首位のまま充電へ

 5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入る人気グループ・KAT-TUNのベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』(22日発売)が初週16.7万枚を売り上げ、4/4付週間アルバムランキング1位に初登場した。

 アルバム1位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』から9作連続通算9作目。デビューからのアルバム連続1位獲得作品数で全アーティスト歴代単独1位に躍り出た


全作首位のまま
ってとこがかっこよ過ぎる

充電前もラストも
1位に輝きながらの充電なんて
KAT-TUNにしかできないこと

充電後も、この記録が
続くような
魅力あるグループでいてくれるよね.。*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/27 Sun  00:10
感動のMステ

4人で出演する最後のMステ
いつもとは違う思いで
心して見なければと、、

オープニングは、いちばんに紹介されて
階段を降りてくる4人

KAT-TUNはいつ歌うのかって
ドキドキしてた

歌の披露は後半かなって
思ってたけど、
本当に最後の最後に登場

KAT-TUNのために
この時間を取っていたたいたこと
嬉しかった

4人で歌う「Real Face」
本当にこれで最後になる
たつやは田口の肩を抱いて
かめは、田口を歌いながら見つめて

長く長く同じグループでやってきた田口
運命共同体だった田口
大事な人だったね
これが4人のラスト

「Real Face」から
3人で歌う「君のユメ ぼくのユメ」へと

道が3つになり
3人がそれぞれの道を抜けて歩いてくる

亀ちゃん、たつや、中丸
3人の歌声が響く
かめは、感情を歌にのせて
たつやは、涙を流して
中丸は切々と思いを噛みしめる

その姿は、3人の決意
新たなるスタートを切るための

そして、
「君のユメ ぼくのユメ」の後半
バックの視界が開け
そこは、満開の桜と
花吹雪

KAT-TUN3人の明るい未来を
応援してるように、、、

涙が流れて仕方なかった
3人の姿が愛しくて

Mステエンディング
タモリさんから田口への花束

田口の背中をポンてして
頭クシャクシャってして
「安心してください
頑張りますよ」
って明るく言った亀ちゃん

その言葉に元気もらえたね
いつも亀ちゃんは希望をくれる

思うことたくさんあるけど
ひとつの時代の終わり

だけど、また始まるものへの
期待をたくさんしてる
1日でも早く帰って来てくれること
願って、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/24 Thu  23:30
ジャニーズ野球大会+・*. ♬+°

ジャニーズ野球大会
23日に当落出るって
朝からソワソワしてた

一緒に入るお友達
なぜか当選するでしょ
って思ってるみたいで
余裕だったけど(笑)

わたしは、ドキドキで
最悪のパターン考えてたり

こんなに当落でドキドキするって
普通の人の何倍
ドキドキを味わうのかしら、、、

なんとか当選してたけど
お友達も軒並み当選
行きたいのに行けないって
お話はほとんどないような

久しぶりのジャニーズ野球大会
しかし、名古屋と大阪のライブの
間の日程ってKAT-TUNファンには
忙しいね

ジャニーズ野球大会
本当に久しぶりだよね

どんなかめちゃんが
見れるのか楽しみだね

わたしは、先週から
お仕事も3月末は
人事異動の内示もあり
忙しく

お出かけの予定もたくさん
入っていたので
少し疲れ気味

寝不足の日々も続いてるから
名古屋の初日に向けて
体調を整えないと

明日は、都内までお花見に行きます
そして、美術館にも足を延ばす予定
六本木の森ビルでやってる
「フェルメールとレンブラント展」
観てきます

明日は、朝から「めざまし」に
KAT-TUNとか
「Mステ」では、どのように
新曲「君のユメ 僕のユメ」を披露するのか
そして、、
「タメ旅」最終回

1日忙しいね.。*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/22 Tue  23:00
10TH ANNIVERSARY .。*・゚☆





KAT-TUN デビュー10周年
おめでとう+・*♬


いつだって ぼくの行く未来に
君がいてくれるなら
“行こう! 一緒なら跳べるぜ”
どこまでも


3人からのメッセージは
心に響いて・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/22 Tue  05:00
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY

「10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"」
アルバムがフラゲ日午前中に到着

「君のユメ 僕のユメ」を
まず聴きました

予想はしていたけど
3人で歌うANNIVERSARY SONG

3人からのメッセージだよね
後から後から
涙が流れてしまってた

デビュー曲からのMVも
1通り全部流して見た

思うことたくさんある中で
純粋にKAT-TUNは
どの時代も輝いていた

大事な10周年の節目の年
次へのステージに向けて
羽ばたけるなら


毎年、一緒にお祝いしてる
仲良しのお友達と
KAT-TUN10周年の
お祝いしてきました



20160322041648a1a.jpg

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/20 Sun  00:30
「怪盗山猫」最終回

いよいよ「怪盗山猫」最終回

さまざまな謎を残しつつ
最終回の始まりは
視聴者からの質問コーナー

ドラマの中で
やっとしまうというなんと
大胆なコーナー
ハイテンションな山猫さんが
かわいかったです

結城の家で再び
勝村と会い対決する山猫

アクションのきれが良くて
ハードボイルド
これ運動神経良くて身のこなしが
上手い亀梨和也ならではだよね

勝村から追い詰められたり
追い込んだり二転三転する
展開に息を飲む

最終的には、勝村を殺すことなく
傷を負わすに止める

カメレオン勝村との決着

・・・・・・・・・・・

ここで意識なくなって朝になってた(笑)

そして、地下室での
結城天明との対峙

結城天明は、すでに死亡していたが
その意志を継ぐものとして
関本の姿が、、、

信じていた人に裏切られたら
人は深く傷つく

山猫の心が見える迫真の演技
血が流れる口元

関本とのアクションもスピード感
リアル感がすばらしく
アクション俳優と言ってもいいほど

流れる涙は、美しく、、、

山猫のやってきたこと
生きる意味

真央の言葉で
きっと救われたよね

どんな結末になるのか
終わる時間を気にしながら
見ていたけど

致命傷を負ったであろう関本と共に
姿を消した山猫

1年後
姿は見れなかったけど
歌が聴こえて来た

次への余韻を残す終わり方

また、いつかきっと
山猫さんに会えますように・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/17 Thu  00:30
少年倶楽部プレミアム ラスト

最後になってしまった
ザ少年倶楽部プレミアム

最初からもう胸がいっぱい
ラストライブと2年間のヒストリーを
メンバー4人で鑑賞するという形で
進行

KAT-TUNの後ろにはお世話になった
スタッフの方々もいたようですね

2年間、毎回必ずすばらしいものを
作ってくれたこの番組

毎回、神番組だと思っていました
ザ少年倶楽部プレミアム
KAT-TUNのMC最高でした

KAT-TUNにしかできない
パフォーマンス
その魅力を最大限に
引き出していただけたことに
感謝いたします

★KAT-TUNプレミアムショー

UNLOCK
RAY
RUN FOR YOU
TOKYO STARRY
儚い指先
SIGNAL
SMILE
PRECIOUS ONE
Real Face
愛のコマンド
MOON
遙か東の空へ


この選曲は、もう神でした
途中から涙が止まらなくなって

魂の叫びのように歌う亀梨和也
いつにも増して
そう感じた

悲しい思い抱えながら
胸が締め付けられて

歌の終わりに4人最後の
「We are KAT-TUN」
その姿を生で見ることはできなかったけど
焼き付けておくね

その後、後ろ向いて
戻ってきたときの亀ちゃんが、、
目が潤んで赤くなっていたように感じた

最初わからなかったけど
お友達に言われて
録画見てみた

エンディングも、愛情がいっぱい
リハーサルの日は
亀ちゃんのお誕生日だったんですね
ここでもお祝いしてもらって嬉しいね

メンバーからもHappy Birthday
歌ってもらってしあわせだね

ステキなメイキング
花束とともに乾杯はライジンだったね

計り知れないくらいたくさんの
思い抱えて
最後まで笑顔で4人のKAT-TUNを
見せてくれた
3人の優しさ

録画を何度見ても
涙が出てくるけど
愛しくてたまらない
わたしたちの愛すべきKAT-TUN

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/15 Tue  00:20
「ジャニーズ野球大会」開催決定!!

「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」開催決定!!
☆゚・*:.。.。.:*・゚O
いつもジャニーズアーティストへの応援、ありがとうございます!
皆様に、ジャニーズアーティストより感謝の気持ちを込めて
ジャニーズ野球大会を開催いたします!

[出場予定]
【J.Red監督】
近藤真彦

【J.White監督】
東山紀之

KinKi Kids(堂本光一)
V6(坂本昌行)
嵐(二宮和也)
タッキー&翼(今井翼)
KAT-TUN(亀梨和也)
Hey! Say! JUMP(中島裕翔・高木雄也・薮宏太)
Kis-My-Ft2(横尾渉)
Sexy Zone
A.B.C-Z(河合郁人・塚田僚一)
ジャニーズWEST(重岡大毅)
中山優馬
内博貴
ジャニーズJr.

[スケジュール]
◇東京ドーム
4/13(水)
16:00 開場
18:00 試合開始
◎開場中に練習を行います。


朝からお仕事が忙しくて
机の中のスマホをチラチラ見る余裕もなく
お昼休みにやっとスマホ見れた

KAT-TUNのポスターがJR各駅に
お目見えしたみたいで
KAT-TUNやっぱりかっこいいなと
思ってたら

なんだか驚きのお知らせが
ツイで見てかなり慌てた(笑)
メール来てるみたいで
自分のメールで確認

予想もしてなかった
「ジャニーズ野球大会」

そこからドキドキし始めて
午後からのお仕事が手につかない
ムダにスマホ見て
とりあえず何すればいいんだろ
って考えて

家に帰ってから
お友達といろいろ申し込み方考えて
なんとかまとまった(笑)

久しぶりにPCも開いてみた

だけど、KAT-TUN(亀梨和也)なんて
名前出されたら
心が乱れるよね

嬉しいお知らせも悲しいお知らせも
この春はたくさん経験してしまったね

過去に引き返すことはできないけれど
せめてこの先の未来に
KAT-TUNにとって
光がたくさん降り注ぎますように・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/13 Sun  00:10
「怪盗山猫」第9話 & Mステ「UNLOCK」披露

最初から引き込まれて
しばらく無言

いつも一緒に見てる娘と
おしゃべりもせず、、

先週、勝村に撃たれた体は
防弾チョッキを着ていたけれど
脇腹を撃たれて重症

なぜ勝村は、山猫にトドメを
ささなかったのかな、、

今回は、過去の山猫を描く
なぜ山猫になったのか
そこには悲しい過去があった

ジョーカーゲームを彷彿させる
シーンもたくさんあって
娘とまるでジョーカーゲームみたいだね
って言いながら

小さい頃の山猫ちゃんもかわいかったね
右の目の下のホクロもおんなじ
強気な性格も小さい頃から
変わんない

生い立ちが切なく悲しい

そして、瀕死の状態で
サクラの家に寝かされた
寝顔に萌え
しかも、手錠っていうアイテムまで

この怪盗山猫って役は
亀梨和也ほどピッタリハマる人は
いないよね

脚本は、亀ちゃんのための
宛書きとしか思えないですよね

里佳子と真央は、生きているのか
勝村には、まだ秘密があるのか
来週また衝撃的なことが
待ち受けているという

最終回、もう終わってしまうのかって
思うと
寂しい気持ちでいっぱいです

昨日のMステ
じゅんのが最後のMステ出演だと思い
胸がいっぱいの中のMステ

「UNLOCK」
セットもいつもKAT-TUNのときは
KAT-TUNと歌のイメージに
作り込んでいただいてありがたいです

Mステが終わる頃に
3月25日の出演者のテロップに
えっ??
4人最後の出演KAT-TUNとか
書いてあったし

昨日が最後のMステ出演だと
思っていたから
めちゃめちゃ嬉しい+・*♬

そして、歌う曲は
「君のユメ 僕のユメ」
「Real Face」

どんな風に何人でどう歌うのかって
気になるところですが
本日、亀ラジで突然
流してくれた
「君のユメ 僕のユメ」

あまりに驚いたけど、
すぐに気づいて
そのあとは、涙が込み上げてきた

心に沁みる歌詞とメロディ
亀ちゃんの声が心に響く

この曲が記念すべき10周年の曲
3人のKAT-TUNのスタートの曲

この曲を、東京ドームのオーラスに聴いて
どんな状況になってしまうのかこわい

涙が止まらなくなってしまうのかな、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/03/10 Thu  18:16
KAT-TUN LIVE TOUR "10Ks!" チケットのお願い

KAT-TUN LIVE TOUR "10Ks!"
お譲り先を探しています

【譲】4/3(日)名古屋 3連番(バラ可)

2連番でも1枚でも
かまいません

定価+手数料でお譲りいたします。
マナーを守ってお取引いただける方、
ご連絡をお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします。

心当たりのある方は
コメント欄に
アドレスをお書き添えの上
ご連絡をお待ちしています


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/03/05 Sat  23:10
「怪盗山猫」第8話

今日は、実家で
「怪盗山猫」第8話
娘と一緒に見てたけど

最初からずっと引き込まれて
ときどき山猫亀ちゃんがアップになって
カッコいい♡
ってわたしが耐えきれず
つぶやく以外は真剣に画面に見入る

勝村との回想シーンは
ジーンと来て
勝村の涙の意味
それとなく感じながら、、、

真央ちゃんの頭をクシャクシャする
場面では
みんなが思うだろうなと思いながらも
あんな風にされてみたいと
訴えてた(笑)

8話のラストは
KAT-TUNの「UNLOCK」が
いつもより早く流れてきた

何が起こるんだろうと
ドキドキもクライマックスに

そして、やはりの勝村
これまでと正反対の
悪い勝村の表情

何度も撃たれる山猫ちゃん
前に番組内で紹介してた
血が出る防弾チョッキを、
付けてるとは思いながらも
撃たれる山猫ちゃんを
見てるのつらかったな、、

ラスト2回どんな展開になるのか
気になるし
あと2回で終わってしまうと思うと
さみしくて

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/03/05 Sat  10:30
映画「美しい星」出演おめでとう

先週末から体調わるくて
お出かけが続いてたから
疲れが出たみたい

娘からは
「ママ、ムリし過ぎ」って
(歳なのに)
この1週間もKAT-TUNや亀ちゃんの
情報もたくさんあって
ついていけてないけど

夜中に飛び込んで来たニュースに
驚いたり
先週の亀ラジで話していた
近々、発表できる新しい作品が
これだったんですね

「美しい星」
三島由紀夫のSF小説「美しい星」がリリー・フランキー(52)主演、KAT―TUN亀梨和也(30)共演で映画化される。
「美しい星」は三島が1962年に発表した異色作。自分たちが異星人だという意識に目覚めた一家が、核戦争による絶滅から人類を救おうとする突拍子もない物語だ。映画版は舞台を現在にして、リリーは「当たらない」ことで有名なお天気キャスター役。亀梨はその長男でフリーター。
亀梨は「30歳になったこのタイミングで、このテーマで、しかも吉田監督とのお仕事というのは、自分はとてもついている」と張り切っている。来年5月公開予定。


「UNLOCK」をフラゲして
よく考えたらフォトカード
入ってるんだったって
いつも開封するときより
ドキドキ感があり過ぎ(笑)

2枚目に亀ちゃんが出てきたときの
感動ったら
自分の全部確認したら
他にはどんなのがあるのか
気になって
普通か〜(笑)

フォトカード
コンプリされたお友達もチラホラ
「UNLOCK」も
デイリー3日間連続トップのようですね
このまま週間の1位が確定されればいいですね

山猫盤もタイミングよく届いて
こちらもきっちり上乗せされて
KAT-TUN充電期間前のラストを飾り

充電期間終了後に向けて
また連続記録を更新していってほしい

みんなの願いです.。*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2016年04月

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR