2016/02/28 Sun  00:20
亀ラジ 「3」という新しい形

今日の土曜日の朝は、
亀ラジに王様のブランチ

ブランチは
録画してあるので
なんとなく亀ラジを
聴いてた

亀ちゃんのお誕生日の日のこと話してくれたね
30歳のお誕生日は、
朝から忙しく
「ありがたいことに
朝イチから次の近々発表できるであろう
発表させてもらう作品の
打ち合わせ」
だったとか

ラジオの収録にレコーディング
6、7ヶ所行って
お仕事たくさんしてた
30歳のBirthday

30歳の幕開けにこんなにお仕事が
たくさんあることにも感謝してたね

新しいお仕事は
発表させてもらう作品

作品というからには
映画かなぁ、、
と推測しますよね

夏クールの連ドラも考えられるかな
ソロの活動に
力を入れる期間に入るものね

何にしても
どんな亀梨和也を見せてもらえるのか
楽しみに待つだけです

そして、亀ちゃんのラジオでの
メッセージ

とても嬉しくて
ここの部分
書き起こしました

聴きながらなので
聴き間違いや受け取リ方
微妙に違ってるかもしれないけど

亀ラジ2016/02/27
いろんなことはありますが、
置いといて、KAT-TUNの10周年、
10年間というものを存分に
楽しんでもらいたいなというか
本当にHappyな空間にしたいなと思っておりまして。
この10年というものを
一緒に歩んでくださった方たちと
楽しい時間が過ごせればなとシンプルなところで。

充電期間を経た後に
その「3」と言う新しい形を
提示する時が訪れると僕らも
そこを目指して時間を過ごして行きたいなと
思っているんですけれども。


充電期間を経た後に3という新しい形を
提示する時が訪れる

ここの言葉が嬉しくて

いつも亀ちゃんは
沈んだ気持ちに明かりを灯してくれる

亀ちゃんの言葉に
勇気をもらえる

亀ラジで気持ちが少し明るくなれました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/23 Tue  20:00
Happy Birthday♡KAZUYA

亀梨和也さま

30歳のお誕生日おめでとう.。.:*♡

今年は何て書いたらいいんだろうって
想いが巡って
言葉が見つからなくて

こんな時間になってしまってた

1年に1度の大切な人のお誕生日
あなたを大好きな人にとって
特別な日

あなたという人がここに存在して
いるという事実
そんなあなたに出逢えたあの日

いろんなことに感謝したいと
改めて思える日です



いつの時代も輝いて
10代から20代へと
素敵に歳を重ねて
そして、30代へと進む未来に
さらに輝いて行く

そんな亀梨和也を
そっと見つめさせてください

そして、何があっても
いつだって
あなたの味方でいる自信あるから

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/02/21 Sun  00:10
「怪盗山猫」第6話

第6話
始まってすぐに
野ブタとの遭遇

「野ブタパワー注入」ポーズ
懐かしいね

約10年ぶりの共演
19歳と17歳だった二人

この世界でさらに存在を
確立させて
再会することができるなんて
素敵なことだね

二人の共演
見ていてしあわせになれました

反響もすごかったみたいで
それだけ多くの人に
愛されて記憶に残るドラマ
だったんだなぁって
改めて感じました

山猫のお話も
少しずつ先に進み

今回は、勝村が
大変なことになってしまって

殺人は、犯していないけど
逃亡してしまったので
追われることになってしまい
今後どうなるのかが気になるところ

なんだかんだ言っても
ちゃんと勝村を助けに行くところも
やっぱり山猫だね

いろんな謎を残して
来週への展開も楽しみ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/20 Sat  20:20
少しだけ、、

少年倶楽部プレミアム
いつもと違う気持ちで見つめてた

3人の明るさが
心地良く
それでいて
悲しかった

胸が痛くて
キューってなるのがわかる

亀ちゃんの投げチューも
いつものように
キャッって受け取りたかった

そして、ラスト
その辛い報告は

わかっていたけど
そうなるとは予測して
いたけど

突き付けられた事実が
あまりに衝撃で
放心状態になってしまった

誰かがわるいことをしたわけでは
ないとわかっているけれど

その気持ちの持って行く先は
そこしかなかった

他の3人のメンバーと同じように
いつまでもKAT-TUNで
いたいと思ってもらえなかった

たった一人の決断が
KAT-TUNメンバー3人の
これからの道を変えた

そして、KAT-TUNを応援する
わたしたちのこれからの時間も変えた

最愛の人・亀梨和也がいるグループ
KAT-TUNが存続が問われることに
なることを

数年前、誰が予想しただろう
自分の気持ちが変わって
亀梨和也やKAT-TUNから
少し距離を置く日が
いつかは来るかもしれないと
考えたことがあるけれど

先にグループの存続に関することが
起きるとはまったく予想できなかった

少年倶楽部プレミアムの放送を
見てから
自分でも思いがけないくらい
落胆してしまって

自分の気持ち
迷走してる

3人が明るくて
前向きでいてくれることが
救いです

KAT-TUN3人を見習って
明るく過ごさないとって

自分の思い
少しだけ、、
聞いてほしかった

「怪盗山猫」に
元気をもらわなきゃ!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/14 Sun  00:05
未来のKAT-TUNのために

朝、かめラジ聴いて
そのあと
娘とコーヒーをゆっくり飲んでたら

お友達からライン
えっなんのこと?
ってわけわからない

確かになんだか
KAT-TUNからメール来てた
慌てて読んだら、、、

なんというか言葉にならない
息が苦しくなってきて
現実を受け止めるのがつらくて

3人からの文字のメッセージを
読んだ段階で沈んでいたら

また、お友達が動画メッセージ
見たら解散はないって
誤解しないで
って言ってたって
ラインしてくれた

また慌てて動画メッセージを
見に行く
そこには3人が
しっかり前を向いた目で
話してくれていた

お知らせといいますか
お伝えしたいことがあります。
5月1日のライブをもって
グループとして充電期間に
入らせていただきたいなと思います。
グループの活動は置いておいて
解散ではなく
将来の未来のKAT-TUNのために
個々の時間をグループのために費やしていく。
もっと長い目で見たときのために。

グループとしてのケジメというか
1回時間をかけてみようかと。
個人の活動をしながらしっかり僕ら自身も
KAT-TUNを背負いながら
時間を使って行きたいと思いますので。


文字にしたメッセージより
しっかり3人の気持ちが伝わった
そのときの表情や態度を感じて
最初より少しだけ落ち着いた

3人は下を向いているんじゃなくて
何より先の未来を見てた
そのための充電期間なんだと

KAT-TUNはわたしたちの
生きがいと言えるほど大切な人たち
かけがえのないグループKAT-TUN

その活動が充電期間に入るというのは
どれだけのことか考えたら
頭がクラクラして倒れそうだけれど

悩んで悩んで考え抜いて下した決断

ケジメとして充電期間をおいて
華麗に復活するための時間なら
わたしたちは待つしかないんだよね

たくさん涙流れたけど
未来に続く充電期間だと思って、、
待つしかない

その日がきっと来る
ことを信じて、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/13 Sat  00:20
Mステ「TRAGEDY」披露

Mステ録画予約してたけど
始まる少し前に
もしかしてミニステ出るかも?
って思い出して予約時間早めた

いつもミニステ出るかって
期待してたのに
しばらく出てなかったから
あきらめてたんだけど

今回は、久しぶりにミニステ
来た〜

亀ちゃんのお宝2ショット写真は
X JAPANのYOSHIKIさんとの写真

Xポーズでの写真
亀ちゃん嬉しかったね+・*♬

CDシングルランキング
KAT-TUN「TRAGEDY」
1位おめでとう!!

ゆっちからタモさんへの
絵のプレゼント
上手だったね

歌に入ったら
亀ちゃんの
いきなりのハットに驚いた

しかも似合い過ぎ
ハットあっても
綺麗なお顔もしっかり見えて

特に今日はとっても美人さんで
悲鳴出ます

4人のKAT-TUN
ラストが近づいて

これまでの例を見ないような
最後のときに向けてときを刻む
4人のKAT-TUN

モー娘やAKBのように
卒業を見送るような
不思議感

11月24日のベスアーで脱退を
発表されて春までなんて
どんな気持ちでいるのかって
思ってたけれど

過ぎてしまえば案外
受け入れられていた自分がいた

もちろん、見るたび切なさや
やるせなさは感じるけど
これまでの誰より円満な終局の
迎え方なのかもしれないね

Mステさんのツイにあったセットは
皆さん予想していた通りKAT-TUNのセットで

豪華で「TRAGEDY」の世界観とも
マッチして
素敵なステージだったね

やっぱりKAT-TUNには
歌っていてほしい
いつまでもザ・アイドルでいてほしい

4月から3人のKAT-TUNを
どんな気持ちで見つめるのかな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/11 Thu  00:20
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”

昨日の夜中に飛び込んで来た情報に
とにかく慌てたり喜んだり何をしたらいいのか
寝ようとしてもあれこれ考えてたら
寝付けず、、
朝の5時くらいになってた

そんなお友達も多くて
みんな同じ気持ちなんだなって
思うと嬉しいよね
そこで感じる連帯感みたいなもの(笑)

2時間寝てないくらいの状態で
お仕事に行ったから
午後あたりから頭がクラクラしてた

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”

4月 3日(日)ナゴヤドーム 16:00開演
4月20日(水)京セラドーム大阪 18:00開演
4月30日(土)東京ドーム 18:00開演
5月 1日(日)東京ドーム 18:00開演


あの去年の11月の終わり頃に
亀ちゃんがファミクラで
言った言葉
大きなドームでドッカンてやりたいんだ

その言葉通りの
3ヶ所のドームツアー
3人のKAT-TUNなんて
本当は想像がつかないけれど

切なくてちょっと胸に迫るものが
あるかもしれないけど

ドームに立つ3人の姿を
見たいと思うのです
心からの声援を拍手を
険しい茨の道から立ち上がった3人に
おくりたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/10 Wed  00:50
新生☆KAT-TUN

前のエントリー書いて
寝ようとしてたら
いきなりのお知らせに
ドキドキしてきて
寝れなくなった

こんな素敵なお知らせ
ずっと待ってたんだよ
ハイフンのみんなは

KAT-TUNが存続すること
3人でも活動すること
新生KAT-TUN
なんて素敵なの

3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUN が【亀梨和也、中丸雄一、上田竜也】の3人で自身初の「3大ドーム公演」を開催する。

※公演に合わせて初のベストアルバム発売(時期未定)も決定。今春とされていた「田口淳之介」のグループ卒業、ジャニーズ事務所退所が3月いっぱいに決まった。


★新生「KAT-TUN」 のお披露目は、

*ナゴヤドーム (4月3日)
*京セラドーム大阪(4月20日)
*東京ドーム(4月30日、5月1日)


【亀梨和也】「新たなスタートをすてきな景色にできるよう、作戦会議してます!!」
【上田】「少しずつでも恩返しを」

【中丸】「11年目に突入したKAT-TUNの新しい世界をお楽しみいただければ」


※新生の3人は「ハイフン」への感謝を込めて「10Ks」(テンクス=サンクス) と表現した10周年ロゴを作成。初ベストアルバムはオリジナル音源を基に収録。リクエスト投票で多かった15曲も収録予定。


初のベストアルバムも楽しみ
いい曲が多過ぎて
何が選曲されるのかも
ワクワクする

記念すべき10周年を
ライブと言う形のあるもので
KAT-TUNと一緒に迎えられて
それだけで感動だよね

ありがとう+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/10 Wed  00:20
「TRAGEDY」フラゲ

今日は、大学生の娘とランチ
いつも娘は忙しくてなかなか
一緒に出かけられないけど
今日は午後からゆっくりめの用事だったし

和食が食べたいっていうので
私がいつもお友達と行ってるお店に
行って来ました

娘とのランチしながらの
おしゃべり楽しんで
帰って来たら

「TRAGEDY」が届いてました
さっそく箱から出して
ウキウキしながら見たのは
カレンダー

3種ともカッコよくて
写メしまくり

いつもは、MVから見るけど
今回は、先にCD聴いた
KAT-TUNの曲
CDで久しぶりに聴いたかも

気分的に聴けなくなってたから
「TRAGEDY」は、
ハードな曲なのに
とこか哀愁を帯びたメロディが
胸に迫る
KAT-TUNらしくてほんとに好き

通常盤収録
3.FEATHERS
4.TWILIGHT

この2曲も好き
この2曲ずっと繰り返し
聞いてた

娘が帰って来て
MV見せたら
曲もすごくいいし
MVもかっこいいねって
褒められて嬉しかった

スマホに保存した
ポスターの写メ見ながら寝よう
おやすみなさい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/06 Sat  23:50
「怪盗山猫」第4話

『怪盗山猫』第4話までに
山猫公式ツイやラインから
たくさんお知らせいただいて
完全に土曜9時はリアルタイムで
見ようと
チェック済みだけど

ことさら見なきゃ!と力が入る
始まるまではワクワクソワソワ

今日も娘と真剣に見てたけど
おしゃべりもしないで(笑)
リア友から
山猫見てるよとライン来てても
CMまでは返信もできないわ

いろんな場面があって
キュートだったり
迫力があって
ドキドキして
あっと言う間の1時間

犬井も驚くほどの
濃いキャラ
出て来ただけで怖いよ(笑)

真央ちゃんロッカーに隠れて
見つからなくて良かった
あのシーン、ドキドキだったよね

細田もやはり殺したのは
山猫でなかった
しかも、裏切った仲間に
あれだけの温情をかけてあげていた

1話からの連続の流れと
1話ずつの完結する設定も
次に見たくなる謎も必ず残してるから
次回が早く見たくなる

すごくテンポが良くて
山猫がカッコよくてかわいくて
それなのに
愛情が深い

山猫の1本筋の通った信念
貫いているところも
潔くて好き

細田の母に向けてのメッセージ
切なかった

生きている間に
わかり合えれば良かったのにね

亀梨和也の演技が
ますます光ってます

セリフも演技も自分の中で消化して
山猫を演じきってる
亀梨和也

ますますこのドラマから
目が離せません

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/06 Sat  00:20
来週のMステにKAT-TUN

来週のMステにKAT-TUN
新曲リリースの週だから
出演が当たり前のようでありながら
事実を確認しないと
安心できないよね

来週の出演者発表が
見たいからMステ見てた
ようなもん(笑)

KAT-TUN「TRAGEDY」って
出てるの見て
本当に嬉しかったよね+・*♬

それだけでHappyになる
来週は生放送で同じ時間に歌ってる
KAT-TUNを見れる

1年に何度かしかない
歌番組の生放送
大事ですよね

「TRAGEDY」
地上波初披露だから
たくさんの人に見てほしい

昨日はTLで見かけた記事を
何度も読んで
感動してた

「主演は亀梨和也という男しか
思いつかなかった」
と、言ってくださった
「怪盗山猫」のプロデューサーの
福井さん

「主人公を原作よりもファンキー
かつ男らしく作るに当たって
彼しかいないと思った」

今回の役は、特に
亀梨和也への宛書きではないかって
思うくらいハマり役で

どこを切り取っても
亀梨和也以外の山猫は
考えられないです

また、亀ちゃんの代表作になると
いいなぁ
ベムのときのように
映画へと続く道があれば
さらに嬉しいね

今、タメ旅待機中です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/02/02 Tue  10:20
Going!山猫ちゃん

今日は、大きな大きなお仕事を
いただいたのに
お友達との約束が先に入っていたので
受けることができなくて
泣く泣くお断り

お友達と出かける予定も
思いがけずなくなったので
午後からお茶くらいに変更した

今日は洗濯日和だし
洗い物たくさんしよう

タメ旅の公式ツイさんから
嬉しいつぶやきありましたね

ロケの順番としては
沖縄→江ノ島→宇都宮
なのにおかしいなって思ってたし

公式ツイさんも江ノ島のロケのことは
いつものように
どこに行って来ましたって
つぶやいてなかったので

昨日の江ノ島ツイを読んで
納得!!
あの日1月19日は
「GREATEST JOURNEY」の
MV撮影をしてたんですね

これまでのMVとは全然違う
仕上がりになってるのかなー
と楽しみ

天の声さんも登場するとか
どのようにメンバーと
関わるのかってのも見どころですね

日曜夜のGoing!
亀ちゃんのスーツ
似合ってたね
ダークにまとめたときの
クールな美しさったらないよね

それなのに
慎也さんに山猫って振られて
「ニャー」って
かわいくて。.:*♡

慎也さんいつも亀ちゃんの他のお仕事に
触れていただいてありがとう+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年03月

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR