2016/01/31 Sun  00:20
「怪盗山猫」第3話

「怪盗山猫」第3話も
楽しかった

次々と繰り広げられる
スピーディーな展開も
笑いあり臨場感ありのシーンも
もうすべてが
「怪盗山猫」の世界観

なんだか知らない間に引き込まれ
毎回、娘たちと3人で
観てるけど
おしゃべりしないで
引き込まれるこの感じ

山猫亀ちゃんがカッコよくて
かわいくて
演技が良くて

とにかく声が漏れる
「カッコいい」と、、
いつもはそうでもないと
はっきり言うけど

娘たち
「このドラマの亀梨くんは
最高のビジュアルだ」って

どのシーンを切り取っても
絵になる美しさ

毎回、引き込まれる
山猫の深い言葉
亀梨和也の山猫は
本当にはまり役だよね

謎も多くて
まだまだわからないこともたくさん

どう解明されていくのか
今後の展開が楽しみ

それにしても
最後の白シャツ
萌えどころ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/24 Sun  08:00
「怪盗山猫」第2話

金曜夜のタメ旅からの
亀ラジオ
怪盗山猫スポット番組に
金田一少年の事件簿の
「TRAGEDY」

そして、夜の「怪盗山猫」第2話と
めちゃめちゃ忙しい

HDDの容量も限界なのに
編集もやってないから
残量との戦い

「怪盗山猫」第2話
おもしろかった
今回も娘たちと3人で
見てたんだけど

山猫ちゃんが何か言ったり
お顔がアップになるたび
「カッコいい」って言うから
うるさいって言われた(笑)

先週からの
細田が誰に殺されたのかという謎を
どう解明して行くのかと

1話完結でありながら連続して
見たくなる

今回の役は特に
主演・山猫が前面に出てる

セリフも多いしアクションも
亀梨和也ならではの見せ場

それに、
俺俺要素、溝の口(笑)
なんだって?の志村けん
笑いどころも満載で
楽しんでたら

娘「このドラマ亀担にはたまらないね」
と、
その通りだなと

山猫ちゃんの
シリアスなシーン
胸に迫る

役者・亀梨和也だなぁ
なんて思いながら感動(涙)

そして、すずちゃんもつぶやいてたけど
ラストにはあっと驚かされた展開に

来週がまた楽しみです

今日は、ママ友とのお出かけ
行ってきます〜

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/23 Sat  10:10
>KAT-TUN「UNLOCK」 3/2発売決定

4人の力を結集して作り上げた通算26枚目のニューシングル「UNLOCK」

表題曲「UNLOCK」は、亀梨和也主演・日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」の主題歌。
炸裂するギターリフからスタートし、ハードなビートに乗せてサビからエンディングまでをトップギアで疾駆するハードなロックナンバー。
「心霊探偵 八雲」シリーズなどで大人気の作家・神永学氏の原作「怪盗探偵 山猫」を初映像化した、どんでん返しの連続・予測不可能な痛快エンタテインメント作品を、よりスリリングに盛り上げる。


仕事中にそーっと
スマホ見てたら
嬉しいお知らせがあった

発売されるのはわかってても
発売日決定は嬉しいね🎵

去年も同じように年のはじめに
ポンポンと2曲が連続リリースされて
何曲出るのかって楽しみだったけど
そのまま2曲で終わってしまったので

今年はぜひ3曲以上リリース
してほしいな

少年倶楽部プレミアム
大喜利のメンバーカラーの
着物の可愛いこと♥

大喜利のセンス
亀ちゃん良いのか?そうでもないのか?笑
たつやははからずとも
言うことおもしろい

「UNLOCK」
テレビ初披露
KAT-TUNがとにかくカッコいい
カッコいいだけに
なんだか切なくなってきた
このまま4人でいられたら・・
なんて考えてしまった
叶わない夢

スイートメドレー
この選曲もすばらしくて
1曲1曲を
しっとりと聴かせてくれる
4人の世界観に入り込んでしまう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/19 Tue  21:10
「怪盗山猫」好発進+・*♬

月曜日、第1話の
数字が気になりつつの
お仕事だった

お仕事中は、引き出しの中に
スマホ入れてて
検索とか返信はできないけど
お友達から届いたラインとかは
ときどきチェックしてる

ふと届いてた
お友達からのLINE
山猫視聴率を教えてくれた
その数字を見たら嬉しくなって
笑顔になれた

「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演する連続ドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)の初回が16日、20分拡大版で放送され、平均視聴率は14.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

やっぱりこれは
そこまで気にしなくても
いいと思うものの
良いにこしたことはないよね

亀ちゃんのところにも届いてて
きっとホッとしてるかな~
って思ってた

そして、大学生の娘が
お友達の間で
「怪盗山猫」が
すごくおもしろかったって
評判になってたって聞いて
ますます喜ぶわたし

わたしは亀ちゃんに対しては
なんでも良い方向に考えてしまうので

一般人がどう感じるか
気になってた
評判はなかなかのもの

ドラマの後にあった
「嵐にしやがれ」の亀ちゃんも
かなりカッコよかったと
お友達たちが言っていたと
教えてもらった

和装の亀梨がイケメンだったって
若い女の子たちに
そう言ってもらえて
またまたHappy〜

ファンタスティックな
山猫ちゃん
「山猫だニャ〜」の
更新も頻繁で

短い言葉でもかなり嬉しいよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/17 Sun  00:30
ドラマ「怪盗山猫」初回

いよいよ「怪盗山猫」
本日より始まりました

朝早くからズムサタの出演も
華麗にこなし
かめラジオは驚きの生放送

番宣もいろいろ
「巨大カプセル㊙ミッション」
「志村どうぶつ園」
「嵐にしやがれ」

昨日からテレピはずっと
亀ちゃんの出ずっぱりで
嬉しい悲鳴

楽しみにしていたドラマ初回

イントロダクションは
まるで映画のよう
「ジョーカー・ゲーム」の
1シーンのようだねって
娘と話しながら

山猫ちゃんのキャラ全開で
これ亀ちゃんへのあてがきかって
思えるくらい

後半の真央ちゃんとの掛け合い
山猫亀ちゃんとすずちゃんの
迫力あるシーン
釘付けになりました

いろんな顔の山猫を演じる
亀梨和也の演技が
すごーく良かった

名のある女優さん俳優さんに
囲まれてる安心感
正直嬉しいですよね

ラストに次週への伏線をはるという
作り方もいいよね
次週が気になる終わり方

「怪盗山猫」
良かったです
ラストに流れたKAT-TUNの
「UNLOCK」も
感慨深いものがありました

ドラマが終わってからの
流れで始まった
「嵐にしやがれ」

MJとの対決
特に殺陣がお気に入り
着物がめちゃくちゃ似合う

武士の役とかやってほしい
殺陣は、刀出なかったり
納刀に手間取ってしまったけど

殺陣の形もかっこよさも
亀ちゃんのが良かったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/15 Fri  23:30
亀猫参上だニャー

KAT-TUNサイトからのお知らせメール
亀梨和也の短期集中連載
「亀猫参上だニャ~」がスタート!

さっそく見てきたら
気持ちがほっこりになった

亀ちゃん今日は
山猫ちゃんのスタイルで番宣

PONの番組が終わって日テレ内に
帰るとき
まわりにいる
ギャラリーを見てくれてた
「集まってくれてありがとう」
って感じで
嬉しそうに手を挙げてくれた

みんな来た時間順にきちんと並んで
大好きな人が来るのを待ってた

そういう人に対しての対応だった
と思う

そんな気持ちを、山猫亀ちゃんは
わかってくれてる
みんなが来てくれたことを
喜んでること伝えてくれた

そんな亀ちゃんの気持ちが
すごーく嬉しかったよね

明日も集合かけられたね(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/15 Fri  09:50
日テレジャック 「怪盗山猫」亀梨和也

いよいよ明日、
初回放送の「怪盗山猫」

15日金曜の日本テレビ系
「ZIP!」
「スッキリ!!」
「PON!」
「ヒルナンデス」
「情報ライブ ミヤネ屋」
「news every.」
「ネプ&イモトの世界番付」
に出演予定の亀ちゃん

朝からの生出演
1日大変だけど
たくさんの人に「怪盗山猫」
興味を持ってもらえたらいいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/01/14 Thu  00:20
タメ旅 沖縄ロケ

タメ旅のロケは
また沖縄

それも沖縄に行く理由があるとか?
タメ旅のツイが気になりつつな
昨日の夜

朝起きたら大騒ぎになってたこと
慌ててテレピつけたけど
決定って言うわけでもないらしいけど、

こんな大きなグループのことなので
WSでも、ニュースでも取り上げられて

「解散」というこの2文字は
今のわたしたちには
本当にこわくて

早く安心したい気持ちでいっぱいです

沖縄に行った理由も
気になって仕方ないです

グループって本当に大事だよね
個が生きるのは
後ろにグループという確固たるものが
あるから

3人を
わたしたちも必死で守るから

守るべきものをください

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/01/11 Mon  00:10
シューイチ☆亀梨参戦まじっすか

シューイチ
亀ちゃんが「怪盗山猫」の番宣で
まじっすかに登場

ワンホイールって乗り物で
颯爽とやってきた
背中に背負った網さえも似合う

中丸向こうにやっといて
「今年からまじっすか担当させて
いただく亀梨です」
ってお茶目な亀ちゃん

空中ブランコも躊躇することなく
取り組んで
あっという間にやりこなす
さすがジャニーズって言われてる

ドリボのフライングを彷彿させるね

腰が引けてるゆっちの姿見て
「ああいう面白みは自分にはないので
うらやましいです」
というコメントに亀ちゃんの
愛がこもってる

ゆっちには無理かと思ってたら
3回目にして成功して
「亀梨くんとタイ」って
喜ぶゆっちがかわいい

亀ちゃん、ゆっち、マッスー、塚田くん
での同期会
そんなのやってるんだね

大人っぽいところ(お店)
知りたいね

ゆっちと亀ちゃんのやり取りが
自然で楽しくて
パラエティ的にも
すごくおもしろかった

本当にほっこりで楽しい番宣でした

ゆっちもシューイチで
コメント力もついたし
このゆっちのキャラを
シューイチファミリーに
受け入れられて愛されているね

そして、亀ちゃんも何より
それをわかってるよね

シューイチにゆっちが
出演してるからこその
この長い枠での番宣もあり
KAT-TUNのことも必ず取り上げてくれる
シューイチありがたいです

亀ちゃんも「怪盗山猫」の番宣
雑誌の取材
撮影もあって
毎日忙しく過ごしているんだろうね

体調に気をつけて
ドラマ楽しみにしています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/10 Sun  00:20
「怪盗山猫」主題歌KAT-TUNの「UNLOCK」

今日は午後からのお出かけの予定で
久しぶりに家にいたので
リアタイで聴いてた亀ラジオ

亀ちゃんの声は
朝からさわやかで気分がいい
ラジオ終わりに

「怪盗山猫」の主題歌も
KAT-TUNが歌わせてもらいますので。
16日の放送で流れますので
お楽しみに。

って亀ちゃんからの嬉しい
お知らせがあったね

たぶん、そうだろうって
ポスターにも印刷されていたし
って思ってたけど

ちゃんと正式な発表がないと
いつも心配になってしまうのは
これまでのトラウマだよね・・

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演する16日スタートの連続ドラマ『怪盗山猫』主題歌に同グループの26枚目のシングル「UNLOCK」が起用された。
力強いサビからエンディングまでフルスロットルで駆け抜けるロックナンバーとなり、亀梨は「KAT-TUNならではの、KAT-TUNにしかできない曲が出来上がりました。
皆さんが描いている僕らのイメージそのままの、“攻め”の曲だと思います」と手応えをにじませている。


フルスロットルで駆け抜けるロックナンバー
KAT-TUNにしかできない曲に仕上がりました

ってなんて楽しみなの♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/09 Sat  00:50
Quarter1/4の自覚

本日発売のオリスタで
亀ちゃんが語ったこと

亀梨 15年5月の東京ドームの“quarter”っていうライヴは、メンバーに対してのメッセージを込めたようなところがあったんです。メンバーそれぞれが、“自分たち4人でKAT-TUNである”という強い思いを持ってほしかった。僕たち4人を結びつけてくれているいちばん大きい存在は、やっぱりファンなんですよ。

朝、この記事を読んで
なんだか頭からこの言葉が離れなくて

「“quarter”っていうライヴは、
メンバーに対してのメッセージを込めた。」

「“自分たち4人でKAT-TUNである”
という強い思いを持ってほしかった。」

この頃から感じていた田口の思いに
亀ちゃんは気づいていて
ライブを組み立てる中で
田口にメッセージを送っていたんだね

4人でKAT-TUNであるという
強い思い
変わりゆく田口に向けた
願いを込めたメッセージ

なんかそれを考えたら
頭がいっぱいになって
そのことばかり考えてしまってた

田口は、受け止めてくれなかったんだと、、

それは仕方のないことだと
わかってはいても
彼の意思を尊重するべきだと
わかってはいても

迷って決められないことに関して
人は誰かに相談したり助言を求めたり
することもある

しかし、迷ったけれど
すでにもう彼の中に結論は出ていた
んだろうなって感じた

数ヶ月に及ぶメンバーからの説得も
彼の考えを変えるところにまでは
至らなかったという中丸の話もあったよね

新曲は嬉しいけれど
これまでのように
心から喜べるかと言うと
そうではないかもしれません

今は、ドラマ「怪盗 山猫」の露出で
少し気が紛れている部分もあるけれど

KAT-TUNの10 周年はもうすぐ
あとたった2ヶ月なのに

ライブでお祝いしたいという思いで
いっぱいです

KAT-TUNに逢いたいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2016/01/07 Thu  00:10
KAT-TUNからの年賀状

届いた年賀状の中に
見覚えのないKAT-TUNメンバー
4人の写真

亀ちゃんのポーズがなんてかわいいの♡

KAT-TUNからの年賀状は
ほわんって感じが伝わって来て
なんだかとっても嬉しかったよね

お正月は、パパの実家でカニがたくさん
出て来て
いつもまったりのんびり過ごしてきます
2日の日は親戚も集まり
恒例の新年会

うちの家族とおいっこめいっこたちと
初詣に行って来ました

201601050214034af.jpg

みんなでおみくじ引いて
せーので見せる
これ去年もやった(笑)

お賽銭入れて願い事
頼みたいことたくさんでした(笑)

私は4日が仕事始め
ご挨拶の方がたくさんいらして
受付なので
ご案内が忙しかった

でも、お仕事も楽しいし
皆さん親切で職場の雰囲気も良くて
1日があっと言う間

いろいろ録画はしてるけど
編集できてないからレコが
大変なことに

ドラマ始まるまでになんとかしないと
でも、予定がぎっしり大丈夫かな〜

「探偵山猫」
キャラもなんとなくわかってきたね
亀ちゃんすでにはまり役

KAT-TUNの主題歌も気になるところ
早く知りたいね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2016/01/01 Fri  23:50
2016 HAPPY NEW YEAR+・*♬

2016年、あけまして
おめでとうございます

今年は、デビュー10周年
KAT-TUNらしく
輝ける年になりますように・・



10周年のライブに
行くのを楽しみにしています


カウコン、テレビオンエア前に
KAT-TUNは出て来なかったけど
リアフェで登場したときは
それだけでオーラ全開で
登場してくれたことだけで泣けた

グループチェンジメドレー
しーはーはー
センステでの
セクシーなKAT-TUNに湧く

KAT-TUNの曲を別グループが
まだ歌ってないよね?
って話してたら

バクステ後ろに4つのリフターが
用意されてた
4つだから
NEWSかKAT-TUNだねって
言ってたら隣にNEWSが待機してて
あっNEWSかって思ったら
NEWSはリフターには乗らず
バクステで歌を披露

それから、KAT-TUNが出てくるのが見えて
4人がリフターに
なんかそこには特別感があって
逆に不安になってたの

そしたら「KAT-TUNデビュー10周年のメドレー」
って紹介されて
そんなこと全く予想してなかったから
もう嬉しくて嬉しくて涙流れる

リフターに乗るKAT-TUNは神々しくて
「僕街」
「In Fact」
「KISS KISS KISS」
の3曲を披露

本当に嬉しくて
声援送りながらも
涙なみだ、、

テレビオンエア中に10周年のメドレー
当たり前のことが当たり前にあることで
こんなに感動するなんて

そして、初夢2ショット番外編で
なんと「修二と彰」
山Pも登場
6年ぶりの復活に
会場もものすごい盛り上がり

とにかくセンステが熱かったです
トロッコに乗るときも
亀ちゃん、山Pにあちらのトロッコへ
どうぞみたいに手で教えてあげて

はけるときも少し前を歩く亀ちゃん
何度も山Pを振り返りながら
歩いてました

とにかく亀ちゃんばっかり
目で追ってた

テレビ放送終わった後の
最後の挨拶

デビューして10年間経ったので
ファンの皆様に恩返しができる
1年にしたいですし
個々の活動も充実させてたいです

ドラマもあるねって言われて
リリースもポンポンあるので
4人のKAT-TUNは駆け抜けるので
今後も応援していただきたいと思います


と、ご挨拶してました
リリースがポンポンって
2曲は続くってことだよね?!

また、嬉しい報告待ってます

カウコンで
たくさん感動もらえた
誘ってもらったお友達に感謝です

カウコン中
二人してずっと泣いてたかも
10周年メドレーも嬉しかったし
KAT-TUN見てるだけで感動で
いっぱいになってたのかな、、

帰り際に階段上ってるときに
KAT-TUNのうちわを
持っていたわたしたちに
知らない人が
「泣かないでね」と
声をかけてくれた
他グループのファンの方だと思うけど
温かい気持ちになりました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2016年02月

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR