2015/12/31 Thu  18:30
2015年 波乱の年に

2015年は、KAT-TUNにとっても
わたしたちハイフンにとっても
波乱の年に

でも、きっと
そんなこともあったねと
言える日が来ますよね

今の形のKAT-TUNが好きと
ずっと亀梨和也のいるKAT-TUNを
応援して行くと
思っているに違いないって

KAT-TUNにとっていちばん良い形が
わたしたちハイフンが望む形だと
信じます

春からは新生KAT-TUNとしての
活動を心待ちにしています


2015年のジャニーズカウントダウンライブ

娘と申し込んで落選でした
娘には申し訳ないけれど
お友達に救済していただいたので
カウントダウン行って来ます

4人のKAT-TUNを生で見るのが
最後かどうかはわかりませんが
しっかりと見届けてきます

いただいたコメントのお返事もできてなくて
ごめんなさい
必ずお返事いたしますので

2015年、こちらに来ていただいた
皆さまにも感謝いたします

良いお年をお迎えください

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/12/29 Tue  01:50
タメ旅SP

タメ旅は2年前
4人になってまもなく始まった番組

あのときも最初から
4人になったことを
突っ込まれてた

KAT-TUN4人とこの2年
ガッツリ色々な旅をしてきたので、
このタメ旅SPで田口くんの脱退に
突っ込むなんて
思ってもいませんでした。
因みにメンバーも突っ込んでます!


タメ旅ツイでこのようにあったから
どんなこと言ってるんだろうって
思いながら見てたけど

あまりの突っ込みに
逆に潔く感じて
気持ちが明るくなれた

脱退は、明らかに
負のイメージがあって
残されたKAT-TUNの今後のことも
決まっていない状態
それをこんな風に
明るく突っ込めるのは
タメ旅だからこそ

この話題を避けて通るより
思ってることをメンバーが
口にして目の前の田口に伝える
見ててもうスッキリでした

中丸がなぜかバンジー飛ぶことになった(笑)
でも、これまでも飛べなかったゆっちが
飛べているとも思えず、、
どんな結末を迎えるかと思っていたら

かめ「 田口、お前ここから
飛び降りるよりもすごい決断してるから」
たつや「よくよく考えたら
なんで中丸が飛ばなきゃいけねぇんだよ!」


こうやって直接言える関係であること
言える雰囲気の番組を作ってくださっていること
メンバーと番組の信頼関係を感じました

田口が「俺が飛ぶよ」
って言った瞬間のゆっち
本当にいいお顔してた

タメ旅SP
1時間半があっという間で
最後には長崎のゲームに負けて
髪の毛ベッタンコにしたKAT-TUNも
見れたしね
これKAT-TUNが負けで正解

ベッタンコで出て来たKAT-TUNメンバー
ベッタンコでもみんなイケメン♥

タメ旅ありがとう
本当に楽しかったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/27 Sun  00:10
Mステスーパーライブ & カウコンの歴史

年末のスペシャルな歌番組の
最後を飾るMステスーパーライブ

番組オープニングで
KAT-TUNが紹介されて
ずっと今か今かと待ってたけど
かなり待ちくたびれた

あれっ?SMAPが出て来て
TOKIOも出て来て
相方ちゃんが外食中で
KAT-TUNに待に合わないじゃん
って言ってたら

KAT-TUNの登場があまりに遅いから
間に合ってたし(笑)

KAT-TUNは衣装も
カッコいいし
歌も上手いし
独特の存在感は誰もマネできない
本当に自慢のグループで

今年の歌番組は、いつも歌ってくれる
「KISS KISS KISS」
大好きな歌だから
何度も聴けて嬉しい♥

ベストアーティストでは
見るのがかなり辛かったけど
「Dead or Alive」も
地上波で初めて披露できたよね

今年発売した曲はどちらも
亀ちゃんの映画とドラマの曲で
思い入れもあるよね

どちらもに本当に好きな曲

今日は、年賀状の
最後の仕上げで作業してたから
自宅で朝は亀ラジオを聴いて

午後からは
「王様のブランチ」の中丸見てた
ゆっちって素でやってることが
おもしろいんだね
バラエティー力がかなり上がってる
てかおもしろい

お買い物の達人のコーナー
あきえちゃんも上手だけど
中丸の自然なトークに感心してました
仕事増えるよゆっち絶対に!!

その後は
「ジャニーズカウントダウン16年の歴史」を
やってたから録画しながら見て
テレビ見過ぎ(笑)

これまでのダイジェスト的な番組だけで
ほとんどKAT-TUNは出ないのかと
思ってたら

別撮りのKAT-TUNインタビュー
映像まであったり

亀ちゃんの松潤とのコラボ
「悲しみブルー」の映像も
流れたり
ファン必見のすばらしい番組でした

録画しておいて良かった〜+・*♬

アンダルシア踊ってる亀ちゃんも
久しぶりに見れたね

あのときは東京ドームのカウコンに
行ってたから
アンダルシアのときは
後ろで踊る亀ちゃんだけ
見つめてたなぁ

懐かしい羽織袴の亀ちゃんも
見れた
若かったなぁ

あの年に初めてカウコンに
行ったんだった
羽織袴の亀ちゃんが見たくて
体調わるくて倒れそうになってたけど
一生後悔するって思って

行けて良かった
いろんな思い出遡りながら、、、

これからも今を振り返ったときに
あのときは、今後のことが
見えなくて辛かったけど
それもいい思い出って
言えているといいな、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/25 Fri  00:10
Merry Christmas☆

Merry Christmas☆

亀梨和也さま
今年は、どんなクリスマスを
過ごしているかな

昨日はMステのリハだったとか
明日は、Mステ生放送

クリスマスの日に
生放送で亀ちゃんに逢えるだけでも
しあわせだって思います♡

20151225004834177.jpg

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/12/24 Thu  00:20
KAT-TUN新曲「TRAGEDY」2月10日に発売決定!

21日、お昼休みに
職場でお昼食べてたら
届いたKAT-TUNからのメール

ドキドキで見たら新曲リリースのメール
たっちゃんの雑誌情報で
タイトルと2月発売がわかっていたものの
正式なお知らせはやっぱり嬉しいね♪

KAT-TUNのニューシングル「TRAGEDY」が来年2月10日に発売決定!アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ!

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。先着でKAT-TUN 2016 ポスターカレンダー付!

デビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入するKAT-TUN、2016年ファースト・シングルのリリースが決定!通算25作目となるシングル「TRAGEDY」はデジタル&ロックの重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せて、ハードなトラジディ(悲劇)の後に、ある種のカタルシスさえも感じられるように展開するKAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック!


どう考えても亀ちゃんのドラマの主題歌と
思い込んでいたのに
「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ!とは
ってjことは

続けてドラマ「怪盗山猫」の主題歌も
リリースされるよね??

カタルシスさえも感じられる
KAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック
ってそれだけで期待大

KAT-TUNの曲は
いつも期待を裏切らないもんね

新曲情報に
まず誰もが考えたのが
4人か3人か
でも、春までグループにいるのに
抜かして3人ってことは
やっぱりないよね

いつの日か近い未来に
3人で歌う日が見えているのも
気になるところだけど

AKBと違って
脱退を発表してその日が
来るまでグループにいるっていうのは
やはりどちらもつらい気もしますが

新曲の発売を楽しみに
待っています

昨日、3種予約が完了
今回はまたポスターもついてくるので
嬉しいですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/20 Sun  22:30
FNS歌謡祭

年末だからか毎日忙しくて
お仕事のない日はお出かけしてて
休んでる時間なくて
テレビドラマの最終回も
まだ見れてない状況

今日は、先週行く予定だったイルミネーションツアー
お友達の体調不良で今日に延期
でも、お天気も良くて
お出かけにはぴったり

夜のイルミネーションツアー
綺麗だった


表参道ヒルズの巨大クリスマスツリー

20151221005829a9f.jpg
ファミクラのツリー
ライトアップされてキレイ

20151221005830719.jpg
六本木ミッドタウン
クリスマスイルミネーション

FNS歌謡祭の日は、
お友達と会ってて
ギリギリになったけど
なんとか間に合って

V6のメドレーから始まり
いきなり「入り口出口」って
聞こえて来て(笑)
KAT-TUN登場

先輩グループとのコラボ
楽しかったよね+・*♬

メドレー最後に全員出てきたときも
亀ちゃんは良い位置をキープ

しっかり真ん中でカメラに
入ってて
キラキラなお顔が見えました

KAT-TUNも2曲披露
リアフェ何度見ても、
舌打ちで、「きゃー」って
言いたくなります

ベストアーティストのときは
辛くてよく見れなくて終わった

今回は、心の中少し
ざわつくけど
4人のパフォーマンス
しっかり見届けておきたいって思う

終わりの期限が見えてる
4人のKAT-TUNを
最後までしっかりと
見て行きたいと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/15 Tue  00:20
渋谷109 RAIZINイベント

日曜日は、前にやってたスイミングの
お友達たちとの忘年会

20151214235717069.jpg

昼間からのスタートの忘年会
だったけど、

12日13日の2日間
渋谷109でやってる RAIZINイベントに
どうしても行きたくなって、、

かめちゃんのパネルと
ライジンを配ってるだけなんだろうなと
わかってはいるものの、、

なんでこんなに行きたいのか
よくわからない(笑)

お料理が半分くらい出たところで
途中抜けさせてもらって
行って来た

渋谷は相変わらず人が多くて
RAIZINがたくさんの人に
配られていました

「亀梨かっこいいな」って
声も聞こえてきた
それだけで、満足さんになるね

2015121423572015f.jpg

201512142357189e8.jpg

高さが2.5メートル横幅が5メートルくらいの
ライジン亀ちゃんの巨大パネル

それと、いただいたライジンとチラシ

亀ちゃんのお仕事で
わたしたちも気持ちが上がる

夜は、フィギュアスケートの
グランプリファイナル
羽生結弦くんの圧巻の演技は
神ががってた
お友達がバルセロナまで応援に行ってて
最高の瞬間を観れて大興奮してた

世界最高得点での優勝
おめでとう!!

夜のGoing!が始まる時間に
テレビをつけたら
まだ始まってない!!
なかなか始まらなくて
眠くて途中までしか見れなかった

怪盗山猫ちゃんは、Going!でも
かわいくて
ドラマもクランクインしたとのこと

テレビも番宣が始まったら
また録画も忙しくなるね
年末年始の出演も楽しみだね

あさってはFNS歌謡祭もあるし
少年倶楽部プレミアムもあるね

亀ちゃんが望むなら
明るく笑って4人のKAT-TUNを
胸に刻めればいいなと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/13 Sun  00:20
亀ラジオ 田口くんのこと

亀ラジオ
なんだかいつもよりテンションの高い
亀ちゃんで
聴いてるこちらも楽しくなるね

タメ旅を見てて旦那さんが
メンバーのことなんて呼んでるかで
田口くんの名前が出なかったのに対して

田口くんのことはなんて呼んでるんでしょうか?
田口くんのこと書いてないんですけどね
来年の春くらいまでは田口くんもね出演しますから
4人のKAT-TUNの時間を楽しんで
いただけたらなと


さらっと言ってのける亀ちゃんに
驚いて
わたしたちはいつまでも
あきらめきれなかったり
ひきずったりしているのに
亀ちゃんはもうそこはすっかり割り切って
明日に向かってるのを感じた

あくまで主観で感じただけだけど
亀ちゃんがそう言ったので
なんだかちょっとすっきり

亀ちゃんの言葉って偉大
好きな人の言葉って
どうしてこんな心に響くんだろう

10月からKAT-TUNが見れなかったり
歌が聴けなかったり
いろいろだったけど

亀ちゃんを見習わなきゃね

午後からは
KAT-TUNがタメ旅ロケで
京都にいると聞いてびっくり

しかも動画まで見れて
わくわくしてた
今日は京都のお天気も良さそうで
ロケの撮影にも良い日でしたね

年末の特番は長崎だから
今回の京都は
来年の放送のなのかな?

来年に繋がってることを聞くと
なんでも嬉しいよねこの時期

タメ旅でもタコ野郎の次は
イカ野郎の企画も考えてるって
言っていたもんね

昨日のタメ旅は
おもしろくって笑いっぱなし
4人揃って自転車こいで
歌を歌わせられてるのが
楽し過ぎて
クセになりそう

またリピしよう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/09 Wed  23:30
Bijoudeのアクセサリー

「Bijoude」の亀ちゃんのビジュアル
何度見てもカッコいい

あまりの美しさに
ため息が出る
最近の中ではドストライク

「Bijoude」のアクセサリー
ネックレスにしようか
指輪にしようか
やっぱりブレスかって
迷う〜

亀ちゃんがつけているの見て
本当に似合うな
どれもステキ.。*・゚☆

亀ちゃんがこのCMに選ばれた理由
本当によくわかるよね


昨日は仲良しのお友達とお出かけ
クリスマスツリーが
とてもキレイでした

20151208221410765.jpg

都内のクリスマスイルミネーションも
見に行きたいな

ドラマ「サイレーン」
毎回、ものすごい展開で
ドキドキしながら見ています

あの菜々緒さんが今度は
どのように転身するのかと
楽しみです

それにしても亀梨和也
定期的にドラマ主演に抜擢される

長い間、その状態を維持し続けている
俳優さんがどのくらいいるのかと
考えたらかなり希少だと、、

そんな中でのドラマ主演は
本当にすごいことで
彼の持つ個性、人がら、可能性
演技力、すべてが魅力なんだろうな

30歳のお誕生日もまたドラマの現場で
祝ってもらえるね

冬ドラマが多い亀ちゃん
これから、ますます寒くなるけれど
体調に気をつけてください

ドラマの撮影
出演者の顔ぶれも華やかで
現場も楽しくなるね、きっと

また、ベムのように
亀ちゃんの代表作のひとつになると
いいなぁ+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/12/08 Tue  00:10
「怪盗山猫」キャスト発表

朝から嬉しいお知らせに
テンション上がったまま
お仕事に行きました

「怪盗山猫」のキャストの発表
あまりに豪華で嬉しくて
お昼休みにエントリー
書いたほど
でも、時間切れでできなかった

【豪華】亀梨和也「怪盗 山猫」 広瀬すず&成宮寛貴が出演!

広瀬は天才ハッカー女子高生、
成宮は山猫と行動を共にする雑誌記者を演じる。
ほか、佐々木蔵之介や菜々緒らが出演。


何日か前に
「ワクワクするもの
見ちゃった」
って山猫さんのツイにあったから
なんのことかな〜??

って思って気になってたの
キャストのことだったんですね

これまでも亀ちゃんのドラマの共演者は
いろいろなステキな方々がいましたけど

今回は特に
今をときめく方々がたくさん
魅力のあるキャスト

ドラマを見るかどうかって
ドラマの内容はもちろんだけど、
キャストによって大きく左右されるよね

この人が出るなら見ようとか
話題になってる人の存在は大きいから
今回のキャストって
最高.。*・゚☆
じゃないですか!!

うちの娘にもキャストの話をしたら
だったら見ようかな〜
って興味を示してくれました

山猫さんもワクワクして
喜んでるいるみたいだし
山猫さんたちの活躍が楽しみです

クランクインしたのかな?

そして、ゆっちがゆちぺで
お知らせくれてたね

レコーディングをしたと
「怪盗山猫」の主題歌かな??
と予想されるけど

気になるのは3人でのレコーディングなのか
4人なのかっていうこと

4人でのラストシングルなのか
3人での新生KAT-TUNのシングルなのか

でも、できれば3人での
3人のKAT-TUN
再スタートの曲になってほしいと
思ってしまうのです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/12/05 Sat  00:20
KAT-TUN存続を願う

毎日が忙しく過ぎるけど
ふと気づくと
いつも心の中に
風が吹き抜けてることに気づく

今回のメンバー脱退のこわさ
それは、これまでの脱退と
大きく違う

1人抜けてもKAT-TUNは
KAT-TUN
2人目が抜けてもKAT-TUNは
強く存在した

そのたび脱退に
涙したし悲しかったけれど
KAT-TUNの未来がきちんと
見えてた

亀梨和也のいる
KAT-TUNが存在しているのだから
過ぎてしまえば
過去のことにできる

今回の件での
これまでのメンバーの発言
どこか明言できない部分があって
不安になる

亀ちゃんのファミクラでの
言葉に安堵したり

かめマニュの
「それ以上の笑顔になって」
という言葉にしがみついたりした

言葉の奥にあるもの
読み取ろうとして
わるい方向に考えたり

いや違うと打ち消したり
とにかく頭の中から
離れません

KAT-TUNが存続するだけで
いいの
その確証がほしいという
気持ちです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2016年01月

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR