2015/11/30 Mon  01:10
それ以上の笑顔になって

シューイチで取り上げられた
KAT-TUN、田口脱退の話題

きっとあるであろうと
思われた中丸のコメントを
リアルタイムで聞きたくて
出かけるのを少し送らせてもらった

ゆっちの思いは伝わった
半年間ぐらいお互いが後悔のないよう
時間があるかぎり話し合いをしてきたと
田口の強く思う部分が
ゆっちの理想の4人での活動という形には
できなかったこと

少し目をうるませながら
ゆっちらしい素直でまっすぐな言葉で
伝えてくれた

夜になって
かめマニュと言うことに気づいて
何度も見に行ってた
お風呂から出たあたり
更新されたばかりだった

悲しませてしまったぶん、、、
それ以上の笑顔になってもらえるように

KAT-TUNとしての時間を
過ごしていきたいと思います


KAT-TUNとしての時間という言葉に
少し不安はあるけれど

「それ以上の笑顔になってもらえるように」
って書いてあるから

その先に悲しみが待っていないって
ことだよね
かめちゃんの言葉
信じます

ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/11/27 Fri  10:20
明日への光

お仕事中に届いたLINE
亀ちゃんがファミクラに来たと、、

気になって
ときどき引き出しにしまってある
スマホのLINEチェック

夕方に詳細も送ってくれて
亀ちゃんがファミクラで
話した言葉が、、

すぐに拡散されるかもしれない
ということを考えた
それは、抑えた言葉ではあったと思うけど

わたしたちの不安を
少し取り除くような

聞きたかった
亀ちゃんの想い

これからも3人でも
KAT-TUNでいるという気持ち
ライブもやるからと、、

それが聞けただけで
十分だった

凍った心をとかすような
空から光が差し込んできた

亀梨和也は
やっぱり偉大

あなただから、、
心が揺さぶられる
深い深い想いを抱いてしまう

ここまで好きになれる人に
出逢えた奇跡

亀梨和也のいるKAT-TUNが
すべて

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/26 Thu  01:00
あなたがいれば・・

KAT-TUNのメンバー脱退のニュースは
衝撃が大き過ぎて

WSでも、かなり取り上げられ
だけどあまり見たくないのも事実

ここまでの衝撃を受けたのは
たぶん、初めて

今日の朝に目が覚めたら
夢であってほしいと願ったけど
いきなり襲ってきた切なさ

5月の東京ドームのライブでは
すでにおかしかった
東京ドームから始まると、
書かれていたライブのお知らせも
なぜか続きがなかった

東京ドームで見せた田口の涙
この景色を見るのがこれで最後と
見ていた景色だったのだろうか

10周年に向けて
当然あるであろうと思っていた
京セラドームでの単独カウコン

後輩のHey!Say!JUMPにすり替わった

何もかもがおかしかった
でも、タメ旅や少年倶楽部プレミアムで
見せるKAT-TUNは
いつもと変わらず仲良しで楽しくて
裏側で何かが渦巻いていたなんて
考えてもみなかった

タメ旅のオーストラリアでも
明るく楽しくロケしてた
みんなどんな気持ちだったのかと
思うと胸が痛むよね

10周年に向けて9周年から
繋げて行くもの
どんな景色が見れるんだろうって
思ってた

誰よりKAT-TUNメンバーが
辛い思い胸に抱いて
今、与えられた仕事を精一杯
やり遂げている

そんな姿を見るだけで
涙が溢れてくる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/25 Wed  01:10
KAT-TUNでいて・・・

とんでもないことが起きた

久しぶりの音楽番組に
待ち焦がれた
「ベストアーティスト」

裏番組の関係で
KAT-TUNは
8時過ぎてからと思い
待っていた

4人お揃いの赤トレンチでの登場に
きゃーって騒いでいたら

いきなり、櫻井くんからの振り
えっ、何?って
わけがわからなくなった

4人の顔つきから
良いことの発表ではないと感じ取る

予想もできなかったけど
できたとしても
それをはるかに超える
わたしたちハイフンを震撼させる
田口からの発言

来年の春に
KAT-TUNからの脱退
事務所も辞める

KAT-TUNを代表して
亀ちゃんからのコメント

わたしはもう号泣してしまって
事の大きさに震えた

亀ちゃんの言葉は
もうすでにたくさん悩み苦しみ
それを伝えなければいけないという
使命を感じるものだった

どうしてKAT-TUNに
またしてもこんな試練を
与えるんだろうと

亀ちゃんも中丸もたつやの顔も
精細がなかったように感じた

自分たちはもちろん辛い
しかし、応援してくれている
わたしたちハイフンを悲しませてしまう
と思うとそのことが辛いんじゃないかって

2度目のメンバー脱退で
4人になったKAT-TUN
これ以上の脱退はないと信じた

たつやも言ってくれた
4人になったときに
一生KAT-TUNでいると

4人揃ってそう思ってくれていると
信じてた

事実を抱えきれなかった
電話で話して気持ちを共有した

涙が流れて流れて
止まらない

いつも亀梨和也が背負う
何度も何度も辛いこと
背負って

4人のKAT-TUNが好きだった
仁のときも聖のときも
ショックだった
悲しんで泣いてきた

でも、これほどの痛みを感じたのは
今回が初めて

披露してくれた
「Dead or Alive」
ただ傍観してるくらいにしか
入って来なかった
本人たちも
こんな状況の中で辛かったよね

気持ちが悲しみに飛んで
KAT-TUNのパフォーマンスが
見えなかった

でもでも、これだけは
お願いします

田口淳之介はKAT-TUNにとって
大事なメンバーでした

これは、同じこと何度も書いてきたけど
KAT-TUNに亀梨和也がいるなら
3人でもいいKAT-TUNでいてほしい

亀ちゃんと中丸とゆっちで
KAT-TUNを守って

3人でもいいから
ついて行くから
KAT-TUNでいて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/11/23 Mon  21:00
「怪盗 山猫」ドラマ主演おめでとう+・*♬

2016年1月クールの土曜9時枠に
亀梨和也が帰って来る〜

「怪盗 山猫」ドラマ主演おめでとう+・*♬
この時間帯は亀ちゃんの
定番の枠だよね

土曜日の夜9時って
ドラマ観るにはいい時間
毎回、録画しながら
リアルタイムで観れる

先週の亀ラジオで
今、亀ちゃんが読んでる本も
これからのお仕事関連だから
まだ言えないって嬉しそうに
言う亀ちゃんがかわいかった

わたし的には、映画かな〜
って思ってたけど
またまたドラマの主演なんて
すばらしい

主演に抜擢されるなんて
本当に限られた人だけだから

情報解禁前に
なんとなく〜
お友達が教えてくれたけど
まさかまさかの現実に

わたしは8月からお仕事を変えて
しっかり朝からお仕事してるので
夜は比較的早く寝ていて
夜中の情報には対応できない、、

前は学習塾関連で午後からのお仕事
だったので
いつも夜中に飛び込んでくる
ビッグニュースは
だいたいキャッチできてたのに、、

今回は、朝に初めて知って慌てることに
WSはノーチェックであらあらっ
とガックシ(>_<)

それでも、亀ちゃんの主演ドラマが
決まったことが嬉しくて
少し気分も上がる

どんな探偵さんになるかな
現在いろいろ打ち合わせ中なんですね
打ち合わせからしっかり参加して
作り上げて行く過程も
楽しんでるみたいだね

「怪盗探偵山猫」の原作者、
神永 学さんからの条件が
「原作よりも面白くすること」って
言うことだったね
きっとそうなる予感

1月が待ち遠しいね+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/11/09 Mon  19:20
大切な場所

たった5行のつぶやきに
拍手をくださって
本当に励まされました

コメントやラインもたくさん
いただいて
ご心配かけてごめんなさい

いまはただ
大切な人たちを失わなくて
良かったという思いでいっぱいです

少しずつ時間をかけて
気持ちを落ち着かせて
行ければいいかなって思っています


永遠にずっと かけがえのない
大切な場所が
離れていても いつもどこかで
見守っているから そっと

永遠にずっと かけがえのない
大切な空に
舞い上がって行く この花火のように
色褪せずにずっと いまも


たくさん想いをもらったのに
気づかなかったのはわたし

思い出が消えなかったのは
あなたの優しさ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/11/04 Wed  00:20
こぼれ落ちる涙はあなたへの愛


こぼれ落ちる涙は
あなたへの愛

どれくらい涙が流れたら
忘れられるんだろう

明日に向かえるんだろう



       ≫ 2015年12月

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR