2015/10/11 Sun  00:20
追跡Going!亀ラジオそして副音声

今日は、朝から忙しいね(*^^*)
追跡Going!と亀ラジオ
どっちにしようかな〜
って思ったけど

亀ちゃんの声が聴きたくて
亀ラジオはカクベツNo.1
「電車の発車Melodyで
聴きたいKAT-TUN曲」

1位 MOON
2位 僕なりの恋
3位 RUN FOR YOU
4位 僕らの街で
5位 STAR RIDER

「僕なりの恋」で
紹介された歌詞
ここのとこ本当に好き♡

最終電車の時間が近づいてきて
立ち上がろうとしたキミを抱きしめた


切なく歌う声に泣きそうになる
またゆっくり聴いてみたいなって思った

今日の副音声は、ゲストがお二人
川藤さんと亀ちゃんも仲良しなんですね

知らなかった舞台裏の話も満載で
こんなこと言っていいのって
話も飛び出して

ゲストお二人のお話を引き出して
きちんと受け応えして
話を深めて広げて
見事なプロ野球スペシャルサポーター

本当に毎回すばらしくって
ため息出るね

途中、選手のことだったかな
あまりにスラスラ話しているので
何かのデータでも見て話しているのかなと
思ってテレビ見たら
ちょうど副音声ブースが映って
まさかのちゃんと前を向いて
何も見ないで喋ってた

こんな風に、しっかり話ができる
ジャニーズのアイドルがいるなんて
と思われてるよね

プロ野球の中継を副音声で
聴いてくれる人が増えてくれるといいなぁ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/10 Sat  22:10
小さなしあわせ

おとといの夜から
頭が痛くて
でも、翌日の金曜日は
お出かけの予定があったから

ひどい状態で行ったけど
お友達と会ったら
時間も忘れて楽しくて

20151011015345c06.jpg

ランチは、和食御膳

もうずっと付き合ってるから
子供が小さい頃から高校、大学と
受験期も相談したり励ましたり
家族のことも
何でも話せるって気が楽

娘さんの結婚が決まって今週末
お相手の彼がお家に来るっていう
しあわせな話も

旦那さまと旅行に行って
カナダから帰って来たばかりのお友達は
カナダ旅行の写真を持って来て
見せてもらったり

そんな話を聞いたりしてたら
すごく癒やされて
気分も復調

またすぐにお出かけの約束も
あるので楽しみ〜

きっとこうやって
ずっとお友達と一緒に
歳を重ねて行くんだろうな
って

小さなしあわせ
重ねて行こう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/10/06 Tue  00:30
KAT-TUNの亀梨和也に逢いたい

亀マニュ
秋を満喫したいと思います

と、亀ちゃんが言っていたので
わたしも読書の秋してます

確か2年前だったかな??
夏を楽しんでみたいな
亀マニュがあったのは。。

あのときも亀マニュ読んで
少しつらくなったけど

わたしたちは
KAT-TUNに逢える夏が好きで
KAT-TUNとの約束がある秋が好きで

次の約束があるってだけで
目標ができて日々楽しくいられるんです

土曜日の夜は過去の音楽番組
たくさん観ました

やっぱりリピする頻度が高いのは
KAT-TUNが歌って踊ってる音楽番組

舞台人の亀梨和也も好きだけど
ドラマの役者の亀梨和也も好きだけど
プロ野球スペシャルサポーターの
亀梨和也も好きだけど

でも、いちばん好きなのは
KAT-TUNの亀梨和也
ザ・アイドルの亀梨和也

早く逢いたい+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/05 Mon  00:50
日テレ系特番 & 亀マニュ

日テレ系人気番組特番

7時からずっと見てたけど
亀ちゃんの出演
とても少なくて
何かのコーナーにも参加してなかったよね

田植え祭りとかGoing!の代表
なぜかまた吉田沙保里さんだし
しかも、途中で帰ってしまって
棄権だったのはなぜ?

山田涼介くんと手越くんの
やり取りはとても楽しかったけど
こういうのに出てほしいなぁ

ゆっちもときどきいじられて
おいしかったね+・*♬

少しだったけど
亀ちゃんはとてもステキで
かっこよくてうっとりでした

そんな中の亀マニュ
賢治が抜けつつなんだね
秋を満喫してるのかなぁ

だけど
次のお仕事のことが感じられなくて
ちょっとさみしくなっちゃいました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/04 Sun  00:20
たっちゃんHappy Birthday♡オールスター感謝祭 竜也

亀ラジオ「HANG OUT」も
5年目に突入なんですね

早いものであのときは
KスバイKスが終わるので
衝撃を受けて取り乱したの
覚えてる
特にわたしの相方ちゃんが(笑)

すぐにこの番組が始まることがわかって
胸をなでおろした記憶が。。
ラジオって本当にいいよね

亀ちゃんの近況や
気持ちを伝えてもらったり
何より亀ちゃんの声か聴いていられる
ってしあわせ♡

今日の夜はたっちゃんの出演する
オールスター感謝祭
ずっと見てた

あの大勢の中に入って走る
うちの子,達也
海外ロケから帰ったばかり

途中なかなか映らなくて
不満だったけど
最後のインタビュー
たっちゃんにもちゃんとしてくれて
満足さん

準備不足かぁ
オーストラリア行っていたしね
次回はきっと準備たくさんして
がんばる竜也が目に浮かぶね

そして、日付か変わって
たっちゃんのお誕生日

20151004035325765.jpg

Happy Birthday♡竜也
竜也のキャラが開花して
KAT-TUNがさらに楽しくなったね+・♬
あのとき「僕ら最後まで
KAT-TUNでいるって決めてるので」
と言ってくれたから
勇気をもらったよ☆
ついて行くからねずっと!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/03 Sat  00:20
秋の特番にKAT-TUNメンバー

オールスター感謝祭とか日テレ系特番とか
モニタリングとか

KAT-TUNメンバーの出演が
決まって楽しみ+・*♬

昨日からの嵐も去って
今日の午後からは
日差しが強くて暑いくらい

ホテルランチの予約を
入れていたから
四谷までお出かけ

スペインに旅行に行ったときに
同じツアーだった方のブログで
紹介されていたレストランが
あまりにおいしそうなお料理だったので
その方に聞いて行って来ました

なかなか予約が取れなくて
予約開始ちょうどに娘が
電話してくれたのだけど
すでに土日は予約が埋まってしまっていて
平日にしました

20151002235938d31.jpg
趣のある外観

20151002235939414.jpg
本日のお料理のお品書き

2015100223594022d.jpg
メニューにはなかったアミューズから
ふわとろのキッシュ
ふんわりなのにとろとろしてて
シンプルなのに濃厚な味わいで絶品

201510022359424d8.jpg 20151002235943863.jpg
牛蒡のヴェルーテつぶ貝とニョッキスープ

20151003000452ee5.jpg
サワラと鮭のグリエ
バターナッツカボチャ入りリゾット

20151003000453ed1.jpg
三種のデザート
プランマンジュとマンゴースープ
キャラメルアイスと麦茶のジュレのクレープ添え
ガトーショコラの盛り合わせ

20151003000454773.jpg
コーヒーと緑茶のケーク

20151003000630f3a.jpg
帰りに迎賓館を回って
景色を眺めたり
写真を撮ったりして帰りました

お天気も良くて最高のお出かけ日和でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/10/02 Fri  10:50
オーストラリアでタメ旅ロケ & RAIZIN新CM

今週になって
KAT-TUNがオーストラリアに
行ったとの情報聞いて

タメ旅ロケ
KAT-TUNメンバー楽しんでるかな〜

オーストラリアでも
あのタメ旅レギュラー服
着てたね!

どんな旅になったのか
楽しみだね〜+・*♬

いつ帰ってくるのかと思ってたら
あれっ昨日帰って来たとか?

そして、昨日はRAIZIN新CMが
朝からいきなり流れたみたいですね

まだ大きな画面では見れてないけど
サイトでチェックしてきました
TVCM「READY」篇

シルバーアクセサリーを身につけ、
ジャケットを羽織り
 颯爽と夜の街へと繰り出していくところ

ちょっとしたしぐさや表情が
カッコいい♡

今日は、お出かけです
電車からエントリー
昨日の夜からの嵐
回復して良かった
行って来ます〜

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年11月

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR