2015/09/28 Mon  23:10
Going!刈り上げ亀ちゃん

Going!始まってすぐに
あれっ?あれっ?

亀ちゃんの髪型が。。
サイドが刈り上げられてる?

舞台も終わって
賢治さんから遠ざかって
少し自由な髪型にするため
伸ばすのかなって思っていた矢先

千穐楽から2週間しか経っていないのに
賢治のときよりさらに短いサイド
刈り上げられてる!!

こんなに短くするなんて!!
やっぱり次のお仕事に向けてなの?

ジョーカー・ゲームを
思い出させるこの髪型に
ジョーカー・ゲーム2ではないの?
とかさまざまな憶測が飛んだり

短い髪の毛でも
顔立ちがきれいだから
端正で美しい。.:*♡
夜中にうっとりでした

今日はお仕事終わって
ふとスマホを見たら
ビックリ(>_<)

福山雅治さんが結婚したんですね
福山さんファンの
近所のお友達からのライン

かなり落ち込んでるみたい
大丈夫??
って聞いても

「ダメかもダメかも・・」

20150928233624fe2.jpg

こんなスタンプ来ました
そんな気持ちがわかるからなぁ

と、自分に置き換えてみたりしたけど
わたしはやっぱりきついと思う

手の届かない人だってわかってる
スーパーアイドルなんだから
一般人のわたしたちからは
別の世界の人

わかってるんだけど
結婚も恋愛もひとりの男性として
あって当たり前のことだとは
わかってる

だけど、それがもしリアルになったなら
切なさがおそってくると思う
心が狭いと思うけど

たくさんのおめでとうを送りながら
泣くんだろうな

なんて、そんなこと今は考えないでおこっ

今夜はスーパームーン
まんまるのお月様
亀ちゃんも空を見上げて
同じ月を見たかな〜?

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/27 Sun  00:20
東京ドーム 天王山 副音声

セリーグの優勝がかかってる
天王山 巨人対ヤクルト

今年は舞台があったから
副音声は、少なめだったけど
これからはどうなのでしょうね

本日はグラウンドにも少し
出て来ていたみたいですね

副音声が終わってから
娘たちと一緒に車で
パパの実家へお泊まりに

2015092708144380f.png

実家で飼っている黒猫のジジが
かわいくて
みんなで写メやムービー撮ったり
ねこちゃんがいると癒されるね~🎵

亀ちゃんは、久しぶりの副音声
ゲストは吉村さん
吉村さんは選手時代に
ファンだったから懐かしい

アナウンサーは義堂ちゃん
義堂ちゃんの初のプロ野球中継の
アナウンサーをやったときに
亀ちゃんが副音声で
義堂ちゃんをサポートしていたよね
そんなこと思い出したりしてた

本日のスペシャルサポーター
亀梨和也も安定のお話ぶり

放送が終わる頃に
こんなお話も出たね
三本柱の話から

140出たら考えますよね
もうちょい考えたでしょうね
もっと若い段階で
来年もう僕も30になりますから
入った途端ベテランですね

先発、中継ぎ、押さえなら
押さえで9回2アウト専用みたいな


亀梨さんにもまだ夢があるんですね
全国のKAT-TUNファンが
驚いていると思います

それはもうKAT-TUNですけれどね
140キロ出たんですみません休みますとは
さすがに今の僕の立場では言えないですね
メンバーに迷惑はかけられない
これ以上ねギリギリでは生きていけない


140キロ出たらKAT-TUNをお休みは
さすがにしないと思うけど(笑)
野球選手への夢を語る亀ちゃんが
かわいかったね

こんなカッコいい選手がいたら
間違いなく野球選手・亀梨和也を
応援していたと思います

副音声の中継の中で
こんな風に亀ちゃんのことに
触れるトークが飛び出すのも
楽しみです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/26 Sat  01:20
タメ旅 嬉しいお知らせって

タメ旅のツイのつぶやき
嬉しいお知らせがあるって
書いてあったから

ウキウキで娘に
今日はたぶん番組の終わりに
何か嬉しいお知らせがあるんだって!

ゴールデンタイム進出か
全国放送決定かも??
って言ったら
ポジティブだね!って言われて
あらっ、そう?

なんだろなんだろ?
って思ううちにタメ旅が終わってて
よく考えてみたら

琥珀に虫が嬉しいお知らせ
と気づくのに時間がかかってしまった(笑)

過去のかわいい映像を見れたし
10月16日にはオーストラリアが
見れるし
まぁいいかって

それより
タメ旅、ずっと続いてほしいな~

今日は、仲良しのお友達と
レイクタウンにお出かけ

ランチはいつもの定番
利久の牛タン

牛タンビーフシチュー定食

お店見て回ってお買い物したり
なんだかあっという間
時間が経つのが早い

201509260146042e8.jpg

アフタヌーンティーでお茶
モンブランが甘さ控えめでおいしかった

チャイクリームフロートも絶妙
甘過ぎない適度なバランスがいい

環境が変わってしまったとしても
会って話して楽しく過ごせる時間が嬉しい

ちょっと悩んだりしても
約束してるからね
長生きしておばあさんになるまで
一緒に歳を重ねて行くこと

こんなわたしでも
少しでも支えられたらいいなぁ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/23 Wed  23:20
MステウルトラFES ☆KAT-TUN降臨

MステウルトラFES
KAT-TUNが登場したのは
もう19時30分くらい

やっと大本命出て来た
どれだけ待ったかって

出て来た瞬間
KAT-TUNあまりにかっこよくて豪華
金と黒のライブのときの衣装

KAT-TUNここにありってくらいの存在感
それにそれに
4人そろって超イケメン集団

思わずテレビにかぶりつきになる
わたしを見て娘が笑う

曲目は「Real Face」
亀ちゃんの舌打ちも
目が離せない
「キャー」って叫びたかったけど
我慢

なんて言うかカッコいいにもほどがあって
こういうシチュエーションに
おかれるとさらにカッコいいのが目立つ

4人のメンバーの美しさ
リアフェもあっという間に
終わってしまって
もっと見たい感が残る

それでも、久しぶりの生の音楽番組
KAT-TUNも楽しんだかな

出演が終わった後に
手越の子猫ちゃん発言からの流れで
中丸の子猫ちゃん発言があったとか

どんなだったか聞きたかったなぁ
ゆっちの「子猫ちゃん」

また早くわたしたちファンに
カッコいいKAT-TUN見せてほしいなぁ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/23 Wed  00:20
「DRAGON NIGHT!!」観劇

今日は娘と
宝塚月組トップ龍真咲さんのコンサート
「DRAGON NIGHT!!」に
行って来ました

宝塚の公演に行くのは
久しぶりでした
宝塚で大好きだった
星組 柚希礼音さんが
5月に引退されたときから
あまり行きたいとは思わないように
なってしまった
宝塚ファンというよりは
柚希 礼音さんが好きだったから

今回のコンサートに行きたいと
思ったのはやはり
亀ちゃん繋がりかな

9月の始めに
亀梨和也ソロ「ツキノミチ」が
宝塚月組公演で歌われたとか

月組の何の公演か調べてたら
月組「A-EN(エイエン)」のショーだとわかり
娘に行きたいと言ったら
あの公演は宝塚のバウホールしか
やってないよって言われて
残念(>_<)

「ツキノミチ」が歌われているだけで
行きたいと思ってしまうことに驚く(笑)

その流れで同じ月組のトップ
龍真咲さんのコンサート
「DRAGON NIGHT!!」が
東京であることがわかり
初日映像を見たら

なんだか楽しそうで
久々に観たいなって思ってたら
娘も行きたいと言うことになり
行って来ました

初の生で見る龍真咲さん
とても魅力的なトップさん

2幕の竜宮城の亀に扮するコーナーは
亀の繋がりもあり
かなり楽しくて

全身が緑で亀をあたまにつけて
背中にはキラッキラの甲羅
その格好で
ゲストを招いてのトーク

全身が亀のコスプレなのに
「愛の讃歌」を素敵に
歌い上げてました

久しぶりの宝塚だったけど
華やかな舞台に浸れて
楽しめました

KAT-TUNのライブにも早く行きたい
カウコンカウコン
早く発表してください

わたしたちをライブに連れてって

明日のMステがかなり楽しみ+・*♬
長時間予約も完了!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/22 Tue  00:50
誰よりも誰よりも

たっちゃんのマニュアル
思わず笑った

タメ旅の海外ロケ
すごく楽しみにしてるみたいだね

「沢山思い出作りたい
写真いっぱい撮ろうっと
お前らには見せないけどな」

たっちゃんらしくて
おもしろいね

海外ロケはいつから
行くのかわかんないけど

ライブでもなく
冠番組のロケで海外なんて
考えただけで
楽しいのわかるよね

KAT-TUNメンバー4人で
たくさん思い出作ってきてね
テレビでの放送を楽しみにしてるからね

最近、テレビドラマや
映画でも
イケメン若手俳優さんが
たくさん出て来てて

娘に名前を教えてもらったり
するけれど
確かにそこそこかっこよかったり

だけど、
全然心惹かれない
どんなにかっこよくても

わたしのなかの最高レベルは
亀梨和也しかいない

誰よりも誰よりも
見た目もマインドもイケメン
亀梨和也

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/21 Mon  01:20
Going! 上田さんロンドンでMC亀ちゃん

昨日のGoing!で
上田さんがロンドンに行っていたから
もしかしてMC亀ちゃんかな?

しかし、突然のMCであろうと
もうすでに特別なことではなくなっていて
当たり前のように
MCをやっている亀ちゃん

Going!の最初の頃は
亀ちゃんが代打MCのときは
心配でドキドキしながら
見守ってるつもりになったり
してたけど

今じゃ何の心配もいらない
堂々とやってのける
すばらしく成長した29歳の
亀ちゃんがいた

前髪を作ってストレートの髪型
これから髪の毛を、伸ばすのかな?

上田さんの昨日の予言?通り
ラグビー日本代表は大金星
試合内容も手に汗握る一戦

最後の最後に入れた得点で
逆転勝ち
亀ちゃんも何度観ても感動するって
言ってたね

またここで寝落ちしてた

今日のGoing!は
始まるのが遅かったから
その前からすでに眠くて
でも、何とか最後まで

上田さんいないから
いつものポーズはないのかと思ってたら
やってたのね

五郎丸さんのポーズだとか
旬な人のポーズを早速盛り込む
亀ちゃんも粋だよね

亀ちゃん
遅くまでGoing!お疲れさま
MC素敵だったよ+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/20 Sun  03:45
タメ旅 in 名古屋 後半

先週からの続き
名古屋-味噌グルメを6軒完食で
海外ロケ

先週の予告で
中丸が震えてる映像を見て
これでは海外ロケなんて
ナイナイかたつむりだと
思いながら見てた

5軒目でギブアップだと
思ってた
「僕ら諦めるってことを
知ってるんですよ」
って亀ちゃんが言ってたけど
ゆっちはなんとか完食

でも、どうしても食べれない
たつやの残ってるのを
分けて食べてくれたチームプレイ
ジーンと来た

この努力が6軒目で無駄にならなきゃ
いいなぁと思ってたところ

あとは引くカード次第
天の声さんとの駆け引きは
見どころだったよね

「失敗するなら人を信用して
失敗したくない?」
と言ったたつやには感動すら覚えた

じゅんのも信じるって
言った顔が印象的だった



カードを決めて
引くときのKAT-TUNメンバー

昨日はここで寝落ちしてしまってた(>_<)

引いたカードは
「全員セーフ」
食べるのを引いてたら
きっとムリだったから
本当に安堵しましたよね

そして、海外ロケの場所は
オーストラリア

「シドニー」って叫ぶ亀ちゃん

みんな嬉しそうで
見てるこちらも
しあわせでいっぱいになりました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/09/15 Tue  11:30
次に向けて

大阪へは行かない予定でいたから
東京公演が終わって

大阪公演の様子を聞きながら
自分の中で思いを巡らせて

舞台が終わってしまったら
さて次は
何を目標に生きて行けばいいのかなと

お友達も早く何かの発表ないかなー
ってみんな言ってる

何かあったときに
準備しておかないとと
アドバイスもらった

わたしっていつも出だし遅れる

KAT-TUNや亀ちゃんのことで
あれこれ動いてるときが
大変だけど
なんだかんだ言っても
楽しいよね+・*♬

亀ちゃんも次に向けて
いろいろあるんだろうな~

わたしたちをしあわせに
してくれるために
きっと考えてくれてるよね~

嬉しい発表
待っています



ゆりかもめでお台場へ
ここからの景色が好きで
通るたび撮ってる

今日は、待ち時間にエントリー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/14 Mon  00:50
千穐楽の幕が下りる

本日の公演が千穐楽
午後1時に始まった頃からソワソワ

時間を目で追いかけ
大阪のオリックス劇場に気持ちが行ってる

今はどんなシーンなのか
思い浮かべ
賢治を感じながらの千穐楽の時間

無事に幕が下りたと聞いて
安心が広がって
カテコの亀ちゃんの言葉に
ジーンってきてました

お友達より
最後のカーテンコールのときに
カーテン閉まるときに話し出した亀ちゃん
カーテンが途中で止まったとか

「毎回すばらしいお客さんばかり
舞台は観に来てくれるお客さんと一緒に
作りあげるもの、ありがとうございました」
と言ってくれたと

最後に聞けた亀ちゃんからの言葉
何より嬉しいね

舞台の余韻に浸りつつ
Going!ジャンクション

亀ちゃんおかえり~🎵
って思わず言ってしまう

髪の毛が前髪作ってて
かわいい
亀梨座長は舞台をやり遂げた
達成感でいっぱいの清々しさが
感じられて

賢治は、彼の中の大きな糧となり
これからに繋がって行くんだろうな

亀ちゃん
舞台「靑い種子は太陽のなかにある」
お疲れ様

今年の夏、賢治に逢えて
しあわせな夏を過ごせました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/13 Sun  00:20
タメ旅in 名古屋 & 亀ラジオ ゲストにたっちゃん

タメ旅in 名古屋
笑った〜
めちゃめちゃ楽しかったよね(ӦvӦ。)

最近のタメ旅の見どころは
なんと言ってもたっちゃん

たっちゃんの切り返しが
おもしろい

たつやが
「俺、海外行きてぇんだよ」
海外で何したいのか?って
聞かれて
「みんなで遊びたいんだ」
って

ほんとにいい味出してるよ!

これまでみたいにただ食べるより
カード導入正解(*^^*)

カードを引くときのみんなの
やりとり見てるのが
こんなに楽しいとは(*˘︶˘*).。.:*♡

来週の予告で
ゆっちが大変なことになってたけど(笑)

今日は、もうひとつのお仕事の予定が
入っていたのがキャンセルになったので
亀ラジオ
リアルタイムで聴けた

たっちゃんがゲストとして
連れて来られたみたいで
メンバー二人で話すの
聞いてるだけでウキウキ

たつやが大阪初日の舞台観たとか
あれっ?ちょっと変だなと思いつつ
上手く流すお二人

ラジオの収録は少年倶楽部プレミアムの
収録の日で
確か9月1日だったよね

たっちゃんも舞台を控えて
二人で舞台のお話も興味深く

亀ちゃんのルーティン
食事をしないのは前から聞いてたけど
本当にいろんなこと踏まえて
臨んでいるんだなぁと

亀ラジオにメンバーがゲストで
来るのってほのぼのするね
じゅんのもぜひ呼んでね!!

そして、大阪方面が気になる毎日
いよいよ明日
千穐楽を迎える亀梨和也主演の舞台
「靑い種子は太陽のなかにある」

東京から大阪へ場所を移し
さらにさらに役に入り込み
成熟期を迎えているようで

後半に向けて深みを増してきたと
そんな最後の日
千穐楽を見届けることができないのは
やっぱり寂しい

何人かのお友達から千穐楽の
チケットがあるよと
お誘いしてもらって
心が揺れたりもした

この千穐楽の日は
予定を空けていたから
行こうと思えば行けたけど
最後はあきらめた

毎日そうしてきたけど
明日はさらに強く
大阪の空へ向けて
想いを送りたいと思っています

観劇される皆さま
たくさんの拍手を届けてくださいね
わたしも時計見ながら
大阪の亀ちゃんの舞台に
想いを馳せたいと思います

最後まで無事に幕が下りますように
そのときの座長亀梨和也は
最高に輝いているね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/08 Tue  10:20
宝塚で「ツキノミチ」

数日前に宝塚の公演で
亀梨和也ソロKAT-TUNの「ツキノミチ」が
歌われたと話題になってて

月組の公演らしいので
いろいろ検索してみたら
月組のバウホール公演
「A-EN(エイエン)」のショーで
朝美絢さんが歌ったとのこと

そうしたらそのショーが観たくなって
東京でもその公演をやるなら
なんとかして行きたいと思っていたんだけど

宝塚のバウホールでしか
公演はないらしいので
あきらめた
せめてどんな風に歌われているのか
知りたくていたところに

日曜日の朝に娘が録画して
見ていた宝塚ニュース
まさかここで観ることができるとは・・・

「ツキノミチ」が流れて来たときは
驚きのあまり騒いだ

月組「A-EN(エイエン)」の初日映像が
流れて
その後ちらりと映ったのがショーのシーン

ほんの少し流れたショー映像だったのに
なんと「ツキノミチ」を
朝美絢さんが歌っているシーンで
とても嬉しかった+・*♬

ムービー撮って
ツイに載せたら
驚くことに宝塚ファンの方から
たくさんRTしていただいて
これも嬉しい。.:*♡

これで見れるかわからないけど
こちらのURです ⬇

宝塚で「ツキノミチ」

亀梨和也ソロKAT-TUNの「ツキノミチ」が
宝塚のステージで選ばれて
歌われたこと
とても嬉しいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/07 Mon  00:50
大阪からの新幹線での亀マニュからのGoing!

大阪オリックス劇場で3日目の
マチネを終えて
東京へ向かう新幹線からの
亀マニュだったね

最高の環境で舞台でに立たせてもらってると
感謝の気持ちを伝えてくれる
亀マニュ

疲れているだろうに
新幹線からの亀マニュ
少しでも眠れてたらいいな
Going!終わったら
今夜は自宅に帰るのかな

また明日の公演のために
大阪入りだね

Going!はすっかり賢治な亀梨和也
「おかえり~」
って思わず言ってた

ちょっと前まで舞台で演じていた人が
Going!では、爽やかなキャスターの顔

舞台も残りあと1週間
ラストに向けて・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/06 Sun  00:10
タメ旅 in 鳥取

タメ旅は鳥取で
「鳥取を満喫するタメにバーガー食べまくり旅」

鳥取でご当地バーガーが
有名って全然知らなかったけど
3ヵ所どれもおいしそうだった

ハワイに行きたいからって
最初はかなりがんばる気が満々
だったKAT-TUNメンバー
特にゆっち

らっきょうのバーガーのときの
ゆっちが最高におもしろかった

「田口あんま水飲むなよ」
「のちにくっからな」
「ハワイ行きてぇからさ」
と田口にマジなお顔で助言

でも、そのあと
急いで食べると満腹感 刺激されちゃうから
って勘違いを
メンバーから逆逆って指摘され

そういうゆっちがかわいいなと(*^^*)

相変わらすたっちゃんの発言は
笑える
特にじゅんのに対しては
扱いが雑なとこが楽しい

爺に絡む孫もかわいいし
車の運転は今回も亀ちゃん
運転萌え~。.:*♡

ハンバーガーって思ったよりは
食べれないのね
3個食べた時点でギブ

ハワイにも届かずに残念。。

「口元が初めての出会いで
興奮してますもん」
亀ちゃん提案の食べ方で食べた
亀ちゃんの「うまい」もかわいかったね

虫歯になったって言うじゅんのに
「子どもじゃねぇか言い訳が!」
って言うたっちゃんの突っ込みが笑えたね

あー楽しいタメ旅
次は名古屋、この前収録した
ばかりだよね
また食べ物食べる旅みたいだね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/05 Sat  00:30
大阪初日おめでとう•*¨*•.☆

本日より
「靑い種子は太陽のなかにある」
大阪公演が始まりました

客席が縦に長い
オーチャードホールと違って
横長のオリックス劇場

見せ方もまた少し変わってくる
のかもしれませんね

入り口につよくんからのバルーン
お友達から写メ送ってもらいました
「KAZUYA」って目立ってました

そして、KAT-TUNメンバー
最後のひとりたっちゃんの観劇も♡

昼間にオリックス劇場前で
撮影をしていたということなので
もしかしたら「少年倶楽部プレミアム」
かも?という話もあり

今月の少年倶楽部が楽しみです
今回のお仕事が予定されてたから
たっちゃんは東京では行かず
大阪での観劇だったのかもしれないですね

KAT-TUNメンバー3人がすべて
来てくれるなんて
亀ちゃんしあわせだね+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/04 Fri  00:20
本日より大阪初日

2015年9月4日
東京から場所を移して大阪での幕が上がる

東京千秋楽からの3日間は
亀ちゃんはいろんなお仕事してたみたいですね

NHK少年倶楽部プレミアムの収録
ラジオの収録
名古屋でタメ旅の撮影

メンバーが東京に向かう中に
亀ちゃんがいなかったようで
メンバーと離れてその足で
大阪に向かったのかな~

大阪では、東京のように毎日自宅に帰れないので
荷物もたくさんあったのかな
あの枕も持ったかな

ホテルから通うのだと思うけど
快適に過ごせるといいね

あと12公演
さらに円熟した賢治になって行くんだろうな

観れないけどさみしいけど
東京の空から毎日エールを送ります

~ミナコさんへ~

少し前の「高校野球100周年 優勝おめでとう!」の
エントリーにコメントいただいたミナコさん
超長文のコメントありがたく読ませていただて
いたのですが
最近はPCを開くこともほとんどなく
コメレスも返せずにごめんなさい

ほとんどスマホからなんです
今日は久しぶりにPCからエントリーしました

遅れましたがコメレスいたしました
読んでいただけたら嬉しいです


そうだ、今日近所のお友達と会ったんだけど
7月にそのお友達と会う約束を
キャンセルしたから2ヶ月ぶりになっちゃって
(お友達より亀ちゃんを取る)

8月は舞台に行って忙しくてって話してたら
そのお友達
「亀梨くんの舞台、すばらしかったみたいね
新聞でも取り上げられてたから読んだよ」
って言ってもらえた

今回の舞台が決まったときも
「オーチャードホールなんて立派な会場で
舞台をできるなんてすごいことよね!」
って褒めてもらえてとてもうれしくて

わたしが亀梨くんが好きだから
ちょっとだけ気にして記事を読んでもらえてるみたい
ファンではないお友達にそんな風に
言ってもらえることがとてもうれしかったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/09/02 Wed  00:20
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME 10月14日リリース

今か今かって待ってた
今年のライブDVD
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME
が10月14日に発売決定

舞台に気を取られて
月日が過ぎるのがとても早く感じられ
あの5月のライブが遠い過去のような気もしてる

KAT-TUN、今年5月10日に開催された東京ドーム公演の模様を収録したライブDVDが10月14日発売

KAT-TUN、東京ドームへ帰還!デビューから9年を迎えた2015年春、数々の公演記録を打ち立てた彼らのホームグラウンドともいえる同地で3年振りに敢行されたプレミアム・ライブの最終日、5月10日公演を余すところなく収録したDVDが待望のリリース。
4分の1を意味する“quarter”の頭文字“q”をデビュー9周年に当たる数字の“9”に見立てたダブルミーニングのコンサートタイトルにふさわしく、9年のキャリアの中でブラッシュアップされた4人のメンバーの個性が時に激しく火花を散らしながらも見事に融合し、KAT-TUNというグループの圧倒的な存在感へと昇華されていくステージングは圧巻。

【初回限定盤】
●DVD3枚組(ライブ本編2枚+映像特典1枚)
映像特典<DISC3>収録
※ソロアングル4曲 (KISS KISS KISS/In Fact/& FOREVER/RAY)
※「Real Face」カラオケ映像完全版&メイキング
※ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)
●特殊パッケージ仕様
●ライブフォトブックレット(40P)封入

【通常盤】
●DVD2枚組(ライブ本編2枚)
※特典映像:シャッフルコーナー(5.9Ver.)
(5月10日公演と楽曲違い)を追加収録。
●ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入


映像としてきちんと残るというのは
やっぱり嬉しいよね

あの日観た記憶
日が経つと薄らいで行くから
きちんと残したい

Come HereのDVDが出るのが
あまりに遅かったから
確か4月だったかな?

Come Hereの初日国際フォーラムから9ヶ月
ライブDVDって早く発売した方が
絶対売り上げも上がると思うんだけどな

あと1ヶ月と少し
あの日のKAT-TUNに逢えるのが
楽しみだね〜♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年10月

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR