2015/08/31 Mon  01:00
東京千穐楽からのGoing!

本日の千穐楽
わたしは品川にお泊まりしてたから
お昼前に渋谷を通過して家に
帰りました

オーチャードホールの亀ちゃんに
思いを馳せながら

出演者の皆さんの気持ちが
一つになってここまで熟成してきた舞台

東京千穐楽は
とても熱くて感動的だったみたいですね
今日は、いつもよりさらに進行状況が気になって
今ごろこんなシーンかなと
巡らせていました

カテコのときに見せる笑顔
また特別だったんだろうなぁ

お友達からもいろいろ様子を
教えてもらって
最後は、松任谷さんも舞台に登場して
紹介されたそう

「大阪、行って来ます」
「お足元がわるいので気をつけてお帰りください」
と、言ったそう

そして、夜の生放送のGoing!
思わず発した
「亀ちゃん、お疲れ様」

東京千穐楽まできっちり
大きなお仕事をやりきった満足感が
溢れてる

素敵な赤いシャツを着こなして
賢治からスポーツキャスター亀梨和也に転身

上田さんが東京最後に観劇したとか
Going!ファミリー江川さんも初日に来てくださったし
劇場に足を運んでくださるって
皆さん愛に溢れてるね

亀ちゃん
東京千穐楽までお疲れ様

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/30 Sun  01:20
亀ラジオ & 明日は東京公演楽

カクベツNo.1〜海辺で聴きたい曲〜
朝からKAT-TUNの海辺を感じる曲が
流れて爽やかな朝になりました

今年の夏も亀ちゃんは
忙しくて海に行けてないんだよね

東京楽が終わって大阪初日までの
少しの間もお仕事なんだね

忙しいね
A級アイドルだから

わたしはこれから
亀ちゃんの本日の夜公演と
明日の千穐楽を観劇するお友達が
東京で親戚のゲストルームに
宿泊するので
わたしもこれから
お泊りに行って来ます

本日のマチネには
KAT-TUNメンバーお二人目
田口くんが観劇したとか
亀ちゃん嬉しかっただろうね

あとはたっちゃん
蜷川さんの舞台を経験してるし
たっちゃんも舞台を控えてるし
どこかで観に来てくれると
いいなぁ

お友達の親戚のゲストルームは
19階で明日の朝はステキな景色が見れそう
お部屋も綺麗☆
ジェットバスに入って寛ぎました

舞台、夜の回は前楽とあって
とても盛り上がったみたいですね

サリーから六平さんの流れで
亀ちゃんは充希ちゃんの手を取り
バイバイしたとか
かわいかっただろうな〜♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/28 Fri  10:00
8月27日ソワレ観劇して来ました

最後の観劇となる27日ソワレ
行って来ました

夜の回の観劇まで
ランチしてお茶していよう
ってことで早目に
相方ちゃんと約束してたから

早目に準備してるときに
いきなりJRが運転してないとか
ニュースが流れて
慌てて駅へ急いだ

普段なら乗り換えなしで渋谷まで行けるのに
途中駅まで行って
地下鉄に乗り換えて渋谷まで
行きました

今日は早目に待ち合わせしたから
良かったけど
ギリギリだと開演に間に合わなく
こともあると思うとゾッとする

時間は余裕を持って行った方が
何か起きたときに対処できるよね

今日の観劇にいらしてた
中谷美紀さんと鈴木杏ちゃんを
お見かけしました

中谷美紀さん、幕間で
わたしたちがお手洗いから
帰って来たとき
まだお席に座ってて
幕間とか関係者のところに行かないんだね
って話してたら
劇場の方が配慮されたのかは
わからないけど
係りの方が呼びに来たみたいで
関係者の方へ行かれてました
凛として美しかった

わたしたちの観劇ラストは
相方ちゃんが当ててくれた
これまででいちばん亀ちゃんが
近くに見えるお席

観る側もかなり緊張する
最後と言うことで
賢治の姿を
目に焼き付けておこうと
思い入れも強く・・

亀ちゃんの賢治は
さらに円熟されて
自然に身に付いた賢治が
ナチュラルだった

青いスーツに
スーツケース持って登場したとき
お父さんとのやり取りに
涙するシーン

亀ちゃんの目から頬を伝わる涙
顎の方まで流れてた
とても綺麗な涙だった

最後の挨拶のときに
最後に亀ちゃんが登場して
出演者の皆さんを前に招くところで
前に出て来た六平さんに亀ちゃんが
言葉かけてそれを受けて
六平さんが亀ちゃんの背中を
満面の笑みでポンとたたく

こことても素敵なシーンでした

東京公演はあと4回
そして、大阪公演へ続く
舞台「靑い種子は太陽のなかにある」

最後まで事故なくケガなく
大盛況で終わりますように・・

今年の夏は賢治亀ちゃんのおかげで
舞台観劇できて
しあわせな思い出になりました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/27 Thu  00:14
ラスト1枚

舞台が始まる頃には
手元にたくさんあったチケット
初日に相方ちゃん分はすべて渡して
相方ちゃんからもわたし分を受け取って
出揃ったチケット
お席の確認したりとにかくウキウキ+・*

1回1回回数を重ねて行って
とうとう最後に残ったチケットは1枚

最初のワクワク感が
いつの間にか寂しさに変わり
大阪公演を予定してないので
ラストが目の前

亀梨和也は賢治の役を
日ごとに極めて
深めているよう

東京公演から大阪公演へ
またさらに確立したものに
なっていくんだろうな

大阪千穐楽を見届けられないけど
わたしのラスト観劇
目に焼き付けてきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/08/26 Wed  00:20
東京での公演は残り6公演

明日は休演日で
東京での公演は残すところ
あと6公演ですね

始まると早いものです
あんなに暑かった夏も
最近は秋を感じるくらいになって
時間の流れを感じますね

舞台の上でも
賢治も他の出演者の方々も
役がさらに円熟しているんだろうな
って思います

今はアイドルKAT-TUNの亀梨和也ではなく
役者-亀梨和也として舞台に立つ姿が
とても立派ですばらしくて
誇らしいです

早くまた賢治に逢いたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/08/25 Tue  00:20
風が少し涼しい

亀ちゃんの舞台の始まりや
無事に終わったことを気にしつつ
自分の次の公演の観劇に
思いを馳せる

お仕事も少しずつ慣れて来て
毎日が楽しくて
これまでより大きなコミュニティーなので
その分新鮮

これまでは午後から数時間だったけど
朝からの1日勤務なので
自由な時間は格段に減ったけど
充実してるかな~

そんなこんなで駆け足で
過ぎて行く8月

舞台を指折り数えて待った
ときの方が楽しみがいっぱいだった

残りの観劇回数を考えると
寂しくてどうにかなる

大阪にも行かないし
この先に楽しみがなくなって
どんよりしそう。。。

亀ちゃんの舞台が終わった頃に
カウコンの発表とかあれば
いいなぁ+・*♬

土曜日からの24時間テレビ
家にいて時間があるときは
なんとなく見てた

山田涼介くん主演のドラマを
娘と見始めて
中盤からは涙涙
2人して泣いてしまってた

わたしもかつて大切だった人を
同じ病気でなくしました
もう長い年月が過ぎてしまったけど

そして、どうしても気になるのが
来年の24時間テレビのパーソナリティ

10周年のKAT-TUNじゃだめかな
今年のV6とヘイセイみたいに
2グループがありなら
NEWSと一緒にってのもいいかな
って勝手に思ってます

でもでも、そこに向けての準備も
大変なので
ライブツアーやってほしいから
やっぱりだめかな

10周年はわたしたちも
記憶に残る1年にしたいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/24 Mon  00:50
Going!豪速球プロジェクト

「靑い種子は太陽のなかにある」の
舞台の昼公演を終えてからの
Going!生放送

もう初日から2週間が過ぎて
東京公演は残り1週間となりました

始まるまではあんなに長かったのに
始まってしまえばあっという間

わたしは大阪公演は
行く予定がないので
すでに終わりに近くなってきて
寂しい気持ちでつらくなってきてます

Going!の亀ちゃんは
シュッとして
賢治の面影を少し残しつつ
スポーツキャスター亀梨和也

豪速球プロジェクトでは
則本投手のところで
指導を受ける

このユニフォーム
背番号にちゃんと「KAMENASHI23」
って入ってる

そして、めちゃくちゃ似合う
汗流しながら
がんばる亀ちゃんは本当に素敵だね

則本投手のようにはなかなか行かないけど
ちゃんと言われたこと
すぐに実践して
最後にはこれまでのタイ記録の110㎞

肩を痛めたようで心配だけど
いつかは夢の140㎞

野球のユニフォーム姿の亀ちゃん
思い浮かべながら寝ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/23 Sun  00:30
タメ旅 in 岩手 琥珀探し

タメ旅は、今週も岩手から
先週の海に潜ってウニ
今週は琥珀を求めて

天然の琥珀
こんな風に掘り出されるんですね
高額の価値がある琥珀も

なかなか普段は体験できないこと
させてもらってるタメ旅

なんと言ってもかわいかったのが
ゆっち

亀ちゃんが見ていた琥珀を
早く見たくて
「見せて見せて見せて」

って揺れるとこ
笑えたけどかわいかったね+・*♬
30過ぎてるとは思えないかわいさ

これからも持ち続けて
ほしいね*.゚・:* ♡

本日のかめラジオは
リアタイできて
舞台のいろいろも聞かせてくれたね

松任谷さんがブログに載せていた
初日にいただいたお赤飯
誰にもらったか言いたいけど
言えないって

あれはかめママからの
差し入れだったのね

いつも舞台とか映画とか
ライブも
初日にはお赤飯を炊いてくれると
亀ちゃん嬉しそうに語ってたね

お母さんに愛情をたくさん
注がれて亀ちゃんしあわせだね

この話を聞いてて
じんわり胸が熱くなりました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/21 Fri  00:30
高校野球100周年 優勝おめでとう!

高校野球100周年の特番の
司会を務めた亀梨和也

100周年の記念の大会も
東海大相模の優勝で幕を下ろした

決勝戦にふさわしい
すばらしい試合だった
お仕事で観れなかったけど
熱闘甲子園で試合のダイジェストを見た

今回の大会は実家のある地元の高校
今住んでいる地元の高校
それに加えて娘の大学の係属高校も
出場していたので
応援に力も入る

お仕事や出かけることも多かったので
なかなか試合が生で観れなくて
気になって大変だった

東海大相模
強かったですね
しかしこれだけの点差を追い付いた
仙台育英もすごい
6対6の同点に追い付いたときに
泣いていた仙台育英のピッチャー
せなくんに感動

気持ちを素直に表す高校球児
一生懸命なプレー勝っても負けても
清々しくて泣ける

すべての試合にドラマがある
そんな高校野球
いつの時代も変わらない

高校野球が小さい頃から
大好きだった
小学校の頃から見続けて来たから

甲子園のヒーローが
プロ野球にドラフト指名されて
プロ野球に行くことも多かったので
そのままプロ野球も見てきた

東京ドームの前の後楽園にも
神宮球場にも通った
そんな中、大きな出来事が
わたしからプロ野球を遠ざけた

結婚もして子育てに忙しかったから
趣味とかも特になく
家庭というしあわせの中で
プロ野球からも遠ざかった

あんなに好きだったのに
でも、再びプロ野球を
観戦したり気になったりするように
なったのは
やっぱり他でもない亀梨和也だった

亀ちゃんがNHKの高校野球特番の
司会に抜擢されたとき
わたしの好きなものが融合して
揃ったみたいな不思議な気持ちだった

亀梨和也と野球
野球少年だったがゆえに
野球が心から大好きで
プレーすることも好きな亀ちゃん

プロ野球選手にも憧れた少年が
昔から変わらないピュアの気持ちで
お仕事している

だから、自然で素直でいられる
それが見ている側にも伝わるんだね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/19 Wed  00:20
8月18日 ゆっち観劇に

「靑い種子は太陽のなかにある」
今日は、昼の1公演のみ

これまでは1階でしたが
今日は、2階からの観劇

1階からとはまた違う景色でした

全体が見渡せるから
奥行きとか幅とか
全体図が見れる感じ

その中での賢治の動きも
よく分かる

どこの場所でも
その場所なりの楽しみかたがあるなぁ
って改めて感じました

そして、今日は待望の
KAT-TUNメンバーゆっちが来てました

わたしのお席が2階の最前列で
ちょうどななめからゆっちの横顔が
見える位置でした

メンバーに観に来てもらえて
亀ちゃんも嬉しいだろうなって
思ったらなおさら嬉しい

2幕の始まる
少し前にゆっちが着席したため
会場のお客様が
ゆっちに注目してました

こんな光景を見るのは初めて
だったかな
でも、特に騒ぎにもならずに
弓子ちゃんの登場するシーンへ

ゆっちはメガネに白いシャツに黒のパンツ
お隣に誰かわからなかったけど
ジャニーズぽい子がいるねって
相方ちゃんと言っていたら
はせじゅんとのこと

3幕で後ろから
集団でみんなが出てきたときは
ゆっちは少し後ろを振り返ったり
しながら見てました

最後のご挨拶の
どこまでいられるのかなって
思ってたけど

最後のカテコまでしっかり
拍手していてくれました
ツイでどなたかが途中で帰ったと
つぶやいていましたが
最後のカテコ
カーテンが下がるまでちゃんと
いました

最後に亀ちゃんがご挨拶で登場して
出演者を招くとき
(いつも言ってるけどここのとこが好き)
今日はむかささんが亀ちゃんの背中を
ポンってしました
それに応えるように
亀ちゃんがむかささんを笑顔で見る

そんなやりとりがとても素敵でした
毎日毎公演続けることで

絆が深まって行っているような
そんな風に思えます

今日も素敵な舞台をありがとう+・*

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/18 Tue  00:20
毎日気になる舞台

初日から1週間が過ぎて
毎日誰かしら名の通ったかたが
観劇にいらしているとか

松潤や天の声さん
入江監督
伊藤蘭さんも

私が入った回に
江川さんと奥様拝見しました

松任谷さんとユーミンも
見れてちょっと嬉しかったなぁ

そのうちKAT-TUNメンバーも
来てくれるといいな
誰より亀ちゃんが喜ぶんだろうな

「靑い種子は太陽のなかにある」
何かの記事に
何度も観たくなるって書いてあって

わたしもなぜか
最初に決めてた回数より
たくさん行くことになったのだけど

結果的には
この回数で良かったかなと
すでに残りの回数を考えると
寂しくなってきたりしています

明日も行って来ます~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/16 Sun  00:30
タメ旅 in 岩手

いつもより始まる時間が遅くて
眠くて仕方なかったけど
なんとか起きていられた

KAT-TUNメンバーがあまちゃんになる!
頭に巻く手ぬぐいタオルには
「色男」の文字が!!
この言葉がなんて似合うんだろ亀梨和也♡

あまちゃんらしい
洋服に着替えて船に
最初の場所は
波があるのでなかなか
下まで潜っていけない

負けず嫌いの亀ちゃんも
なかなか厳しい

そのあと急に比較的浅くて
穏やかな場所になってた(笑)
ここならなんなくウニを採取

ウニの軍艦巻き
自分で採ったウニを
乗せて食べるという試み

亀ちゃんのテンションがなぜか
高くて
「バフンバフン」って
言ってるところもかわいい🎵

舞台「靑い種子は太陽のなかにある」を
観た日のタメ旅
やっぱりかなりのギャップがある

KAT-TUNメンバーと一緒に
騒いでる亀梨和也
なんだかホッとするね

自分のホームって
自分をさらけ出せる場所だもんね

舞台で賢治の迫真の演技を観せてもらって
夜はタメ旅でほっこりした
1日でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/15 Sat  00:50
8月14日「靑い種子は太陽のなかにある」

本日の「靑い種子は太陽のなかにある」
観劇して来ました

NEWS ZEROでやってた
弓子と出会って
言葉を交わすシーン

はにかむ賢治のシーンに
注目して観ました

初日から千穐楽まで
回数を重ねて行くなかで
賢治はさらに進化して行くんだろうな

大阪の千穐楽まで
どんな風になっているのか
見届けたくなってきた
チケットないけど(笑)

亀ちゃんが最後に登場するとき
大きな拍手に包まれる

そのときに見せるお顔が
すごくいいよね
そして、亀ちゃんが手で招くようにして
出演者を前に迎えるときが
すごく好きなんです

上手からそして下手の出演者をどうぞって

そしたら今日は六平さんが
前に出て来たとき
亀ちゃんの右肩をポンってしたんです

演技の中でも息子である亀ちゃんに
「がんばったないいぞ」
みたいな愛情たっぷりのポン
それを受ける亀ちゃんも笑顔
そんなやりとりも見れて嬉しいね

亀ちゃんのお辞儀はいつも深くてきれい
いつもかはわからないけど
今日は亀ちゃん自分の足首のところを
手で触ってました

カテコ最後はマイクを通して
「ありがとうございました」と
大きな声で

今日もすばらしい舞台を
観劇できました
興奮を胸に帰りました

次の観劇が楽しみです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/14 Fri  10:30
チャレンジ継続中って感じです

初日2日目と2公演観て
充実した時間

頭のなか舞台の光景や歌がぐるぐるまわってた

そんな中での 「NEWS ZERO」
密着3か月! 亀梨和也×蜷川幸雄 まだ見ぬ自分を模索

あんなに時間取ってもらって
感動の嵐だった

ニュース番組でこんな風に扱ってもらえるとは
舞台の稽古の様子も
亀ちゃんの緊張がものすごく伝わって来た
泣けるくらい

すごいプレッシャーの中で始まったもの

蜷川さんに言われたこと
しっかりと受け止める
アイドルとして真ん中に
立ってきた人だから
そことは違う景色を
今観てるんだろうな

最後に見せた笑顔が良かったね
「チャレンジ継続中って感じです」

ここのところ時間がなくて
夜もすぐに眠くなる
今電車で渋谷に向かってます

「靑い種子は太陽のなかにある」
観劇してきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/13 Thu  00:40
「靑い種子は太陽のなかにある」2日目 8月11日

初日を観てすぐに翌日11日に
2度目の観劇でした

2回目だったので
観る側の緊張やドキドキ感も
少し緩くなって
いい感じで観劇できました

ストーリーもある程度わかっているので
セリフまわしとか
繋がりとかさらに確認できるところも
多かったです

最初は気づかなかったことに気づいたり
セリフをかみしめたり
2度目でももちろん楽しめました

舞台上では、カテコも
亀ちゃんの挨拶等はないけれど

その分、亀ちゃんは
ありったけの感謝に満ちたお顔で
「ありがとうございます」を
伝えてくれる

2日目のカテコでは、
「ありがとうございました」って
礼してるときにカーテンが1度止まって
そのまま下に降りると思ってたら
上がりはじめてズッコケる亀ちゃんが
かわいかったです

挨拶するときも手でもう1回って
やりながら挨拶

本当にかわいかった
やり遂げた達成感
充実しているのがわかる満面の笑顔

それが見たくて・・

本日のニュースゼロでも、
亀梨和也の、特集を組んでくれて

また限界で寝落ちしそうなので
この辺で
おやすみなさい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/11 Tue  01:10
舞台初日おめでとう+・*♬

「靑い種子は太陽のなかにある」
初日の幕が上がりました

やはり思ったのに近い蜷川ワールド
その中の中心にいる亀梨和也

迫力ある演出
すっと耳に馴染んでくる音楽
亀梨和也の歌も
高畑充希ちゃんの歌も
すばらしかった

そのすべてが融合して
見たことのない景色を
見せてもらいました

3時間25分があっという間でした
最後はスタンディングオベーション
なりやまない拍手の渦

何度ものカーテンコール
最後に見せた亀ちゃんの笑顔
やり遂げた達成感で
満ちあふれた最高の笑顔だった
その姿を目にしたときは
感動で胸がいっぱいに

舞台の真ん中に立ち
出演者と共に三方礼
久々の綺麗な礼は
相変わらすでした

なんだかずっと興奮してます

とにかく初日の幕開け
大阪の千穐楽まで
無事に終わりますように

すばらしい舞台をありがとう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/10 Mon  01:10
亀マニュからのGoing! MC亀ちゃん

今日は翌日の初日を控えての
ゲネプロがあったと
あちこちで情報が入って来る

亀マニュも舞台初日の前日と
いつも亀マニュのめぐり合わせは
すばらしい
いつも要所をおさえてるよね

また、その亀マニュがかわいい
絵文字がいっぱいの
亀ちゃんのドキドキだけど
楽しみにしてる感じが
伝わってきたね

「見たことのない景色を見せたいし
見たいと思います」


ここのところ好き
見せたいって
見たことのない景色を見せてくれる

亀マニュでほっこりの中の
Going! MC亀ちゃん

髪の毛を短くして
舞台仕様の髪型になってるのね
だけど、お顔は白くて本当にキレイです

ハグの日だからって
えーなにやらされるのー??
って謎の女の人の後ろに。。。
髪の毛触ってそれだけで
キュンキュンしてしまった

上田さんの顔のお人形だったけど(笑)
これスポーツニュース番組ですよね??
後半も、お人形の肩をつかんで髪の毛触って
チュウ
これ絶妙にテクニック感じます
亀ちゃんこんな感じなのねリアルでも・・・

そして、ゲネプロの様子が流れた~
さすがGoing!様
見たいけどあんまり見ないでおこって
りピもしなかった
あんな感じなのね+・*♬

ゲネプロから生放送Going! MCまで
本当に忙しかったよね
お疲れさまでした

そして、明日は初日ですね
わたしも初日行って来ます
見たことのない景色を見せてもらってきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/09 Sun  01:00
初日舞台まであと1日

「靑い種子は太陽のなかにある」
舞台初日まであと1日

秒読み段階に入って
何かと落ち着きません
何にも手につきません

夕方に出かけたときに
本当に久しぶりに
吹く風が涼しく感じた
このまま暑さも少しおさまって
ほしいものです

猛暑が続いて疲れ気味です

夜にお友達と長電話してたら
知らない合間に
土曜Going!でキャッチボールのCMが
流れたとか?
しかし、録画してない

そして、明日のGoing!は
上田さんが夏休みで
久々のMCかめだとか?

舞台初日の前日にMCとは
またまた大変だけれど
きっとさりげなくこなしてくれるよね

舞台の紹介もあるといいなぁ
上田さんのチャチャ入れが聞けないのは
ちょっとさみしいわ

先日に放送されたNHK高校野球特番
ナビゲーター亀梨和也が高評価だとか

プロ野球のニュースでしっかりして
いるから大丈夫だろうと
起用に踏み切ったところがあり、
受け答えや、話のもって行き方とか、
高評価のようです。


高校野球ナビゲーター亀梨和也は
ファン目線のわたしたちだけでなく
NHK局内の方々からも良い評価を
いただいたんですね

もちろん一般視聴者も
そう感じた人は多いんだろうな

アイドル亀梨和也だけど
それだけじゃない部分
野球と関連するお仕事への高い評価
嬉しいですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/08/08 Sat  00:20
高校野球ナビゲーター亀梨和也

NHK高校野球特番
ナビゲーター亀梨和也

昨日、今日と2回の放送を見たけど
ナビゲーター亀梨和也が
めちゃくちゃ良かった

MCとしての話し方が
誠実で好青年そのもの

20150808010944a19.jpg

亀梨和也の紹介の下に
「KAT-TUN 元野球少年」
っていう肩書き??

娘と一緒に
これにかなりウケた
「元プロ野球選手」みたいな感じよね

ファン目線の質問や
感動のプレイに
お顔がくるくる変わって表現する

ウルウルしそうだったり
楽しそうだったり

自分が野球少年だったからこそ
わかること感じることを
伝えられる

やっぱり自分が経験してきたことって
大きいよね
小さい頃から高校野球も
観てたのね

今日のレジェンド桑田さん
取手二校との決勝戦のエピソード
興味深かった

血豆が破れてその手で投げていた事実
取手二校のあまりの明るさが
脅威だったと

そして、その後取手二校まで
わざわざ行って来た桑田投手
突き詰めたかったとこが桑田投手ゆえですね

それにしても
予告の映像
もう流れないのかな~

あれ、絶対に保存版にしたかったのに・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/08/06 Thu  00:05
夢のキャッチボール映像に

8月になってから
あまりに忙しくて

スマホもほとんど見れてなかった今日
お仕事終わって
何だか賑わってる感じ

遅ればせながら知りました

夢のキャッチボール映像にaiko、KAT-TUN亀梨、V6坂本、ロンブー淳も出演

全日本野球協会、日本ソフトボール協会、日本野球機構の3団体が運営する企画「野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール」のYouTube公式チャンネルにて、多数の著名人が参加するPR動画の新バージョンが公開された。


各分野の有名な方が登場するなか
KAT-TUN亀梨と
タイトルにも名前を連ねる亀梨和也

すぐにキャッチボール映像見たけど
亀ちゃんのところ
やたらさわやかでした

一瞬なんだけど
オーラでキラキラな亀ちゃん
ずっと亀ちゃんのシーンだけ
見ていたい*.゚・:* ♡

スマホほとんど見れてないけど
今日はパパの転勤で札幌に
引っ越したももちゃんからLINE

ももちゃんの作った作品の写メつき
「先生これ作ったよ!」と
送られてきた画像

夏休みの宿題で作ったのか
わかんないけど
作った作品を写メして
ももちゃんが
先生に見せたいって送ってくれた
気持ちがかわいくて

心がほっこり和みました

それにしても亀梨和也
来るべき2020年の東京オリンピック

野球、ソフトボールという種目は
日本が世界を相手に競い合える
種目のひとつでもあり

開催国の日本としては
ぜひともオリンピック種目に加えたい

そんな一環としての映像に
参加させていただけたことは
本当に嬉しいですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/05 Wed  00:30
NHK高校野球特番の予告スポットに亀ちゃん

NHKで亀ちゃんがナビゲーターをやる
高校野球特番の予告スポットが
流れたとか

すぐに探してムービー見たけど
亀ちゃんが
投球フォームしながら

「高校野球全国大会が始まって100年
興奮と感動を呼んだ名勝負の秘密に迫ります」


きゃあーめちゃくちゃ
カッコいいんだけど~+・*♬

この亀梨和也の品格のある
カッコよさが
とうとうNHKにも登場!!

朝からかなり嬉しくなってました

ムービーを繰り返し
見てたし(笑)

今日は年に1度のパパの会社で
やってくれる主婦検診の日

昨日の夜から何も食べられない
状態で猛暑の中を出かけたから
フラフラ

Hりんから健康診断は
絶対に受けてねって
言われてから毎年欠かさず
受けてるけど

バリウムは相変わらす飲みたくないし
マンモはいつも痛い(>_<)

でも、体の変化もわかるし
とりあえず安心できるものね

亀ちゃんもこの猛暑の中の
忙しくしているんだろうな

稽古も一段落したとか
あのうちあげに亀ちゃんはいたのかしら?

チケットのチェックしたり
座る場所を確認したり
着て行くお洋服考えたり

わたしたちも
気持ちは何かと忙しいね
舞台初日まで
カウントダウン始まってる~+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/03 Mon  01:00
行列のできる相談所

舞台「靑い種子は太陽のなかにある」
の番宣は
まだあんまりやってないけど

この行列以外にあるのかしら?
これだけだとちょっと物足りないよ

もっと宣伝してーー

この行列の収録は
亀ちゃんが亀マニュで
言っていたように
7月12日のファンミが終わってから
生放送のGoing!までの時間

限られた時間のなか
本当に中身の濃い
見所満載の行列だったね

セーラー服おじさんに関しては
わたしもノーコメント
はっきりものを言う貴理子に
いたって同感

しかし亀ちゃんは驚いたりしつつも
好意的でさすがと思った

ローレンさんは噂通り
本当におキレイ
愛情をそのままストレートに
伝えられるってステキだね

IVANとは20歳くらいの頃
飲み友達だったって
途中でこんなことになっててと
驚くお顔の亀ちゃんがかわいい

何度も抜かれるけど
亀ちゃんはいつも表情豊かで
なんと言ってもおきれい

ローレンさんとお隣に並んでも
ひけをとらない美しさ*.゚・:* ♡

ガッツのときは
スタジオの後ろがわに移動して
ジャケット脱ぐシーンは
映してくれなかったのかな

あのスピードのあるものを
ほとんど練習なしで
受け取れるってすごいですよね
動体視力がいいのかしら

「こえーっ」て言う亀ちゃんもかわいい

行列楽しかった~
もっと番宣やってほしいね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/08/02 Sun  00:10
タメ旅 in 瀬戸内海

昨日は仲良しのお友達と
またまたレイクタウン

毎回、ランチは利久の牛タンに
行っていたんだけど
さすがにたまには別のお店にってことで
カニ料理のお店で
カニ尽くし御膳

かに玉もかにのお刺身も
おいしかったぁ~

お洋服見たり雑貨見たり
お茶してまったりしたり
あっという間に夜
楽しかった~

20150802005448fd1.jpg

帰りに空を見たら
東の空に丸くて大きな月が・・

あとでブルームーンだった
らしいとわかる
今日の月は見ただけで
なんだか惹き付けられるような
そんな気持ちにさせる

実際に目で見る方が
圧倒的に大きくてきれいなんだけどなー

夜は眠くて仕方なかったけど
タメ旅、起きて見なきゃと
がんばる
実は前日の木曜日の夜に
何を間違ったかタメ旅あると
勝手に勘違いして

なかなか始まらなくて
翌日だと気づく(笑)
わたしってほんとダメダメ

今回のタメ旅は
「瀬戸内海の人のタメに小さな夢を叶えなさい」

瀬戸内海ってそんなにたくさん島が
あったのね

すごーくびっくり!!
地理のお勉強もできますタメ旅は!

うさぎの島なんてあるのね
うちの娘と一緒に見てたんだけど
娘は去年、宮城県にある
ネコ島に行って来た

うさぎの島かわいい~
行きたいと騒いでた

どのうさちゃんもかわいかった~

うさぎのはなくソフト
このネーミングあり??笑
亀ちゃんだけイチゴ味の
ソフトだったのかな

はなくソフト
天の声さんのKAT-TUNへの
フリが上手

うさぎの島にひとりで旅してた
女性が写真撮りたいって
言ったから
KAT-TUNと一緒に撮りたいのかって
思ったけど、、(笑)

違ったのね
亀ちゃん、お姉さんに
うさぎのポーズしてもらう
良い写真撮れました

次の島では
何をお願いされちゃうんだろうと
思ってたら

KAT-TUNよいお仕事したね
若い人がいなくて
海まで出せなかった船を
共同作業で運んであげた

海にこぎだした船にカメラさん
乗せずに行ってしまうという

海とKAT-TUN
絵になる

ところで瀬戸内海の海
全部回るわけじゃないよね??

それにしても
KAT-TUNが旅するタメ旅

日本のいろんな地域に行って
その地方のこともわかるし

その場所の人とのふれあいもまた
楽しく癒される

うん、良い番組だよね+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年09月

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR