2015/07/30 Thu  11:50
お台場RAIZINイベント

お台場でやってるRAIZINイベント
ずっと行きたいなって
思ってたけど

屋根がないところに
並ぶよって聞いて
この猛暑の中にわざわざ行くのは
ムリかなとあきらめていたら

なんとお台場でのお仕事いただいた
帰りに行っちゃおう
ってウキウキ

ちょうどイベントが始まる10時少し前に
RAIZINイベントブースに到着したら
まだ誰も並んでいなくて

20150730105650c0b.jpg

どうぞどうぞと前にすすめてもらったけど
その前に写メ

「いちばん乗りですよ!」って
言われて
たまたま偶然そうなった
巡り合わせも嬉しくて

ダーツは3台あって
3人並んだところでダーツの
投げるの渡されて
お姉さんと一緒に「ライジーン」って
言いながら、、
投げる

真ん中の丸いところに当てると
ライジン3本
黒いところに当てるとライジン2本

白いところでもライジン1本は
必ずいただけます

2015073010565112c.jpg

2本もらえて大満足でした

20150730105656249.jpg

亀ちゃんのライジンCMも
モニターで繰り返し流れてます

これから行こうかなって方は
平日の朝いちだと比較的
空いていると思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/27 Mon  01:00
タメ旅 in 秋田 & Going!

タメ旅のこと書くの忘れてた
金曜日の夜、いつも忘れそうになるけど

レコーダーが動き始めるの見て
なんだっけ?って考えたら
思い出すタメ旅

今回の秋田の旅も
おもしろかった~
名前を知ってもらうって大切

顔は知ってても名前を
知らないことはよくあるよね?

秋田の方
一生懸命、名前を覚えてくれたこと
嬉しいね

カッツンとかカクーンとか
かなり笑えた
個人の名前も覚えてほしいな~

Going!は一部内容を変更して
とのことで
亀ちゃんの豪速球プロジェクトの
放送がなかった

楽しみにしていたんだけどなぁ

早実の注目の1年生
清宮選手、斎藤佑樹にあこがれて
野球を始めたんですね

8回5対0からの逆転で
甲子園出場を決めた底力は
すごいですね

清宮選手の甲子園での
活躍してくれそう

下の娘と一緒に
Going!のオープニングから
見てたら

亀梨くん髪の毛が
かなりウェッティだねと

キリリと今日もカッコいい♡
限界なので寝ます
おやすみなさい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/26 Sun  00:30
HANG OUT 200回記念 おめでとう

今日は、久しぶりにかめラジオ
リアタイできるって
嬉しいな
ちょうど朝に来てた
お友達からのライン読んで
ウルウルして
返信しようと思いながら

「ななほちゃん関東大会まで
もう少しだったんだね
ここまでの軌跡はきっと
これから大きく羽ばたく糧になるね
お母さんもななほちゃんもお疲れ様
少しチャージして高校でも活躍してくださいね」
⬆ 私信

ラジオをつけた

HANG OUTが始まるには
早い時間なのに
聴き覚えのあるかめボイスが
聴こえてくる

どうして~??
と思って混乱🌀

さいたま芸術劇場に稽古に
行っているからと
さいたまからの生放送

亀ちゃんが地元さいたまに~
生放送のラジオって
やっぱりすごく生感があって
ワクワクするね
亀ちゃんもノリノリな感じ
伝わってくる

松任谷さんからのメッセージも
温かい言葉に溢れてた
またゆっくり聴き直したい

今日は、とても佳き日でした
娘の高校時代からの仲良しの
お友達ゆっちの結婚式
娘は、式、披露宴、2次会と
招待していただいて出かけて行きました

娘とは高校が同じで
高校生の頃からうちにもよく
お泊まりで遊びに来ていて
誰よりも身近に感じていたから
わたしにとっても感慨深いです

わたしがまだ亀ちゃんに
出逢ってない頃からのおつきあい
そのうちあれどうしたのお母さん?って感じ

ゆっちがお泊まりに来てるときに
わたしがライブや遠征から
家に帰って来るというパターンも
多くて
そのときのわたしの話を聞いてもらったり

何かサプライズがあるときに
ゆっちが来てることが多かったから
興奮したわたしの話におつきあいして
もらってたなぁ

娘の高校時代からのお友達はみんな
わたしをまりんさんと呼びます(笑)

彼女がステキな方と巡りあって
今日の日を迎えられたこと
旦那さまとこれからの未来が
しあわせに溢れていますように
って思います

20150726032735520.jpg
お土産にいただいたフラワーボックス
ゆっちの選んだお花はかわいい

ゆっち、ご結婚おめでとう*.゚* ♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/24 Fri  08:10
タメ旅ロケ 大阪から鳥取へ

タメ旅のロケ
大阪から東京へは帰らずに
そのまま旅が続いてたんですね

翌日は大阪のときと違って
静かだったから
気づくの遅かった(笑)

ゆちぺで画像もアップしてくれて
タメ旅さんのツイでも
ロケバスの車内の写メ

もちろん目を凝らして見ました

梅雨も明けて毎日暑くて
出かける意欲もないけど
近場でお友達とランチしたりする日々

夏休みじゃないと会えないお友達も
何人かいるんだけど

8月からはわたしがハード
気分的に

今日は、またもうひとつのお仕事で
現場に向かってます

今日も暑いので
熱中症対策を心がけてくださいね

のどが渇いたなって思って
水分を取るより
その前の段階から
とっておいた方がいいらしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/22 Wed  00:20
NHK高校野球特番のナビゲーターに亀梨和也

昼間は、タメ旅のロケで大阪
天神橋にKAT-TUNがいるとかで
ソワソワしてた

じゅんのの髪色が茶髪だとか??
KAT-TUNの行くところ
相変わらず大騒ぎ

舞台に入ったら
何もできなくなるだろうから
今のうちに
タメ旅とかGoing!の取材とか
できることはまとめて
やっておくのかな

稽古もしなきゃいけないのに
大変だよね
梅雨も明けてめちゃくちゃ暑い
大阪も暑かったよね

こちらも暑くて
テレビ局巡りもしたいけど
猛暑の中、出かける自信もない
でも、行きたいなー
って悩む(笑)

大阪のKAT-TUNに
気をとられていたら

嬉しいニュースが
飛び込んできた

亀梨和也がNHK高校野球特番の
ナビゲーターに決まったと

高校野球100年を記念した特別番組のナビゲーターに亀梨和也が決定!

8月6日(木)から4夜にわたって放送する「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」(NHK総合)で、亀梨和也がナビゲーターを務めることが分かった。

「高校野球100年―」は1915年の夏に高校野球の全国大会が始まって、ことしの夏でちょうど100年を迎えることを記念して放送される特別番組。

「激闘の延長戦」「奇跡の大逆転」など4つのテーマで過去の名勝負を振り返り、桑田真澄、荒木大輔といった名勝負を繰り広げたレジェンドたちにスタジオで話を聞く。

ナビゲーターに決定した亀梨は元野球少年。番組の企画でプロ野球選手の指導を受けるなど、現在も大の野球ファンとして知られている。

亀梨は「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので、決して色あせない感動や思いを僕もこの番組で体感したいですし、視聴者の皆さまにも、その当時は知らなかったものを感じていただけたらなと思います。100周年という歴史の中に、自分がこういった形で参加できることを楽しみにしています」とコメントした。


高校野球と亀梨和也
めちゃくちゃ似合うんですけど

しかもNHK高校野球特番のナビゲーターなんて
野球関係でありながら
新しいお仕事

NHKだし
高校野球だし
亀ちゃん本人も喜んでいるだろうなぁ
って思うとまた嬉しいよね

Going!のお仕事も
経験を重ねて
何にでも真摯に向かう態度は
始めた頃から今も変わらない

プロ野球選手にも本当に
歓迎されている亀ちゃん

1年くらい前かな
亀ちゃんと一緒にお仕事をした
元プロ野球選手のお話を
聞く機会があって
生の声を聞けたときは本当に嬉しかった

亀梨くんの存在は
プロ野球選手の間でも
かなり好感度が高いと

亀梨くんのおかげで
プロ野球の世界が良い形で
知られて良かったと思っている方が
多いと

それを聞いて思わず
ウルウルしました

亀ちゃんもあこがれていた甲子園
ジャニーズに入っていたから
高校野球で甲子園を目指すことは
なかったと思うけど

野球少年だからこそわかること
ナビゲーターとして
きっちりその役目を努めるんだろうなって
思います

亀梨和也のナビゲーター
心待ちにしています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/20 Mon  01:00
Going! & ソリオCM

今日は、なんだかツイに
ソリオの歴代CMが
たくさん流れてて

どれもみんな大好きだったから
つい見たりしてたんだけど
なんでこんなに急にソリオCM
なんだろうと??

夜になってやっと気づきました
KAT-TUNとの契約が
終わってしまうんですね

メンバー4人でのCM
貴重だった
だけど、5人乗りのソリオが
4人になったKAT-TUNを
使い続けてくれたこと
あのときは本当に感謝でした

これまでのCMは
カッコいいバンデッドの
白黒のKAT-TUNとか
かわいくて明るい系とか

CM曲も素晴らしく
KAT-TUNの歴史に大きな彩りを
残したSUZUKIのCM

かめちゃん単独のCMから
最後にはメンバー4人での出演のCMも

勝手にずっと続くものだと
思っていたから
正直寂しいけど

SUZUKI様には感謝しかないから
笑顔で卒業させていただけます⬅勝手に(笑)

Going!の亀ちゃんは
黒いスーツをピシッて着て
キリリとしたお顔

充実したお顔してるなぁ
って思ってました

豪速球プロジェクトは
前回の続きでヤクルト小川投手から
指導をしてもらって

身長は同じぐらいでも
体つきがやはりプロで鍛えてる
選手とは違うから
かなり厳しい目標ではあるけれど

それをいろいろな投手に学びながら
少しでも球速を伸ばしていく過程もまた
亀ちゃんの糧になるものね

すごーく喜んでるから
何キロ速くなったんだろうかって
思ってた

その1㎞だって大変なんだよね
夢の豪速球
目指して頑張る亀ちゃん
応援しているからね~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

「靑い種子は太陽のなかにある」チケット関連
お友達が譲り先を探しています

おかけさまですべて
譲り先が決まりました
ご協力ありがとうございました


わたしが責任を持って
お取り次ぎいたします

【譲ります】
8/13(木) 18:30~ S席
1階 28列 センター 4枚(バラ可)


定価+FC手数料です
お心当たりがありましたら
コメント欄にアドレスを入れて
ご連絡をお願いします

2015/07/19 Sun  00:10
タメ旅 in 香川 & 亀ラジオ

お久しぶりのタメ旅
お風呂入って眠くなってきて
寝ようかなと思ってたら
思い出したタメ旅

あーやっぱりリアタイしたい~
と思ってタメ旅待機

見始めるとやっぱりおもしろい
アイドルが突然
やって来るなんて

「うどん屋さんを見つけ次第
すぐに入りおごってもらう」という指令

車の運転は今回も亀ちゃん
運転萌え+・*♬

最初のうどん屋さんでは
お店の人ではなくて
お客様がおごってくれる
しかもこの方
KAT-TUNを知らないのに
ありがたいです

それにしても単価が低いのに
おいしそうで
食べたくなるね

2件目まではまだ余裕

「上田くん何か言ってやってって彼氏か」
この亀ちゃん発言がかなり好き✨

おいしそうだけど、さすがに
だんだんつらくなるね

「安心してください」ネタが
KAT-TUNメンバーで流行ってるね

おもしろくてずっと笑いながら
あっと言う間の30分

いつも4人一緒のロケがいいね
大好きタメ旅

亀ラジオ
ユーミン特集
もちろんわたしもユーミンを
聴いてきた世代だから

懐かしい曲ばかり
ひとつひとつの曲に
すべて思い出がある

亀ちゃんが「真夏の夜の夢」
歌ってたってビックリ
歌ってたのは小学生ね

ここのところ毎週、土曜日はレギュラーの
お仕事が入ってたから
亀ラジオを生で聴けてなかったから
久しぶりだったけど

やっぱり朝から癒やされる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/07/16 Thu  00:25
ザ少年倶楽部プレミアム 「SUMMER SONGスペシャルメドレー」

ザ少年倶楽部プレミアム
収録日が7月7日ということで

七夕飾りにお願い事の短冊🎋
亀ちゃんのお願い事は
「今日が晴れていますように」

最近は、くもりや雨が多いから
晴れてほしいね
子供の頃からこの日は
いつも空を見上げてた

夜空に天の川がキラキラ光って
彦星と織姫のしあわせを思って
ロマンチックな気分に浸ってた

都会の空は
きれいな天の川は見えないけれど
せめて晴れてほしいなと思う七夕の日

そして、気になる芸人さんの登場
はいてますよの芸人さん
歌番組でやらせてもらったって
亀ちゃん

やっぱり亀ちゃんがやりたい
って言ったんだね
メンバーがみんなやってくれて
優しいなぁ
関ジャニのコーナーで
あの芸人さんが
出てくるの知らなかったんだね
知ってると思ってた

KAT-TUNの「はいてますよ」
バッチリ決まってた
あの芸人さん(とにかく明るい安村)が
出てきたら亀ちゃん
正面から見ていい?
って移動する

「超嬉しい」って何度も
亀梨さんの全裸ポーズを
やってくれることになって
「おっーほっほっ」って大喜び
する亀ちゃんがかわいい

スペシャルコーナーは
SUMMER SONG スペシャルメドレー

選曲が最高✨

今月も少年倶楽部プレミアム
神でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/14 Tue  00:10
亀マニュ

ファンミ1部と2部が
終わって番組収録に向かう
車の中で
書いてくれた亀マニュ

お着替えも車の中だったんですね
番組収録が終わったら
今度はGoing!に向かった
亀ちゃん

本当にハードな1日だったね
だけど、Going!で見せる姿は
そんな事何も感じさせずに
かわいい亀ちゃん

長渕さんに名前呼ばれて
喜ぶ亀ちゃんかわいかったね
思わずお父さんって

長渕さんの「乾杯」は
わたしの忘れられない曲のひとつです

亀ちゃんハードな1日だったけど
みんなをしあわせにしたね

わたしは、息子ちゃんが
お引っ越しなのでパパちゃんと
新居へ
何かお手伝いしようと出かけて
行ったけど
引っ越しやさんがすべてやってくれて
何もすることなかった

オシャレな街だから
オシャレなカフェもたくさん
息子ちゃんが行きたかったお店で
3人でランチして

またちょっと頼もしくなった
息子ちゃん
新しい生活のスタート

それでも帰るときは少し
寂しくなってしまうわたし

午後から帰宅して
パパちゃんはサッカーコーチ
わたしは、また相方ちゃんと
待ち合わせてお出かけ

わたしもかなり忙しい
今日はまた早起きしてお仕事

20150714023647004.jpg

レインボーブリッジと
空がきれいだった~

2015071422183639f.jpg

そして夕方は夕焼けがきれい
これはうちから見えた景色

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/12 Sun  00:10
わたしのなかの永遠

今日も朝から出かけてて
疲れて倒れそうになるけど
ものすごく充実化した時間

来週もずっとお仕事
続きそうです

先週も今週も出かけてたから
かめラジオをリアタイできなくて
何が話題について行けてないような
前からそうだけど

ときどき取り残された感が
あるときもあるけど

自分のできる範囲で
亀梨和也
見つめて行ければいいかな

七夕の日に空から降ってきた星
キラキラ輝いて
わたしの手のなかにそっと。。
七夕の日の願い事は
「大好きな人に逢えますように」

かなうといいな

亀梨和也はわたしのなかの永遠

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/10 Fri  23:00
新宿RAIZIN祭り

新宿RAIZIN祭り

7月10日から12日まで
新宿ステーションスクエアにて
ライジンのイベントを開催
午前11時~午後7時

ちょうど相方ちゃんと出かける
約束をしたので
新宿ライジンのイベントも
見てこようってことで
行って来ました



新宿東口からアルタに抜ける階段にも
ライジン亀ちゃんのポスター

新宿ステーションスクエアでは
きれいなお姉さんが
ライジンのサンプルを配ってました

とても冷えてるライジンをいただきました

20150710231601cfb.jpg
ライジン亀ちゃんの大きなパネルと
大きな大きなライジン

20150710231603455.jpg
羽のパネル
羽の間に入ると羽が生えた
写真が撮れます

昨日まで降ってた雨も上がり
今日はよいお天気で
イベントには最適の日でした

本物の亀梨和也が
現れたらすごいけど✨

今年の七夕の日に
願った願い事がかないそう

副音声は、亀ちゃんが
KAT-TUNメンバーについて
語ったところが好き

メンバーへの愛がいっぱい
感じられたね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/09 Thu  23:30
明日から新宿RAIZIN祭り

今日もまた雨で
明日からはお天気回復するとか

今日は、大きなお仕事頼まれたけど
前々からお教室の生徒さんのお母様に
お家に招待していただいて
とても楽しみにしていたので
お仕事を引き受けられなかった

何もない日は何もないのにね(笑)
また何か巡ってくるといいなぁ
最近は、副業のお仕事
たくさんしてるような

お教室の生徒さんのお母様だけど
ステキな方で
れいちゃんを
1年以上マンツーマンで
担当させてもらってるから
お母様とも仲良くさせていただいて
嬉しい

20150709235436028.jpg

ステキなランチ
ご用意していただきました

朝からお邪魔して
楽しい時間になりました

夕方あたりから
新宿でRAIZIN祭りの
準備しているツイが上がっていて

3年前だったかな?
「不滅のスクラム」の
CDジャケットで使われたオブジェの
展示がありましたよね

あのときは、ちょうど亀ちゃんが
ドリボやってるときだったな
なんて思い出してました

20150710000457668.jpg

昨日、渋谷Bunkamuraに行ったときに
撮ってきた5ヵ所のポスターと
東急のビル横にある帯広告

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/07/09 Thu  00:10
渋谷Bunkamuraへ

今日はパパちゃんが
用事で実家に行って
夕飯がいらなくなって

昨日、夕飯作ったのに
娘たちが遅い時間になってから
いらないって連絡来たので
翌日にスライドするからねって
言っておいた

そしたら午後から
自分の用事を済ませたら
夕方に渋谷に行って来れる??

と突然に思いついたら
どうしても行きたくなって
電車に乗った

ヒカリエのチケットセンターにも
「靑い種子は太陽のなかにある」の
フライヤーがおいてあるって聞いて
そこにも行ってみた

そちらもお一人様1枚
そこから渋谷のチケットぴあに
行ったけど
ステージぴあはもうすべてなくなったと

渋谷Bunkamura
すでになつかしい

たっちゃんの舞台を観劇して
もう1年半過ぎたんだなぁ

亀ちゃんがジョーカーゲームに
主演するのがわかって
たっちゃんの舞台観たあとに

相方ちゃんと一緒に
お祝いしたなぁって

8月からは亀ちゃんが
オーチャードホールで主演舞台

Bunkamuraでフライヤーいただいて
こちらもお一人様1枚でした
ちょうどフライヤーいただいて
ポスターどこかなー?
って思ってるところにお友達発見

ポスターのある場所に
案内してもらって
写メ撮ることができました
ありがとう+・*♬


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/08 Wed  16:20
少プレ収録

ザ少年倶楽部プレミアム
番協は、今回は
年齢が上でも当選するとか
勝手に思って久しぶりに
申し込みしました(笑)

ただの勝手な思い込みだった(笑)
でも、いつか
オバサンたけの番協とかあるといいな

あっKAT-TUNのテンションが
下がって問題ありですかね
やっぱり。。

そんな七夕の日に
やっぱり思うことは
亀ちゃんに逢いたい
KAT-TUNに逢いたい

そんな願いがかないますように

「日本の出番」は
じゅんのがスペインロケ
わたしも行って来たばかりの場所もあり
すごく身近に感じた

サグラダ・ファミリアの前に
じゅんのがいた場所も
もちろん行きました

あのサグラダ・ファミリアの中に
じゅんのがいたら
悲鳴あげてたかも

そしてそして、
じゅんののスペインレポ
こんなに長く流すのってくらい長くて

なのにあきないほどおもしろくて
えっじゅんのレポが上手
KAT-TUNメンバーだからとか
関係なしに

素のままのじゅんのレポが
すごく良かった
たぶん本人も楽しんでやってる
のが伝わってくるからかな

こういう番組って大事だなぁと

それと、この前リア友Hりんにあったとき
ジャニーズに興味のない彼女から
言われたのが

「シューイチ」毎週見てるけど
中丸がかわいい
あの子のマジっすかが好きって

KAT-TUNのことなんて
これまで何にも言ってなかったのに
すごく嬉しかったです

情報番組やらバラエティやら
見てもらえる機会が増えると
知ってもらえたり
興味をもってもらえたり
本当に出演するって大事ですよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/07 Tue  10:10
今日は七夕•**•☆*・゚

今日は七夕ですね
亀ちゃんは
少年倶楽部プレミアムの収録で
KAT-TUNメンバーと
過ごすと思うと
なんだか嬉しいなぁ

七夕の短冊🎋に書いた
亀ちゃんのお願い事

201507060731017fb.jpg

今回は、舞台を控えていると
言うことでタイムリーなことを

そして、わたしたちも
亀ちゃんのお願い事が
かないますようにと願う

それともうひとつ
切に願うことが
今年のライブがツアーがなくて
東京ドーム2日間だけで
終わってしまった

だから、できれば
年末に京セラで
KAT-TUN単独カウコンを

とにかくKAT-TUNに
逢いたいんです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/06 Mon  01:10
昨日のKAT-TUN & Going!七夕

昨日の「音楽は太陽だ。」
ジャニーズメドレーと
KAT-TUNのところ

何度もリピリピ
あっそれともっと見てるのが
スマホに入れたムービー(笑)

20150705212815731.jpg

20150705212814699.jpg

「はいてます」のKAT-TUN
あの6秒動画を
スマホに保存して何度も見てる

歌に行く前にKAT-TUNが
いきなり出てきて
何するのかって思ったら
「はいてます」

これかなり気に入ってて
動画をお友達にも送りつけた(笑)

4人でばっちり揃えてきた
誰がやろうって言ったんだろうとか
練習したのかなとか

いろいろ考えると楽しい
「シューイチ」で舞台裏
ここのところ流してくれるのかって思ってたけど
なかった

でもさすが「シューイチ」さま
KAT-TUNメンバーは
しっかり映してくれてありがたい

地上波で
こんなかわいいKAT-TUNや
歌でのセクシーかっこいいKAT-TUN

観てた人が
みんな好きになってしまう~

Going!

昨日は幕張でセクシーに踊ってた
亀ちゃんなのに
Going!のMC陣の
真ん中にキリッと立つ
プロ野球スペシャルサポーター

いつもいつもそのギャップがいい

Going!は七夕仕様
亀ちゃんの短冊が映らないかなー
なんて書いてあるのか知りたい
って思いながら

番組のエンディングで

201507060731017fb.jpg

8月10日から始まる舞台
「靑い種子は太陽のなかにある」が
成功しますように
140㎞も投げられますように」


短冊に手を添えて
お願い事を読む亀ちゃんが
かわいかったね

すかさず上田さんにツッコまれてたけど(笑)

亀ちゃんの願い事がかないますように

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/05 Sun  00:10
「音楽は太陽だ」KAT-TUN降臨:*・゚☆

朝からリア友のHりんと
幕張方面にお出かけ

今年は、なんだか若いお姉さんたちの
すぐ後ろのお席
ステージも近くて
かなり楽しめた

20150705031710f04.jpg

終わったあとにHりんと
お疲れさま~の乾杯

ちょっと早かったけど夕飯
食べてから帰ったから
「音楽は太陽だ」の
ジャニーズメドレーには
間に合わなかったので

帰って来てすぐに
亀ちゃんとKAT-TUNだけ
録画してあったのを確認

あんなにたくさんいる
ジャニーズの中で
燦然と輝いてるうちの子たち

キラキラ感がヤバイ
見たとたんにキュンキュンして。.:*♡

ステージに立つと
いきなりオーラを放つ

KAT-TUNメンバーみんな
なんてかわいいんでしょ!!

それから今か今かとKAT-TUNの
登場を待ってた

9時台に出るとタイムテーブルに
あったみたいだけど
なかなか出て来なくて

そんな中で登場したKAT-TUN
ゴールドの衣装が
カッコよくて

20150705031706c06.jpg

おまけに曲に行く前に
「履いてます」ポーズ
一瞬何やってるんだか
わからなかった(笑)

まさかKAT-TUNが
あれやる?みたいな
意表を突かれたーー

曲はキプフェ
メインからセンターに歩くだけで
絵になる

20150705031707130.jpg

201507050317083a1.jpg

センステで「KISS KISS KISS」
「君と生きたい」もエロい

KAT-TUNのパフォーマンスが
会場全体の雰囲気を持って行く

KAT-TUN降臨
いきなり舞い降りて来て辺りを征服する

青いライトも赤いライトも
KAT-TUNに降り注げば
存在だけが際立つ

すべてこの世を支配して
しまうほどの圧倒感

この時間だけで
また心奪われる

しばらく興奮がおさまらなくなった

地上波に久々にやって来て
存在感を示したKAT-TUN

ほんとにほんとにカッコよかったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/07/03 Fri  22:30
雨だけどお出かけ

お友達と今日の約束が
急に決まって
高田馬場に行こうかなー
と思ったけど

レイクタウンにして正解!!
朝から雨が激しく降ってて
レイクタウンだと建物の中で
朝から夕方まで雨に左右されないで
過ごせる(*^^*)

20150703223110993.jpg

こんな懐かしいもの発見•*¨*•☆*・゚

亀ちゃんが携帯か何かにつけてたよね
オレンジの

平日のレイクタウンは
本当にゆったり過ごせます

20150703223112543.jpg

レイクタウンに来ると
ランチは定番の利久の牛タン

ここんとこレイクタウンでは
これ以外食べてないかも(笑)

お店回ったりおしゃべりしてると
あっという間に夕方に
なってしまうのよね

201507032231138d8.jpg

落ち着くいい場所見つけた
噴水の前のくつろぎスペース
水の音に癒される

そう言えばスペインに行ったときに
あちらのガイドさんが言ってたの思い出した
スペインの人は
水の音が好きなんだとか

泊まったホテルの中庭から
水が流れてる音が聞こえてきてた
水の音には
癒されたり落ち着いたりする
効果があるのかな
確かにそんな気がする

明日は、予定していた幕張方面に
リア友Hりんと行くはずだったのに
当選メール来なかった

Hりんが予定を空けてたから
家においでって誘ってくれたので
吉祥寺で待ち合わせしてたの

そしたら今日になって
行けることになってラッキー✨

明日も雨かな
Hりんと会えるのも楽しみ~+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/07/03 Fri  01:54
ステージぴあ & 副音声

昨日、あちらこちらで目にした
「ステージぴあ」
表紙には目力いっぱいの亀梨和也

中の写真も良くて
テキストがまた秀逸

過去のすべての作品が
この舞台につながっている(亀梨)


亀梨和也らしい
ものの考え方

過去の作品に感謝するという
その視聴率が1桁でも
20%を越えても同じマインドで挑んでいる

確かに亀梨和也
すべてのことに全力投球で
向き合って来た

それをこの数年間
知り得る限りの中で見てきた

その言葉が意味するものも
わかる気がする

そんな人だから
好きになったこと後悔させないと
言ってくれるんだ

しかも永遠にだから・・
受け取る側のわたしたちも
自信がある

亀梨和也を好きになったこと
後悔しないと

今日はお仕事前に職場の先生とランチ

20150703020513775.jpg
鯵のタタキにお魚の麹焼き
地場野菜のバーニャカウダ
デザートにクリームブリュレ

地場野菜が新鮮でおいしかった
最初に会ったとき6年前からずっと
変わらない関係っていいな

そして、久しぶりの副音声
本日のゲストは
カープ戦のときには
恒例になった徳井さん

カーブの選手とも交流があったり
ツイッターも選手のフォローも
していると

今日の亀ちゃんは黒のシャツに
濃い色のネクタイ
全身が黒のコーディネートだったので
さらにキリリとしていた感じ

髪の毛は前髪をサイドに上げて
いつもと少し感じが違ってた
とてもステキ♡

お話もいろいろ弾んで
9回表に副音声ブースが
映ったときは
先ほど話していたカープ坊やの話が
楽しかったのか亀ちゃんから
話が振られ
本人また笑ってるというところも見れて
かわいかったです+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/07/01 Wed  10:10
ライジン新CM

もうすぐ七夕なのでテンプレートも
七夕仕様にしてみました

今日から1年の折り返し
もう半年過ぎたなんてうそみたい
何してたんだろうって??

その折り返し7月1日に
朝からライジンの新CMが流れて
HAPPYに

RAIZIN1.jpg

RAIZIN2.jpg

ホームページも新しくなってて
新CMも見れる

前回と同じように
街でもライジン祭りが見れるといいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2015年08月

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR