2015/06/29 Mon  23:00
Going! & 舞台のあれこれ

Going!の亀ちゃんは
ますます前髪が伸びて
横の髪の毛と同じになって

舞台のために伸ばしてるのか
始まる前に役に合わた髪型に
するのか

ときどき遊ばせた髪の毛が
懐かしくなってきてます

亀ちゃんの表情はキリリとして
舞台の稽古がんばってるんだろうな
って思わせる

舞台のことも
共演者さんのツイとかで
少し様子がわかったり

舞台が傾斜してるとか。。
演出上で必要みたいだけど

そんな舞台は観たこともなく
予想がつかないけど
大変だと書いてあった

曲もすばらしいものができてそう
その歌を歌う亀ちゃんは
どんなだろう

って期待でいっぱいになる

すべてが新しいものの中で
亀梨和也の個性が表現するもの
感じたい

8月10日の初日に向けて
全力投球してるんだろうな

他のお仕事もこなしながら

そういえば、ぴあやe+は座席も
わかりチケットが手元にあるのに
FC枠のチケットは
いつ届くのでしょうか??

明日の朝も早いです
始発で出かけます
おやすみなさい~zzz

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/28 Sun  00:20
HANG OUT カクベツNO.1

HANG OUT
カクベツNO.1
「自分の結婚式で流したいKAT-TUNの曲」

1 4U
2 Lovin' U
3 TWO
4 PRECIOUS ONE
5 YOU
6 MOTHER/FATHER
7 喜びの歌
8 僕なりの恋
9 SPECIAL HAPPINESS
10 SMILE


自分の結婚式に流したい曲
だとまだ結婚してない人が対象なのかな
なんて思いつつ

KAT-TUNの曲って
バラードも本当にいいよね♪

1位の「4U」は
2013年のカウコンで歌われて
この曲は伝説になるような気がしてた

あの年だったから
4人の象徴みたいな想いと
メンバー4人から
わたしたちファンに向けられた
メッセージソングのように
受け取ってる今でも

ライブでもここってときに歌ってくれる
大事な曲

街中に溢れてる 飾られた.夢より
絶え間ない優しさ 希望をくれた キミへ
有り触れたコトバより 消えないこの想いを
世界の中心から 贈りたいんだ MY DEAR SWEET GIRL
YOU'RE MY LAST GIRL... IT'S YOU!.


亀ちゃんのパートが好きで
わたしのスマホの曲リストに入ってるから

目覚ましの選曲で
穏やかに起きたいときは
この曲を選んでます

ラジオに届けられたしあわせメール読んで
「今日みんななんかやきもちやくな」
って言う亀ちゃん
かわいかったね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/27 Sat  00:50
金曜の夜なのに

今日は金曜の夜なのに
タメ旅ないからつまらない

1週間に1度
KAT-TUNメンバー見れる楽しみ

3週間、お休みなのは
テレビ局側の都合上なんだろうから
仕方ないけど

やっぱり冠っていいよね!!
1週間に1度って
すごいことだよ

そのために毎週のように
ロケに出かけてて大変だけれど
冠番組なんだもん

楽しんでやってるよね
他の番組じゃできなくても
「かめかめかめ亀梨シャキーン」とか
「いいんじゃない勘違いしても」
とかやってくれる亀ちゃん

だからしばらくお休みなのは
つまらないけど
我慢する~

来週の土曜日は
「音楽は太陽だ」で
地上波で歌って踊るKAT-TUNが
久々に見れるね

これもまた楽しみ~+・*♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/26 Fri  01:30
スペインからただいま~

6月6日の夕方
成田に無事に到着

帰りの飛行機の中では、
またまた「ジョーカー・ゲーム」
観てました

そのとき公開中の「シンデレラ」も
あったので観ました
心情がしっかり描かれていて
おもしろかったです

成田に到着して
添乗員さんや長いツアーずっと
ご一緒だった方々にお礼を言って
お別れしました

ツアーは17名で
新婚さん2組
年配のご夫婦2組
女性友達同士3組
一人旅の年配女性ひとり
親子参加(わたしたち)1組

親子参加はわたしたちだけでした
ツアーの方は皆さん良い方ばかりで
最初は知らない人でも
ほとんどすべての行程が同じなので
お話をする機会も多く
ツアーが終わる頃には
家族みたいな気持ちになり

一緒に写真を撮ったり
お1人で参加されてる方を気遣ったり
添乗員さんも若くて誠実な方で

すべての優しい方々のおかげで
楽しい思い出深いスペイン旅行となりました

快く行かせてくれたパパちゃんにも感謝です

娘のお友達が行けなくなって
急に決まったわたしのスペイン旅行だったけど
娘に誘われたからこそ
今回行けたわけだし
たくさんステキな景色が見れて楽しかった

娘が楽しんでる様子を見ることができたのも
母親として何より嬉しかったです

スペイン旅行に誘ってもらって
連れて行ってもらって
ありがとう!!

2015/06/26 Fri  01:20
スペイン7日目~最終日 6月5日

前日、地下鉄やバスを乗り継いで
行きたいところを巡ったので
大満足したわたしたちは
まだ最終日のフリータイムが半日
残っているにも関わらず

前日にゆっくり食べられなかった朝食を
ゆっくり食べて
部屋でまったりしようよって

朝食でチュロス食べたり
デザ-トのおかわりしたりした後は
部屋に帰って帰国の準備をまったりしていたのです

2015062718400731a.jpg   

20150627184009f29.jpg

20150627184010930.jpg   

20150627184012ded.jpg

2015062718401394a.jpg

201506271842265d3.jpg

朝食なのにとても食べきれないくらいの種類でした
中でも焼きたてのチュロス
トロトロのホットチョコの組み合わせは最高で
おいしかった~

バスの集合の時間になって
ホテルのロビーに行ったら
同じツアーの皆さん
ほとんどの方が半日で行ける観光をしてきたらしく
わたしと娘・・・

どこかに行けば良かったねと
思ったものの
集合の時間までに帰って来れなくても困るしね
ってここでもポジティブ(笑)

楽しい楽しいスペイン7日間
飛行機を合わせて9日間だけど
最後にホテルの前でパチリ

20150627175539229.jpg

ここからバルセロナの飛行場までバスにのり
日本に向かいます

2015/06/26 Fri  01:00
スペイン6日目~バルセロナ フリータイム後半 6月4日

カタルーニャ音楽堂から
次の目的地グレコ公園へ向かう
地下鉄、バスと乗り継いで
グレコ公園に到着

見た瞬間、ステキな外観に
感動する
とにかくチケット買って中に入りたいと
チケット売り場へ

ところが入場規制をしていて
2時間待ち
わたしは外観だけでもいいと思ったけど
娘はどうしても入りたいと
せっかくだもんねここで見ておかないと
一生来ることがないかもしれないし

公園なので周りも広々と休憩しながら待つには
なかなか良いところ
木陰のベンチを見つけてまったりと
娘とおしゃべりしながら2時間

スペイン旅行中のこんな過ごし方もいいねって
言いながらポジティブなわたしたち(笑)

入場できる時間に近くなったので
入り口まで行ってみた
よく考えたら有料ではないところも
ガウディの作品はたくさんあって
なんでのんびり休憩したたんだろ?
って笑える

入場まで20分くらいしかなかったけど
ちょっと見て歩いて満足さん

RIMG1206b.jpg
洞窟のような通路

RIMG1211b.jpg
有名なガウディのわに

RIMG1220b.jpg
お天気もよく海まで見渡せる丘

RIMG1216b.jpg
天井まで手が込んでる

RIMG1223b.jpg
壁面のタイルも一枚一枚模様が違ってる

外観も内部もすべてガウディの魂が
行き届いたグエル公園全体が
ガウディの作品でした

ここは待った価値のある場所です

グエル公園からまたバスに乗り
地下鉄を経由して
前日、夜景だけを観てきた
カサ・バトリョを目指す

ここまででかなりヘトヘトになってたけど
とにかく観ておきたいとがんばる

20150627172615323.jpg
カサ・バトリョの外観

20150627150720647.jpg
内部の階段ホール
青で統一されてきれい

RIMG1244b.jpg

201506271755370e0.jpg

201506271726171b8.jpg

このカサ・バトリョは街の中に普通にある建物で
まわりの建物とも調和してる

カサ・パトリョに着いたのはもうかなり
遅い時間だったのだけど
午後9時半くらいまで明るいスペインだから
明るい中で見学できて本当に良かった

この建物のガイドはスマホみたいのを渡されて
音声ガイドと映像で案内してくれるんんだけど
このシステムが秀逸で
娘とすばらしいよねと感嘆でした

そのあとカサ・バトリョの近くで食事して
ホテルに帰りました

めちゃくちゃハードだったけど
行きたいところに行けて
充実した1日になりました

あとは残すところ翌日のみ

バルセロナのホテル泊

2015/06/26 Fri  00:50
スペイン6日目~バルセロナ フリータイム前半 6月4日

この日は、楽しみにしていた
バルセロナでの1日フリーの日

この日に観光する予定
「サクラダファミリア」
「カタルーニャ音楽堂」
「グレコ公園」
「カサ・バトリョ」


時間があったら
「サン・パウ病院」も見たかったのです

エレベーター搭乗つきのサクラダファミリア
見学コースのオプショナルツアーも
あったけど
娘は、時間に制限されることなく見学したい
ってことだったので

エレベーター搭乗つきのサクラダファミリア入場券を
旅行前に日本で予約して
印刷された用紙がチケットになるので
忘れないように持って行きました

娘が全部やってくれたので助かりました
時間指定があって午前9時の予約
遅くても9時15分には到着していなくてはいけないのだけど

朝食があまりにもよくて感動しながら
食べてて
娘がホテルの部屋に忘れ物して取りに帰ったら
カードキーの調子がわるくてドアが開けられなくて
時間かかっているうちに

サクラダファミリアの入場時間まで
間に合うかどうかって時間になり
ホテルから地下鉄の駅までかなり急いで
大変だったけどなんとか
ギリギリ間に合いました
ハプニングも今ではいい思い出

それほど待たずにエレベーターに乗れて
上へ上へと向かいます

RIMG1107b.jpg

サクラダファミリアの頂上近くから見下ろす景色

エレベーターで上まで登ったら
景色や建物の内部を見ながら螺旋階段で下って行く
エレベーターは2つあって
わたしたちが使ったのではないエレベーターは
自分で降りるのではなく
エレベーターで降りるようです

螺旋階段降りるほうが断然お薦め
景色も見れるしね

RIMG1104b.jpg

2015062715072241e.png

RIMG1120b.jpg

サクラダファミリアの1階を
もう1度ゆっくり見学

ステンドグラスがパノラマで
光の当たり方によって生まれる色彩がすばらしいです

2015062715072690a.png

サクラダファミリア内のお土産ショップで
かわいい「ガウディかめ」を見つける

20150627151104b94.jpg

外に出てもう一度、池の向こうからの外観

サクラダファミリアをゆっくり見学した後は
カタルーニャ音楽堂に向かいます

RIMG1159b.jpg
カタルーニャ音楽堂の正面

RIMG1169b.jpg
テラスの柱

柱ひつひとつすべて模様が違います
お花をモチーフにしたデザインがかわいらしいです

RIMG1191b.jpg
音楽堂の内部のホール

太陽の光が降り注いで万華鏡のように
輝く天窓
舞台周りを彩る彫刻が壮麗

この日は若い女の子たちが
歌とダンスの稽古をしてました

当日券を買って入場するのだけど
あいにく日本語は設定されてなくて
英語のガイドさんがつくチケットを購入

一応真剣に耳を傾けたけど
ところどころわかる感じ(笑)

このカタルーニャ音楽堂は
ガウディのライバルとも言われた
モンタネール建築のコンサートホールです

この日はお天気も良くて暑くて
このカタルーニャ音楽堂から
次の目的地

グレコ公園を目指すのだけど
最寄の地下鉄の駅からだと歩いて20分はかかるらしく
どうしようと
カタルーニャの案内センターみたいなところで
聞こうと思って列に並んだのだけど
娘がそのとき持っていたガイドブックに小さく書いてある
文字を発見

地下鉄のグレコ公園の最寄り駅でないところから
バスで行けると
目指す駅を急きょ変更してその駅を目指す

RIMG1196b.jpg
カタルーニャの地下鉄の駅
地下鉄はどこもこんな感じ

20150627163445095.jpg
これは地下鉄の10回乗れるチケット
日本でいう回数券みたいのだけど
かなり便利
10回分なのに金額的には6回分くらいの料金で
10回使える

バルセロナの地下鉄はパリと同じでどこまで乗っても定額
切符を入れるとカートみたいのが
開いて入れるようになる
そのときに何回乗ったかも表示される
降りるときは切符出す必要ないです

長くなったので続きは次のエントリーで

2015/06/25 Thu  00:20
スペイン旅行記 作成中

スペインの写真
載せながら旅行記にしたいのだけど
なかなか進まなくて途中までエントリーしました

もっとアップしたい写真もあるので
あとで追加していきたいなって思ってます

少し時間があるときでも
のぞいていただけたらいいな♪

昨日は、「日本の出番」の予告で
じゅんのがスペインに行っていたみたいで
驚く~

わたしが行っていたときと同じときかも??
って思ったり・・・
スペインのどこかでじゅんのに
会いたかったよ(笑)

スペイン旅行の最後の場所
バルセロナ
ここは見所がたくさんで
フリータイムが丸1日あったので
娘ととにかく行きたいところ
回ってきました

バルセロナは
また後日エントリーします

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/24 Wed  23:00
スペイン5日目~バレンシアからバルセロナへ 6月3日

朝からバレンシアの市内観光
バレンシアオレンジで有名なバレンシア
どこに行ってもバレンシアオレンジの
その場で絞りたて生ジュースがあって

オレンジジュースが好きなわたしは
そのたび飲んでた(笑)
何度飲んだかってくらい
値段はさまざまだったけど
1.6~3ユーロくらい
おいしかったです

RIMG1040b.jpg

RIMG1045b.jpg
カテドラル

RIMG1056b.jpg

RIMG1060b.jpg
バレンシアの市場
フルーツが色とりどりできれい

娘はイチゴとチェリーを買ってた
わたしはまたオレンジジュース
ここの市場の中ならここのオレンジジュースが
おいしいってガイドさんに教えてもらったけど
本当においしかった

バレンシアを後にしてタラゴナへ向かう

RIMG1066b.jpg
「地中海のバルコニー」と呼ばれている場所

世界遺産 タラゴナを後にして
最後の観光場所バルセロナに向かう

午後5時くらいにはホテルに到着

201506200117536d6.jpg
バルセロナのホテルはスーペリア
モダンでステキなお部屋

少し休んでから
夜にしか見れないライトアップされた
サクラダファミリアを見るため出かける

スペインで初めての地下鉄に少し緊張する
地下鉄サクラダファミリアの駅から地上に出るとすぐに
見えてきた建物がサクラダファミリア

その圧巻の存在感に驚く
まだ時間も早くて明るかったので
ライトアップされるには時間があるので
食事でもしていようかって考えていたら

サクラダファミリアの前で
今回参加している同じツアーの方に
偶然出会い
そのお二人もこれからお食事するって
調べて来たお店に行くって言うから
ご一緒させていただいた

201506200132200ff.jpg
サングリアで乾杯
201506200132225cc.jpg
えびのアヒージョ、ポテトのオムレツのトルティーリャ
パエリア、イカリングの揚げ物クロケッタ
なんとか注文(笑)
どれもおいしくて連れて行ってもらった
ツアーの方に感謝です

食事が終わった頃には暗くなって

DSC_0918-01.jpg
ライトアップされたサクラダファミリア

正面にある公園からのショットが有名みたいです
池に映るサクラダファミリアが絵になる

そのあとツアーの方とご一緒に
夜のカサ・バトリョが見たいと
地下鉄に乗って移動

20150625004737c96.jpg
ライトアップされたカサ・バトリョ

バルセロナのホテル泊

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/24 Wed  22:50
スペイン4日目~アルハンブラ宮殿 6月2日

この日は朝から
昨日の夕方から夜にかけて観て来た
アルハンブラ宮殿の中へ入る

RIMG0951b.jpg
アルハンブラ宮殿入り口

RIMG0956b.jpg

RIMG0976b.jpg

RIMG1001b.jpg
ヘネラリーネ庭園から見るアルハンブラ宮殿

RIMG1003b.jpg
その昔、王様が昼間に休息に
訪れていたというヘネラリーネ庭園
水ときれいなお花に囲まれた場所

アルハンブラ宮殿からロルカへ

ロルカにある
丘の上に佇むパラドールにて昼食

RIMG1020b.jpg
パラドールから見渡すロルカの町

ロルカからバレンシアへ

DSC_0899-01.jpg
バレンシアのホテルから
近くにあるショッピングモールまでお散歩

このときの時間午後9時半なのに
こんなに明るい

バレンシアのホテル泊

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/24 Wed  22:30
スペイン3日目~ミハス フリヒリアナへ6月1日

この日は、娘がとても楽しみにしていた場所
ミハスとフリヒリアナの白い街

2015061923505716e.jpg

RIMG0896b.jpg

ミハスの町並み
どこまでも白で統一された街

RIMG0906b.jpg
ミハスの観光に馬車も

ミハスから「ヨーロッパのバルコニー」と言われる
ネルハへ

RIMG0913b.jpg
ネルハから見る地中海

20150619224137919.jpg
ネルハの地中海に面したレストランで食事
レストランに飾られてた絵もステキ

ネルハからフリヒリアナへ

201506192259386cb.jpg  20150619224140211.jpg
フリヒリアナもどの建物も白くてかわいい町並み
左の地元の子供も絵になる
後姿はうちの娘

フリヒリアナからグラナダへ

この日はホテルに午後5時過ぎに到着
オプションでフラメンコショーが
あったのだけど
娘がどうしても行きたかった場所があって
「サン・ニコラス展望台」
ここに行くため
わたしたちは参加せず

ホテルからタクシーでグラナダのカテドラルへ
でも午後5時には閉まってしまうみたいで
中には入れず

20150627180018cb7.jpg
カテドラルの外観だけ

そこから娘が行きたかったアルハンブラ宮殿が見える
「サン・ニコラス展望台」へ行きたかったのだけど
行き方がわからず

とりあえず休憩しようと
お店を探していたら
日本ではもうなくなってしまった
ハーゲンダッツの路面店が

DSC_0878b.jpg
ワッフルのアイス乗せ
おいしかった

街を周回しているバスにカテドラルから乗って
どこで降りたらいいのかいまひとつ
わからないわたしたち
バスの運転手さんも乗っている方も
親切に教えていただけて
ここだよって言われて降りました
グラナダの地元の方に感謝です

アルハンブラ宮殿が見える小高い丘
「サン・ニコラス展望台」に
着いた瞬間の景色は
この旅いちばんの感動だったかも

DSC_0886-01b.jpg
「サン・ニコラス展望台」から観る
アルハンブラ宮殿

写真では今ひとつわからないけど
夕日に照らされたアルハンブラ宮殿の美しさ
息を飲むほどだった

20150619235100cd2.jpg
ライトアップされたアルハンブラ宮殿

夕日に照らされたアルハンブラ宮殿に
闇が迫って暮れ行く景色見て

パリの凱旋門の上から
パリの街を見渡しながら
エッフェル塔がライトアップされた時間を
思い出すねって・・・

そのときの時間も同じように
ゆっくりとときが流れて
2時間から3時間くらいいたかな
感動でいっぱいの瞬間
忘れられないときになる

この場所からホテルに帰るまでも
不安だったのだけど
バスとタクシーを乗り継いで
なんとか無事にホテルに帰って来たときは

冒険を終えた勇者のような気分に
なってました(笑)

グラナダのホテル泊

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/24 Wed  22:20
スペイン2日目~アンダルシアへ5月31日

マドリッドからコルドバへ

ラ・マンチャ地方で風車の見学
RIMG0819b.jpg
同じ形の風車が並んでかわいい
お天気も良くて
青空とのコントラストがきれいだった

DSC_0851b.jpg
風車の左にいるのは娘
風車の大きさがわかりやすい


20150619214807fb0.jpg
ドンキホーテのふるさと

2015061921481082d.jpg
メスキータの外観

RIMG0855b.jpg
メスキータの内側

メスキータ内部は外観から
感じられるよりもかなり広く
キリスト教とイスラム教の両方の
歴史を持っている建物です

大変、荘厳な建造物でした

20150619214808c89.jpg
お花の小径

RIMG0830b.jpg
メスキータから向かう橋

RIMG0878b.jpg
橋を渡りきったところからメスキータを見た景色

コルドバのホテル泊

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/24 Wed  22:10
スペイン初日~マドリッド到着 5月30日

午後2時にスペイン、マドリッドに到着
スーツケースがなかなか出て来なくて
空港でかなり待つ

迎えに来ていたバスに乗って
マドリッド中心部へ
スペインでの観光かスタート
わくわくする

RIMG0809c.jpg
スペイン広場

RIMG0810b.jpg
マドリッドのバスと
向こうに見えるのがスペイン王宮

RIMG0815b.jpg
プラド美術館

プラド美術館では、ガイドさんに説明されながら
有名なものを中心に回る
わたしも娘も美術館は好きなので
自分のペースでじっくり観たかったなと
展示されている作品も多く
見応え十分な美術館でした

DSC_0839-01b.jpg
プラド美術館の横にある教会
絵になる

スペインの夜はかなり遅くまで
明るいので午後9時半でも
普通に夕方な感じで
明るさで時間の錯覚に陥りがちになります(笑)

到着した日は、ホテルで食事
メニュー見てもよくわからないけど
娘に頼りなんとかオーダー

飛行機であんなに寝たのに
すぐに眠くなって
午後10時半くらいには寝たかも

次の日に備えて早く寝るのは大事

マドリッドのホテル泊

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/24 Wed  22:00
スペインへ出発~5月29日

5月29日金曜日、夕方の便で
スペインへ~

機内で亀ちゃんの映画
「バンクーバーの朝日」
「ジョーカー・ゲーム」
どちらもあったのでHAPPYになり

両方とも観てしまった
目の前にいる亀ちゃんに嬉しさ百倍

亀ちゃんが言っていた
「ジョーカー・ゲーム」のラストで
りんが去った後、車から乗り出して
横顔で笑う演技

そこ何度も一時停止にして確認
写メも撮れるってステキ☆

途中乗り換えもあり長旅だったけど
ひたすら寝たり
映画を観たりしつつ
それほど疲れも感じず

スペイン・マドリッドに到着

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/23 Tue  00:10
永遠に後悔させない・・・

早売りの「MAQUIA」
この言葉で
さらにときめいた

オレのことを好きになってくれたことは、永遠に後悔させない(笑)
それだけは約束するよ。


亀梨和也
そう言えるだけの自信

亀梨和也がそう言うなら
そうなんだろうと
わたしも思った

好きになったこと後悔なんて
永遠にしない

そして、永遠に好きでいる

今日、会ったお友達に言われた
彼女は一時、東方神起にはまり
その後韓流の誰かに移り
今は羽生結弦くんが好きなんだけど

今も亀梨くん好きなの?
他の誰かに気持ち移らないの?

って言われたのだけど
きっと同じこと前にも彼女には言ったと思う

わたし亀梨くん以外は好きにならないの
彼への気持ちがなくなったら
あとはもう静かにしてるわ
その前もいなかったし

そうきっぱりと言い切るわたし
だって永遠に後悔させないって
言ってくれてるしね

そう自信を持って言ってもらえて
なんだかすごくうれしかったんだ

ステキな言葉の贈り物に
こんなにしあわせになれる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/22 Mon  01:36
Going! 細マッチョな亀梨くん

世界選手権の日本代表となった
女子プロレスリングの方々がゲスト

いつもとは違い
左側でイスに座る亀ちゃん
その座り方がスマートでステキ♡

女子プロレスリングの方の
筋肉繋がりで
細マッチョな亀梨くんも紹介され
ホームランプロジェクトの映像を
流してくれる

VTRのフリの亀ちゃんのドアップ
カッコいい♡

今日は朝が早く
午前4時起きだったから
もう限界

このまま寝てしまいそうなので

おやすみなさいzzz

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/21 Sun  05:30
亀ラジオ & 亀梨くんの歌

ラジオで前回の小クラの
デリコさんとのコラボの話
楽しそうに話す亀ちゃん

壁ドンしちゃったギターの話も
同じところに修理に出したことも
喜んでいるファン目線の亀ちゃんがかわいい

テレフォンでは
ご主人にKAT-TUNが好きなことを
内緒にしてる人の相談を
親身に聞いてあげて

隠し通すのは
亀ちゃんはイヤだと

わるいことしてるみたいな
感じに思えちゃうと

「俺を理由に
けんかしちゃだめだからね
そのときはおれもしょうがない
身をひくからね」

優しかったなぁ
「俺を理由にけんかしちゃだめだからね」
っていう
亀ちゃんの気持ち
大切にしたいね

舞台の稽古の話が
共演者の方々のツイやブログで
聞こえてきますね

枝豆さんのブログより

今日の稽古


亀梨くんの・・・

歌が・・・

・・・いい

本当に・・・

上手い。。。

失礼だけどこんなに上手いとは・・・


亀ちゃんの歌
共演者の方にこんな風に感じて
もらってるってるんだなって
思うと嬉しくて

亀ちゃんの歌
気持ちを歌に込めることができる人だから

歌も上手だけと
それ以上のものが生まれるんだよね

ますます舞台が楽しみだよね

今日は、朝早くからお出かけ
行ってきます~+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/20 Sat  01:30
タメ旅 in 山形

今回のタメ旅は
山形のラーメンを食べまくりの旅

たくさん食べる系は
初めてだよね?!
みんなそんなに食べる
タイプじゃないから
どのくらい食べれるんだろうと
見ていたけど

やっぱり
3件目でかなりきつそう

それにしてもたっちゃん
キレキャラになってるし

天の声さん言わせたいけど
言いたくないたっちゃん
ラーメンつけめんぼく??
上田だけど
の返しがおもしろい

いつものようにクルマの運転は亀ちゃん
運転するのが絵になる亀梨和也

運転萌え♡

それにしてもラーメンが
おいしそう
おなかいっぱいなのに
がんばって食べるみんなが
かわいいけど

最後にはやってられないって
反撃してるのに笑える
ほんとにラーメン食べたくなってくるよね!

次回のタメ旅は7/17放送とか
しばらく見れなくてさみしい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/19 Fri  10:30
梅雨って眠い

今日も雨
毎日、雨降りが続く

昨日は、午前中に出かけてて
帰りにあまりに気分が良くて
そのままマッサージに行って来た

通常のマッサージに加えて
骨盤矯正を進められて
何だかこわいからお断りしたんだけど

お兄さんがやってくれて
あれあれと
そしたら腰がすごく軽くなってた
またやってもらおう

さらに気分良く
帰ろうとしたんだけど

ポツポツとあめが降ってきて
自転車で10分くらいだしと
思って雨の中走り出したら
雨足が強くなって

みるみるうちに履いてたパンプスから
水が溢れて来て驚く
もちろんお洋服も下着まで
濡れてしまって
こんなことってあるんだ
って笑えるくらい濡れた(笑)

こんな状況がなぜか楽しくなる
わたしは変なのか

バッグも濡れたけどなんとか
中の物は少しですんで良かったと

家に帰って来て
すぐにシャワーしてすっきり
そしたら眠くなってしまうという(笑)

今日の夜は、タメ旅
冠があると1週間に1度のお楽しみが
いつもあるからいいよね

今週は、小クラもあったし
ザ少年倶楽部プレミアムは
KAT-TUNがMCになって1年2ヶ月

毎回、こんなすばらしい番組と
思わせてくれる
クオリティの高さ

KAT-TUNだからできること
その大胆であり繊細でもある
パフォーマンス
これからもできる限り長く
見続けて行きたいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/18 Thu  00:10
ザ少年倶楽部プレミアム 梨界のプリンス

毎月楽しみにしている
ザ少年倶楽部プレミアム

今月のゲストのふなっしーの登場で
亀ちゃん
梨界のプリンスって言われる(笑)

うんうん、そんな感じ🎵
亀ちゃんやたらテンションが
高くてかわいい♡

梨汁ブッシャーに対抗して
亀汁ブッシャーやってたし(笑)

KAT-TUNメンバーが考えた
少クラオリジナルキャラを披露

どれも個性的で笑えるから
亀ちゃんのキャラもなかなか
上手く書けてるって感心

「ねんねん」っていう名前も
かわいいよね

全部出揃ったところで
消去法
たっちゃんのだと思ったよね?!

ゆるい感じがぴったりでした

光一くんへの質問で亀ちゃん
ファンみたいなこと
聞いていいですか?って

KAT-TUNメンバーにとって
光一くんは本当に
尊敬する先輩で
光一くんに対しては
一般人みたいな感覚で
見てるんだなぁって感じました

ふなっしーの歌をふなっしーと
コラボのコーナーは
メンバーみんなずっと楽しそうに
踊っているのを見てて
ほんわかしました

そして、楽しみにしてた
KAT-TUNの東京ドーム公演に密着では
リハ風景も見れたし
ステージ映像もたくさん流してくれて
ライブが甦る

少クラバージョンで
公演の名シーンを披露してくれるなんて
なんとすばらしい企画

それぞれ担当のコーナーで歌った
KAT-TUNの曲を
アレンジしてソロで歌うなんて
「神」でした

すぐにリピリピ
今月の少年倶楽部プレミアムも
最高でした

あっ今月みたいな
KAT-TUNだけのショーの方が
わたしやっぱり好きかも?!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/17 Wed  00:30
今クールドラマ

毎回、ドラマを何本か観てるけど
今回のクールは特に観たいのがないね

と娘と言いつつ初回を観たら
続きが観たいと何本か観てる

マザーゲーム、ようこそわが家へ
医師たちの恋愛事情なと

前評判が良かったけど観てなかった
天皇の料理番、
ダイジェスト版で観てそのあとから
見始めた変わりバターン

佐藤健の愛した女性二人
その心情が丁寧に表されていると思う

俊子とフランソワーズ
感情移入してしまう

今日は、亀ちゃんの舞台
通しの舞台稽古が
行われたとか

どんな舞台に出逢えるのか
舞台初日を楽しみにしています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/15 Mon  00:50
亀マニュからのGoing!

今週のお当番の亀ちゃん
午後10時にまだアップされてなかったので

お風呂に入って来て
出て来てすぐに見に行ったら
亀マニュがアップされてた~

舞台の稽古が始まって
新しい世界でいろんなこと
がんばっているんだろうな~

また夜に!って
シャワーしてGoing!に登場の
亀ちゃん

前髪がすごく伸びて
最近は髪の毛も遊ばせてないよね

舞台はこのストレートな
感じなのかしら?

江川さんのみんな浅いのコーナー
亀ちゃんバッチリ当てて
ガッツポーズからのピースがかわいい

「8月舞台やりますんで」と
お知らせぶっ込んできたと
上田さんから(笑)

ドミニカの取材分
まだあったんですね

生徒の前で踊って
バク転までやって見せる
オーッて拍手たくさんもらってた
恥ずかしいって言いながら
かわいいなぁ

そして、なぜかこの展開

「世界で一番、君を愛している
僕と結婚してくれませんか?」
とプロポーズのセリフを

テレるかぁめがかわいい♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/14 Sun  00:20
亀ラジオ

今日は一般発売の日
電話は激戦だし繋がったこと
1度としてなくて

行きたいと思ってた日は
そこそこ取れてるけど
なんだかものすごく
行きたくなった日が・・・

でも、諦めることも必要かと
自分を抑えておこう

ここのところ亀ラジオ
リアルタイムに聴けてなくて
今日もあとでゆっくり
聴きました

メールに答えていく感じの流れで
思ったのが
亀ちゃんのラジオもう何年
聴いているんだろう??

最初の頃も上手だったけど
それでもたぶん
数段お話が上手になってるような
気がする

夜にやってたときは
毎回、亀ちゃんの言葉や
アポなしテレフォンで
自分の気持ちが上がったり
下がったり落ち着かなくて
その度にお友達とメールしてたかも?

亀ちゃんの心地よいお話に
いつもあっという間に
終わる時間
知りたかったこと話してくれたり
本当にラジオっていいなって

そういえば
夜にやってた「Kス バイ Kス」が
終わるってお知らせに撃沈したの
覚えてる

亀ちゃんのラジオが
なくなるなんてあり得ないって
嘆いたものだった

そして、一夜明けたら
新しいラジオ番組が始まると聞いて
大喜びした

なんだか本当に
亀ちゃんのいろんなことに
一喜一憂して(笑)

好きだから仕方ないか・・・
これからも
こうなんだよね、きっと+・*♬+

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/13 Sat  01:30
タメ旅 in 広島

今週は、広島でのタメ旅
天の声さんからの指令は
広島の人の小さな夢叶えなさい

ピーコさんの小さな夢
サンフレッチェ佐藤寿人選手と話すこと
メニューの許可をもらいたいと

亀ちゃんからのひとこと
「出待ち」に
ちょっと萌え
いつもと逆の立場です

広報の方のご厚意で
練習終わりの佐藤寿人選手を
連れてきてくれた

状況説明と
進行をスムーズに行う亀ちゃん

ピーコの夢が叶った後に
唐突にゆっちからの申し出
佐藤寿人選手と
ボールのキックの交換したいと

オッケーが出たら
何度もジャンプして喜ぶゆっち
あれっ!いつの間にか
中丸の小さな夢叶えます
になってるよ(笑)

その後はアンガールズ田中のお家へと
田中そっくりなお母さん

お母さんの小さな夢は据え膳で
食べること
エプロン亀ちゃんがかわいくて
お母さんにお料理を作ってあげる

お料理の手際もよく
美味しそうなミートソースが完成!!
お母さん喜んでいたね

小さな夢を叶えます企画
相手の喜ぶ顔が見れていいね
でも、ハグは・・・
見たくないです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/12 Fri  00:05
ブログ7周年~いつまでも見つめたくて~

今日でブログ7周年を迎えます
こんなに長く続けてるなんて

7年前のわたしが知ったら驚くね
7年後にまだ亀ちゃんが好きって
ことも

最初は溢れる想いを
言葉にしたかった
そうしないと苦しいくらいに
好きで
ただただ亀ちゃんへの気持ち
綴ってた

だけど、それでも続けられないって
思ったことも。。。
ブログをやめようと思ったことが
2回あって(笑)

自分なりにその大きな波を
乗り越えたのかなと

1日の終わりに何か
自分の気持ちを書きたくなる
それが毎日の日課になってるからかな

亀梨和也は
魅力的に歳を重ねて29歳
いつも今が輝いてる

そんな亀梨和也を
~いつまでも見つめたくて~
こんなに長い間好きでいる

「人の気持ちは変わるのよ
まりんちゃん」
って最近お友達に言われた言葉

確かに変わりゆくものも
たくさんある
変わることはいけないことでは
ないけれど

変わらない想いもある
しかもそれは自分の意志でも
どうしようもできないことだから

「逢いたくて逢いたくて震える」

って歌のフレーズ
わかる気がする
そんな気持ちにすらさせる
亀梨和也

わたしは何年も同じ人
亀梨和也ひとりだけを
好きでいること
大切にしてる
心の中に他の誰も入って来れない

これまでこんなに心が震えた
ことなんてない
そんな人に出逢ったのは
初めてだった

きっとこれからも
変わらないと思う

亀梨和也が
亀梨和也である限り
恋の魔法にかけられちゃったから

それが解けるまでは
亀梨和也以外は見えないだろうな
って思います

ブログの記念日は
いつもこちらに
来ていただく方に感謝する日
だって思ってる

来ていただけるだけでも嬉しいのに
いつもいただくランキングの
応援や拍手は
大きな大きな励みになってるから

そして、お友達にも感謝する日
ものすごーく長いこと
わがままなわたしと
付き合ってくれてる相方ちゃん
ありがとう
お互い性格わかり過ぎで笑えるよね

こわいけどいつも的確な
ご意見でわたしを救ってくれる
お友達もありがとう

そして、いつもお付き合いして
いただける優しいお友達に
支えられています

亀ちゃんを好きにならなかったら
出逢えなかった
ブログを始めてなかったら
知り合うきっかけもなかった

たくさんの素敵なお友達がいてくれて
本当にしあわせ+・*♬

これからもゆっくりと
自分のリズムで
亀ちゃんを語っていけると
いいなって思います

そこにあなたがいたから
あなただから好きになった

誰かを好きになる感情を突然
思い出させてくれた亀梨和也

他の誰もあなたの前にはいなかった
あなたの後にも誰もいない
最初で最後の恋だから・・・


亀恋に来てくださるすべての皆さまに
たくさんの感謝を込めて・・・

ありがとうを伝えたい

亀梨和也に恋して~まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/11 Thu  00:07
「今日のロケこれ?」

出かけてて見れてなかった
タメ旅2回分を続けて見て
あまりにおもしろくて
大笑いしてた
特に先週分の
熱海の寝起きドッキリは最高😃⤴⤴

亀梨くんの寝起きのお顔
ファンは見たくない??
いえいえ見たいです

寝起きドッキリのあとは
手ぬぐいかぶった亀ちゃんが
かわいくて♡

ひとりひとり寝起きドッキリが
終わると仕掛け人に加わって
行くのもおもしろい

メンバーみんな
個性発揮してる

「今日のロケこれじゃない
ですよね?」
ってときどき問いかける亀ちゃん

その通りだったけど
まさかの寝起きドッキリ
オンリーのタメ旅

ファンは大歓迎です

それにしても
変な目や眉や口つけられても
かっこいいってどうゆうこと?

亀ちゃんはもちろん
ゆっちもじゅんのもたっちゃんも
寝起きのお顔なのにきれい

寝起きドッキリ
あー楽しかった~

番組のエンディングには
主題歌「GREATEST JOURNEY」も
流れて色を添える

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/10 Wed  00:30
タメ旅 今日も秋田でロケ?

夕方だったかな
いきなりKAT-TUNの画像を
見つけて
えっ、今日は秋田でタメ旅のロケ?

KAT-TUNの回りに人がたくさん
スギちゃんとのロケだったみたいだね

秋田では天の声さまに
どんな指令を受けて
何をしてきたのかな?

昨日からどこかに泊まってた
話もチラホラ

毎週のようにロケに出て
KAT-TUNも忙しそう

その分メンバーでいる時間も
多いから
きっと4人で
楽しくしてるんだろうなぁ

わたしもなぜか毎日が
忙しくて
旅行の片付けも進まない

写真を見てはあー楽しかったな
って思い出し

ためてるテレビ番組も見なきゃだし
お友達とも会わなきゃだし
美容院にも行きたい

来週のザ少年倶楽部プレミアムでは
KAT-TUNの東京ドーム公演に密着
リハ風景からステージ映像まで
見せてくれるとか

公演の名シーンを
少クラバージョンで披露なんて
楽しみ過ぎて+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/06/08 Mon  01:00
副音声そしてGoing!

午前中に1度目が覚めたけど
昨日から12時間以上寝て
起きたらまもなく

亀ちゃんの副音声が始まった
どんだけ寝たらいいの
ってくらい眠い(笑)



副音声の亀ちゃんは
メガネでした
今日の副音声ゲストさんの
お二人に合わせて
女子会トークにも少し
加わったようなノリの良い
プロ野球スペシャル
サポーターでしたね

日本を背負った代表監督の
苦悩のお話を聞いて
僕の悩みなんてちっちゃい
って言ってた
謙虚なお言葉だなぁと思いました

放送時間も延長で
9回表の副音声ブースも
映りました

客席がはけてからブースから
退席したみたいでしたね
ツイに写真があがってました

夜はしばらくぶりのGoing!
先週のGoing!はまだ見れてなくて
今日はメガネ亀ちゃん

髪の毛もこの感じが
定着してきたけど
舞台のイメージなのかしら?

髪の毛遊ばせたのが好きですが
すでに役作りに
入っているのかなー?

予約録画していったの
まだ見れてないけど
「王様のブランチ」だけは
チェック!!

この感じいいなぁ~+・*♬

タメ旅のテーマ曲が流れた
たまたま娘が一緒に見てて
KAT-TUNにしては珍しく
アップテンポよねと

いえいえアップテンポの曲
たくさんありますよと
詳しく説明(笑)

タメ旅も2回分見るの楽しみ

いろいろやらされるけど
冠番組だからがんばれる
そんな気持ちが嬉しくて

KAT-TUNメンバーもわたしたちも
大切にしていきたい
って思う気持ち一緒です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/06/06 Sat  23:50
スペインからただいま

今日の夜に成田に到着する飛行機で
スペインから帰って来ました

9日間があっという間
毎日スペインの見所を回って
感動したり興奮したり

スペインの歴史をたくさん
感じた旅行でした

写真もたくさん撮って来たから
パリのときみたいに
旅行記みたいなの書けるといいなぁ
自分的、旅行の記録
後で読み返すの楽しいから

スペイン旅行の
最後の都市バルセロナは
観光したいところが多くて
倒れそうになるくらい
がんばっていろんなところ
回って来ました

夜はホテルのWi-Fiで
お友達とも連絡が取れたから
わたしが申し込みしてた
e+の当落も相方ちゃんが
確認して連絡してくれたし

「靑い種子は太陽のなかにある」の
ポスターも
相方ちゃんが送ってくれました
かっこいい♡

ネット社会って世界を繋ぐね
ホテルにいるときしか
Wi-Fiを使えなかったけど

旅行中はそのくらいが
ちょうどいいかも

先週のGoing!もタメ旅も
2回続けて見れてないけど
時差ボケで飛行機で寝たのに
あまりに眠いからもう寝ます

すごく感動した景色
ここに亀ちゃんが来たら
「すげぇ」
って言うねとか娘と話したり

ふっとときどき亀梨和也
思い出しながら
充実した楽しいスペイン旅行でした

娘と行く2回目の海外旅行
いろんな偶然が重なって
行くことになったけど
行けて良かった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2015年07月

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR