2015/05/29 Fri  01:10
アンダルシアに憧れて

明日は、近所の仲良しお友達と
「ボッティチェリとルネサンス展」を
観に行くのを
かなり前から約束してた

娘と海外旅行に行く日程が
この日と重なって
残念だけどわたしは不参加

そしたら今日辺りから
Bunkamura magazine
亀ちゃんが表紙に載ってると。。
しかも超かっこいい♡

ジャニーズなんて
何も興味ないお友達たちに
その冊子もらってきてって
お願いしたら
3人でがんばるって
張り切ってるみたい(笑)

ちゃんとお友達が
わたしのお願い叶えてくれるかな
想像したら笑える

明日からわたしは
娘とスペイン9日間の旅行に
行ってきます

一緒に行くはずだった娘のお友達が
行けなくなって
そのお友達のピンチヒッターです

うちの娘は
行きたい場所がスペインだったのだけど

そのお友達がすでにスペインには
行っていたため
二人ともまだ訪れていない
イギリスに行く予定でいた

だけど、そのお友達と行かないんなら
元々行きたかったスペインに
行きたいとわたしを誘って来た

KAT-TUNの東京ドームライブで
ツアーとか何かしらの発表があったら
わたしは6月は忙しいんだから

海外旅行なんてムリムリ
って言っていたら
まさかの何も発表されず・・

そこでまさかのスペインに
娘と行くことになりました

「アンダルシアに憧れて」
って曲
これまでにKAT-TUNも歌っていて
亀ちゃんもドリボで歌ってたよね

この地名がずっと気になってたの
行ってみたいな~って

その上、3月15日の
「ジョーカー・ゲーム」の舞台挨拶
お台場シネマージュのときだったかな
1週間お休みがあったらどこに
行きたい?という質問に

亀ちゃんがスペインって
言ったんだよね
それがずっと忘れられなくて

スペインに行くことに
決めました
本当は亀ちゃんが行ってから
行きたいけど

マドリッド、コルドバ、ミハス、
グラナダ(アルハンブラ宮殿)、
バレンシア、バルセロナ

ツアーでいろんな都市を巡ります
行ってきます~🎵

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/26 Tue  01:30
亀梨和也にはまる前のわたし

趣味がたくさんある人は
その趣味に時間かけて
楽しくていいなぁって思う

だけど、わたしはこれと言った
趣味がもともとなくて
娘が幼稚園の頃に
ピーズが流行ったときは
ママ友たちとどこかのお家に集まって
ピーズ作成したり
いつの間にか小学校のPTA主催の
ピーズ講師したこともあったけど

スイミングも下の娘が幼稚園に
入ったら少し自分の時間も
持てるようになったから
スイミングスクールに通い始めて
14年くらいコーチについて泳いでた

結婚してすぐはテニススクールに
通ってテニスも少しだけできるように

だけど、特に情熱を注げるほどの
趣味はなくて
強いて言えば子育て(笑)

子供の教育はどこの親御さんも
熱心で
中学時代は特にママ友で集まれば
塾とか進学に関することばかり
話してた気がする

上の娘のときなんて
中学の全国模試の成績表広げて
自分なりの分析に夜中まで取り組んでた
わたしの趣味って子育てかも?
なんて思ってたこともある

下の娘が中学生になって
子育てもあともう少しって
ところに来て

出逢ってしまった亀梨和也
趣味というのかなんというのか
この方の魅力にはまってしまった
わたしは心を
コントロールできないくらい
不思議な世界へ迷い込んでしまった

あれから心をときめかせる人は
亀梨和也以外にはいなくて

いつまでこの気持ちが続くんだろうと
思いながらすでに9年

亀梨和也の持つ媚薬に
溺れる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/25 Mon  01:10
Going! 還暦カウントダウンがかわいい

今日のGoing!は江川さんの
還暦スペシャル

カウントダウンする亀ちゃんが
かわいいこと♡

ちょうど60歳になる瞬間に
お誕生日が巡って来るなんて
かなりの偶然
江川さん持ってます

今年の亀ちゃんの29歳の
お誕生日も日付が変わった
ときだったけどね

またGoing!でお誕生日が回ってくるまで
Going!という番組が続いていて
亀ちゃんがMCで
出演しているといいなぁ

江川さんもプロ野球に入るまで
いろんなことがあったよね
当時はVTRにもあったように
騒がれて
私もすべて見てきた内容だったけど

引退してかなり時間が経って
小林投手との対面もあったよね

今日のGoing!でも
今でもわるいと思っていることも
正直に話してたね

空白の一日とか当時は
騒がれた
でも、その逆風に
向かっていく江川卓
その迫力ある投球で勝負する
江川卓に魅せられたものだった

当時、後楽園や神宮球場に
通ってました
西本投手、定岡投手との三本柱の頃が
いちばんよく行ってたかな

その江川さんと亀ちゃんが
今ではGoing!で共演してるなんて

それよりその10数年過ぎたときに
自分が亀梨和也を
好きになってるってことも
驚くけど・・

そして、番組の最後に読まれた
江川さんの奥様正子さんからのお手紙
きっと泣けるくらい嬉しい気持ちなのに
「要らない」っていう江川さん

お隣の亀ちゃんが
「嬉しいじゃないですか」
って言ってそのあとお辞儀して
いたのが印象的でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/24 Sun  01:35
亀ラジオ 舞台のこと

亀ラジオ
今日はお出かけだったけど
リアタイしてから準備すれば
間に合ったので

朝から亀ちゃんの声聴けて
リフレッシュできた
なんと言っても楽しそうに
笑う声聞くと元気になれる気がする

タメ旅のお話から
他のところでは出せない
この番組だからこその開放的な
亀ちゃんが見れるのも
あの番組ならではだよね

カメカメ亀梨シャキーン.*・゚☆
これもかなり好き♡

「靑い種子は太陽のなかにある」
舞台の話も昨年の段階で
決まっていたそうで

大物の皆様で作り上げる作品
音楽劇なので歌がかなり多いと

台本にある詞にどんな曲がつくのか
亀梨和也が歌うとどんな色になるのか
っていろんなことが楽しみです

1度観たらもっと観たくなったら
どうしようーー!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/23 Sat  10:08
タメ旅 in 福岡

今回の指令は
「バラバラなKABAちゃん一家のタメに
家族っぽいことをせよ」

KABAちゃんのご家族
なかなか個性的
こんな家族もあるんだな
って思ったり

KAT-TUNメンバーも
家族を大事にしていて
愛情がたくさんの中
育ったと思う

子供は特に小さいときは
頼る人も大好きな人も
いちばんは両親だと思うから

KABAちゃんの家族も
KAT-TUNのタメ旅をきっかけに
家族の愛を
少しでも感じることことが
できて
今後も仲良くして行けたら
いいなって思います

それにしてもKABAちゃんの
お姉さん個性的
お顔も似てる!!

ゆっちの後、素人さんなのに
露天風呂に落とされる(*_*)

最後のお食事のときに
KABAちゃんからのお手紙を
亀ちゃんが読んでくれて
それがとても良くて気持ち伝わる

亀ちゃん最後まで
最初に着てた洋服だったね

浴衣を着てる亀ちゃんとか
見たかったなぁ~♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/22 Fri  00:30
少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム
オープニングからして
楽しい+・*♬

亀ちゃんの大事なギター
壁にぶつけちゃったこと
話す亀ちゃんがかわいい

大事なギター
3年住んでるのに
出っぱりにこれまで
気づかなかったと

そういうエピソード聞くのが
大好きです

V6のカミセンの3人
よくは知らないけど
ツイで見かけた
いつもはこんなにたくさん
話さないと
その3人に話をたくさん
引き出してくれて
KAT-TUNはすごいと

そんなことでも嬉しく感じるね

それにしても卓球
得意だっていうじゅんのは
司会進行で

亀ちゃんはやっぱり
やってくれる
のび太くんの亀ちゃんを
見るのが
かなり好きだったりする

卓球あまり多くは語れない。。

プレミアムショーでは
LOVE PSYCHEDELOCOとのコラボ

わたし、あんまりよく知らない
人だったから
曲も知らなくて
でも、KAT-TUNとのコラボ
息もピッタリで
すごく楽しめた

KAT-TUNの曲のときは特に

なんかこの7年くらい
KAT-TUNに対して盲目に
なってるから

KAT-TUNの曲しか聴かないから
あんまり世間の曲
知らないことに気づいたり

まぁそれでも満足なんだけど(笑)

そうそう!
時おりの亀ちゃんの
カメラ目線に声出して
娘に笑われた

特に最後の反省会のときの
カメラ目線は反則ものです
亀梨和也。.:*♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/20 Wed  00:50
「セカンド・ラブ」コンテンポラリーダンス

今日は、久しぶりのママ友と
会った
彼女はピラティスの
インストラクターをやっていて
かなり忙しくしてるみたい

亀梨くんのドラマ
「セカンド・ラブ」
観てたよって言ってくれて

ドラマの内容もだけど
何より印象に残ったのが
亀梨くんのダンスだったと

ピラティスのインストラクターの
彼女から見た
亀梨くんのダンスは
すばらしかったって!

コンテンポラリーダンス
きちんとした先生について
しっかり踊れているのが
わかったと

そう言われてわたし
思わず「ありがとう!」って
お礼言ってた

亀ちゃんのこと褒められると
かなり嬉しくなる

美しいものには
拒否反応を示すと言う
彼女だけど
これからは亀梨くん
ちゃんと見るね~
って嬉しいな+・*♬

わたしには心の中に
いつも亀梨和也がいてくれる

自分の中の煌めく部分
感情が作り出す
気持ちの中のダイヤモンド

そして、今日は5月20日



2009.5.20「不滅の10日間ライブ」
KAT-TUN TOKYO DOME 2009
この日は亀プロデュースの日
だったからどうしても
入りたくて急遽チケットを
手に入れたあれから6年+・*♬
私の記念日になる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/19 Tue  01:00
亀ちゃん舞台 当落

「靑い種子は太陽のなかにある」の
当落が今日あたりに来ると
予想されていましたが
その通り夕方から
当落始まったみたいです

わたしはお仕事の日だったので
焦って家に帰って来たけど
まもなく相方ちゃんから
LINEが来て

相方ちゃんの当選が
わたしたちが
入りたい回数を越えていたので
安心して当落の電話かけられました

いつもドキドキして
大変だから良かった+・*♬

お友達から届く当落情報も
ほとんどが当選で
逆の意味であれっ?
っていう感じ

でも、とにかく初めての
亀梨和也の舞台
「靑い種子は太陽のなかにある」
行けることになりました

歌も多いってことだし
どんな舞台になるのか
楽しみで仕方ないです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/18 Mon  08:10
亀マニュからのGoing!

前回の亀マニュ
更新されなかったから
4週間待ちました
安定の更新時間より
少し早目の亀マニュだったね

アップされてるって
喜んで読んでたら

「今年はたった2回だけ」
って言葉に
現実を知らされたような
気持ちになりました

今年はもうツアーはないのですか?
ライブの和也に
もっと逢いたかったです

そんな中のGoing!
相変わらずかわいくて
ドミニカからのプロ野球プロジェクト

取材して、
ユニフォームに着替えてからの投球
あちらのコーチに
アドバイスいただいたら
すぐに実践して投球できる
できる子ちゃん

スピードガンは最初106㎞
そこからどこまで伸ばして
行けるのか気になるところです

体をもう少し大きくした方が
良いとまわりの選手にも
言われてたけど
確かにある程度
体が大きくないと
140㎞なんてスピードは
出ないよね(>_<)

なんだか心配。。

昨日寝る前にブログエントリー
したのに
寝ぼけてたのか何も残ってなくて
消えてた
昨日と同じには書けなかった

今日はお友達が
わたしの最寄り駅まで
来てくれるから

お仕事前に
モーニングからのランチ
行ってきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/17 Sun  01:37
亀ラジオ~

今日は久しぶりに
亀ラジオ
リアルタイムに聴けました

1週間前は、ライブ初日で
ウキウキドキドキしてたよね
終わってしまうと
祭りのあとの静けさで
寂しさが増してしまう

そんな中の亀ラジオ
ライブ関連の質問に
いろいろ答えてくれたね

ツアーのことに触れた
メールにナイス!
って思ったけど
亀ちゃんそのことに対して
答えてくれなかった

やはりもうツアーは
ないとあきらめるべきですか?

なんだかあきらめきれない
気持ちでいます

リクエストのあった「RAY」
ライブでもいい感じのところで
歌われてました

「KISS KISS KISS」の
カップリング曲
全部好きだったから
ライブでもすべてが披露してもらえて
嬉しかった

個人的には
「NOTHING ELSE MATTERS」の
亀パートのとこが好きで
この曲を目覚ましにしてます

朝から亀ちゃんの歌で
起きれるって朝いちで
しあわせになれる♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/16 Sat  03:03
タメ旅 in宮崎

今日は朝から
バラを育ててるお友達のお家に
行ってきて
彼女が育てたバラを
見せてもらってきました



お庭一面のバラから
バラの香りが立ち込めて
いました

今日のタメ旅in宮崎は
またこれまでと違った指令を受けて

120dBを目指す
近いところまでは行くものの
なかなか難しい

リアフェ歌ったあと
「楽しんでくれた人ー」
って聞いといて
dBを確認したくてひとり
走り去る亀ちゃんがかわいかったぁ

高校の体育館のステージに
KAT-TUNが現れて
その上歌まで歌ってくれて
こんなありがたいことって
ないですよー

しかし、自分の高校に
KAT-TUNとか・・
うらやましいよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/13 Wed  17:10
ライブ終わって・・

ずっと楽しみにしてた
東京ドームライブが終わって

次は何を目標にしていいのか
わからない

東京ドームで何かしらの
発表があると思っていたのに
何もなかったから

でも、とりあえず
亀ちゃんの舞台の当落もあるね

5月10日は母の日で
この日はKAT-TUNライブで
あまりに忙しいから
母にはもうプレゼントを
送っておきました

今日になって改めて
電話したけど

うちの娘も
わたしが母の日にいないのを
知っていたので



翌日、花束と
HENRI CHARPENTIERのケーキを
プレゼントしてもらいました

やっぱり嬉しいね+・*♬+
ありがとう♡

今日は亀ちゃんは
東京ドームでの副音声のお仕事

KAT-TUNライブから3日過ぎて
まったく違うお仕事で
東京ドームという同じ場所での
お仕事

亀ちゃんは副音声ブースで
ふっと3日前のライブに
思いを馳せたりするのかな・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/12 Tue  01:00
熱狂の2日間

今日も昨日の余韻に
浸りながらの1日

お仕事中にニヤニヤしてたら
生徒さんに
先生どうして笑ってるのと
気づかれた

「昨日のこと思い出してるの」
ってそこは正直に話した

亀ちゃんのMCの下ネタの
こと思い出してたのは
もちろん言えない(笑)

朝からWSでもたくさん取り上げて
もらって
昨日はこの空間にいたんだな
って思うと感慨深いよね

この2日間のためだけに
作り上げた演出も舞台装置も
豪華で
これだけで終わるなんて
もったいない気持ちでいっぱい

KAT-TUN、3年ぶりの東京D公演2日間で11万人熱狂

 4人組グループ・KAT-TUNが10日、東京ドームで『KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME』を開催。今年デビュー9周年を迎える同グループにとって3年ぶりとなる東京ドームでの公演はきのう、きょう2日間で11万人を動員。開演前の会見で亀梨和也は「引き続き10周年にむけて、僕らもいろいろな景色を見せることができるようにやっていきたい」と意気込んだ。

 今回、「Japanese」「Rock」「Digital」(4曲のマッシュアップや電飾アイテムを取り入れる)、「shuffle」(ソロ曲のシャッフルやお客さんとの掛け合い)の4つのコーナーで構成。4分割ムービングステージ「“quarter”MOVING」や、4分割稼働LED「“quarter”VISION」といった最新技術を取り入れたステージでグループの個性を生かしたライブを展開。最新シングル「KISS KISS KISS」など全25曲を披露した。


この東京ドームで
これからの活動の何かしら発表が
あると期待していたので
いつかいつかって待ってて

最後のダブルアンコのあとの
ステージに4人が並んだとき
ゆっちの話からの
亀ちゃんへ振りそこで
発表の流れかと思ってたのに・・・

ってことはツアーは
ないということなのでしょうか?
アリーナツアー行きたかったな

近いうちに会いましょう!
は、どのくらいの近さですかー?

東京ドームライブに行って
もっとKAT-TUNに逢いたく
なったんだから

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/11 Mon  02:37
東京ドームライブ 2日目

今日が2日目にして
オーラスの東京ドーム
KAT-TUNライブ
昨日よりさらに
完成されてた気がする

大好きなKAT-TUNが
歌って踊るその空間は
神がかっている

この上ない感動が
心を揺さぶる

寝落ちしてた・・

東京ドームライブ
楽しかった~+・*♬+°

55000人を魅了したあとは
生放送のGoing!
同じ人とは思えない

KAT-TUNのライブ映像も
Going!で流してくれて
さっきまでオラオラしてた人が
爽やかなスポーツキャスター

いつもいつもこのギャップに
やられる


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/10 Sun  11:50
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

待望のKAT-TUN東京ドーム
初日
最高でした

これまでの数ある楽曲の中から
KAT-TUNメンバーが
想いを込めて選んだ曲が
次々と披露されて

繰り出す演出に
パフォーマンスに目を見張る

個にこだわった
それぞれのメンバーのコンセプトに
乗っ取った演出も楽しかった

亀ちゃんの「和」は
わたしたちの大好きなモード
だよね

「MOON」が来ると思ったけど
「GOLD」もなかなか粋で
良かったね

2時間36分と案外短かったけど
密度が濃かったね
最高のライブを届けてくれた
KAT-TUN

あなたたちを好きになって
こんな感動をもらったこと
本当にしあわせだって
思います

今日は2日目
2日目にしてラストだけど
どんな発表があるのか
ドキドキだね

では、東京ドーム
行って来ます+・*♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/09 Sat  01:30
いよいよ明日☆KAT-TUN東京ドームライブ

いよいよ明日
「KAT-TUN LIVE 2015
“quarter” in TOKYO DOME」

みんなで楽しみにしていた日
明日迎えます

昨日、いろいろあって
どうしよう。。
という思いになってしまったけど
そのことで急遽プレ販売に
行くことになり
行って来ました

どのくらい並べば買えるかな?
と相方ちゃんと時間決めて
東京ドームに着いてびっくり

誰もひとりも並んでない(笑)
お友達に頼まれていた分も
スムーズに買えて
任務完了!

オブジェの準備してたから
あとで完成したら
また見に来ようって
お茶して夕飯まで食べて
のんびりしてから
オブジェ見に行ったら・・

完成してたけど
もうライトが消えてしまってた(>_<)


ゲート入口のウエルカムロゴ

グッズのうちわは
今回も亀ちゃんは
かっこいい♡

フォトもステキだった
リングライトは思ってたより
小さくて持ち運びに便利

ベンラ持つよりかなりコンパクト
電池の持ちがよくないみたいで
心配だけど
使ってみないとわからないね

家に帰って来て今日は
娘のお友達が泊まりに来てて
温泉ランドに行って来るから
お迎えお願いって言われて
お迎え行って来た
娘の大学のミスコン出てる
お嬢さん♡かわいい

寝ようと思ってたら
レコーダーが録画を始めたので
何かと思ったらタメ旅

慌ててテレビをつけました
三重篇はいつもと違うコンセプト
「小さな夢を叶えますin三重」

ほっこりしましたね
わたしの小さな夢は
もちろん・・
いや大きな夢かな

亀梨和也さんに逢いたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/07 Thu  00:50
東京ドームライブまであと2日

東京ドームのライブ
発表があって
まだまだ先だと思ってたけど

申し込みして
チケットが到着して
気がついたらあさって

CHAINコンのとき以来の
東京ドーム
考えたらKAT-TUNメンバーが
4人での初の東京ドームに
なるんですね

グッズ販売も
何時に並んだらいいんだろ?
って相方ちゃんと話したけど
前のことが思い出せないわたしたち(笑)

そんな中
東京ドームライブを控えた今日
プラベだったのか
お仕事だったのか

亀ちゃんが東京宝塚劇場
星組公演を観劇したと

わたし今日出かけたときに
スマホ忘れてしまって
夕方家に帰ったら
LINEがたくさん来てて
何かと思った(笑)

亀ちゃんが宝塚観劇なんて♡
つい先日も2回目を観て来た

舞台「黒豹の如く」
ショー「Dear DIAMOND」

星組トップの柚希礼音さん
退団を5月10日に控えて
わたし的最後の観劇だった

その同じ舞台を亀ちゃんが
今日観劇したなんて
もう感動です

わたしの大好きな柚希礼音さんの
舞台を
わたしの大好きな亀梨和也さんが
観劇されるなんて

娘にすぐにLINEしたら
娘も喜んでた
「わたしたちのトップスターが
同じ場所に」
って

あさってからの東京ドームライブ
「KAT-TUN LIVE 2015
“quarter” in TOKYO DOME」

ワクワクドキドキですね
何を持って行けばいいのー??

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/04 Mon  17:27
Going! MCかめ

上田さんが取材で
お出かけなので
久しぶりのMCかめ

旅行中で昼間の副音声を
見れてないけど
髪の毛同じ感じ?

今回も亀ちゃんが取材した
ドミニカ共和国の
野球取材

今回で3週に渡りの放送で
見応えがあります

私は日光に来ていて
温泉入ったりみんなで
カラオケしたり

MCかめまで眠いけど
なんとかがんばって起きてました

カラオケは
KAT-TUNの曲ばっかり(笑)
「SMILE」歌ったら
ジャニオタでないめいが

この歌知ってる
いい曲だよね♪
とお褒めいただいて嬉しかった

今日は朝から
軽い山登り



適度な山だったけど
頂上から見える中禅寺湖の
景色もきれいで
楽しかった+・*♬

戦場ヶ原から湯滝を回って
名物のあゆの塩焼き食べて
来ました



ドミニカの練習方法で
乾燥とうもろこしを
口から出して打つ練習

初めてやってみたのに
なんなくこなす
器用な亀ちゃん


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/03 Sun  09:10
タメ旅 & 品川ライジン祭り

始まるの遅いタメ旅
だったけど
夜中にKAT-TUNメンバーが
見れるって嬉しい

洞窟の中の始まりの泉まで
行ってその水で水炊き
作るって企画

これまでの無料で食事を
出してもらったり
泊まらせてもらったりと
いうのと
全然違った今回のタメ旅

こんなところ人が通れるのって
くらいの洞窟

水の中に完全にもぐらないと
通れない場所もあって
心配だったけど
とりあえずすでに収録が
終わって何事もないことが
わかってるからまだ安心して
見れた

最初の振りで
「水水水水亀梨」
シャキーンってやらされて
かわいいったら♡

洞窟の手前まで行くのも
時間かかってるみたいだけど
あっという間の編集
そこももっと見たかったね

洞窟の中で水に潜っても
亀ちゃんイケメンだし♡

始まりの泉に到達して
まさかの洞窟の中での鍋?笑

材料切ったりするのも
ちゃかちゃかやってしまう
亀ちゃん

手際がいいもんね
苦労したあとのお鍋は格別だよね
おいしそうに食べてる
みんなにほっこり

濡れた洋服は着替えたのかな
と心配したり

とにかく無事にロケが
終わって良かった

来週の企画もまた
新しい試みみたいですね

昨日は、宝塚観劇で有楽町に
行ったので
品川のライジン祭りに
行って来ました


品川の通路のビジョンが
一斉に同じ画像になって
ライジン亀梨和也が写し出される
景色は圧巻で

「亀梨和也ここにあり」感が
すごくて感動ものでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/05/01 Fri  18:43
GW突入

毎日休む間もなく
日々過ごしてたら
ママの場合は遊んでて
忙しいんでしょ!!
って娘に言われたけど(笑)

いつの間にかGWに突入
パパちゃんも8連休で
ゴルフ行ったり満喫中

私は明日
宝塚星組の柚希礼音さんの
退団公演「黒豹の如く」を
観劇してくる予定

柚希礼音さんの舞台
わたし的には最後になる観劇
舞台に立つ彼女の姿
しっかり焼き付けて来ようって
思ってます

その翌日からは
パパちゃんの両親と
うちの家族といとこたちと
一緒に日光に旅行

山登りとかハイキングとか
自然を楽しんで来たいと
思います

今日の夜は
「タメ旅」の3回目
洞窟探検する回だったよね

今日は朝から出かけてて
お友達とランチしたあと
家に帰って来たら
あまりに眠くて
さっきお昼寝してしまったので

「タメ旅」
起きて見れること間違いない+・*♬

今日も電車の中で
ライジン亀ちゃんに遭遇♡

完璧なかっこよさ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   



       ≫ 2015年06月

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR